
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地蔵盆

 2009-08-23

最近@ゲーばっかやってます(´ヮ`;)

mixiとかブログの方は少し更新頻度悪くてすいません

ババ抜きちょーおもろいんですけど!

今日の14連勝は神すぎた\(^O^)/


↓証拠↓

証拠

一時期ランカーでしたが、今はもう落ちました(´ヮ`;)

一度負けてから一気に負け続いたしorz

でもババはおもしろいわー





まぁ@ゲーの話はさておき

今日は地元で地蔵盆でしたー

俺は約3年ぶりに顔を出しました^^;

そしたら、子供会入ってた頃におった小さかった子らが大きくなってて

びっくりした

こいつらこんな大きくなってんのか!? って

オッサンになっているのを痛感します(笑)


あと久しぶりに会う幼馴染(女)もおった

かなり荒れてるって噂聞いてたけど、全然普通じゃないかー(;´Д`)

むしろ、可愛かったぐらいです

まぁいろいろ話した


んで、地蔵盆が終わったら、恒例(?)のビンゴ大会に参加

去年景品はi Podだったとか。。。

うぉー、これはがんばるっきゃないヽ(´▽`*)ノ!


てことでがんばった

けど、最初から全然穴が開かない・・・

しかもその幼馴染の弟がまさかのトップでビンゴするし/(^O^)\

でも景品が貯金箱とヘボかったのでいいや


この調子じゃ俺もダメかなーとか思ってたら

後半どんどん穴が開いていき

フォーリーチのときに、ビンゴきた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

てことで、景品をいただきました^^

20090823170434.jpg

ムーミンの食器セットをいただいた

最近お気に入りのマグカップが割れてたんで、ちょうどよかったw

ありがたく使わせていただくことにしましたヽ(´▽`*)ノ



んでビンゴ大会も終わり、帰った

帰り際に幼馴染の子が笑顔で手振ってくれたのが妙に可愛かった

ひさしぶりに地元の子らと会えて楽しかったですわー

たまには地元交流するのもいいっすね(*´∀`)


今日はそんな一日でしたー

地蔵盆ぽいこと書いてないけど、ちゃんとお参りしたよ



ドラデビュー

 2009-08-21

ついに、というか、やっとですね・・・


20090821115506.jpg

ドラデューしました


大賢者三段で初です(´ヮ`;)

どんだけ俺弱いねんっていう話/(^O^)\


しかも何で上がれたかというと

全国大会中で人を少ないところを狙ったという、せこせこな上がり方やし





・・・まま、よかったよかったヽ(´▽`*)ノ

今日から全国大会が開催ですが

俺は今回、というかこれから参加は控えるかと思います;

とてもじゃないけど、やる余裕がないんですね(;´Д`)

勉強せんとやばいorz





てことで、内容薄いですが、これぐらいで!

以上、念願のドラデビューの報告でした(笑)



間が空いてしまった・・・

 2009-08-20

お久しぶりですm( _ _ )m

間が空いてしまってすいません(;´Д`)


この1週間は忙しいっすね・・・

朝から学校の補習を受けて、その後ちょっと遊んでから予備校行って

夜も自習室に行って、忙しいですorz




んで、QMAの話

やっても2クレ程度のちょこちょこプレイでしたが

只今フェニックス組です(`・ω・´)

一瞬ドラ組に行けそうだったんですけどねー

気づいたらこんな感じ

20090820112800.jpg


が、崖っぷちすぎる・・・/(^O^)\笑



あとCNも変えたり


img090820220423.jpg


なにが姫なでなでだ! → 今伍黄姫があつい・・・!


前のがあまりにも不評っぽかったので 変えました(´ヮ`;)

今回もちょー思いつきなので、おもんないかもorz

いつきひめs、先に言うときます、ごめんなさい(´・ω・`)笑







あと最近、ちょっと麻雀に凝ってます(´ヮ`;)

ゲセンでも、麻雀格闘倶楽部をちょくちょくやってたり・・・

俺は運型だから、級が安定してのびません(笑)

一回六級ぐらいまでいったけど、只今九級

ダメダメじゃないか/(^O^)\



@ゲーでも最近麻雀うってるから

見かけたりやりたい人いたら、やりましょうヽ(´▽`*)ノ!





てことで、今回はこれぐらいで~


またバトンー

 2009-08-17

mixiのマイミクさんからもらっているので、やりますー


-----------------------------------------------------------------


【エンドレスバトン】


アンカー禁止バトン


ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

進行

ふらん

いつきひめさん

ナハオさん

さくらざきさん

千葉あさめさん




▼職業は?

学生、そして受験生(`・ω・´)


▼趣味は?

ゲームとスポーツ、筋トレ


▼好きな男性のタイプは?

俺はホモじゃないので回答しません(笑)


▼特技は?

すぐテンパる


▼持っている資格は?

合気道初段、スキー三級、ボーイスカウト二級


▼貴方が愛する人へ

Dな女性はみんな好きだあああああああああああああああああああああ


▼今悩みある?

倫理以外の教科がのびません/(^O^)\


▼好きな食べ物

しゅーくりーむ


▼嫌いな食べ物

きゅうりの酢の物、だんとつでw


▼好きな人は?

Dな人


▼回す人を紹介して!

いい人たちです(´;ω;`)


▼今まで年上と付き合ったことある?

年下or同い年しか・・・orz


▼この気持ちは負けない!ってのあります?

俺のアメフトに対しての思い まだやってないけど


▼貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

マクドでマックシェイクを飲んでゆったり←


▼貴方は本気で酔った時どうなりますか?

起きたらパトカーの中


▼好きなお笑い芸人は?

オードリー、世界のナベアツ、天津木村、超新塾とか


▼自分を動物に例えると?

よくオードリー春日と言われてます←


▼最後の発信履歴は?

健一


▼最後の着信履歴は?




▼好きな芸能人は?

俺芸能はダメなんです・・・/(^O^)\←


▼人生において大切だと思うことは?

人生を楽しく生きる


▼最近あった面白いことは?

健一が@ゲーのクイズで暴走してた


▼貴方は犬派?猫派?




▼好きなヒーローは誰ですか?

ドジビロン←


▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

クラシックは無知ですorz


▼この1週間内で買った一番高いものは?

参考書かなー


▼デスクトップの壁紙は?

アメフトの写真


▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

エンゼルクリーム


▼今日のお昼ご飯はなんでしたか?

弁当


▼最近頭に住みついてる人は?

勉強という名の悪魔たち・・・/(^O^)\


▼ロマンチストですか?リアリストですか?

超現実派(´・ω・`)


▼好きなゲームは?

書き出したら止まらないから、プロフ見てくれw


▼身体の萌える部位はどこ?

この質問は聞く必要がないかと思われます←


▼今ほしいものは?

自由に遊べる時間(´;ω;`)


▼萌えるシチュエーションは?

俺が軽く下に目向けたら、胸の谷間が見えるとき

あと腕とか背中に胸を当ててきたら死ぬ←


▼明日の予定は?

補習+予備校


▼今聞こえてくるのは?

ニュース


▼好きなキャラクターは?

二次元に興味がな((


▼最近ハマったものは?

@ゲーのクイズ


▼好きな声優は?

子安と若本


▼カラオケでよく歌う曲は?

GReeeeNとBUMPばっかw


▼今使ってる携帯の機種は?

DocomoのD902i


▼移住するならどこ?

強いて言うなら、京都 登校楽だし


▼好きな本を1冊挙げるとすると

アイシールド21


▼誰の歌声が好き?

夏祭りとか好きかも


▼思い出の1曲は?

硝子の少年、小さい頃この曲聞いて激しく踊ってたとか・・・(笑)


▼最近頑張ったことは?

勉強


▼好きなキャラの共通点は?

胸がD!←


▼1番好きなアーティストは?

え、これどっちか選ばないとダメなの?

・・・選べねー/(^O^)\


▼憧れの人は?

アメフトのタイタンズ所属のRBのマイケル・ベネット


▼最近聞いた曲は?

GReeeeNの刹那


▼今誰の胸に飛び込みたい?

もうそりゃあ、Dの人たちに・・・←


▼貯金は何に消えますか?

ゲーセンとマクド代


▼アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

アマゾン使ったことないっす(´・ω・`)


▼おすすめの漫画を教えてください!

アイシールド21を読みましょう


▼今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

愛知の豊橋、あそこの町並み好きヽ(´▽`*)ノ


▼一番パソコンに求める機能はなんですか?

メモリ、このパソ遅すぎるorz


▼卵かけごはんに何をかけますか?

卵かけ専用醤油


▼今目が合ったフィギュアは何ですか?

フィギュアを置いてない件←


▼妄想をするのはいつどんな時ですか?

いつでも←


▼好きなカップリングの傾向ってありますか?

見るとかより前に、付き合いたいです←


▼実現出来た夢はありますか?

今夢に向かってがんばっております(`・ω・´)


▼来年の今ごろ何をしていると思いますか?

アメフトして、バイトして、QMAやって、そんな日々。


▼好きな映画を教えてください。

ジブリ系:魔女の宅急便、天空の城ラピュタ

それ以外:インディジョーンズ


▼あなたの手元に100万円あります。何に使いますか?

Wiiを買う、Xbox360買う

WiiのソフトはFE暁の女神、大乱X、Wiiスポーツ、マリカとか買う

Xbox360はSO4とTOVとデススマイルズ、KOFとか買う


あとはQMA代に・・・\(^O^)/


▼同人活動で渡り歩いたジャンルを教えて下さい。

行ったことないですw


▼一年くらい休みが取れたら何がしたいですか?

遊ぶ→寝る→遊ぶ→寝る→遊ぶ・・・をエンドレスb


▼座右の銘

努力


▼持ってる同人誌の冊数を教えてください。

ないです(^p^)


▼好きな季節はなんですか。

秋かなー


▼自分が今の性別と逆になったら何をしますか?

とりあえず胸を←


▼何かを擬人化させたことがありますか?

ねーよ/(^O^)\


▼送り主に一言。

バトンしんどいです(´・ω・`)←


▼好きな飲み物は?

レモンティー、カルピス


▼いま、どんな服を着てる?

タンクトップにパンツ\(^O^)/


▼好きなサイズは?

D!!!←





あー、大変やった(;´Д`)

回した人も、見た人も、暇あったらやってくださーい






関係ないけど、ボルトやばいな・・・

9秒58て、0.11秒も更新するとか\(^O^)/

地味にタイソン・ゲイも9秒71ですごいし\(^O^)/


これからも楽しみやなー



RPGバトン

 2009-08-16

mixiのマイミクの方からもらったのですが、こっちでやりまーす


--------------------------------------------------------


ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、

みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。

それは…

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


*******************


◆第1章『出発の時』

1、あなたのお名前と職業を。

名前  ケイル

職業  武道家(DQ風に)

武器  鍛え上げた俺の体←



2、何時ごろ出発しますか?

朝早くに、誰かに見られたら恥ずかしいし(´ヮ`;)

いい年して魔王退治しに行くとか言って行きたくないじゃん(笑)



3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
ただし、持てる道具は3つのみです。

ほしふる腕輪、キメラの翼、賢者の石

↑逃げれる   ↑移動楽  ↑ケガしても治せる



◆第2章『山道で・・・ 』

1、山道で、初めて魔物と遭遇しました。どんな魔物でしたか。




2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「またいらぬ血を流してしまった・・・

 ・・・かゆいー(;´Д`)」



◆第3章

1、………道に迷いました。どうしますか?

そこら辺にいる人に道聞く


2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

てきとーに歩く、そして迷う/(^O^)\


3、…………さらに無意味でした。

その後、彼の姿を見た者は、誰もいなかった。



◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたははこう考えました。

「よし、逃げよう」


2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1日


3、新技の名前は?

ギガスラッシュ←


4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

あ、これこれは、竜王じゃないか←


5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?

「ちょwガミさん何すんねんww」


6、………あっけなく倒せました。

竜王なんか普通の攻撃でも倒せます←



◆第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ちょっと、アイス食べすぎたぜ・・・orz


2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「パシられて大変でしょ」


3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

忙しくて休暇がないところ←


4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

くそ・・・ほしふる腕輪とキメラの翼を魔王から逃がすためにあげちまった(´;ω;`)


5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

きっと、あいつのお礼だったんだよ・・・←



◆第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

そーか、壁を壊せということなのか←


2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「城を壊すなバーカ」


3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

余裕です←


4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

棒を揺らして落とす

ダメだったら急いで登る(ジャスト20文字)


5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

「はー、はー・・・」←疲れて何も言えない


◆第7章『悪魔城:最上階』

1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

ちょっとアクエリ飲ましてくれ


2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「誰だ俺のアクエリをいじったやつは!」


3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

「このカギはどんな構造してるんだろうね」


4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

え、現代風じゃダメなの?←


5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「もう早く帰りたいからさっさと出てこい(゜д゜) 」


6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

玉座に座って待ってる


7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「あ、お帰り。何してたん?」


8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「さぁ来いヤマト!」


◆最終章『決戦』

1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

殴る


2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

腕が、腕があぁぁぁぁ←


3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?
友達の中から一人選びなさい

ごぼー←


4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

健一来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

健一に

「今日の晩飯はギョーザやでー」


6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「え、俺も行っていいっすか?」


7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

餃子の○将


8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

あと3分ぐらいしたらギョーザくるんじゃないかなー


9、・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

どっか見てる隙にコップの水に大量にラー油を入れるという

その名も、「ブラッディハウリング!!!」 

おもんないね、すいませんorz


10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「目が、目があぁぁぁぁ」


11、まだ耐えるのか! と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「俺もあれは飲んだら死ねるな・・・(´ヮ`;)」


12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「こらガミ氏、そんなことしないのー」


13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ちょwおもろそうやから俺も飲んでみるww」


14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
どうやって帰りますか?

チャリで帰宅



****************

【エンディング】

監督     ケイル・スピルバーグ

脚本     M瀬

演出     いつきひめさん

音響     ちび

衣装     ひびきさん

大道具    ふらん

友情出演?  ごぼー

友情出演?  健一



キャストてきとーです/(^O^)\

俺的にこれといったらこの人、というのを入れました

友情出演は超テキトー/(^O^)\


そして実は、次に回す人が、キャストの5人になっています。

さあ、次の主人公はあなたです。




                                      END


≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
