
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

只今ファイアーエムブレム中。

 2007-09-30
どもー(*´ー`)



昨日の疲れが残っているせいか



めっちゃ眠いケイですorz



なんで塾で寝ました、すいません



まぁそれはともかく・・・



最近は友達から借りた


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡にハマッてます



今頃なんだけどね・・・(';



てことで早速やってるのですが・・・



うわ 楽しい



俺は元々FEファンなんですが・・・



これは楽しいっすb



まぁそういうことで、ちょっとしたプレイ日記でも(ぇー



今は11章まで進めました



とりあえず印象に残ってるキャラクターについてでも語ります(何



まずアイク!うわこれめっちゃ強いキャラじゃね!?



ってことで育成してみる、が



アイク魔防ばっかで攻撃あがらねぇ



LV12で力6です、どうしようもない(*´ー`)


のになぜか魔防が7・・・orz(魔よけ未使用)


アイクオワタ\(^0^)/


まぁ魔法使い相手にだけは強い



そしてボーレ!


おおおぉぉきぃいいたぁああああ戦士ぃぃいいいいいいいいいいいいい


斧を振り回す最強な漢ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・戦士、というか斧大好きです、ハイorz


てわけで育成・・・


・・・力もいい感じにあがってるが


どーも速さが異常に高い


LV18で16とか・・・お前はどこの剣士だ\(^0^)/


まぁ速くて損はない


ボーレ、使える漢だなbbbbbb


でも技がなさすぎなので攻撃あったんね




次はオスター!


おぉぉぉこれまた定番騎馬兵ぃぃいいいいいいいいいいいいいい


槍を使う馬に乗ったランスナイトぉぉおおおおおおおおおおおおお


緑色の鎧てことはお前は定番緑騎士かぁあああああああああああああ


おおおおおおおおおおおおおアベル、ランスぅううううううううううう


・・・て、剣は使えない?


てかランスナイトじゃなくてソシアルナイトじゃなかったっけ・・・??


ま、いっか




とりあえず育成するものの・・・



非力


遅い




使えね\(^0^)/


HP削り要員確定




お次はガトリー・・・


強ッ 硬ッッ


何、最初っから二回攻撃!?強ぇえええええええええええええええええ


しかも斧効いてない・・・ヤバイ\(^0^)/


彼は神ですね、ゴッドファーザーガトリー!


しかし7章でさよなら、残念orz


13章あたりで戻ってくるらしいので期待!




シノン・・・超クールなスナイパーで登場シーンかっこよかったけど


弱ッ


使えない、そこらのアーチャーと同等のステータス


なので敵おびき寄せ要員にしてた\(^0^)/


そして7章でさよなら、もう帰ってこなくていいぜb(コラ




ワユ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


剣士!しかも超リリーナ似!!


強そう!てか強い!!


スキル「待ち構え」ヤバイwww


しかし非力なのが痛いorz


でもそのかわりなぜか守備力高い


今ソードマスターLV1ですがもう15あります


剣士の頃でも弓兵のてつの弓やら剣士のてつの剣はじいてました


お前は重騎士か\(^0^)/





あとまだ使ってない、てか全然育ってないのであまり言えませんが


イレース、ケビン、ネフェニーが私的に気に入ってますw


イレースはなんか封印のリリーナみたいな破壊の女神になれそうだし


ケビンは定番赤騎士を引き継ぎそうな男だし


ネフェニーはあの敵キャラ専用ユニットだったソルジャーだし


しかも蒼炎じゃソルジャー強ぇー(';


封印や烈火、聖魔の頃の最弱ソルジャーはどこにいったんだorz


あとフォルクかっこえぇ\(^0^)/


でもこれじゃシーフがあまり戦えそうにないので残念





・・・まぁそんな感じです


またヒマあればプレイ日記書きます


それじゃ今回はこれでw


ノシ







↓コメ返



ゆきs>指摘ありがとb

    俺もついミスって書いてたわ;

    マジ助かりましたorz

    兄貴は今日筋肉痛だったぞb

    まぁ俺は体疲労だったから何もやれんかったけど(*´ー`)




健一>体育大会おつかれb

   よくわからんが・・・おめでと(´・ω・`)

   まぁおつかれさんw

   






追伸

今回の記事に書いてたゲームの公式サイトです

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gfej/index.html

意味がわからんかった人はこれで納得を!(何




コメント
蒼炎は3日で全クリしたよ?w
ごめーん
軽く自慢w
【2007/09/30 23:05】 | ギア #- | [edit]
俺は4日だったよwww
最後糞うぜぇよ?wwwww
あと、友軍で、どんどん前に逝かせとけばおkb
【2007/10/04 21:55】 | 進行 #wLMIWoss | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ymgmkk.blog93.fc2.com/tb.php/119-4b5c0bf9
  • 【東京企業1】
    アイクアイク株式会社とは、アイク (消費者金融)|アイクのブランド名でかつて展開していた消費者金融会社で、AIC Associates Canada Holdings Inc.の日本法人であった。その後同社はシティファイナンシャル・ジャパンの傘下に入り、2006年に同社の別ブランドのディック (フ
【2007/09/30 14:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
