
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトン消化!

 2007-11-02

おもしろそうなバトン見つけたので消化!



・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・○(小3のときと、小4のときに・・・
02:手術・・・○(ヘルニアでしたな・・・
03:骨折・・・×(実はないと言う奇跡
04:献血・・・○(手術中したと思う・・・
05:失神・・・×(ないな・・・麻酔で眠らされたことはあるけど(´・ω・`) 
07:しゃぶしゃぶ・・・○(ごまだれ派 
08:エスカルゴ・・・×(あれは食べる機会あっても食べたくない・・・
09:万引き・・・×(俺はそんなことしない(*´ー`)
10:補導・・・×(俺いい子なんで(ぁ
11:女を殴る・・・×(そんなひどい事しません
12:男を殴る・・・○(喧嘩するからその時に
13:就職・・・×(まだ学生です('A`
14:海外旅行・・・○(小さい頃に行ったことが・・・ 
15:ギター・・・×(音楽の才能0です
16:ピアノ・・・×(ギターに同じく 
17:バイオリン・・・×(↑に同じく 
18:眼鏡・・・×(俺視力2.0軽く上あるので(*´ー`)
19:オペラ鑑賞・・・○(学校であったような・・・あれオペラだっけ 
20:テレビ出演・・・○(小学校の頃某地方ニュースで名前呼ばれてるとこ映った
21:パチンコ・・・×(まだ未成年・・・
22:競馬・・・ x(馬興味ない・・・
23:合コン・・・×(まだそんな年じゃない・・・
24:北海道・・・×(行きたいなぁ・・・牛乳飲みたい(ぁ
25:沖縄・・・○(中3の修学旅行b
26:四国・・・×(近所なのに行ったことない・・・orz 
27:大阪・・・○(隣の県だし
28:名古屋・・・○(友達いるし
29:エスカレーターを逆走・・・○(やりたくなるよな・・・
30:フルマラソン・・・×(やりたいなぁ・・・ 
31:自動車の運転・・・×(まだ免許取れない・・・
32:10キロ以上の減量・・・×(俺そんなことしたらガリになる・・・
33:交通事故・・・×(奇跡やな('A`
34:一万円以上拾う・・・×(不幸者やからこれはありえないw
35:一万円以上落とす・・・×(不幸者やけどまめやからないなw
36:徹夜で遊ぶ・・・○(1回したことあるわ、友達と・・・
37:ピアス・・・×(たぶんつけても似合わないかとorz
38:50万円以上の物を貰う・・・×(ない(即答
39:ラブレターを貰う・・・○(手紙じゃなくてメールでなら・・・
40:一目惚れ・・・○(現在進行形
41:幽体離脱・・・×(ザ・タッチか(タカトシ風) 
42:先生に殴られる・・・×(俺悪い子じゃないからないw
43:徒競走で一位・・・×(残念ながら2位ばっかだな・・・
44:妊婦に席を譲る・・・○(俺は席譲りまくり!
45:他人の子供を叱る・・・○(やさしくやけどな
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・×(まだ20歳にもなってません
47:同棲・・・×(ないないない
48:ストリート雑誌に載る・・・×(ないないないない
49:2m以上から落ちる・・・○(高所恐怖症ですorz
50:学級委員長・・・×(俺そんなキャラじゃない(´・ω・`)
51:恋人が外国人・・・×(近くに外人いるけどそういう関係じゃない 
52:刺青・・・?(何ソレ('A`
53:ナンパ・・・×(ないないない
54:逆ナンパ・・・×(ないないないない
55:ディズニーランド・・・×(ディズニー嫌い 
56:一人暮らし・・・×(大学に行ったらする予定ー
57:スキー・・・○(実は3級持ってる
58:スノボ・・・×(したいけどしたことないorz
59:サーフィン・・・×(あんましたくない・・・ 
60:異性に告白・・・○(したなぁ・・・ 
61:同性から告白・・・×(km
62:中退・・・×(してないです 
63:留年・・・×(危ないです
64:浪人・・・×(不安です 
65:喫煙・・・×(煙草嫌い
66:禁煙・・・×(まず吸わないかと
67:酔って記憶を無くす・・・×(俺下戸です
68:飲酒運転・・・×(だから下戸だって!
69:保証人・・・×(をい
70:幽霊を見る・・・○(怖い怖い・・・
71:先生を殴る・・・×(そんなことしません
72:親を殴る・・・×(逆なら多発
73:食中毒・・・○(やられたぜ・・・ヨーグルトと牛乳強いorz 
74:無言電話・・・○(したことはないけどやられることならたくさん 
75:ピンポンダッシュ・・・○(友達の家によくやる





とりあえず見た人はやってください(*´ー`)


ではw


コメ返・・・は前記事とあわせて次回に


コメント
更新ペース早いなぁ…
と言いつつコメ残せる僕は暇人さ☆←
このバトン昔やったなぁ…
【2007/11/02 21:59】 | 真由゚.+ #- | [edit]
通りすがりですが、回答

・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・× ない
02:手術・・・× ないない
03:骨折・・・× ないないない
04:献血・・・○ 以外と多く採られてビビった
05:失神・・・× ないなー
07:しゃぶしゃぶ・・・○ 普通にあるでしょ
08:エスカルゴ・・・× 食べたいと思わない
09:万引き・・・× なし
10:補導・・・× ありえない
11:女を殴る・・・× 本気で殴ったことはない
12:男を殴る・・・○ 喧嘩とかあるよねぇ
13:就職・・・× まだまだ学生です・・・
14:海外旅行・・・○ ヨーロッパの古城とかいいですよねぇ
15:ギター・・・○ ギターは簡単
16:ピアノ・・・○ 夢は巨大なグランドピアノを弾くこと
17:バイオリン・・・× やりたいんだけどねぇ
18:眼鏡・・・△ 伊達メガネなら・・・
19:オペラ鑑賞・・・○ 音楽はいいよねぇ
20:テレビ出演・・・○ 地方テレビなら
21:パチンコ・・・× ないなぁ、時間の無駄でしょ?
22:競馬・・・× 馬は好きだけどねー
23:合コン・・・○ みんなやってるよね
24:北海道・・・○ 冬に行ったけど死ねる
25:沖縄・・・○ 大好きです!スキューバ最高
26:四国・・・○ 車で一人旅とか行ったなー
27:大阪・・・○ 同じく車で
28:名古屋・・・○ 同じく車で
29:エスカレーターを逆走・・・× そんな恥ずかしいこと出来ません・・・
30:フルマラソン・・・× 無理・・
31:自動車の運転・・・○ 趣味の一つです
32:10キロ以上の減量・・・× 8Kgならあるけど
33:交通事故・・・× ないない
34:一万円以上拾う・・・× ないねー
35:一万円以上落とす・・・△ 前にあったような・・・ 
36:徹夜で遊ぶ・・・○ 普通にします
37:ピアス・・・× かっこよさが分からない
38:50万円以上の物を貰う・・・○ 車とかね
39:ラブレターを貰う・・・○ 中学時代はあったねー
40:一目惚れ・・・× ないねー 
41:幽体離脱・・・× ないない
42:先生に殴られる・・・× ないない
43:徒競走で一位・・・○ 小学校までは速かった
44:妊婦に席を譲る・・・△ あるようないような 
45:他人の子供を叱る・・・× 注意するくらいならあるが
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・× まだギリギリ未成年
47:同棲・・・○ 半同棲なら・・毎日は無理
48:ストリート雑誌に載る・・・○ ふふ♪何回かあります
49:2m以上から落ちる・・・× ない
50:学級委員長・・・○ 中学でやったなー
51:恋人が外国人・・・× 外国人はないなー
52:刺青・・・× 何がいいんだろうか?
53:ナンパ・・・○ 路上でとかないが、イベントとかでならけっこう
54:逆ナンパ・・・○ 同じく、イベントとかで
55:ディズニーランド・・・○ 何回かいったなー
56:一人暮らし・・・○ 気ままな一人暮らしっす
57:スキー・・・× できないっす
58:スノボ・・・○ 華麗にジャンプしてあげる♪
59:サーフィン・・・× ボディーボードならあるけど
60:異性に告白・・・○ 健全な男の子ですから
61:同性から告白・・・× これはない
62:中退・・・× ありえない
63:留年・・・× ないない
64:浪人・・・× ないない
65:喫煙・・・× 音楽やってるんで、絶対吸いませーん
66:禁煙・・・× 喫煙してません
67:酔って記憶を無くす・・・× ないです
68:飲酒運転・・・× ないない
69:保証人・・・× ないわ
70:幽霊を見る・・・× ないない
71:先生を殴る・・・× ないない
72:親を殴る・・・× ないなぁ、親には感謝してます
73:食中毒・・・○ 原因は忘れたがある
74:無言電話・・・× ない
75:ピンポンダッシュ・・・× ない
【2008/03/23 18:04】 | とおりすがり #- | [edit]
とおりすがりs>
え・・・;わからんorz
わからんくてごめん(´・ω・`)
でもメイポの人は大体覚えてるし
なんとなく覚えのある口調やし
たぶん言われたらわかると思う・・・

ほんまわからんくてごめんなさい;
【2008/03/24 00:09】 | ケイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/132-75ec2ce0
  • パチンコ・スロット攻略【パチンコ・パチスロ情報局】
    パチンコ・パチスロの攻略会社で20年。長い歴史で蓄えたデータを一挙公開 。1年間だけの限定ですが、一年間攻略情報を無料で提供。お急ぎください。   業界初の試み【パチンコ・スロット無料コース】を遂に開設!!   新サイト開設記念として、今なら資料請求するだ
【2007/11/03 09:25】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
