
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさしぶりです

 2009-09-27

更新約1ヶ月ほど放置してすいませんm( _ _ )m

おひさしぶりです、ケイルです(´ヮ`;)



一応生存報告しときます^^;

いやもー、なんというか、勉強が忙しい忙しい/(^O^)\

でも最近やっと成績がのび始めた!

苦手教科も安定して5割越えしだしたし

国語も7割突破!苦手教科の英語も6割にいった!

いい調子でのび出していますヽ(´▽`*)ノ


ただ、数学がまだダメな感じです^^;

これからは数学を中心に鍛えていくつもりです



まぁ泣いても笑っても

センター試験まであと110です


これからもまた更新が当分間が空いてしまうかもしれませんが

よろしくお願いしますm( _ _ )m


あと111日したら絶対戻ってくるから、待っててねー つД`)笑





では、みなさんお元気で(`・ω・´)ノシ




コメント
ケイルンが合格するように祈ってるぞ!
いつでもいいから元気な姿で戻ってきてね(`・ω・´)

頑張れ!
【2009/09/27 21:33】 | 進行 #QuqsrdsY | [edit]
英語6割に国語7割ってかなり順調じゃないですかv-411
俺は英語6〜7割、国語6割〜8割って感じで波あるし理科とか数学もまだまだやけどまぁお互いにがんばりましょうやv-162v-162v-162v-45
【2009/09/28 00:54】 | オレオレ #lICd2zaU | [edit]
通りすがりです
センター試験頑張ってくださいー!!
【2009/10/11 06:34】 | リア充限定 #uebO3AU. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/515-194609d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
