スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか最近バトン多い・・・

 2007-11-06

なんか心理テストっぽいバトンをバドーsから拝借!




■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

一人の男が愛する女性のために戦う恋の物語(蹴

・・・童話('A`?



■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

男が一生に一回言えるかどうかわからない

カッコイイセリフを言うシーン(ぇー



■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

そら王道の永遠の愛を誓うとか・・・w(蹴

・・・なんてこと言ってんだ俺('A`



■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンドなんて興味ないー(コラ



■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

別にあげますよ、勝手に盗ってけ(*´ー`)



■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

別に磨きたくねー、どうでもいい



■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。





■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

まずは山を越え川を越え海を越え空を飛び・・・

そして近所の店で購入(Σ



■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

意外に20歳くらいの普通の成年とか・・・そいつちょいヤバw



■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

甘党の俺が作るぐらいだから、見ただけでわかる甘さ(*´ー`*)



■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。

なんでタクシーに乗るんだ・・・

別に徒歩でいいじゃないか



■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

残酷に見せかけて超親切で正義感溢れる御方(Σ

魔法は・・・なんと使えない(コラ



■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

魔女って城に住んでるもんなのか?(どうでもいい疑問

とりあえず8人、うん8人(*´ー`)



■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女(ババア)の着替えの覗いているところを捕まった阿呆



■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

「私って、もう年なのね・・・」 完


■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

見た人はとりあえずよろしくb







さぁ続きに結果を!



■1.あなたがこう生きたいという願望

ちょ待てコラ('A


■2.あなたに転機が訪れる年齢

・・・年齢?('A`

とりあえず一生にあるかないかか・・・orz


■3.あなたの人生の結末

いえーい、きっと今の恋もそうなると願う


■4.自分自身の評価

自分興味なしorz


■5. あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

かつあげされたらすぐあげる人なのか俺('A`


■6.自分の才能に対するあなたの評価

どうでもいいとか\(^o^)/


■7.自分が呼んで欲しい愛称

ちょ待て、自分を「無」とか・・・orz

全ッ然ッ呼んでほしくないから(*゚Д゚)


■8.あなたの青春時代

・・・突っ込めません('A`


■9.あなたの精神年齢

いぇーい、20歳年上いぇーい(*´∀`*)


■10.あなたの初体験の感想

見ただけでわかるぐらい甘いのか・・・('A`

てか何だこの解答


■11.ふられた時に云う言葉

彼女「別れましょ」

俺「なんでタクシーなんだ・・・

  別に徒歩でいいじゃないか」


・・・いろんな意味でこの会話成立してるな('A`



■12.あなたが認めたくない自分自身の性格

残酷と親切と正義感を認めたくないのか俺・・・

てか俺残酷じゃないし、命は大切よ



■13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数

8人というなんとも正確な数が怖い・・・(;´Д`)



■14.あなたが人に対して敵意を抱く理由

俺の敵は覗き魔なのか\(^o^)/



■15.あなたの支えとなるもの

俺の支えは若さなのか(^0^)/!!

・・・まぁかなり遅生まれですけどね('A`

マジどうでもいいけど(









・・・これちょっと、変なバトンやったな(´A`)


まぁみんなやってください!


見た人強制でよろしくbbb












コメ返

めんどいのでみんな一気に(内緒コメ以外

妄想おつかれありがとう!!

めっちゃ凹みましたよ\(^0^)/

別にいいもん俺なんて・・・orz






スポンサーサイト
コメント
www
バトンは今度やっときますよ
【2007/11/07 18:03】 | 進行 #DqJ4H8yA | [edit]
ダイヤモンドの名前は君の瞳だろ
(*゜∀゜)==○)д`):。・: ブッ

追伸
   そろそろ仮引退して勉強に取り組んだほうがいいんですかね先輩
【2007/11/07 20:49】 | ミラ #- | [edit]
不覚にも11でふいた(´・ω・)
【2007/11/07 22:47】 | badou #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 21:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/134-90251e31
  • 綾瀬はるか winny流出動画!【綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!】
    動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
【2007/11/07 12:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
