
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がっつりしてきました!

 2009-11-22

ひさしぶりに更新(´ヮ`;)

インフルはとっくに治って元気にしておりますw

かわりに兄貴が只今インフルです/(^O^)\笑





でまぁ、今日は朝から予備校で自習ー


そして夕方ごろから、健一とモッリーと一緒に晩飯を食う予定をしてたので

予備校を後にして、合流しました(*´∀`*)


健一は今日で入試が終わりだったので

その祝いで晩飯食べようってことだったんですヽ(´▽`*)ノ





晩飯食う前にゲーセンでちょっと遊びましたー(・∀・)

ひさしぶりにQMAの対戦した!


20091122181100.jpg


んでまぁ100円2クレだったので、2回勝負しました



1回目

20091122181839.jpg

健一:スポ マルチ

モッリー:ライスタ タイ

俺:アニゲ ゲーム

COM:社会 並べ替え


この回は健一のスポマルチで全問正解だったのか大きかったw

勘で答えたの多かったのに(´ヮ`;)

あと最後の謎の図を答える問題で単独だったのもラッキーだったw




2回目

20091122180930.jpg

俺:文系学問 歴史

健一:社会 マルチ

モッリー:アニゲ アニメ

COM:社会 パネル?


これは純粋に実力で勝てた感じw

俺の2冠じゃ\(^O^)/イエーイ


一応大賢者の実力を見せつけることができたぜ・・・(笑)







そしてたっぷり?遊んだ後は

尼ヶ辻あたりにあるがっつり亭っていう店で晩飯


ここは安くて大量に食える店ってことで評判で

今回食べに行きましたヽ(´▽`*)ノ


20091122183321.jpg


こんな店です、見た目のインパクト大ですww

ちなみに右端の方に写ってるのは健一です(´ヮ`;)






そして店内に入って注文

俺は鉄板焼きそば&炒飯セットを頼んだ(*´ー`)

20091122185035.jpg

超でけー\(^O^)/

スプーンもでかいから、あんまりでかくないように見えるけど、でかいw

これで780円ですw安いww






これを越すのがしるが頼んだ桶カレー・・・


20091122185757.jpg


でっけー(゜д゜) !!!

スプーンでかいはずなのに小さく見えるwww

これが880円、安いー\(^O^)/







すごい量だったけど、俺ら若い+腹減ってたなので・・・

20091122191135.jpg


20091122191423.jpg



見事完食したったぜいヽ(´▽`*)ノ

超うまかったーwでもまだ物足りない感あったな(´・ω・`)

しるも「もう一杯いける」とか言ってた、それはすごいΣ(゚Д゚;www



あと健一がご飯おかわりするときに言った店員への一言が笑えたw

「え、お金とるんですか??」

さすがだ関西人/(^O^)\ww










そして晩飯食べた後はチャリで帰宅

しかし今日は雨降ってましたね、めっちゃ

寒い/(^O^)\濡れる/(^O^)\大変だったー(;´Д`)


でも俺らはそんなの関係なくテンション↑↑でしたね(・∀・)w


今日は一日楽しかったーヽ(´▽`*)ノ

これでもし健一お○てたら怒るぞ(;´Д`)(笑)




ま、今日はそんな一日でした(*´∀`*)





コメント
元気そうで何よりw
最近jubeatやってない件について

とりあえずよかったよかったw
勉強がんばってね!(`・ω・´)
【2009/11/29 12:17】 | 進行 #QuqsrdsY | [edit]
インフルなおって良かったですね^^
【2009/12/07 07:51】 | 通りすがり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/517-8c966d4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
