
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

模試模試

 2009-05-31

もしもしドナルドです

今日は全統の記述模試でした

俺はセンターのみなんで、正直あんまりいらないのですが・・・


でも担任のかおるさんから「受けたら受けた分だけ強くなる」的なこと

言われたので受けました、というか強制(´ヮ`;)



んなわけで、試験会場の三条あたりにあるK塾へ

俺はいろんな人からの話聞いて、制服で行ったのですが

・・・制服で大正解でした(´ヮ`;) 私服だとめっちゃ浮いてた/(^O^)\

試験は数学と英語、国語、日本史を受けた


数学Ⅰ受けてあまりの簡単さに笑ったwww 

80分間のテストだったけど20分で終わっちまった/(^O^)\

Aの範囲で場合の数あったけど全部通りを書いて確かめても余裕だったwww

いやー、爽快だった(*´ー`)  でもこんな書いといて満点どころか悪かった俺orz


英語はムズかった 自己採点で、200満点中、25

/(^O^)\


国語はひたすら眠かった

大問1の文章ひたすら意味わからんかったし(笑)


日本史・・・久々にできた感が

だけど、三角縁神獣鏡という字が書けなくて30分間ぐらいずっと悩んでた

結局書けなかったorz

センターじゃこういう事ないからいいんだけど、ショック(´・ω・`)

漢字得意な方だったのに、書けなくなるなんてなー。。。



てことで、模試終了

政経受けようかと思ったけど、家でやることにした

というより、めんどくさかった\(^O^)/←


帰り、ちびとかとジャンカラ行こうってことなってたけど

模試終わった後のテンションと、店が混んでそうだったので断念

半額今日までだったのになー


ま、言うけど明日中間テストだしね

なんかすっげー時代に乗り遅れてる気分/(^O^)\

まったく、休校様々だぜ



明日はReadingと化学かー

がんばろーっとヽ(´▽`*)ノ


といっても、この2つはほとんどノー勉なんだけど(´ヮ`;)




テスト2日目

 2009-05-29

今日はテスト2日目でした

ていっても、1日目から1週間も空いてるのですが(´ヮ`;)


今日は古典、日本史でしたー

古典は蜻蛉日記と、韓非子の話で

日本史は江戸幕府の吉宗~明治の五傍の掲示まででした

古典はまぁまぁで、日本史はさすがKOU先生、グロかったぜ\(^O^)/

ま・・・赤点じゃなければオッケー(笑)



で、今日テスト終わって家帰って

布団にダイブしたら、気づいたらもう夜になってました(;´Д`)

正直朝だと思って起きたら、晩飯出てきて焦った


で今日は志望校である大学について、わかったことが

それは、数学はⅠとⅡだけでいいということ

な、なんだってー/(^O^)\

ベクトルがいらないだと・・・?

最高すぎる

でも場合の数と確率がなくなるのは痛い 唯一の得意分野が←

まぁ、範囲がせまくなって、やりやすくなった

これはマジたまらん、きてるわーヽ(´▽`*)ノ

・・・ほんまテンションあがりすぎてやばい(笑)



明日は休みで、日曜は模試

・・・ジャンカラ半額は日曜までか。

半額のうちに行きたかったなー

模試帰りにも行こうかな←


誰かジャンカラに一緒に行く人募集!(笑)


只今絶賛休校中。

 2009-05-26

今日も休校です\(^O^)/

京都の小学校も休校を解除して始めているというのに、ねぇ・・・

ま、もう決まったことだしいいんですけどね

楽しめるものは楽しもう!←


今日は巨塔O氏が家に来て勉強したいということで、西大寺までチャリ迎えに

合流して、まずはちょっと遊ぼうということで、キャノショへ

QMAやった!100円2クレだった!!

開店直後だったので、店内ガラガラだし、トナメも人いませんでした(´ヮ`;)

人は俺入れて2人でした

予選はそりゃもう楽しい楽しい\(^O^)/

20090526101509.jpg

余裕で区間賞

これは準決も余裕で通過だなーと思ってやったら

まさかのグロ問連打のタイピングに死亡orz 10位でした/(^O^)\

もう一人の方も1問正解しただけで9位でした・・・

COM空気読め!(;´Д`)


そしてガーに落とされ、もう一度

人は5人に増えた\(^O^)/

予選は楽々通過し、準決

早さで負けましたorz

俺のタイピング打つスピード遅いからなー(´ヮ`;)

そろそろ打つの慣れないとダメだな、と痛感した



QMAの次は、頭文字D5

頭D5になってから操作嫌でやめてたけど、巨塔O氏とバトル

秋名でバトったけど・・・負けた _| ̄|○

もうなんか自信なくした/(^O^)\

マジコーナー曲がれへん・・・どうやってやるんだ5は



お次はギターフリークス

ドラムよりギターの方が楽しい気がします!

ていうかギターめっさ楽しいヽ(´▽`*)ノ 竜王の気持ちがわかったよ(笑)

一応26ぐらいの曲までクリアした、タリホーね、うん。

個人的には遠雷の曲がすっげー楽しいと思う

あのダダダダッて連打するとこ最高(*´∀`*)

楽しすぎてやりまくったwww


巨塔O氏も初ギター

・・・うん、がんばれ(´ヮ`;)←

でも楽しかったみたいだからよかった(*´∀`)



そして最後はタイタツ!(太鼓の達人)

羞恥心とポリリズムとかやった!

まさかの全曲ランクインした!!

でもタイタツ久しぶりすぎて、かなり難しく感じた(´ヮ`;)

タイタツは相変わらずおもしろくていいですね(*´ー`)



んでキャノショを後にする

昼飯を食べるために、奈良ファのフードコートのすがきやでラーメンを食べる

安くてうまいので、とても助かります(笑)


そして俺の家へ向かう

なかなか遠く感じた(;´Д`)

巨塔O氏には申し訳ないことしてしまったなーと、反省

ごめんなm( _ _ )m 素直に近くの駅に迎えに行けばよかった



そして家に到着

着いてから、勉強した

巨塔O氏に化学教えてって言われたけど、Ⅱとかやってねーし/(^O^)\

文系は化学Ⅰしかやらないんですよ

仕方なく物理やってはった、俺は数学やった

三角関数を極めた いや、基礎を固めただけだけど←

ほんまsinとかcosとか意味わからんっての(;´Д`)

ほんと、あれ難しくないっすか!? そう思うの俺だけかな・・・

いやー、マジ難しい。。。次の模試でちゃんと解けるようにしとかんとな



けっこー勉強した後、ゲームした

お決まりのドンキーコングをした

前回2はクリアしたので、今回は1

俺がドンキーで、巨塔O氏はディディー

俺はカービィのSDXがしたかったので、すっげーやる気がなかった←

ずっと「カービィやりたいカービィやりたい」を連呼してた(笑)

そんなこと言いつつもどんどんクリアする俺ら

しかし、4-1「ふぶきの谷」ステージで悲劇が起こった

滑るし、視界悪いし、タルのまわるスピード早いし、ジンガー邪魔だし・・・

クリアできねー

完璧に俺はグレました、全部巨塔O氏にまかしてた(´ヮ`;)

しかも「もうやめてカービィやろー(泣)」と連呼、でも諦めない巨塔O氏

残機はボーナスゲームとかで稼ぎまくったせい(?)で60ぐらいあったので終わらないし

しかもそのステージ、ダチョウのトークン(金色のやつ)がとれるので

とる→ボーナスゲーム→残機増える→ミス・・・

の繰り返しなので、終わらねー/(^O^)\

30分か1時間ぐらい経って、巨塔O氏、まさかのクリア

まったく期待してなかったのに、クリアしちゃったよ!←

このときは巨塔O氏の奇跡に思わず感動してしまった

すげーよ、マジすげー


その後のステージは楽勝

ふたたびふぶきの谷は、ダチョウを使って遊びすぎてミスしすぎたが

そこまで苦労せずにクリア


キングクルール戦前までいったとき、クリアしたステージの数が俺が勝っていて

しかもクルールのとき俺先行だったので

「俺がクリアにして終わらしてやるぜ!」という気分でやって

キングクルールを楽勝で倒して、スタッフロールが流れて

「っしゃー!倒したぜ(*´ー`)」と調子乗っていたら、まさかの悲劇

スタッフロールが終わった後、クルールが突然起き上がって攻撃してきた!

思わず俺は避けたけど、その後善戦虚しく死亡

巨塔O氏に交代して、1発叩いて終了、クルール撃破

・・・く、悔しいつД`)

ステージクリアした数は勝ったけど、なんか悔しい!

なんかこう来たら、やっぱラスボス倒したいじゃん!!

なのに・・・倒せなかった _| ̄|○

今回のドンキーコングの勝者は、巨塔O氏だわ、いろんな意味で(´・ω・`)

負けたぜ・・・




そして時間になったので、巨塔O氏を駅まで送った

今日は楽しかったー

でも、やっぱ俺の家で勉強だなんて無謀だったわ(´ヮ`;)

あんまできてねーし/(^O^)\

明日は勉強しよう(`・ω・´)


ま、今日は楽しかった!

・・・わかりにくいし、全然まとまってないけど、これで!



只今休校中。

 2009-05-25
月曜ですね

休校中だった兵庫と大阪も解除され、一部は除き、学校開始となりました

・・・けど俺はまだ休校中つД`)

まだ休校中って、なんか時代遅れな感じで嫌だ(´・ω・`)←



外出禁止出てるけど、正直無視しまくってます\(^O^)/

予備校やら買い物やら行きまくってます!


土曜には健一とプール行った

先日ジム行ったから筋肉痛やばかったのに、無理してしまったなぁ(´ヮ`;)笑

そして俺の金づち度に泣いたorz 25m泳いだだけでもう呼吸やばい


日曜は家族で大阪までラーメン食べに行った

20090524123107.jpg

薩摩っ子っていう店

にんにくがきいてとてもおいしかった(*´∀`)

チャーシューがすっげーおいしかった

でもスープきつかった、大盛りはきつかった

・・・もう1回食べたいとは思わないな


で今日

学校の健康診断でひっかかってたのがあったので、病院へ

ひっかかってた、ていっても、耳鼻科でアレルギー性鼻炎なんですけど(´ヮ`;)

で診察してもらったのですが、先生に「何もせんで大丈夫」と言われて終わり

一応鼻に薬を吸わして終了

プール入れますよって言われたけど、俺らの学校プールねー/(^O^)\

てかこんだけかよ 

これだけのためにひっかけんなよ、畜生orz


んでその後予備校行って勉強して、今に至る。



明日は巨塔O氏が俺の家に来るらしいです

一緒に勉強するらしいです

・・・うん、無理だろ(笑)


さぁさぁ、どうなるやら\(^O^)/


暇暇暇

 2009-05-23

休校となりましたが・・・

外出もできないということで、家にいるのですが

こう暇すぎると何もする気が起きねぇ/(^O^)\

予備校の自習室使えないと勉強する気も起きないし・・・

俺って家じゃ勉強できないタイプです、周りにある欲望(ゲーム、マンガ等)に負けます

ダメな奴ですorz でもみんなもそうでしょ!?←



とりあえず朝は親にパシられた

部屋の掃除した、このパソある部屋を衣替え!

こんな暑いのにコタツとかあったのを取り除きました

キレイさっぱり掃除して、すっかり夏モードに変えました(*´ー`)

あー、涼しいわー



あとゲームも時間のある土日しかやってませんが、たまにやってます

最近はヴァルキリープロファイルをやってます

ヴァルプロ

おもしろいんですよねー、これ

俺は小学校中学年のときに初めてやりました

ユカちゃんらが持ってて、借りてやりまくりました

そしてもうハマりすぎて返した後もソフト買ってやったぐらいです(´ヮ`;)

さらに最近PSP版を買ってやり直してます


マジおもろいんですよこれ

神々の話なんですが、ラグナロク、用は戦争間近なんですね

んで自分は戦乙女ヴァルキリー、用はパシリとなって

偉い神さん達の命令に従って戦ったり、仲間集めたりするゲーム

仲間はエリンフェリア、用は死んだ人間です

仲間集めは死んだ人のとこ行って魂をとるという無茶苦茶です

ということで、仲間にするときは毎回死ぬシーンを見ることになります

悲しい話とか多くて、泣けます、というかグロイです


そうして集めた仲間はダンジョンに行って不死者(用は敵)を倒して育て

育てた仲間を神界へ送って戦争で戦う兵にするという

もちろん強いキャラ送りすぎると自分がダンジョンを攻略できなくなるので注意

ほどほどに送るようにしましょう

ついでに要望にあった兵じゃなかったり、ずっと送らなかったり命令を無視し続けると

神界から使者が来て、粛清(用はバッドエンド)になります

なんて恐ろしいパシられゲー(´ヮ`;)


空も飛べるはず

主人公はパシリといってもなので、空飛びます

最初っから空飛べます、楽しいです(*´∀`*)

武器とかアイテムの道具は作ります神ですから

普通のRPGじゃ考えられないこと盛りだくさん\(^O^)/


戦闘

このゲーム、戦闘が最高に楽しいんですね

タイミングよく攻撃してコンボをつなげて倒すシステムなんですが

ゲージが溜まれば必殺技を使えます、楽しいです

みんな個性的な必殺技を使えるので、飽きないです

ただ一人、思わず飽きてしまう方もいますが・・・

キャラのセリフも聞いてて楽しいです

特に某デカすぎる大剣を持ったドラゴンゾンビ並の体力の戦士は耳に残ります

見飽きた

彼は最初っからメンバーにいるし、しかも強いし、長い間お世話になります

というか、コイツ使わないとキツイです

そいつが「てめぇの顔も見飽きたぜ」と必殺技を使う前に言うのですが

てめぇの技も見飽きたぜ!!と思わず突っ込みたくなります



ほんと楽しいゲームです

エンディングも3種類あって、難易度によって仲間やダンジョンが違ったりして

何回でも遊べます

裏ステージは最高に難しいですが、クリアすると達成感満載です

機会あればぜひともやってみてください

最高にハマります




・・・なんか語ってしまいましたが、これで(´ヮ`;)



休校

 2009-05-22

こんにゃろー!

何が新型インフルエンザだ!!

ちょっと期待してた俺がバカだったぜ


中京区と下京区は休校となっていたのはニュースの通りなのですが

まさかその地区に入ってない俺らの学校も休校になるとは・・・

しかも今日テストやってから休校とか

対応遅せーよ(;´Д`)


で、来週の水曜まで休みとなりました

木曜普通の授業あって

金曜テスト(本来ならこの日は遠足、だけど中止)

土曜休みで

日曜は模試

月火はテスト


・・・たまんね/(^O^)\

あー、やっぱ新型インフルエンザで休校になってロクなことがねぇ

ほんと、少しでも期待してた俺がバカだったorz

外出禁止だし、在宅確認の電話までするとか・・・どんだけ;

予備校とかに行くことも禁止で、ずっと家にいてろだと。

そんなことしてたら体が腐るわ\(^O^)/


・・・というわけで、只今休校中の健一と共にグレました

近くのスポーツセンターのジムに行った

こんなとこ

前にも紹介したところですが、時々行ってます

ほんと、筋トレ好きにはたまらn(ry

とりあえず健一と筋トレしまくった


そしたら、偶然小学校の頃の親友のヤンチュに会った!

3年ぶりに会ったのですっげーなつかしかった

声とか変わっててかなり最初焦った

なんか大阪の某私立に行ってて、陸上やってたらしい!

・・・けっこーみんな陸上やってるんやな(´ヮ`;)


んで一緒に筋トレしまくった

チャリ漕いだり、走りまくったり、ダンベルしまくったり

100kgのバーベルでスクワットして、健一ありえん顔になったり

60kgのバーベルでベンチプレスして、死んだり・・・

疲れたけど、すっげー楽しかった

ぜってー明日は筋肉痛だわ(´ヮ`;)笑


そして帰りに近くのサークルKへ

健一にガリガリ君コーラおごってもらいましたあざーす

やっぱ、暑いときはガリガリ君にかぎるわ

しっかし、こういうの食べてると、夏だな~って感じがする

・・・そう健一が連呼しまくってた(笑)






そして帰宅

さぁ明日からゴールデンウィーク(?)開始です←

全然うれしくねぇけど/(^O^)\


予備校行こうかな、奈良出てねーし

電話かかってきたら兄貴が出てもらうことにしよう、そうしよう



ま、今までインフルのことあーだこーだ書いてたけど・・・

新型インフルエンザは憎いです、そう感じた


そういうことでこれでー


明日からテスト

 2009-05-21

だけどついに京都に新型インフルエンザ上陸

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

休校になるのか?でもまだ連絡きてないし・・・

どうなるんだー/(^O^)\


ていうか、なんでこんな直前になってインフル来るかなー

まったく、迷惑すぎだ

テスト中止になるんやったらええけど、延期やったら微妙やな・・・

でも中止になったらなったで期末1発勝負で範囲グロくなるやろし・・・

やっぱ休校なるなー/(^O^)\

夏休み減るし・・・ それだけはやめてほしい



・・・あー、昨日インフル来いとか書くんじゃなかったorz

どうなるんだよ、マジで(´・ω・`)


テスト直前

 2009-05-20

さりげなくテストを明後日に控えています(´ヮ`;)

でも心中もうすぐ学校休みになって延期になる!と期待してます←


新型インフルエンザが神戸と大阪だけだったのが

今日で滋賀と、そして新たに東京にまで及びましたね・・・

俺思うこと、「京都は?

そろそろ京都にきてもいいんだと思うんですけどねー

だって、今じゃ奈良はまだ来てないけど学校休みになってるよ?

滋賀もついになったよ、・・・京都は?

もうそろそろ来てもいいじゃないっすか

俺もう来ないもんだと思ってテストの勉強あんまりしてねーぞ←

このまま来たら点数がggg

・・・でも来たら来たで夏休み短くなるしなー。。。

やっぱ来んでいいや/(^O^)\



あと、俺のとこの学校のトレーニングルームが改装されるそうです!

今までこのボロイとこでがんばってたのですが

20090518125444.jpg

ついに改装されるそうです

トレルーを愛用させてる俺からしたら、うれしい限りです

他の人から見たら、すっげーどうでもいいんだろーけど(笑)

俺も部活しなくなってから体衰えないように必死に鍛えてます

実技のためにいるしなー、がんばらねーと。




まぁそんな感じです

さぁ、明日京都にインフルエンザはやって来るのか?

学校は休校になるのか?

テストは延期するのか?


・・・どうなるのでしょう


テスト前の土日

 2009-05-17

テスト前だとは思えないほどテストの勉強してないです\(^O^)/

別のとこの勉強やりすぎたorz



話は変わるけど、新型インフルエンザやばいっすねー

もう神戸と大阪に来とるって・・・

京都も奈良ももういつ来てもおかしくないな(;´Д`)

学校休校になってほしくねー

いつもならなってほしいけど、受験生だからな

絶対夏休み削られるし・・・

兄貴は神大やから、1週間休校だとさ

9連休とかうらやましい・・・

あー、怖い怖い。



あと今日は家族で昼飯食べに行きました

大阪の鶴橋にあるラーメン屋で食べた

今考えると新型インフルエンザで騒いでる街にわざわざ行ったんやな・・・

マスク着けずに無謀すぎやな(笑)

20090517120130.jpg

玉五郎っていう、駅前にある店

かつおとにぼしを使っただしのスープが評判らしい

行列できとった けっこー並んだ

そして店に入って、俺はそこでつけ麺を食べました(*´∀`)

20090517121306.jpg

3玉頼んだ

感想は、超うまかった

いやもう、とりあえずうまいとしか言いようがない

ほんまうまかったーヽ(´▽`*)ノ

朝飯起きるの遅かったから食べてなくて、3玉じゃちょい足りなかった(笑)

玉子かけご飯も食べたけど、うまかったー(*´∀`*)

いや最高っす、マジ。




そんな感じでした。

明日学校だー

・・・インフルエンザでテスト延期にしてくれんかな←


じょ、冗談(;´Д`)

なったら夏休み減るからやめてくれー

京都にマジ来るなよー

あー・・・ほんとに、インフルエンザが来ないことを祈るばかりです

正直、望み薄だけどな

もう来るのも時間の問題。。。



ぬあー

 2009-05-15

さりげなく中間テスト1週間前です

やばいです(;´Д`)


この中間稼いどかないと、後々センターが近くなってから危ない状況だといけないんで

今回がんばらんとなー


といっても、俺は8教科しかないんで勉強しやすい/(^O^)\

古典、古典読解、現代文、数学演習α、リーディング、ライティング、化学Ⅰ、日本史

ほんと、やばいやばい

古典読解抜きにしてほしかったなー(;´Д`)

なんで2年とき期末だけだったのに3年は中間もあるんだ

範囲狭すぎだし・・・ま、がんばります(´・ω・`)



とりあえず、最近暑いですね・・・

暑くてたまらんかった(;´Д`) もうカッターだけで生きていける感じ

暑いの嫌やわー

でもこの季節になると、女子のカッター姿を拝めるのでテンションあがります

だって、下着が透けて見えr
=====○)д`);.・;゛;


・・・大変失礼致しました(´・ω・`)



とりあえず・・・うん

ネタ切れなのでここらで

何が書きたかったんだ(笑)


「学校やめる事にしました」

 2009-05-11




「学校やめる事にしました」 の続きを読む

奈良市民体育大会

 2009-05-10

を健一と一緒に練習がてら見に行ってきました(`・ω・´)

20090510080308.jpg

もうあと少しに迫った奈良IHのために、改装された鴻池競技場がついに公開

今回はそれもあってか、いつもより人がいた気がする(´ヮ`;)


開会式から行きました

20090510080723.jpg

なんでそんな開会式から行くかって・・・

なんと、今回開会式に北京五輪のリレーで活躍した朝原選手が走るから!!

そうと言われれば行くっきゃない、ということで朝早くからがんばった(*´∀`)

そしてだるい開会式も終わりに迎え、ついに

20090510082852.jpg

朝原選手が登場!

画像汚くてわかりにくいですが、生朝原です!!

世界陸上で見たとき以来です!

観客も選手も登場に大興奮ヽ(´▽`*)ノ


そして朝原選手が走る!

でもやっぱ、オープニングセレモニーだったから遊びだった(´ヮ`;)

でも走るの見れて感動した!!


朝原が走り終わった後、なぜかせんとくん登場!(;´Д`)

20090510083358.jpg

俺らはせんとくん見た瞬間もう爆笑www

笑いが止まりません


その後まさかのツーショット!

20090510083506.jpg

朝原 & せんとくん

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

現地では笑いすぎて死ぬかと思った(´ヮ`;)

というか、マジどんな組み合わせだよ(笑)



この後は平城還都祭のPR

20090510084712.jpg

ダンスがあって

20090510084950.jpg

せんとくんが踊って

もう爆笑(笑)

あの歌はやばかったwwwwwww

着メロほしいぐらいwwwwwwwwwwwww



そして開会式が終わって、サブトラで少し走ることに

20090510092443.jpg

鴻池のサブトラがタータン張られていた

走った感想、いい

できたてだけあって、タータンの反発とかすっごいよかった

でも西京極と比べると少し施設が劣るかなー・・・待機場所とか。

スタンドも芝生とか多いし・・・

インハイ来た人少しがっかりするかも

まぁ前に比べたら何十倍もよくなってるんですけどね

それに、青タータンは涼しげでいい感じ(*´∀`)

気分的にも走りやすかった



そんで練習も終わって、昼飯

今日はすっごい暑かったから、ざるそばにした

20090510113616.jpg

いやー、ほんと暑い(;´Д`)

試合見てて、すっげーおもしろかった

いろんな人がいて、見たことない人ばっかで、いろんな走りを見れた

中学生が多かったなー

いやほんと、おもしろかった(*´∀`*)

見てたら俺も走りたくなってきた

年齢別の100でも登録しとけばよかったなー。。。




で、結局最後まで見てしまった

帰りはすっげー疲れ果てて帰宅


家帰ったらいろいろと怒られた

「受験生が何やってんねん」とか。。。

・・・たまにはこういう日も必要なの


ま、今日は楽しかったーヽ(´▽`*)ノ

いい息抜きになった


ポケモン金銀

 2009-05-09

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

もうあれから10年経ったのか・・・

夢中になってたあの頃がつい最近のように思えるんだけど(´ヮ`;)


俺は何も思わずに銀を選んでプレイしてて

そしてすっげーハマって

初めて見る新しいポケモンに興奮して

新しいはがね、あくタイプに興奮して

新しいジムリーダーに興奮して

四天王とチャンピオンを倒して

ルギアを捕まえて興奮して育てて

セレビィ捕まえて、図鑑埋めて

64のポケスタにポケモン預けながら何週もして

バグ技を使ってマスターボール増殖しまくって・・・



なつかしいですね(´・ω・`)

つい最近ひさしぶりにソフトを見つけてやってみたのですが

見事なまでにデータが逝ってました。。。

そして新しいデータ作ってやってセーブして次またやってみると

データが消えてました

どうやらセーブ機能が逝ってしまったみたいです




・・・よし、受験終わったら、買おう

すっげー、やりたくなってきた(´ヮ`;)


ゴールデンウィーク

 2009-05-06

えと、長らく更新してなくて、すいませんでしたm( _ _ )m

ひさしぶりに見てみると、どうやら40000HITなようで・・・

いつなったのかわかりませんが、ありがとうございます(*´∀`*)

更新頻度は下がるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ


そしてテンプレも変更してみました

最近南の島っていうのに憧れてます(´ヮ`;)(笑)



さて、このGW、みなさんはどう過ごしたでしょうか?

俺は初日に鳥羽へ旅行した以外はずっと勉強でした(´ヮ`;)

鳥羽よかったですよー

20090502102353.jpg

今回は神島っていうところに定期船乗って行ったのですが

20090502112450.jpg

いいところでしたよー(*´ー`)

自然がいっぱいで、海がキレイで・・・思わずここで暮らしてー、と思ったし(´ヮ`;)


俺がこの島で気に入った景色を適当に貼っときます

20090502121953.jpg

ここは伊良湖が見える丘ってとこで

名前のそのまんまの通り、愛知にある伊良湖が見えます

俺はここの雰囲気にすごい感動した

ここに彼女と来て二人で眺めたら・・・とか妄想しまくった←

あぁ、俺妄想乙(´ヮ`;)


20090502124240.jpg

神島にある灯台

全国にある恋人の聖地の一つだそうです

・・・うん、それだけ(´ヮ`;)

彼氏彼女いる人は行ってみれば!!←


20090502130620.jpg

崖の上からとった写真

命がけで撮りました(;´Д`)

写真から伝わってこないかもしれませんが、すっごい断崖絶壁で高いし

こっから落ちたら軽く死ねます

腕を伸ばして必死で撮っている姿を、写真に写ってる影で想像してください(笑)


20090502131216.jpg

海(*´∀`)

早いですが、泳ぎましたヽ(´▽`*)ノ

ちょっと寒かった! けどすっげー気持ち良かった!!

キレイな海やったのに誰もおらんくて、最高やった




まぁそんな感じ

楽しかったヽ(´▽`*)ノ

でもそんなGWも今日で終わり・・・やっぱさびしいですね(´・ω・`)

ま、気持ち切り替えて仕事や学校、がんばりましょう!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
