fc2ブログ

テスト2日前・・・

 2008-12-07

テスト日前です(;´Д`)


やばばばい


数学に命かけてますが、微分わかんねぇよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。


ベクトルの方程式もわかんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。


マジでやばばばい



でもモンハンやってしまう(´・ω・`)


さりげなく☆7になってるよ


上位クエ楽しいよ上位クエ


いきなり始まった途端目の前にクックさんいていきなりつつかれたり・・・


ひでぇwけどおもろいww


そういや、フルフル倒すときにドスファンゴに瞬殺されちゃったんだ/(^O^)\


壁際にハメられて3回突進されて終了でしたorz


でもフルフルは弱すぎ、あれは高級耳栓があればただの的でしかない(笑)


出会い頭に電撃ビームくらったらHPギリになったけど(´ヮ`;)


怒り状態やったら即死か・・・怖ぇ(;´Д`)


そんなわけで電撃袋を4つ集めた


集めるのに3回倒した、最後3つも手に入った・・・(´・ω・`)


そして、鬼神斬破刀がついにできた!


ついにここまできた・・・!


これでカニとか魚とか大量に狩れるぜーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あー最高


次はカニとか大量虐殺してオオバサミでも強化しようかな


あとグラキファーボウにもしたいな



・・・あー、やりたいこといっぱいありすぎる/(^O^)\


テスト前だというのに(;´Д`)


我慢我慢・・・


・・・・・


今からちょっとだけやろか、そうしよ
















日後が心配です


スポンサーサイト



コメント
成績急降下ジェットコースター(コースター)
落ちていくよ 学年の底へ〜♪
(ドラゴンボールZ替え歌)
【2008/12/07 11:26】 | 模試も死ドナルド #TUzGlKWc | [edit]
巨塔O>・・・('A`

     がんばれ(´・ω・`)
【2008/12/07 18:25】 | ケイ #- | [edit]
すごく心配です
カニが

ガノトトスの、攻撃範囲は異常
【2008/12/07 21:14】 | 進行 #QuqsrdsY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/333-257fcae9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫