
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋人バトン

 2009-06-28

いつきひめsからバトンをいただきましたー

早速やりまー


・今付き合ってる恋人はいますか?

いるよー

・その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうけっこー経つね


・この恋人と付き合ったキッカケは?

自然の成り行きで、付き合うことになった


・この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

とりあえず三回目やな


・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年ぐらい


・逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年、あれはな・・・(´ヮ`;)


・恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒色かなー


・恋人との思い出があればどうぞ!

いろんなことあるなー

とりあえず、簡単なことで傷付きやすい子やから

気をつけて付き合っていきたい(´・ω・`)


・浮気願望はある?

もうその子一筋かなー

十分幸せです(笑)


・今の恋人に一言!!

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m


・まわす人

いる人はやってください(*´∀`)









最後にバトンルールがあります、続きにあるから見てな↓



恋人バトン の続きを読む


見ちゃったんです

 2009-06-26

もう隠すのもめんどい/(^O^)\


*題名は [見ちゃったんです]にすること。

*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!

*送ってもらったら日記で書くこと!

*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

いつきひめsからバトンをいただいたのでやりまーす


1.名前は?

ケイル


2.誕生日は?

3月22日


3.髪型は?

パーマのかかったショート、立ててます


4.今後してみたい髪型は?

ある意味坊主(´ヮ`;)


5.身長は?

170!・・・やけど実際は169orz


6.化粧する?(どこに力いれる?)

男が化粧はねーよw


7.行きたい場所は?

大学!福岡教育大!! あ、これそういう質問じゃない?(笑)


8.よく行く店は?

マクド、サイゼリヤ、奈良ファ、ゲーセン


9.眠れない時なにする?

筋トレorマンガを読む


10.好きな遊びは?

スポーツ全般、とりあえずはしゃげるなら何でもヽ(´▽`*)ノ


11.暇な日は週何日ある?

受験生に暇はないです(`・ω・´)

1分1秒大切に、暇あれば単語を覚えて・・・

なんて答えないといけないんだろうけど、まだそこまでやな(´ヮ`;)笑


12.いつも何時に寝る?

12時


13.いつも何時に起きる?

平日→6時半

休日→12時(笑)


14.退屈した時なにする?

勉強!

ではなくて、マンガ読んだりパソつけてネットサーフィン


15.癒されることは?

好感のある人といるとき、話してるとき、メールしてるとき


16.よく飲む飲み物は?

レモンティー、カルピス、カフェオレ


17.よく食べるお菓子は?

あんま食べないな・・・アイスは食べまくるけど(笑)


18.嫌いな飲み物は?

酸っぱいの


19.いままでで一番楽しかった旅行先は?

マレーシアへの研修旅行


20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

[え]えー

[す]好き

[か]かわいい

[る]ルーシー

[ご]ゴーリキー



・・・よくわからん終わり方やけど、これで(´ヮ`;)

最後の予測変換、携帯のでやったんだけど・・・何じゃこりゃ/(^O^)\笑


ひさしく!

 2009-06-25

更新しました(´ヮ`;)

かなり間が空いてしまったーすいませんm( _ _ )m


といっても、あんまり書くことないんだけどなー

まぁいえば、今日文化祭の話があったんだけど

俺らのクラスはピーターパンのミュージカルやるんだけど

今日はその配役決めだったんだけど

「俺は適当に楽な役をやろー」と思ってたんだけど

ワニを誰がやるかって話になったんですよ

そしたら友達が「ケイルお前やれよwお前ワニみたいな顔してるしww」て言ってきて

俺が「失礼な・・・(;´Д`)それいうならごぼーやろ!(笑)」て話してたら

文化委員が「ワニの役は高度な技術と力がいるよ」って言って

なぜか、クラスの空気が「ワニはケイルが適任」な感じになって


・・・もうそんな空気になったらさ

「あぁ、うん。いいですよ、はい(;´Д`)」

としか答えられないじゃないっすか

仕方なくやることとなったとさ・・・ワニの役を/(^O^)\

しかし、フック船長の役の人があずみんっていうすげーごつい方で

そんなやつを食べないといけないのかって思うと・・・恐ろしくなってきた



まぁそんな感じ

これじゃー夏休みも忙しくなりそうだ


ついに・・・

 2009-06-13

やっとこさ靴を買い変えましたーヽ(´▽`*)ノ

converseのALL STAR大好きなんで

前履いてたやつはもうボロボロになってさ、ひどいもんだったよあれは(´ヮ`;)

20080321122438.jpg

↑これが買いたてだった頃

それが・・・↓

20090613163442.jpg

こんなんになってました

かかと破れてるし、穴空いてるし、やばかった

20090613163524.jpg


・・・汚い画像でごめんよ(´ヮ`;)


そして今日、もちろんconverseのALL STARで、今回はにした!

20090613163411.jpg

黒にしようかと思ったけど、また同じ色なのも何かと思って、緑に

オレンジにしたらプーが怒るやろうし

紺色やったらさわちゃんに怒られるし(前の黒でパクリか!て言われたし笑)

赤と迷ったけど、緑にした

Hiにしようかと思ったけど、ふつーにした



ほんまconverseはえーわー(*´∀`)

最高です



ふられましt

 2009-06-13



ふられましt の続きを読む

暑゛いー

 2009-06-12

あー、今日はほんと暑かったですね。

そろそろアイスが恋しくなってきましたね\(^^)/ケイルです。

 しゅうsみたいな挨拶してみた(笑)



最近学校は平和ですねー

毎日が勉強勉強で、大変やけど学校で友達とはしゃいだり

悪ふざけして遊んだり

購買で買ったガリガリ君食べたり

楽しいっていえば、楽しい毎日ですわ


話変わるけど、最近無駄に友達と昔のゲームの話題で盛り上がってる

特に大乱とゼル伝の時オカ

マジあの頃は楽しかったなー

時オカとか、宝箱開けてアイテム手に入れたときのテンションやばいし

リーデットとかトラウマやし

ダイゴロン刀かっこよすぎやし

おもろいよなー(*´∀`)

デクの棒はマスターソードの威力があるとか

ミラーシールドかっこいいとか

どーでもいい話とかで盛り上がったなぁ

わからん人には全くわからん話題やろな(´ヮ`;)笑



んで、今日は昼から体育でソフトボール

今日はいろんなチームと交流戦した

関係ないけど、昨日のロッテすごいよね!

1回で15点とって日本新記録を更新したとかいう・・・

相手広島だっけ?ロッテすげーなー

もうロッテファンのごぼーが大興奮だったな(´ヮ`;)


あ、うん、話戻すけど

ソフトボール楽しかったなー

俺は5打席ぐらいでたけど、全部安打でした\(^O^)/

一回ランニングホームランもしたった

攻撃では大活躍の俺ですが、守備はダメダメ

フライをエラーしたり、ひどかったな

次はちゃんと守備もできるようにしたいな

がんばろう




まぁそんな感じ

にしても、最近マジ暑ぃ(;´Д`)




更新!!

 2009-06-10

1週間以上間が空いてしまった!

申し訳ないです(´ヮ`;)


まぁ最近の近況といえば

勉強漬けの毎日、親が勉強しろしろうるさい(´;ω;`)
 
 言われなくてもしてるっつーの

○だけど若干QMAに再びハマりつついる俺

 やべー/(^O^)\

○そしてテストは・・・


・・・うん、そんな感じ。

QMAは今中級魔術師一級のガーゴイル

あと魔法石数個入ったら上級魔術師になります、なっちゃいます

只今こんな感じ

ケイル4

武器のはずの社会のグラフが異常に低いのは秘密


いやー、地元のキャノショが100円2クレはよすぎる(´ヮ`;)

マジ楽しいっすわー

最近社会で攻めてます

文系と理系は正直受験勉強してるから余裕だし←

芸能とライフスタイルは相変わらず終わってるし←

とりあえず、社会をがんばろう、覚えたらきっと受験にも役立つぞ(笑)

地理はいらんけど/(^O^)\



ま、そんな感じです~

がんばれ俺



テスト終了ー

 2009-06-02
今日でテスト終わりです

あー、長かった(´ヮ`;)


今日学校では思ったよりあの事が話題にならなかった

ある人は俺に「アメフト部には絶対入るなよ」と忠告するやつもいましたが

何だよそれ(笑)

ていうか、よく考えたら今年京教は受ける人が少なくなるかもしれない?

狙い目になるのか・・・あー、考えておこう←



まぁそんなわけで短いですがこれで(´ヮ`;)

明日は朝早い・・・orz


テスト3日目

 2009-06-01

まずリンクの追加からー

ふらん様 → http://hrkr72.blog72.fc2.com/

俺の妹のふらんです

一回ブログやめて別のブログやってたけど

何を思ったかFC2復帰だそうです!

更新がんばれよー(*´∀`) 楽しみに見てっからな



---------------------------------------------------------------


今日はテスト3日目でしたー

ほんとならこの日は創立記念日で休みなのに、なんでテストなんだー

だるいぞー

そして死にましたー/(^O^)\

Reading全部勘だし、化学意味わからんかったし


てかあのReadingのテストはひでーよ・・・

教科書の本文覚えたら勝ちみたいなテスト

ほんまI田先生、あれはあかんわー



で今日はそんな感じ

明日は現代文あるけど、もうフィーリングでいきます←

てか、正直みんなせやろ?(笑)





あと今日、個人的に気になったニュース

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090601k0000e040075000c.html

つらいわー。。。

いや、ほんまつらい

かなり関係が近い人らやsゴホンゴホン(;´Д`)


・・・これ以上書くと、ちょっと俺らのプライバシーな情報がわかって

他の人に迷惑かけるかもしれないんで書きませんが

まぁ、明日集まってなんか言いはるな、間違いなく(´・ω・`)

今年はいろいろとバッドな創立記念日だな。。。



・・・この記事書いて、みんなにもし万が一なんかあったらごめん

しかし、本当どーなるんだろな

今年俺らの学校、いろいろと大波乱やな


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
