
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新型インフル

 2009-10-20

おひさしぶりです(´ヮ`;)

また間が空いてしまいました




で、まぁちょっと報告なんですが・・・


新型インフルにかかってしまいました


ほんままさか!って感じですわ(;´Д`)

俺の学校では2年では流行ってたみたいですが

3年ではちょびちょびで、学級閉鎖とかなってなかったのですが

しかも俺のクラスはまだ誰も感染者いなかったのですが

俺がかかっちゃいました\(^O^)/



土曜日に発症したので、1週間は出停です

今週は中間テストなのにねー(´ヮ`;)

テスト受けられねー/(^O^)\



なんか新型インフルって弱そうなイメージあるかもしませんが

全然そんなことなかったです

今まで39度くらいの熱でずっとうなされてたし(;´Д`)

昨日やっと峠越えたぐらいです






うん、まぁ・・・それぐらい(´・ω・`)

みんなも感染しないよう、気をつけて予防しましょうね!

いや、マジで!!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
