fc2ブログ

QMAのExtra その2

 2009-07-28

今日朝起きたらめっちゃ足首が痛かった・・・(;´Д`)

骨のとこが炎症でも起こしてたんかな? めっちゃ痛くて最初歩けんかった

でも我慢して湿布貼りつつ学校の補習行った(´・ω・`)



んで学校の補習受け終わったら、痛みが引いてた

そんなわけで、また予備校に行く前にくまりに行った!←

今日画面見て感動した

20090728110234.jpg

こ、更新されてる・・・!

てことは、優勝したら絵が見れる!!

ってことで、がんばった

そしたらミノなのにめっちゃ決勝にいけるいける

でも3位と4位と不調(´・ω・`)


んで、3回目・・・

20090728114707.jpg

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

優勝した!さぁ、絵はどうなってるんだあああああああああああああああ


20090728114717.jpg

・・・あれ(´・ω・`)?

これって、Ⅴのときと同じじゃ・・・

・・・なんじゃそりゃー/(^O^)\

期待して損だったわ

次は水着で優勝したる!!←



んで、同時にラスクのクエをクリアー

20090728122721.jpg

(゜д゜) !!


20090728122733.jpg

(゜д゜) !!

ラスきゅん!お前もやっぱ男だったのかあああああああああああああああああああ

よくわかってんじゃねーか!感動した!!←



・・・しかし、ストーリー見て逆転

なんじゃてめえええええええええええええええええええええええええ

ラスきゅんそらない!ありえん!1

てかこんな家庭教師俺にもほしい!!!←

間違いなく胸をずっと見てるor飛び込みますね





・・・でまぁ、そんなわけで

20090728114743.jpg

フェニックスに行ったよん\(^O^)/

この後何回かプレイしたけど、フェニで安定してます

なかなか俺強くなってるみたいで、感動

これはドラデビューも近い!?笑






まぁそんな感じでしたー

いやー、Extraいいんじゃないっすかね?

でも準決がたまらんっすねorz

やっぱ俺的にはノンのままの方がよかったなー

なんか燃えたし

ま、ええけどねー。

スポと芸能は来ないことを祈るばかりやけど

今日俺の最悪の芸タイきたし・・・(笑)

でも通った、なぜか知らんけど/(^O^)\←




まぁそんな感じです

フェニきたから、遭遇率あがると思うんでよろしくお願いしますm( _ _ )m



スポンサーサイト



コメント
ケイルさん、初めまして^^*
ひびきと申します。
いつもブログ楽しんで見させてもらっています!

同い年の者として、ケイルさんの勉強に対する向上心溢れる文章はいつも凄いなと思っています!!←私には向上心の欠片もないので(笑)

QMA私もしている(しかも今フェニにいる)ので、マッチ出来るといいですね^^(確かマッチしたことないと思うので…
お互い、勉強もQMAも頑張りましょう!!

いきなりで滅茶苦茶な文章失礼しましたm(_ _)m
【2009/07/29 20:39】 | ひびき #9Jk11HuE | [edit]
>ひびき様
初めましてー
こちらこそいつも楽しく読ませていただいていますヽ(´▽`*)ノ

そ、そうですかね?v-356
今頭の中はQMAでいっぱいですよー←

マッチしたことないですねー、たぶん。
フェニでも全国大会でも、マッチしたらよろしくですv-411
そうっすね、勉強大変ですけど、第一志望目指してがんばりましょう!

いえいえ、これからも雑なブログですが
よかったら見てやってください(´ヮ`;)
【2009/07/30 22:09】 | ケイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/491-9cf58a62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫