
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土日の話

 2009-03-30

あー、申し訳ない(´ヮ`;)

昨日更新しようと思ってたけど疲れて寝てしまって

今日更新しようと思ったら後回しにしてて、気づいたら夜遅くになってた/(^O^)\


てなわけで、まぁ土日の話を更新します!

長い?と思うので、続きに書くよ!


てことで、続きからどうぞー


土日の話 の続きを読む


違い

 2009-03-27

予備校の話

親が「どの講座とりたい?」て聞いてきた

俺は「英語、古文・漢文、日本史」と、悩むに悩んだ末に考えた

この3講座を親に頼む

そしたら親の一言

金かかる、1つだけにしろ


・・・俺って、そんなもんなのね(´・ω・`)

兄貴は現役時代、3講座とってました、高2からずっと

だから俺も3講座にするべきかと思って、もっとたくさんとろうと思ってたけど

金かかるし、数学とかをあえて捨てて3つ選んだのに

まさかのこの返答


ショックっすね、なんか。

兄貴とは差別されてる感じ

親はよく俺に「現役で受からんかったら留学しろ、浪人させへん」て口癖のように言う

なのに、兄貴は留学せず浪人した


いつもそう、差別されてる

俺は親から”できない子”として、見られてる

兄貴との扱いの違いが明らか

兄貴が言ったことを俺が言ったらキレられるし

兄貴をしたことを俺がしたら怒られる


何でこうなんかな、何でこうなるんかな

やっぱ、俺ができないやつだからか。

親から何も期待されてないから、こういう扱いされてるんかな



ほんまわけわからへん

とりあえず、1講座しかとらしてくれへんらしいから

真剣に考えよう・・・

一つでもとらせてもらえるだけ、幸せなんかな。

あー、どうしたらいいんだ、どれを選べばいいんだか・・・


とりあえず、あの親を見返さないとな

俺は兄貴なんかより、ずっと勉強できるってことを

ヒートかかったら、変わるんだってことを。





ま、明日からは従姉妹来るんで遊びまくりますけど\(^O^)/←

その後はマジ見返したる、変わる



最後の遊び

 2009-03-25

今日は朝から補習ー

漢文と英語を受ける

日に日に受ける人が減っていってる気がする(;´Д`)



で、その後は竜王、ごぼー、社長達と遊ぶ約束をしていたので、四条へ

・・・なぜかちびがついてくる(笑) まぁ社長と会いたかったらしい

社長を盗撮しまくった後、去って行った


そして合流した後、俺らの聖地ラウンドワンで遊びまくるヽ(´▽`*)ノ


まずはQMA!

今日5回ぐらいやったけど、全然決勝行けない(;´Д`)

1回アニタイでマリオの「髭」というのを「ひけ」とミスをして僅差で予選落ち/(^O^)\

あれは悔しかった・・・ひげと書いたら余裕で通過やったのに

でもまぁ1回優勝したので(´ヮ`;) ミノにあがれないorz


竜王はすごい回数やってた

ハマりすぎだなあれは・・・昔の俺みたい(´ヮ`;)

でもまだ見習いだしなぁ・・・弱ぇよ竜王/(^O^)\ がんばれ竜王www



そして悪魔城ドラキュラ

ごぼーと協力してがんばった

2面のデュラハン強すぎwwあいつはやばいwww

それに比べて3面のミノタウロスは弱すぎです\(^O^)/

ウォータードラゴンはなかなか強かった 大苦戦

そしてなんとか倒して4面に進んだけど、もう気力が残ってなかった

あっさりやられて終了


とりあえずステータスがHPとメインウェポンがMAXになった

これで次からは楽になるだろなー

あの女の方も使ってみたいな、距離関係なく攻撃できるらしいし・・・

でもとりあえずヴァンパイアハンターを極めよう(´・ω・`)


あとごぼーがドラキュラやってる途中、なぜか指をケガする

ほんと、何でケガしたのかわかんねぇ(笑)




あと社長とサイレントヒルをやった

社長めっちゃ強いwかなり頼りになるwww

一面のボスの鳥さんもまさかの瞬殺っぷり\(^O^)/

でもダメ喰らうときはなぜか社長ばっか喰らってて

2面のエリア2でついにやられる

仕方なく一人で進むが、社長の腕の良さを改めて痛感した

俺は狙いが正確だけど、社長は反射がいい

がんばったけど、俺もほどなくやられた/(^O^)\

酔ったけど、楽しかった←



あと箱とかポップンやったり、ビーマニやったりして5時ぐらいまで盛り上がる

その後定番でナムコワンダータワーへ

竜王とテニスでバトル

最初の竜王のサービスゲームは、恐ろしいぐらいデュースが続いたw

けど俺がとった

その後、俺のストレート勝ちかと思われる試合展開だったが

まさかの最後俺がマッチポイントなってからの竜王の怒涛の快進撃!

1ゲームとられるが、結局俺が勝つ(笑)



その後俺が気まぐれで子育てマイエンジェルというクイズゲーをやる

そしたら意外にもおもしろい、ハマってしまう

名前を決めるときに、俺はなぜかブタという名前を選ぶ

今考えるとすごいひどいwww

親のコメント「家畜のように強く育ってほしい」的なことを言う

ひでぇ/(^O^)\


んで、ゲームを進める

最初の3歳ぐらいまでは楽勝だったんですが

幼稚園あたりでゲームオーバーになって、俺はやめようと思ったのですが

竜王とごぼーが続ける気満々だったので、がんばることに

最初はなぜかお色気方面へ道を進めて

小学校の途中から真面目に

そしてまた中学あたりでお色気に戻る

そこで竜王が言った一言 「え!またお色気やん!! あ、でも・・・」

竜王が二次元の道へ進んだ/(^O^)\


で俺はどうしても腕白にしたかったので、がんばった

そしたら高校生あたりで腕白に!

しかし、すぐ真面目になる(´ヮ`;)

高校受験は受験に失敗、そして大学受験も失敗

一年浪人生活を送った

そして見事大学に受かる

そして看護士(ゲーム中は看護婦)になる

もうこっからがきつい(;´Д`) 問題の難易度が異常www

コンティニューの嵐でした 50円がどんどんなくなっていく・・・

でもここまできたからにはやめられない(´・ω・`)

かなりがんばった、8割方運にまかせてがんばった←

最後、25歳になってみんなでよっしゃーと喜びあってたら

まさかの結婚式に金が足りないというイベント発生

必死に金をかき集めるが、問題が激難しい/(^O^)\

6000円ぐらい稼ぐのに200円ぐらい消費した

なんて鬼畜なゲームなんだ

そして見事エンディング、あんまり感動しなかった(笑)


クリアするまでにかかった時間、およそ1時間半

がんばりすぎ俺ら\(^O^)/

このゲーム、PSでもあるらしい、どうせならそっちでやりたかった(´ヮ`;)


あー、これやるぐらいならQMAやった方がよかった

これがみんな内心で絶対思ってたことです(笑)




そして解散、家に帰る

いやー、楽しかったっすヽ(´▽`*)ノ

一応これが最後の遊びということにしてます

これからは受験勉強一筋でがんばろう、ていう(`・ω・´) 絶対無理だと思うけど


ついでに29日にクラスの打ち上げが夕方からあるらしい

行きてー(;´Д`)

予備校あるけど休んで行きてー

てか28日から2日間、従姉妹が来ます、楽しみです(*´∀`*)

あー、これから楽しいことたくさんあるな


受験生活始まる前に、ここらでパーッとたくさん遊んどきます

もう悔いの残らないぐらい、そして真剣に取り組めるように。


でも、さびしいな(´・ω・`)



初恋の人からケイさんへお手紙が届きました。

 2009-03-25

ケイ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたケイをなつかしく思います。

穏やかなケイに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して
お別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
ケイは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど
(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにケイはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってケイにとって初恋の相手ですよね?
そういえばケイはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、
ケイは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところもケイらしかったですね。

ケイと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ケイと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、
とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はケイが大好きでした。
これからもケイらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ケイが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?





・・・何だ、これは(゜д゜)

なんつー元カノだw

俺はこんな人と初恋したのかww

めちゃくちゃつらいこと言ってくれるなorz

一部図星なところがさらに悔しいwww 

いや、Gカップは追いかけてないけど(笑) 俺は小さい方が好きなの!


てか、俺誕生日に下着あげたのかw リアルあげそうだけど




ま、これは何かというと

初恋からの手紙

という、診断サイトの結果

みんなもやってみるといいよー、すごい辛口だから(泣)


しかしまぁ、俺は主体性がない、か・・・

なんか勉強になったかも(`・ω・´)



日本優勝!

 2009-03-24

 WBC  日本  優 勝 


       優勝!

          (※写真は日本経済新聞より参照)



マジキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!! って感じですね

すげー決勝興奮したwww

何あの決勝に相応しい試合展開と、イチローの感動のヒットwww


イチロー

 (※写真は西日本新聞より)


マジ感動した ヽ( ` ・∀・´)ノ

めちゃくちゃ盛り上がった、もうそれは恐ろしいぐらいに(´ヮ`;)


いやー、WBCやってる間、すごい盛り上がりました

友達とワンセグで応援しまくったり

携帯のニュースで確認しまくったり

テレビで観戦しまくったり

再放送見たり

そして勝ったら友達とうおおおおおおおおおおおおおおおおってなって


・・・いやー、マジ盛り上がった(´ヮ`;)

このWBC通じていろんな選手とか野球のルールとか知った(笑)

MVPは松坂だったけど、正直岩隈だろ!

そりゃあ、松坂もよかったけど・・・

あとダルも今日の9回裏打たれたけど、しっかり押さえたし

何よりあのイチローの感動劇につながったし、結果オーライやな、空気読んだ(笑)


さて、韓国はどんな新聞記事を書いてくれるのやら・・・

楽しみ楽しみ(*´∀`*) ←




WBCの話題に触れると永久に語って終わらないのでここらでカット

昨日と今日は学校の補習と、予備校の講義があった

学校の補習は漢文と英語で、予備校は現代文


漢文はN井先生による神授業、と思われたけどそこまでだった(´・ω・`)

英語はN川先生によるまぁ平凡な授業、と思われたけど素晴らしい授業だった

・・・偏見はダメだな、と学ばされた(´ヮ`;)笑


予備校の現代文は相変わらず素晴らしい

聞いてて感心させられる、マジ講座とりてー

あと今日やった小説のとこで、文章見てたらすげーおもしろい内容で

本がほしくなった

南木佳士の”冬への順応”ていう話

読んでてすごいぼくがうらやましくなった←

絶対千絵子はかわいい!←

イチゴがうまそう!!←


・・・なんて、思ってしまった(´ヮ`;)

今度買って読もうかなー、て思った




しかし今日は朝から夜まで、勉強漬けだった(;´Д`)

さすがに疲れた _| ̄|○

あー・・・もうすぐこんな生活が毎日続くんやなー

そう思うだけで少しゾクッてする

もうちょっと自由気ままに遊べる学生生活送りたかったわー


とかいいつつ、明日遊びに行きますが




とりあえず、日本おめでとう!マジおめでとう!! 感動をありがとう。



年とったー

 2009-03-22


今日で17歳になりました、ケイです(`・ω・)


17になったからって、別に大したことないよなー

16やったらゲーセンとか長くいれたり、バイクの免許とれたり

18やったらゲーセンにもっと長くいれたり、車の免許とれたり

20になったら酒飲めたりタバコ吸えたり・・・


でも17は何もねぇ/(^O^)\

まぁ大人にまた一歩近づいた、てとこですかね(´・ω・)

気づいたら俺もそんな年か・・・



で、今日は誕生日ということで、ケーキ食べました

20090322145131.jpg

ミルクレープにイチゴのチョコで包んだケーキ

かなりうまかった(*´∀`)

誕生日のときに食べれるケーキは格別です




ケーキ食べた後、予備校があったんですが

突然健一が家に来る

ジョグの途中に俺の家に立ち寄ったらしい

なんで、ちょっと話をした

豊橋行った話とか、QMA6の話、陸上の話など・・・

ほんとやったら一緒にジョグ行きたかったんやけど、予備校やったしな

また機会あったら一緒に走ろな

あと健一は明後日から合宿らしいし、がんばれよ



そして予備校へ、今日は現代文だった

めっちゃわかりやすい授業だった

この講座とったら国語ばんばん点数とれる気がする

今までフィーリング中心で解いてたしな(´ヮ`;)

がんばって得意教科にしよう



で講座が終わって、家に帰る

夕食は寿司パーティー

20090322184117.jpg

あきんど(関西にしかないかも)、ていう寿司屋でお持ち帰りして食べたヽ(´▽`*)ノ

くら寿司も好きだけど、こっちの寿司も大好きです(*´∀`*)

特にサーモン最高!俺は寿司の中でサーモンが一番好きです


結局、全部で15皿分ぐらいいただいた(´ヮ`;)

でも食べたりなかった←



まぁそんな感じー


あと、昨日スマステで”大人が選ぶ最もハマったテレビゲーム ベスト20”やってて

俺ら一家大興奮\(^O^)/

母さんも親父も昔はファミコンやりまくってはったからな~


で、ランキング順位がたしか

1位 「ドラクエクエストⅢ」

2位 「スーパーマリオブラザーズ」 

3位 「す~ぱ~ぷよぷよ」

4位 「ゼビウス」

5位 「ストリートファイターⅡ」 

6位 「ファイナルファンタジー Ⅶ」 

7位 「バイオハザード」

8位 「ロードランナー」 

9位 「スーパーマリオカート」 

10位 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 

11位 「みんなのGOLF」 

12位 「パラッパラッパー」 

13位 「バーチャファイター2」   

14位 「ドラゴンクエストⅠ」

15位 「ときめきメモリアル」 

16位 「悪魔城ドラキュラ」 

17位 「信長の野望 武将風雲録」 

18位 「イー・アル・カンフー」

19位 「熱血高校ドッジボール部」     

20位 「スターソルジャー」


だったっけ?親父がマリオ1位じゃなくて怒ってた(笑)

とりあえずほとんど知ってるっていうかやったことあるというね(´ヮ`;)

やったことないの信長の野望と、ときメモだけ

やばす俺/(^O^)\

たしかに全部神です、FF7除く
 
特に悪魔城ドラキュラとか、「スマステナイス」って思った


あと番外編で

女性から人気からあった名作セレクション

「忍者じゃじゃ丸くん」

「シテイコネクション」 

「ナッツ&ミルク」

「バルーンファイト」



珍作・激ムズゲームセレクション

「いっき」

「ゲゲゲの鬼太郎」



名作・スポーツ格闘ゲーム

「キン肉マン マッスルタッグマッチ」

「アイスホッケー」  

「六三四の剣」



とあった、これもやったことあるやつばっかwww 六三四だけ知らん/(^O^)\

激ムズにスペランカー入ってなくて衝撃(;´Д`)

でもいっきが入ってるってww竹槍の解説が入ってて感動した



とまぁ、俺のオッサン臭さがやばかったとさ\(^O^)/

ファミコンは最高だよ!


最後の慎吾と草薙のバーチャ2のバトルは笑えた(´ヮ`;)

ストⅡのときはもっとおもろかったけどー

どうせなら鉄拳でバトってほしかった←



豊橋へ里帰り 二日目

 2009-03-21

豊橋へ里帰りしました、その二日目


今回は豊橋を離れた話が中心になります(´ヮ`;)



まぁ、また長いし写真も多くなるんで、続きから書きますー


↓からどうぞー


豊橋へ里帰り 二日目 の続きを読む

豊橋へ里帰り 一日目

 2009-03-21

無事帰ってきました(`・ω・´)


里帰り中にあったことを1日ごとに綴っていこうと思いまーすヽ(´▽`*)ノ


でこの記事はその1日目



写真の量とかたくさんあるので、続きに書きまーす


↓からどうぞー


豊橋へ里帰り 一日目 の続きを読む

明日から・・・

 2009-03-19


愛知の豊橋の方に里帰りします(`・ω・´)

1泊2日の予定ー



兄貴と親父のムサ苦しい面子で行ってまいります

また土曜には土産話を更新します!



では、お楽しみにノシ



あー

 2009-03-19

今日すべてがわかった

黒は俺だったということ


何で今まで黙ってたんだよ・・・

知ってたら、そんなすぐ謝るし。

まぁ、気づけなかった自分がクソやな


そして俺が友達に相談してたことも悪影響を及ぼしたみたい

そんなことになるなんてな・・・俺はただ相談したくて、話してただけやのに


噂って、むずかしい

こんなことになってしまったんやし、ちゃんと責任とらんとな

みんなの誤解を解かないと・・・


まったく、俺サイテーな男だわ









今日でこの関連の話はおしまい

さぁさぁ、明るく行こう。


テスト晒し

 2009-03-18


さぁさぁさぁ!やって参りましたよテスト晒し会 ヽ( ` ・∀・´)ノ

え?別に楽しみにしてないって??


・・・ま、やらしてくれよ(´・ω・`)ショボーン



今回の学年末はハセと点数バトルしてました

そして後ろの黒板には返ってくるごとに書いて常に競う状態にしてました

こんな感じに

20090318110003.jpg

ハセが左で俺が右

俺のところに「ザコ」とか書かれてますが

決していじめられてるとかではないので(´ヮ`;)

ハセが書いてたし



でまぁ、俺の点数は


・現代文       46点

・古典         42点

・古典講読      35点

・数学Ⅱ       42点

・数学B        33点

・英語Ⅱ       21

・Writing       52点

・英文多読      53点

・化学Ⅰ       47点

・日本史       33点

・政経         46点



・・・と、こんな感じ

赤い文字のが赤点です

やっちまったなー、マジやっちまったなー/(^O^)\

でも1個で阻止したあたり、ちょっと成長してるかな(´・ω・`)

といってもいい点数がないけどなorz


というか、英Ⅱ単位落としました

もうこれは無理だわ・・・

あぁ、今日までずっと仮進級を阻止できた!と思って喜んでたのに

最後の最後でやられるとわ・・・


仮進級になったら、間違いなく部活はやめさせられるだろうなぁ

親父厳しいし、単位なんて落として学校続けさせてもらえるのかもどうか・・・


あぁやばい、マジ心入れ替えて勉強しないと

単位なんて落として大学受かるわけないし・・・部活、無理か。

はぁー




で、ハセとのバトルは大敗

途中まで逆転したり逆転されたりのすごい熱いバトルだったんですが

化学でもう無理/(^O^)\ なんでハセが86とかとってんのwww

まぁそらぁ勉強しまくっとったけど、単位やばいからって。

でもありえん、あのハセが


・・・くそ、悔しい(´・ω・`)





今日は放課後、少しゲーセンへ  気分も下がり気味だったんで

まずQMAを1回だけプレイ

決勝行けました あの準決勝を勝ち抜けるとは思えんかった

で俺は文系のセレクトを選んでいざ勝負

が、相手は理系文学ばかり出してきて、俺死亡/(^O^)\

だからといって、自分の出した文系もあわしてないし(笑)

20090318150736.jpg

いじめられて、そのまま退散(´・ω・`)

しかし、決勝に行ったときのあの絵いいな(笑)

なんかリアルすぎておもろいwww




お次はjubeat

黄色も赤色の譜面も一通り終わってきたので、あえて緑色からやってます

やったらフルコンボとSSの嵐で楽しい楽しい\(^O^)/

凛として咲く花の如くもBASICだとあの簡単さ!たまりません(*´∀`*)


あと、隣でやってる人がいたのですが

その人ランクC2ぐらいなのに、緑の曲をまともにできてなかった

気分↑↑をDとってたりしまくってた

なのに無謀にもムズイ曲をやろうとして、失敗して・・・

しかも100円をばんばん入れる

・・・まったく、金のある大人はうらやましいです(笑)


そして最終的にB2にクラスアップ!

あー、長い(´ヮ`;)

特に今はクラスアップしても曲手に入らないんで楽しみがないっす(´・ω・`)

でもAとかSになるのはいつになるやら。。。




そんな感じで帰宅

あとは勉強ー


あー、仮進はやってしまったなー/(^O^)\

明日部活で話するねんけど、何を言えばいいのか・・・

正直、やめさせられるやろし

陸上したいなー・・・けどできないっていう現実


現実はつらい。



1週間分の報告

 2009-03-17


しばらく更新が途絶えていて申し訳ありませんでしたorz

おひさしぶりです、ケイです(´・ω・`)



今回たまりにたまった話を書きまくろうと思うので

めっちゃ長くなると思うので

続きから書きます!

テストは明日で全部返ってくるのでまたその時に/(^O^)\

英語やばいっす _| ̄|○   


テスト金曜まであって、土曜日からの話





ま、↓からどうぞー




1週間分の報告 の続きを読む

サクラサク

 2009-03-09

世の中悪いことばかりじゃないようです(´・ω・`)

兄貴は無事、 神戸大学 に   合 格 

といっても海事科学部だけど


いやぁでもめでたいめでたいヽ(´▽`*)ノ

最近家内ではいいことないのが続いてたけど
やっとこさとてもいいニュースつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

兄貴はこれで晴れて自由の身・・・よかったなぁ(´;ω;`)
ほんまおつかれさん



で、俺はテスト日前

やばす/(^O^)\


今回のテストの日程表


             1限目     2限目     3限目

10日(火曜)     政経     古典    英文多読  

11日(水曜)     現代文    英Ⅱ     数Ⅱ

12日(木曜)     化学     数B    古典講読

13日(金曜)     日本史   Writing
  



赤文字が単位ピンチの教科 多い/(^O^)\


あー・・・決戦は4日目、Writingやべーよ(;´Д`)

こえーよ、マジ

仮進級せんためにも、がんばらんと

なったら部活強制退部だしな



で、金曜のことですが、予算で買った部活の道具が届いたよー

20090306123044.jpg

わかりにくいですが・・・(´ヮ`;)

手前にあるでっかい箱のやつが距離測定器

距離測定器

こんなやつ、なかなかの便利さ のはず←


んで右奥にあるのがストップウォッチ×2、高性能のはず((

そして真ん中奥にあるのが棒高用のゴムバー

左上にあるのが雷管、ピストルで鳴らすためのやつね


うちの学校は予算少ないんでこれだけ買っていっぱいいっぱいなんです
でも陸部って、予算けっこうもらってるほうだし文句は言えない



あと今日俺の青のクリアケースがぶっ壊れた/(^O^)\

20090309163136.jpg

友達とぶつかって落として割れた
1年半ぐらい愛用してたけど・・・ついに壊れたかorz

青のガムテープで貼って修理するか、新しいの買うか・・・
まぁ、テスト終わってからで(´・ω・`)



そんな感じの一日。

テスト嫌だああああああああああ _| ̄|○

ほんとはこんなブログ書いてる暇ないはずなんだけどね(´ヮ`;)

俺の未来がかかってるし

あーこわ、マジこわ


あと兄貴が受験終わったので、合気道に復帰してた

俺も行きたいなー、と思った

でも今日テスト前だし 行けない・・・



ま、テストがんばります



 2009-03-08


夢を見続けられるなら、ずっと眠っている方を選ぶ


どっかの誰かさんが言った、けっこう有名な言葉


昔はアホらしい、とか思ったけど、今の俺はそうしたいかも・・・



あぁ鬱だ、もうダメだこれ

テストどころじゃねぇぐらい鬱だわ。。。





最近鬱な記事ばっかりで、すいませんm( _ _ )m



 2009-03-07

別に悲劇のヒーローになったつもりは微塵もありません

影で陰口悪口言うのはやめてほしい

問題、あるならはっきりと俺に対して言ってほしい・・・


別に部費パクってないし、もう全部使って距離測定器とかストップウォッチ買ったし

ウィンドブレーカー代やって、すごく遅くなったけど、もう渡したし

個人的なお金の借り貸しは忘れてることもあるから、「忘れてるよ」とか言ってほしい

普通に、返すし・・・




・・・やっぱ、つらいわ。



まったく・・・

 2009-03-06


みんな人が良すぎるんだよ

俺みたいなやつのために放課後残ってまでして俺と話すか?

テスト前だというのに、なんでそんなことするかな・・・

みんな勉強しなあかんだろうに



俺は怖かった

そんなみんなのやさしさが逆に怖かった

自分の心の中、まだ整理ついてなかったのに

いきなり話しようと言われても、怖かった

みんなと会うのが怖かった

裏切り者の俺をどんな目で見て、何を言われるのか、考えただけで怖かった

だけど俺のためにこんな残ってしてくれるなんて、何なんだ・・・



わからへん

なんでこんなことができるのかわからへん

俺みたいなやつ、放っておけばいいのに

テスト前なんだから勉強すればいいのに

なのに、なんでみんな俺に構うのか



俺なんて、勝手にやめさせておけばいいのに・・・

なんでみんなこんなに残るよう説得するのか

他の人やったら、何も言わず見送ってたのに、俺はこんなに説得されてるのか



やさしすぎるんだよ、みんな。

俺は、罪深い人間なのに・・・

なのになんで・・・・・こんなやさしくしてくれるんかな



俺なんて、いない方がいいに決まってると思ってたのに

現実、違うようだ。

やめることは、逃げることなのか


俺はまだあの頃から変われてなかったのか

・・・まったく、自分の不甲斐なさに呆れるよ

あの時も、みんなが来て俺に説得してたり心配して駆けつけて来たっけな

状況は違うといえど、今と似てる状況になってる・・・


変われてないっていうのは、人として残念極まりない

失敗はするけど、そっから成長してこそ、人なのに

俺は何も変わってなかった

あの時と同じ、まわりの人を心配させて、失望させ、そして悲しませる


俺の負の面は、相変わらずだな

でも・・・今回ぐらいは、変わらないとな。

いつまで経っても、あの時と同じなんて、嫌だから

自分を変えてきたつもりなのに、何も変わってないなんて、情けないから


・・・多くの犠牲を、これ以上無駄にしたくない




みんなが俺のこと、あんなに心配してくれてるなんて、思ってもなかった

別にどうでもいい、て思ってるのだと思った

「一人で悩まず、みんなで悩もう」と言ってくれたとき、泣けたよ

あんなこと、言われたことなかったからな・・・


うれしかった、そして申し訳ないと思った

みんな・・・ごめんやけど、あともう少し一人で悩まさしてもらいたい

そろそろ、過去の自分と区切りをつけたい

これは、俺個人の問題やから


ありがとう・・・みんな


















帰り、電柱に頭ぶつけてしまった



クォーターパウンダー

 2009-03-04

今日は朝から学校

1時間目から美術で、面談だったんですが、まだ作品完成してない/(^O^)\

てことで、先生にいろいろと怒られた(´・ω・`)

完成させないと単位危ないし、がんばらんと・・・


てことで、昼休み、昼飯を早勉しといて美術に励む
いつもだったらトレルーで筋トレなのに

今樹脂作品はベルトサンダーで削ってる途中。
あれやってると白い粉が制服にかかりまるし、手痛いししんどい(´・ω・)
しかもなかなか時間かかるし・・・

また完成したら写真載せます


で午後の授業は特になし、平和?だった
まぁハセとタムケン氏の美術の作品でバレーしたりサッカーしたりボクシングしたり
数Ⅱの時間に俺当てられてわからんくなって先生と仲良く解いたり
いろいろあったけど、まぁ平和だった←



で放課後
竜王と社長とかとだらだらしてたら、陸部元マネのM井氏にあの話題について触れられ
ちょっと戸惑った 近くにY下さんもいて聞かれたし
もうけっこう有名な話になってしまってるねんな・・・

あんま・・・考えたくないねんな、今は。
テスト前だし、勉強に集中したいとかじゃなくて、少しでも今の現状を忘れていたい
すげー身勝手で、悪いとは思ってるけど

前にも書いたけど、もう疲れたねん・・・ 
追い討ち、されたらもう人として感情が壊れそうなぐらい・・・

・・・そんな、簡単に立ち直れたらあんな発言、しないよ



ある程度話をして、その後
ハセ達に「イズミヤで勉強しようぜ」と誘われ、竜王と共に行くことに
今話題のクォーターパウンダーを食べた

20090304170454.jpg

ダブルチーズクォーターパウンダーね
790円と、すげー高かったけど
うまいと評判やったし、何よりWBCのファイルがほしかったし
ファイルは小笠原やった(´・ω・`) 友達とかぶった・・・ _| ̄|○

クォーターパウンダーの味の感想は、マジうまい
なんていうんだろう、まずが違う
今までと違って、すごいジューシー、どこか高級感漂う食感、肉汁がすごい

食べればわかる、このうまさが(*´∀`*)


そしてファイル、小笠原が嫌だったので、ダメもとで店員に交換してもらうよう交渉

俺:「ファイル交換できますか?」

店員:「いいですよー、どれがいいですかー?」

俺:「(軽ッ) 

    ・・・じゃあ藤川で(*´∀`)」

店員:「はいどうぞー」


・・・意外に軽くゲット

藤川

球児いいよ球児


ファイルの裏を見れば

かっこいい

日本を止めるな” カッコイイ

これを使ってWBCの応援をすればいいらしい、行けるなら行きてー ヽ( ` ・∀・´)ノ


今学校でこのファイル流行ってて、ちょうど藤川おらんかったので
いい感じにゲットできてよかったーヽ(´▽`*)ノ
明日楽しみ(笑)


・・・勉強?もちろん勉強したよ(´ヮ`;) 
一応本来の目的は勉強だしね(笑)



そして6時ぐらいに抜けて帰宅、晩飯食って今に至る。

今からライティングの課題をやるぞー
Yahooの翻訳でがんばるんだぜ


 2009-03-03


別に勝手に失望してください

俺は所詮その程度の人間だったということです




・・・もう、疲れたんや。



卒業式、そしてさよなら

 2009-03-02

今日は卒業式だった
といっても、卒業式自体には出てないんですけどね

出たかったんだけど、人数オーバーorz
金曜に欠場した人がいたので、代理で入ろうと思ったんですけど
ハセが同じく立候補してきて、ジャンケンして負けてとられるという

うんまぁ・・・しゃあない


てことで、ゆっくり寝て、ゆっくり登校
12時集合だったのですが、11時半ぐらいに到着

やっぱ先輩らを見送るために、いろんな部活の人たちがいた
のでいろいろと話をする

そして12時になって、陸部の持ち場所である渡り廊下の下へ
しかし、時間になっても来ない('A`
まぁ終わる時間って毎回ずれるらしいし・・・てか決まってないしな(´ヮ`;)
ずれるのはしゃーない。

でも待つ時間がかなり堪えた
なんていうか、孤独って感じ
まわりはみんな楽しそうにしてるのに、自分だけ別の世界にいるような感覚
すごい、その場から逃げ出したかった

でも・・・先輩らをちゃんと見送るためにも、逃げなかった
先輩らが来るのを、ずっと待っていた


どれだけ待ったんだろうか、12時半ぐらいに先輩達が集結
そしてミーティングが開かれる

まず僕らから色紙と花束、そして思い出の写真集(?)をプレゼント
もうすでにほろりな雰囲気

そして次は先輩達からのお言葉
聞いてたら、胸が切なくもなり、痛くもなってきた
先輩らは悪くないけど、実際そううまくいってない現状があるということ
悲しいわ・・・


その後、解散 T平元部長の似顔絵は爆笑でした、似すぎ
みんなで写真撮影とかしてた
その時、ちびとマネM井は「俺(私)は居づらいわ・・・」て言っていて、心が痛くなった

喜びと共にある、悲しみ
なんでみんなが、うれしそうに笑えないのだろうか
現に俺も、笑えてないだろうし・・・
不公平だよ、ほんと。
みんなが笑えてない喜びなんて、本当のうれしさじゃない。
だからといって、どうすれば・・・

・・・こういう問題って、難しい


俺がうまく輪に入れてないとこ、T平元部長が俺のとこに来て
「どうやらうまくいってないようやな」て言われた。
もう表に見えるぐらいにまで俺は負の面が出ているのか・・・思わずぞっとした。
そしていろいろと相談に乗ってくれた。

そして最後にT平先輩が言ったこと
「お前を部長に選んですまなかった、こうなることは大体予想がついていた・・・」と。

俺は別に、選んだ先輩らを恨む気持ちにはなれません
むしろ、俺みたいなまだまだ未熟者を部長に選んでくれて、光栄です。
今こういう状況になってるのは、俺のミスだし・・・
先輩は、何も悪くないよ・・・・・

・・・心配かけてしまって、すいません


その後、先輩に誘われて写真を撮ったり撮られたりした後部活があったのですが
俺の精神状態ではとてもじゃないけどいてられなかったので、抜けました。
まったく、部長失格もいいところだ


そして気分を戻すためにも、キャノショでjubeat
これをすると元気が出る・・・一種のストレス発散

けっこーやった。
やっぱ、平日の昼だけあって、割りと空いていた
でも、やっぱりすげー人だったけど(´ヮ`;)

今日でクラスB3に昇格、曲をゲット
次はSランクの曲30曲らしいが、もうあと1曲で達成/(^O^)\

今日ノリでレベル10の凛として咲く花の如くをやるが、惨敗orz
あれは無理wwwとてもじゃないけどついていけん

あとSSランクを何個かできた、まぁレベル5ぐらいのだけど
そう考えるとやっぱあの桃山にいた神はすげぇ(;´Д`)



てことで帰宅
勉強とかしつつ、今に至る。




今日思ったこと
・・・もう、陸上部に未練はない、と。

みんなの楽しそうな笑顔見てたら、そう感じた。
今日先輩らを見送ったし、俺もここで引くか

といっても、これからテスト週間だから部活ないけど
ま、終わってから部長を後輩に渡して、俺は消えるとするか。

部活にそんな暗いやつがいたら部活に支障が出るって、誰かが言ってたしな。

迷惑かけんうちにも、さっさと消えよう。
もう、前みたいに明るく陸部を過ごせないようだし・・・

キャプテンのI川さん、ごめんな
俺がいなくても、がんばってくれ
勝手にこんな決断してごめん。



今までありがとう、陸上部。

約2年間、楽しかったよ

まだ陸上大好きだけど、俺は離れなければいけない。

これからも、繁栄して、みんなが笑いあう明るい部活になってくれ―



ふぅ

 2009-03-01

昨日は大学で部活
電車に乗り遅れたため、少し遅れて到着

まぁ、ほんとは走れば間に合ったんだけど、走れなかった
少しでも、部活に行きたくないという感情でいっぱいだった。
練習したくないというわけではない、環境が怖かった

まったく、見っとも無いっていうか、クソってるわ俺
残り1ヶ月はしっかりとした部長を務めよう、て誓ったくせに。

そして練習をこなし、補強をし、帰る
一人で帰路に着くのもさびしい・・・

昔は、みんなでわいわいしながら帰ってたのに
・・・何でこうなってしまったんだろう。


そして帰る前にキャノショに寄る、jubeatで少し気分を変えるために。
そしたら偶然もっりーと会う
もっりーは外で勉強するために奈良ファのマクドに行く前に、ここに寄ってたらしい

で箱を続ける
途中、PLAY THE GAMEの赤(Lv8)でFAILED/(^O^)\

□■□□       □□■□
□□■□       □■□□
□■□□   →   □□■□
□□■□       □■□□

これが無理www
指がからまってしまう
これどうやってやるんだろ・・・

で結局5回ぐらいプレーした


もっりーはUFOキャッチャー、というか

UFO.jpg

UFOあらかるとというらしい
これにハマってた
1000円使って、4個ぐらい商品とってた
しかもその中の1個、ありえんぐらいデカかったし(;´Д`)

・・・もっりー、すげえわ
ごぼーとかちびに比べて←


そして別れる、もっりーは結局金を使い果たしてしまったらしく
勉強できる場所を求めて旅だって行った・・・
あぁ、金貸したったらよかった(´ヮ`;)

俺は帰りに髪を切り、帰宅
眠たかったので、寝る
その後晩飯の時間まで寝て、そして晩飯食った後、また寝る
相当疲れていたらしい(´・ω・`)



結局、そのまま今日の朝を迎える

朝から勉強したりした、テスト近いしな


そして昼、親父にラーメン食べたいと、連行される
天下一品

20090301121851.jpg

俺は天津飯定食を食べた

うまかった(*´∀`)
けど、ちょっとクセが強すぎる組み合わせだったから途中飽き飽きした(´ヮ`;)笑
でも、うまかったっす


その後、車で帰る
途中、俺の家の近くにある奈良では有名な梅林を通る
ありえんぐらいすごい人だった

梅林

俺も小学校のとき、よく学校の行事でこの時期行ったなぁ(*´∀`*)
でそこでみたらし団子を食べるのが定番
食べた後はみんなで鬼ごっこ

楽しかったなー・・・
あの頃は悩みも何もなくて・・・


・・・は、鬱になってた
ダメだ、もっと明るくしないと

まぁ、すごいキレイだった



家に帰った後、天気もよかったので、軽く運動がてら、サイクリングへ
最初は西大寺まで行ってキャノショで遊ぼうかと思ったのですが
ちょうどQMAとビーマニの大会真っ最中で、とてもじゃないけど箱できなかったので
サイクリングロードを走りまくった

気づいたら斑鳩の近くまで行ってた
そして別ルートで帰ろうと思ったら、住宅街へと迷い込む
行き止まりに何回もハマり、苦労しながら進む
そして知ってる道へと出たときのテンションがやばすヽ(´▽`*)ノ

やっぱ、こういう冒険っていいよ 楽しいっす


そして家に帰宅

勉強したり、ゲームしながら過ごす

そして現在。




明日は先輩らの卒業式です、その後部活
・・・部活、行きづらいなぁ
でも、あと1ヶ月がんばるって言ったし、最後までやり遂げよう。

次に部長、そしてキャプテンになる人は、こんな悲しい目に会わんといてほしいな・・・
そして窮地に立っても、乗り越えられる人にしないとな
みんなを大切にして、想って、声を出して、率先して行動できるような人
俺達が、しっかりと見極めて選ばないとな

それを決めるのも明日か・・・
発表は終業日だけど

あぁ、緊張するな





------------------------ リ ン ク 追 加 ------------------------


しゅう様 → ~Second Life~新たなる旅立ち


リンクの追加です、jubeat関係で、ブログを通じて知り合った方です

しゅうsはランクはSS、最強です

QMAでいう宝石賢者です!やばばばい


前やったjubeatのバトンはしゅうsから勝手に拝借さしてもらったものです(´ヮ`;)

その節はどうもすいませんm( _ _ )m


ま、よろしくお願いしまーすヽ(´▽`*)ノ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
