
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・

 2009-02-26


いいかげんにしろ、つかれた、か。


・・・俺は知らず知らずの内に、いろんな人を傷つけ、失望させている


今日、部活行きたかったけど

美術の課題で、いろいろトラブルあって、長引いて

結局最終下校時間になって行けなかった


トラブルがあったから、だなんて、言い訳だ

遅れると言っていたのに行けなかった

俺って、部長なのに、身勝手なんだな

まわりに迷惑かけてしまってるのに。



今まで味方してくれて、ありがとう

俺は少し甘えすぎた

迷惑をかけてしまって、ごめん

ありがとな、ほんま

俺、今まで薄々気づいていたけど、どこか楽しようと思ってた

そして結果的に、今こうやって大切なものを失った



完璧で立派で、みんなの理想の部長は程遠いけど・・・

一歩でも近づけるよう、がんばっていくよ、もうあと残りわずかだけど。




みんなへ、もう俺はあと1ヶ月もしないうちに部長を降ります

今まで多大な迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした


ここに今までの思い出でも綴っておきます


今から約2年前、僕はいろんな期待を胸に、今の高校へと入学しました

僕は当初、剣道部に入ろう、と思っていました

しかし、とある人物、今回この記事と深く関わる人物に誘われて

陸上部の仮入部に行きました

すごいハードな練習で、部活の最後にあった補強には驚かされました

けど、僕はこの部活の雰囲気が気に入って、入部を決めました


しかし入ってからは、あまりのきつい練習に、少しサボリがちでした

仮病を偽って、休んだこともありました


そして、そんな僕を変えてくれた、とある出来事が起きます

時は6月、京都の西京極競技場― そこでは、近畿IHが開かれていました。

僕はだるいと思いつつも、応援のために行きました

どんな試合を見ても、あまり興奮は覚えませんでした

キム先輩の走高跳の試合、最初はまぁがんばれ、そんな程度しか思ってませんでした

しかし、キム先輩が198cmのとき、そして2回ミスで迎えた3回目のジャンプ・・・

僕は、そのときの光景が今でも目に焼きついています

あのキム先輩の、勇ましく、キレイな奇跡の大ジャンプを。

そのジャンプで先輩は見事、5位。 佐賀IH出場を手にしました。


あのとき覚えた感動は、今でも忘れられません。

「陸上って、すげー、カッコイイ。」

こうして陸上へ対する興味が深まりました



そしてその年に開かれた、大阪であった世界陸上

偶然2日目のチケットが手に入り、健一とともに観戦

会場の熱気、そしてトップレベルの選手達が繰り広げる感動の戦い

僕のその雰囲気に、初めてともいえる、興奮を覚えました

そして、男子100mの決勝

タイソン・ゲイが見せてくれたあの劇的な勝利

僕はもう大興奮でした、今までにないくらいの。


その帰り、僕は健一とこんな約束をしました

俺らもいつか、あの舞台に立とうぜ!”っと。

ただのアホらしい、馬鹿げた夢見てるガキだったのかもしれません。

けど、僕はそれを機に変化しました。

今までけっこうな頻度で休んでいた部活を休まず毎回出て

朝練も毎日行くようになり

「あの約束を果たすため!」と、熱心に練習していました



そして2年―

僕は、想像もしてなかった部長に選ばれました

選ばれたからには期待に応えるため、がんばりました

つらいこともあったけど、何度も立ち上がって、がんばってきました

みんなが、楽しく、そして夢に向かってがんばれる部活を作るために。


・・・けど、2学期の後半、僕はだんだんと熱気を忘れていった

あのときの感動は、忘れられないが、がんばろうという気になれない。

学校ではいろいろと忙しい用事で部活に行けなくなる。

どんどんと休みがちになっていく。



・・・僕だって、本当は気づいていた

あの約束は、叶わないアホらしいことだって。

僕みたいなやつができたら、誰も苦労しないって。

どこか心の隅で思っていた。


でも、あきらめたくなかった

叶わないとしても、少しでも、少しでも近づきたいと。

夢に少しでも近づきたかった。



けど、今では見る影もありません。

あきらめたくない、と思っていても、表面に出てくるものだ

そして結果、みんなに迷惑をかけ、この状況を作り出してしまった。


俺は部長として、恥じなければいけない

部活の先頭に立って行動するものが、こんな不安定なのだから

みんなを安心させて、快適な空間を作れなかった

逆に不快な空間を作り出し、練習に真面目に打ち込めないという

最悪の現状にしてしまった。

部長として、失格だ。



・・・こんな恥な部長になって、みんなに迷惑かけてしまったこと

改めてすいませんでした


春休みなるか終わること・・・後輩に託します

身勝手だけど、俺が作ってしまったものを、どうか取り除いて

快適な、すばらしい部活を作っていってほしい。


部長は裏仕事で、つらいことも多いけど、がんばってほしい

絶対、俺みたいにはならないでくれ・・・



身勝手だけど、許してくれだなんて言わないけど・・・





・・・あと1ヶ月ほど、よろしくお願いします。




燃え、時々しんみり

 2009-02-24


今日は学校に携帯持ってくの忘れた/(^O^)\
こういう日って、つらいorz

そして学校、朝から体育
本来なら持久走とサッカーだったのですが・・・
が降っているため、中止

かわりにバレーをやるようになっていたのですが
俺らはサッカーがしたい!ってことで、雨の中サッカーをした
しかし、途中から雨強くなる+雷で中断

仕方なく体育館行くも、スペースがない
廊下でテニスしたり、ホールでダンスしたりするが、おもしろくなく
何をしようか悩んでいたところ、廊下でアメフトをやることに
せまいところを3対3でやるという、アメフト?って感じやけど(´ヮ`;)
だけど、めっちゃおもろいwww
まずキックするも成功しねー/(^O^)\
そしてランで通り抜けれねー、絶対捕まるwww
捕まったら絶対全員集まって、山ができる、やばいwww
ほとんど乱闘だった(;´Д`)
ハセのデビルバッドハリケーンには感動した

なんかやってて思ったけど、
少なくともセナと桜場、進と鉄馬がいたw
俺は何だったんだろう・・・でもなんかみんなから評価高かった(笑)
ごぼー弱かった/(^O^)\

とりあえず、めっさおもろかった
アメフト最高(笑)



その後学校は退屈に過ぎ、下校

帰り、そのまま帰るのもなんだったので、キャノショに寄った
jubeatやるぜ!と思ったのですが、人が並んでいたので
ひさしくQMAをやった(*´ー`)
速攻でガーへ/(^O^)\
そしてガーでも不調、やばいwww
区間章とったら次落ちるみたいなノリ
大魔道士になれる気がしねぇ・・・(´・ω・`)


そして負けすぎなので、やめてjubeatへ
今日は赤中心に堪能した
一回試しにレベル9のPolarisに挑戦
・・・ギリギリクリア えげつなかった
なんか、レベル9から次元が違う気がする
とてもじゃないけどもうできねぇorz
改めてレベル10をフルコンボしてた桃山ラウンドワンにいた神をすごいと思った

3回やって帰った



家に着くと、悲しい報告が待っていた
メグメイがいなくなった
いなくなったっていうか、飼い主の元に帰った、ていうのが正しい表現かな
でもいきなりすぎて、びっくりした
話聞いたら、飼い主さんがマンションやから飼えないのを俺らが預かってたけど、飼い主さんすごい猫がいなくなったことがさびしかったらしくて、わざわざ猫飼えるとこに引っ越ししたらしい。
そして今日引き取りに来たと。

今の感想、すっげーさびしい。
いたころは近づいてきて、甘えてきたり、すりすりしてきたり
ノンとケンカしたり、鳴いてたり、走り回ってたり・・・

それがいなくなって、すごい静か
ノンもいなくなってさびしいのか、静かにしてます
親も兄貴も、すっげーさびしそう

俺もさびしい・・・というか、なんかしんみりする。
もう会えないんかな、て思うと。

あまりにもいきなりすぎる、もう少し最後に見たかった、なでたかった
もうあいつらを見れないと思うと、すごい悲しい
たぶん、会えない
遠いもんな、飼い主さんの家・・・

でも、飼い主さんもさびしい思いしてたんやしな
これで元に戻ったんや、メグとメイが来る前のときに

・・・って言っても、さびしいわ。
ネコ3匹いて、暴れまわってるのが、なつかしい
昨日まで普通にあったことなのに。

メグ、メイ・・・今まで、ありがとう
甘えてくれたりしてくれて、すごい励みになったし、癒されたし
ほんま、楽しい思い出をありがとう。

また、会いたいよ―


20081230192320.jpg

20081208214904.jpg

20090123213521.jpg

_| ̄|○

 2009-02-23


間があいた、すいません(;´Д`)


土曜は結局部活行けず・・・ありえんだるさと筋肉痛だったorz
そのまま寝続けて、一日を過ごす。


日曜は巨塔Oが英検の試験受けたついでに俺の家に遊びに来た
巨塔Oはドンキーコングがしたかったようです
俺はそれに付き合ってました(´ヮ`;)

前回遊びにきたときの続きからプレイ
サイのランビのとこでつまってましたが、まさかの一瞬クリア

ランビってこんなやつな

ランビ


そのまま波に乗り、どんどん進む
巨塔Oはやっぱりコースターのステージが強い
てかコースター以外何もやってない

進むごとに、得意なアニマルがわかってきた

スコークス   

俺はこの鳥、スコークス
口から卵?種?を吐きます、そして飛びます
こいつがいる面は大抵めんどいです←


カジキ

巨塔Oはこのカジキマグロ、名前何?
いろいろとファインプレーを見せてくれましたwてか運がいいだけww
あれはおもろかった(´ヮ`;)


そして順調に進み、ラスボスキャプテンクルール

普通クルール  キャプテンクルール

こいつ最強です、体力がえげつないです、そしてせこすぎる技の数々
正直やってられません/(^O^)\
小さい頃は50回ぐらいやって倒せた、苦労したorz

でもせっかくここまできて諦めるのも嫌なので、がんばる
いきなり最終形態までいく
「これ楽勝じゃね!?w」と思ったら、俺やられる
巨塔Oに交代するが、瞬殺

2回目、次は第2形態の砲弾がぐるぐるまわるとこで死亡
あれはグロイ、かなり神経使ってよけないと無理

クルール戦ぐるぐる

こんなん、わかりにくいけど・・・やったらわかる


3回目、最終形態の最後で砲弾投げるところで吸われる/(^O^)\
巨塔Oもそのまま吸われて死ぬ、おしい。

4回目・・・最終形態の最後までいくが、俺吸われる
またやられた・・・と思ってたら、巨塔Oが奇跡の回避
巨塔Oが、見事にとどめをさしてくれました!!


・・・4回目でいけた(´ヮ`;) 
巨塔O、よくやってくれた

その後はDKコイン集めの旅へ、終わった地点で16枚しかとれてなかった/(^O^)\
時間がある限り、攻略しまくった
最終的に、34枚ぐらいまでいった、かなりがんばったなー

そして、巨塔Oは帰宅
俺も疲れて勉強してから寝た



そして今日、朝から学校
現代文って、ほんと何なんだろ、と思いつつ、過ごす

昼休みはルーシーと共に、トレルーで筋トレ
途中バナナにはすまないことしたなぁ、と思う、ごめんな
まぁいい汗かいた

午後の授業は暇
ハセに「牙一族のマネしろ」と言われ、やるがウケず
ピンモネアの謝罪会見という題で挑戦するが、またウケず
まったく、俺最近完璧よしお状態だぜ


そして部活
キャプテンI川さんが美術のため抜けてたので、俺が代わり
本当は副キャプテンであるバナナにやってほしかったけど(;´Д`)

うまく進めばよかったのものの・・・
基本動作のとき、やる順番を間違えたり、何か忘れたりするハプニング
最近俺先頭でやってなかったらすぐ思いつかんかった
めっちゃださい、俺ださいorz
部長たるものが何やってんだか・・・


その後、俺も少し抜けて、美術の課題に 明後日面談だし
樹脂作品を作ってるのですが・・・
なんか只今樹脂が足りなくなってるご様子で、大変な状況みたい
くそ、これで作品遅れてもいいようにしてくれたらいいのに←

まぁとりあえず残り少ない樹脂を流し込み、部活に戻る


そして補強して、部活終わり
帰ってきて、今に至る。



うん、なんかドンキーコング一色だな

あれだな、もっとちゃんとしっかりしないとな、ダメだ(´・ω・`)
あんなミス、二度としないように。

今日あったあのミスを心に深く刻んどこ。もう繰り返さない
そして少しづつでも立派な部長になれるように。

さ、がんばろ。



なんていうか・・・

 2009-02-20

昨日のはもう大丈夫です、まぁ軽く失恋したようなもんで(´ヮ`;)



そして今日の学校
1時間目、保健はごぼーによるつまらない発表があった
大さんはおもろかったのに(エコナ)

2時間目、英Ⅱ、どうでもいい(エコナ)

3時間目、古典講読、これもどうでもいい(エコナ)

4時間目、数B、ハセと遊んでた/(^O^)\

昼休み、牛乳プリンを買うために、購買部で苦闘
財布の中身+竜王からもらった1円でなんとか購入、財布からっぽに・・・

そしてあっきー達が、竜王の筆箱を隠して遊んでたので、俺も協力さしてもらった←
まぁ4組ではこれがいつもの光景です
竜王は究極のいじられキャラ
しかし、今日は違った、竜王がキレた
すごい申し訳ない気持ちになった 竜王ごめんなm( _ _ )m

5時間目、日本史、爆睡

6時間目、時事研究、マジどうでもいい(エコナ)

7時間目、英文多読、本を読んで盛り上がった

放課後、バナナと竜王、ハセ達と美術
樹脂作品を作ってるのですが、今日は樹脂流し込んで帰るつもりだったのに
先生がおらんくて、樹脂を使えないという
でその後、先生来て、順番待ってて、俺が話をすると、先生は
僕は今から忙しくなるので、あと30分ぐらいしてから体が空くので、そのときに使ってください、勝手に使ったらダメです。待てないなら帰っていいです。
と言って、美術室を去って行った。

すっげー腹が立ったけど、我慢して大人しく待った
学期末になると、こうやって美術で残って、先生が来るのを待つこと多いし
ほんと、芸術音楽にすればよかったー/(^O^)\
結局先生に許可を得て樹脂流し込んだら最終下校時刻(;´Д`)
20分で終わらすつもりやったのにー

で帰り、イズミヤにあるマクドで竜王とハセでビッグマックを食べた
今日は200円になるクーポンがあったから
でも俺は金がないので、竜王に借りていただきました
ありがとう、竜王 おごってくれて
いや、ちゃんと返すよ(´ヮ`;)



そして帰宅
なんか今日しんどい
疲れたっていうか、体がだるい

明日部活、行きたいけど・・・行けるかな
もうこれ以上休めないし

明日にはこのしんどさとれてますよーに




  P.S

 (エコナ) ← これが今日ごぼーがやらかした保健のネタ
         たぶんブログ読んでる人の大半はわからんな(´ヮ`;) ごめんorz
         ごぼーマジおもんないからー/(^O^)\
         でもそれをブログの記事に書いてる俺はもっとおもんないからー
        
         残念 _| ̄|○


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 2009-02-19


わかってた、こうなることはわかってたけど、この現実はつらい
今日目の前で見せつけられたあの光景
現実を教え込まれた
俺は対抗する術もないし、そうしたって相手は幸せにならない
今の状態が幸せな状態なのだから・・・

少しでも近づけた、て思ったけど、全然そんなことはなかった
それはただの俺の思い込みだった
本当は別の方向へ進んだだけで、実際は一歩も進んでない
空回りしている

だから、俺は手出ししないのが一番なんだ
ヘタに近づいたって、いいことはない
そんなことしたって、幸せにならない
・・・でも、体が素直にならねぇ

頭で理解できても、まだ求めてしまう、感情を捨てられない

どうすればいいんだ、俺
この気持ち、どう抑えればいいんだ


・・・・・まったく、アホらしいぜ、俺

何やってんだか。。。


激しい一日。

 2009-02-17


今日は朝から体育
まずは30分間の持久走があった
俺はまたI波と走ろうと思ってたんだけど、今日I波はやる気がなかった
仕方なく一人で走ったとさ(´;ω;`)
と思ったら、途中から巨塔Oとバナナが参戦
バナナはバテたら歩く→再起を繰り返してたけど、巨塔Oはマジだった
速かった、めっちゃ速かった
正直巨塔Oが最初っからマジだったら、俺抜かされてた
まぁ一応勝利、何週走ったかは忘れた/(^O^)\

でその後サッカー
メンバーは金曜と同じ、でも相手はバナナ追加
またI波がやってくれました(;´Д`) 神技プレー
俺らめっちゃ得点とられたけど、俺らも取り返しまくる点取り合戦
激しかった、かなり激しかった。
今回は俺はあまりいいプレーできなかったなぁ・・・
相手のサッカー部のK畑の足蹴ってしまうという事故もやらかしたし
まぁついでに自分の爪も割ってしまったけどな(´ヮ`;) 
みんな、ごめんよ _| ̄|○
木曜もしクラス対抗のサッカーあったら、がんばらんとなー


体育が終わった後は数Ⅱ
この数Ⅱほどしんどく感じるものはない(´ヮ`;) 体育やった直後だしね
んでがんばって授業受けてたら、問題当てられてしまって

ハセ:「お前これ絶対解けんやろwww」

俺:「もちb」

だけどがんばって解いたら、当ってた
俺って、やればできる(笑)
いや嘘です、まだまだダメなアホアホですorz

んで先生が次の人に問題当てるときに言った衝撃の発言

A内先生:「さっきガミさん当てたからー・・・」

クラスのみんな:「え゛

俺:「(;´Д`)」

なんかクラスに笑いが起きた・・・
俺って、先生とそんな親しい関係だっけ(´ヮ`;)(笑)
てかその呼び名どこで知ったんだー


そして昼休みになって、昼飯食べようとご飯をすくおうとすると・・・

20090217122941.jpg

わかるかな? そう・・・

はしが折れてる!

はしが折れました

これには俺も友達も「(゜д゜) 」
なんで折れたんだろう・・・このはし、まだ今年になって使い始めただけなのに
しかも高校生活になって弁当のはし折るの3本目/(^O^)\

俺が怪力すぎるのか、それともご飯つめすぎなのか・・・
いずれにせよ、ドンマイ俺(笑)

昼飯食った後は、竜王やバナナ達と遊んで過ごす


5時間目のライティングは黒板に書いてあったことにヘンリーキレ気味な授業で
(※黒板に英語と日本語で
 「参考書売ったらもうかるの? 200人に売ればたくさん入る」的なことが書いてあった)

6、7時間目の政経は、ハセと遊びまくった
ポケモンの絵を時間内に書きまくって競ったり、誰かの似顔絵書いて競ったり
そして最後はペンを使っての死闘を繰り広げた
死闘っていっても、ハセがペン持って俺に塗ってくるから俺は奪うために争った
やばかったな・・・結局俺の右手が真っ赤になった 首も少しやられたorz
さらに左の頬にはボールペンでヒゲ描かかれたし 覚えとけよハセ



で授業が終わって、その後残って美術の課題をやろうと話になってたんだけど
何を思ったか、俺と竜王とバナナはまさかのラウンドワンへ\(^O^)/
桃山にあるラウンドワンへ行った

まず箱(jubeat)をやろうと行ったのですが、まさかの満員
前来たときがらがらだったのに!
仕方なく、バナナと竜王によるドラム&ギター、俺はついていけないので見守る

次は鉄拳見てたら、空いてた台のところにクレジットが1個残っていて
「ラッキー」と思って、やった
ボブ使うのもなんだったので、気になってた新キャラのアリサを使って遊んだw
なんかすっげーおもろい動きするw 首とれたり手からチェーンソー出したりww
しかもさらに空飛ぶというせこすぎる性能www
あれはひでー(´ヮ`;)

と思って遊んでたら、なんか対戦申し込まれた、相手もアリサだった
相手のコメントに「アリサおもろい(≧∀≦)」て書いてあった、やべぇと思った。
1ラウンド目、相手からのありえん10連コンボ炸裂(;´Д`) 瞬殺/(^O^)\
2ラウンド目、俺のちまちまと見せかけて強烈戦法で普通に勝利
最終ラウンド、熱かった けど俺の後半操作ミスで死亡

負けました/(^O^)\ ま、しゃーない、初めて使うキャラだし(´・ω・`)
でもアリサ使っておもしろかった、また使いてー


次は竜王とまさかのダンレボ(Dance Dance RevolutionX)
これはあまり盛り上がらず、竜王体追いついてなかったし(笑)


その後バナナとビートマニアをやってみた
よくやばすごいのがやってるけど、やったことなかったので挑戦(`・ω・´)

やってみた感想、なかなかおもしろいヽ(´▽`*)ノ
けど難しいorz あんなすげースピードでできる人の感覚がわからん・・・
やってたらたまにボタンの位置混乱するし/(^O^)\
でもまたやってみたいかも、絶対やりづらいけど(笑)


その後、ついに箱!
まず竜王がプレイ、2回目のプレイです
だけど、もうレベル5をクリア しかも200コンボぐらいいってたし
竜王すごすぎる 2回目でここまでくるとは・・・

次は俺
適当に人がいるとこを選んだら、ミスってレベル8の曲を選択
しかも人おらんかったし/(^O^)\
俺絶対100円無駄にしたー とか思いつつも、がんばった
そしたら・・・クリアした しかもランクB

調子に乗った俺は次はレベル7でいったけど、これはランクC

その次はさっきビートマニアでやった凛として咲く花の如く(レベル8)
なんかこれやってるとき俺覚醒した、手の動きがえげつなかった
そしてクリア、ほとんどAランク間近だった

その後バナナもこの曲やったけど、ポイント俺の勝利
やべぇ バナナに勝ってしまった/(^O^)\
やっと、バナナと同じ領域に来れた、て感じやわ
そろそろ俺もやばい域にきたな(笑)

てか思ったこと、このままじゃクラスアップできないということに
B4になるためには、”ランクA以上が20曲”が条件なんですが
俺はまだ14曲しか達成してません、なのにもうすぐポイントがたまる/(^O^)\
やばいやばい、次からは簡単な曲やろ(;´Д`)

しかも次あたりの条件はADVの曲15曲とか簡単やし(笑)
なんでやねん(´ヮ`;)


で、そろそろ時間も遅いわけだし、帰ることに
ヤマザキで半額になってるサンドイッチをみんなで購入
あまりのうまさに感動 
このうまくてボリュームあるのが90円でいいのか!!
これ食べるためだけでもこの桃山ラウンドワンに来る価値はある(笑)
全国のコンビニもこういう風な制度にしてほしいものです(´・ω・`)

で次は桃山商店街にあるたいやき屋でたいやきを購入
中身がカスタードのたいやきだったんですが、うますぎ
ほくほくとしたあったかさ、そして中から出る甘いけどしつこくないクリーム
食べたら口に広がる甘み、そして体の底から温まる

・・・桃山、最高です




そして帰宅
いやぁ、疲れた(´ヮ`;)

今日学校あったねんな・・・こんな遊んで帰ったら休日かと思う(笑)

とりあえず、明日の学校は文化行事、授業短いし楽だーヽ(´▽`*)ノ
映画見るとか、絶対寝るし

ま、明日もがんばるかー


とりあえず今日は激しい一日でした。

中川大臣もやめたしね あれはあかんわ



バレンタインデー(後半戦)

 2009-02-16


後半戦と書いてるが、大抵の学生は今日が決戦でした
でも俺は朝から冷めて、「どーでもいいわ」と捨て状態

なんでこんなことになってるかって・・・
そう、改めて今の学生のバレンタイン事情を知ったから

今のバレンタインはそんな女→男が主流じゃなくて
女→女という友チョコで、そして食べて楽しむ日になったということ

ふ、ま・・・最初っから、わかってたさ(´;ω;`)
こんなことだろうということを つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でまぁ、それぐらいだとよかったのですが
とどめを刺される事件が起きます

それは・・・俺の目の前で竜王がチョコをもらう

しかも俺もらってないぞ・・・(゜д゜)  負けた、俺は完全に負けた _| ̄|○
竜王という男に、敗北をきっした
完全に舐めていたが、俺はもらわず奴だけもらった

・・・なんてこった/(^O^)\


その後も学校は平和(?)に過ぎ、学校が終わるが、俺は一つももらえず(´;ω;`)

なぜだ・・・なんでもらえないんだー
真剣に悩んだ、俺はどこが竜王に劣っているか

まず、竜王に少なからず勝っている点

・髪の毛

・目

・筋肉

・身体能力



もしかしたら・・・負けている点

・勉強

・将棋

・おもしろさ



わかった、わかったぞ・・・おもしろさだ!!

最近クラスでは竜王のおもしろさに注目を浴びています
今まで地味な奴だったけど、マジおもろいwwwみたいな感じで
特に髪の毛のボサボサ度、目の細さ、そして奇妙(?)な行動が人気絶頂
今や、俺らのクラスの笑い人

くそ・・・少し前までは俺だったのに(゜д゜)
マレーシアの研修旅行のときに俺の世界のナベアツにみんなを笑わして・・・
そしていろいろとちやほやされて、クラスの笑い人となったのに!

・・・まさに、今の俺は現在の世界のナベアツ状態ですね
今でいう、オードリーとかに笑いをとられて、売れなくなってる感じ

ち・・・悔しいぜ、悔しすぎるぜ
俺ももっと、ネタと笑いを磨かないとな・・・じゃねぇと、ダメみたいだ!
ルーシーとかH松と紫SHI○IBUでも結成しようか(笑)

今回は竜王に完全敗北だが、来年は負けねえぞ!待ってろよ!!

って、来年ねええええええええええええええええええええええええええええええええ




・・・上記はあまり間に受けないでください(´・ω・`)


さて、その後部活があって、まぁ平和に終わって、帰宅
帰りはあの人と帰った
いろんな話したけど、なんか聞いてたら
「チョコあげようと思ってたけど、友チョコ返してたらなくなった」て言ってて
なんかほっとしたような、残念なような・・・(´ヮ`;)

で、話してたら、部活をもしかしたらやめるかもしれないという話をしてた
本当は続けたいけど、習い事が忙しいし、そっちに集中したい・・・
けど運動が好きだから、続けたいし・・・と、悩んでるらしい
まぁそういうのは、俺らがどうこう言うよりも、本人の意思やけど
でも、やめる必要はないんじゃないかな?
先輩のK發さんとか、Y田さんは時たましか来なかったけど
でも来たら来たらですごい真剣に部活に取り組んで、指導してくれたし・・・
そんな感じで続けてもいいから、やめない方がいいと思うな。
まぁ少し俺のいてほしいっていう願望入ってるけど←


で駅で別れて、電車に乗って、チャリに乗って、家に帰る
飯食って、テレビ見てぼけぼけしながら今に至る。
やべぇ・・・勉強してねえ(;´Д`)
ま、いっか←


今日はそんな感じでした(´・ω・`)

いやぁ・・・チョコ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年は少し、さびしいバレンタインだったな
来年はもう受験真っ最中だし・・・さよなら、青春。゜゜(´□`。)°゜。

ま、ヘタにもらうよりはもらわない方が、ホワイトデー楽だけど(笑)
とりあえず1個用意か・・・
ま、忘れないよう気をつけよう(´ヮ`;)

もらった人は、お返しを忘れないように!
竜王がんばれよ


ゆったりした一日。

 2009-02-15


今日はすっごいゆったりとした一日だった(*´∀`*)


朝は12時起き、すげー頭がボーッとしてた
で、ふらふらしながらも親に外食に誘われて車に乗る
向かった先は、来来亭
朝飯がラーメンか・・・(笑)
俺はチャーハン定食を注文。

20090215122539.jpg

来来亭のラーメンは、麺柔らかいっすね 堅めにすればよかったorz
でもスープがうまい、あの背脂たっぷりがたまらない
そしてチャーハンは今回初めて食べましたが、めっちゃうまい
何だこのうまさ・・・! 
脂っこいように感じがするが、しつこくない
そしてツナみたいな肉の食感が、何とも言えない
胡椒の効いたスパイシーさなのに、どこかさっぱりしてる・・・
・・・もう、うますぎ、病みつきです(*´∀`)
旭川ラーメンのチャーハンといい勝負ができるうまさ・・・
あぁ、また食べたい

しかし朝からはきつかったようです
けっこう腹にきた _| ̄|○


その後親は生駒にあるジャスコへ
ここは健一と巨塔Oと共にドナルドと会ったとこです
去年の8月のときの話やな
でも・・・ここは2月20日をもって、閉店します
なんか切ないですね、俺にとってここは思い出がいっぱい詰まった場所なんです
俺が小さいとき、髪を切るときはいつもこのジャスコにある床屋に行ってたんですよ
で、いつも1000円札をもらって髪切って、100円おつり出て、もらって
その後ジャスコに入ってゲームしたり、物買ったり・・・
一回その1000円札をゲームに全て使い込んでしまったことがあって
怒られたこともあったもんです(´ヮ`;)

・・・俺はそんな思い出の場所を、最後を惜しんで歩きまわりました
お腹痛かったのでトイレ行って、ゲーム見たり、本屋行ったり、文具屋行ったり・・・
でも、もうすでに店内は閉店セールで、中はがらんとしてました
本屋には本はなく、商品ももうほとんどない状態
昔あったゲームのところはキャンドゥ(100均)になってたし
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、ジャスコを後にすることに

なんか、年月が過ぎるのを感じるなー
こんなこと書いてると、俺オッサン臭く感じる(笑)


でジャスコを後にして、次は祖母のお見舞いへ
祖母はあんまり元気がないのかと思ったけど、俺が来たらテンション
すごいしゃべりまくってた(´ヮ`;)
まぁ・・・元気になってて、何よりです


その後病院を後にして、家へ帰宅
家にいるネコ達は、縁側で日向ぼっこをしていた

20090215171729.jpg

左がメイで、右がメグ
相変わらずこいつらは癒されます(*´∀`*)
そりゃあ、ノンもいいっすよ、ノンも。 ちょっと奴はメタボすぎるけど(笑)


そしてその後は、だらだらーと遊ぶ、適当に部屋を掃除する、テレビを見る・・・
ほんと、ゆったりした一日だった。
こういう日もたまにはいいな
疲れとれたし、明日から学校がんばろー


・・・バレンタイン後半戦だしな(笑)


jubeatバトン

 2009-02-15


ブログまわってたらまた見つけた(´・ω・`)



題して「jubeatプレイヤーに訊く!50の質問」!!!
では始めてみたいと思います。


1.あなたのプレイヤーネームを教えて下さい。

A:KEI 


2.今日の日付を教えて下さい。

A:2月15日


3.「jubeat」って最初なんて読んじゃいましたか?

A:箱・・・(´ヮ`;)


4.jubeat歴はどのくらいですか?

A:たしか9月ぐらいのときから始めて、ときたまやってた

  でも最近ハマってきた(`・ω・´)


5.現在のクラスを教えて下さい。

A:C1・・・まだまだザコです(´ヮ`;)


6.愛用しているマーカーを教えて下さい。

A:シャッター、なんかキレイだから


7.よく設定している、お気に入りの称号を教えて下さい。

A:ミーハー、あいのうた伝道師・・・ほとんどミーハーだけど/(^O^)\


8.jubeatをやりはじめたキッカケってなんですか?

A:バナナに勧められてやった、そしたらハマった


9.jubeat以外に音ゲーってやってますか?

A:太鼓の達人やってたけど、最近箱の方が大好きですヽ(´▽`*)ノ


10.どのくらいの頻度でプレイしてますか?

A:ゲーセン行ったら2,3回は・・・


11.あなたのホームのjubeatは何円何曲設定ですか?

A:100円3曲しか知らん(゜д゜)

  それ以上ってあるの・・・?

  まず奈良にはキャノショにしかないしorz


12.jubeatを実際にプレイする前の印象ってどうでしたか?

A:おもんなさそー、って思ってた

  やってみるとびっくり、やばいぐらいおもしろかったwww


13.オンラインプレイとローカルプレイ、どちらで主にプレイしますか?

A:オンライン、全国の人と対戦するのが楽しい!


14.オンラインプレイで相手にパネルでメッセージを送ることができますが、なにか決まった押し方をしてますか?

A:そんなんできるの(゜д゜)!?


15.今までで一番印象に残っているマッチングを教えて下さい。

A:台湾とか海外の人とあたったとき・・・あんまり強くなかったなー(´ヮ`;)


16.フレンドIDは何人登録してますか?

A:そんなんあるの(゜д゜) !?


17.ローカルプレイで、最高何人とプレイした事がありますか?

A:バナナとかごぼーと2人で、てか2台以上あるとこ見たことない・・・


18.あなたの周りにjubeat仲間ってどのくらいいますか?

A:7人


19.jubeatの世界に引きずりこんでしまった友達はいますか?

A:健一とモッリー、ごぼーは俺が引きずりこんだ(´ヮ`;)


20.あなたのホームのjubeat事情ってどんな感じですか?
あんなに人が並ぶのに1台しかない意味がわからない。

A:なぜキャノショは1台しかないの?

  そしてなぜ2台以上置いてるとこないの?(´;ω;`)


21.jubeatが4台並んでいる所って見たことありますか?

A:ないないない、2台までしかないです(´ヮ`;)


22.あなたのjubeat初プレイの曲ってなんですか?

A:天体観測


23.jubeatに収録されているコナミオリジナル曲で、お気に入りを教えて下さい。

A:どれがオリジナルかわからん/(^O^)\


24.版権曲のお気に入りも教えて下さい。

A:天体観測、全力少年、ちっぽけな勇気


25.まだ出していない隠し曲でプレイしてみたい曲ってありますか?
解禁してしまった人は解禁できてる隠し曲でよくプレイする曲はありますか?

A:わかんねー、どれがどれだけわかんねー(;´Д`)


26.隠し要素は曲とマーカー、どちらを優先して取ってますか?

A:曲だろ、マーカーは初期からある(?)シャッターでいいし


27.収録されている版権曲で、気に入ってCDを借りたり買ったりした曲はありますか?
ない人はカラオケで歌うようになった曲ならありますか?

A:ないなー、元から天体観測とか全力少年とか好きだし


28.サントラが出たら欲しいですか?

A:ほしいかも。


29.この曲がjubeatに入ったら面白そうだと思う曲ってありますか?

A:カルマ


30.jubeatのコナミオリジナル曲で、他機種でプレイしてみたい曲はありますか?

A:だからわからんって/(^O^)\


31.3つ難易度がありますが、どれでよくプレイしてますか?

A:黄色(ADVANCE) 簡単すぎず、難しくもなく

  てかまだここまでしかできんし・・・(´ヮ`;)


32.フルコンボした曲って何曲ありますか?

A:3曲/(^O^)\


33.エクセレントを出した曲は何曲ありますか?

A:0曲・・・エクセレントって無理な気がする(´;ω;`)


34.レベルのわりに難しいと思う曲ってありますか?

A:天国と地獄(黄)


35.逆に、レベルのわりに簡単だと思う曲も教えて下さい。

A:天体観測(赤)


36.SAVEした事ってありますか?

A:3回、1回はごぼーで、2回はオンライン


37.逆にSAVEDされた事ってありますか?

A:ない(´;ω;`)


38.今までクリアした曲で最高レベルって何レベルですか?

A:レベル7


39.今までで何回FAILEDしてしまいましたか?

A:1回、天地で/(^O^)\


40.あなたが一番プレイしていて楽しい!と感じる譜面はなんですか?

A:天国と地獄の緑・・・黄色以上は無理/(^O^)\


41.これは押しづらい…という譜面はありますか?

A:□■□■
  □■■■
  □■□■
  □□□□

  どの曲か忘れたけど、見たときは衝撃を受けた・・・

  見間違いかもしれんけど(´ヮ`;)


42.あなたが思う、jubeatをプレイする時のコツを教えて下さい。

A:リズムに乗る、足で曲のテンポを刻む

  絶対に指や腕などで死角をつくらない


43.追加されてほしい機能やオプションってありますか?

A:もっとJ-POPの曲増やしてほしい


44.稼動初期に行われた「ファーストタッチキャンペーン」って覚えてますか?

A:なにそれ


45.ブログパーツやプレーブログって利用してますか?

A:右の欄にあるよ


46.体験会やスタッフとのマッチングイベント、ゲーセンで行われている大会などに参加した事はありますか?

A:ないないない


47.jubeatの次回作って出てほしいですか?

A:もちヽ(´▽`*)ノ


48.家庭用が出るとしたらどんな感じで出ると思いますか?

A:どんなんになるかわからんけど・・・ほしいな(*´∀`*)


49.あなたが感じるjubeatの魅力ってなんですか?

A:タイタツとかとか違う音ゲー

  リズムに乗って、光るマーカーを叩く感じが、いい


50.あなたにとってjubeatってなんですか?

A:テンションあがる最高の音ゲー



以上で終わります。


おつかれー



いやはや・・・まだまだ知らないことが多いと、実感した(´ヮ`;)


ばとーん

 2009-02-15


なんかブログ見てまわってたら拾ったので、やります(´・ω・`)



ルール:見た人は必ずやる事!

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)

○⇒大体知っている

△⇒聞いたことはある

×⇒全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×

●僕らがいた⇒×

●天使がくれたもの⇒×

●恋空⇒×

●NARUTO⇒○ みんな好きだけど俺はそこまで好きじゃない(´ヮ`;)

●D.Gray−man⇒×

●テニスの王子様⇒◎ 大好きっす!千石最高っすヽ(´▽`*)ノ お、ラッキー

●BLEACH⇒◎ これもwww チャド好きっすb

●ONE PIECE⇒○ バナナ大好きだな(笑)

●ガンダム⇒○ あんま詳しくは知らない(´・ω・`)

●ファイナルファンタジー⇒◎ FFは4〜6が神、7はエアリスとポリゴンがなければ・・・

●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎ 最近バナナもハマってたな

●ドラゴンクエスト⇒◎ なんで9が発売延期になったんだ!

●BLACK CAT⇒×

●ドラゴンボール⇒◎ これ知らんと始まらんよな・・・

●北斗の拳⇒◎ ジャギ様!

●ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 昔見てたなー

●HUNTER×HUNTER⇒○ 大体しか知らん・・・

●銀魂⇒◎ もうこれは最高ですwww

●DEATH NOTE⇒○ 俺はあんま好きになれねー

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ 名前だけ・・・

●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎ 悟空がよく出てたな

●新世紀GPX⇒×

●スラムダンク⇒◎ 左手は添えるだけ

●名探偵コナン⇒◎ コナンは間違いなく疫病神

●ビックリマン・愛の戦士⇒△ 昔流行ってたなー、俺あんま興味なかったけどorz

●どうぶつの森⇒◎ これは神ゲーだろ

●こち亀⇒◎ いつマンガは連載終わるんだろう・・・

●ぴちぴちピッチ⇒×

●ハヤテのごとく!⇒○ 最初しか知らん

●ヒカルの碁⇒○ あったなー

●聖剣伝説⇒○ 一回だけやらしてもらったことある

●幽遊白書⇒△ 有名だけど知らん/(^O^)\

●ジャングルの王者ターちゃん⇒×

●世界名作劇場⇒◎ ・・・これどうコメントしたらいいのか(笑)

●ジブリ作品⇒◎ ラピュタとナウシカ最高! あんまり千と千尋は好きじゃない←

●ドラえもん⇒◎ これ知らん人っているのか・・・(´ヮ`;)

●ふたりはプリキュア⇒△ これ好きな男子って引くな(;´Д`)

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ これはもうwww

●仮面ライダーカブト⇒△ どれかわかんねー/(^O^)\

●ハチミツとクローバー⇒△ QMAの問題で見たことあるwww

●シャーマンキング⇒○ あんまり読んでない

●ムヒョとロージーの法律相談事務所⇒△ 名前だけ

●金色のガッシュ⇒△ 実は内容知らんorz

●ラブ★コン⇒×

●ソニック⇒○ 昔けっこー好きだった、てかなぜ大乱Xに出た・・・?

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎ これと64は神、X微妙/(^O^)\

●ZOMBIE=LOAN⇒×

●元祖浦安鉄筋家族⇒△ 読んだことない・・・(´ヮ`;)

●鋼の錬金術師⇒◎ アームストロングとハボック大好きb

●ポケットモンスターAG⇒△ AGってなんだ(;´Д`)

●ゲド戦記⇒◎ あんまり好きになれんけど・・・H本君思い出した(笑)

●ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ なつかしいなぁ・・・和む

●サザエさん⇒◎ それではみなさーん、じゃんけん、ポン! これ法則あるらしい

●ブレイブ・ストーリー⇒○ 内容忘れた/(^O^)\

●NANA⇒△ 女子に流行ってたなー

●あずまんが大王⇒×

●ツバサ・クロニクル⇒○ これモッリー大好きだな

●フルーツバスケット⇒△ 名前しか知らん

●少女少年⇒×

●らき☆すた⇒△ でたなヲタクの代名詞

●カードキャプターさくら⇒○ 昔見てた俺/(^O^)\

●結界師⇒△ 名前しか知らねー

●神様家族⇒×

●うえきの法則⇒△ これも名前しか

●アイシールド21⇒◎ 神マンガ、ムサシ最高ヽ(´▽`*)ノ

●ギャグマンガ日和⇒◎ 太子と妹子wwwww

●遊戯王⇒◎ カードやったなー、俺の相棒はカオルソルジャーだった

●あたしンち⇒◎ 和む、なつかしい・・・

●ライフ⇒×

●きらりんレボリューション⇒△ マクドのハッピーセットで見たことある・・・

●ちびまる子ちゃん⇒◎ もうこれはwww

●恋空(映画)⇒△ 見てねー

●犬夜叉⇒◎ なついw

●砂時計⇒×

●ゼロの使い魔⇒△ ヲタク系だよな、これ

●メジャー⇒◎ 最高の野球マンガ

●君に届け⇒×

●桜蘭高校ホスト部⇒△ たしかハルヒの元だっけ?違うっけ(´・ω・`)

●ロッキンヘブン⇒×

●エア・ギア⇒△ 内容知らん・・・

●紳士同盟⇒×

●お前は絶対オレのもの⇒×

●スキって言わなきゃぐれちゃうぞ☆⇒× なにこのタイトルwww

●さくら前線⇒×

●ひとひらの恋が振る⇒×

●フルムーンジョーカー⇒×

●チャームエンジェル⇒×

●うわさの翠くん!!⇒×

●愛してるぜ★ベイベ⇒×

●アンパンマン⇒◎ おいおいおいwww

●黒執事⇒×

●いちご100%⇒◎ ジャンプ見るとこれはつい・・・(笑)

●南国少年パプワ君⇒○ あんまり好きじゃなかった

●学園アリス⇒×

●FAIRYTAIL⇒△ 絵がワンピースっぽいやつ?

●バッテリー⇒△ 実は内容知らんというorz

●学校のおじかん⇒×

●GET LOVE!!⇒×

●僕たちは知ってしまった⇒×

●メルヘヴン⇒×

●ソウルイーター⇒◎ 見てる(´ヮ`;) 今ブームだなぁ

●ヴァンパイア騎士⇒×

●Rozen Maiden⇒△ これもなんかヲタク系だったな・・・

●るろうに剣心⇒◎ 神神神!!! 斉藤と左ノ助、番神大好きすぎるw

●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△ らきすたと並ぶヲタクの双璧じゃないっすか

●らんま1/2⇒◎ なついー、水かかってどっちになるか忘れたwww」


追加

清村くんと杉小路くんと⇒◎ 最高のギャグマンガ、絶対読んだ方がいい



◎ → 34個 これ絶対オタクにならないの無理じゃ(´ヮ`;)

○ → 15個

△ → 24個

× → 34個



ふぅ・・・長かった(´・ω・`)


続きに持ち帰り用おいとくので、見たらやること!!


ばとーん の続きを読む

バレンタインデー

 2009-02-14

今日は バレンタインデー

なんで休日にあるんだよ畜生

それでも世の男達はチョコをもらってハハハみたいな感じなんでしょーねー
好きな子からもらってキターみたいな感じで。
最近では逆チョコも流行ってて、男から女の人に渡すだとか・・・

・・・なんで一年を通してこういうカップル達を幸せにする日が多いんだか
まったく、泣けるぜ畜生・・・。゜゜(´□`。)°゜。


もう気づいてるかもしれませんが今日から書き方をリメイクします
これでたぶん見やすくてスッキリ、前に軽く苦情をいただいたので。
最初は慣れないかもしれませんが、よろしくお願いしますm( _ _ )m


それはさておき、今日は西京極で部活
昨日雨でチャリを駅に置いてきていたので親に車で駅まで送ってもらう、兄貴のついで

にしても、今日は 暑い
暑いっというか、湿気がすごい・・・(;´Д`)
むんむんしてる感じ、結露やばかったし

そして電車に乗って西京極に到着
・・・集合9時半なのに、8時半に着くという(笑)
暇だったので、着替えて適当にジョグ
そこで、今日スパイクを忘れるということに気づく
今日めっちゃいる日やったのに・・・最悪orz
取りに帰るの間に合うわけないので、そのままジョグしつつ待機
そして、人も集まってきて、部活が始まる
今日は顧問のT安先生が用事で来れないらしくて、代わりによしお(生物教師)が来た
でも携帯とサイフを忘れただとか・・・大丈夫かよしお/(^O^)\
個人使用料(200円)のお金を集めて、サブトラックに入る

・・・しかし、そこで10円足りないという事件発生
誰か190円しか払ってない奴がいた
仕方なく、俺が10円足して支払い、今金欠なのに・・・
めっちゃ支払い手間取って他の利用者とか受付の人困らした
誰か知らんけど、覚えとけよ


でアップして、ストレッチして、基本動作して、快走してパート別練習へ
スパイクないけど、短距離陣と共に走った
・・・スピードの差がすごかった、俺遅すぎ
「スパイクないしー(´ヮ`;)」と言い訳する俺、マジ加速しねぇし/(^O^)\
で途中、ノブハラが足が痛むということで、抜ける
俺はノブハラからスパイクを借りた、彼のスパイクはヒートラッシュ

ヒートラッシュ

あんま詳しくないけど、適当に解説
アシックスが誇る、2008年に流行った短距離スパイク
サイバーブレード、サイバーレイ、トップソード、ステルスのライバル
土でもタータンでもピンを替えれば兼用可能
”サイド補強とサイバーフィットの連動による優れたホールド性が効率よくパワーロスを制御。反発性に優れた1ピースプレートとセミラウンドヒールにより短距離とハードル種目への対応力を強化しています。”だそうです、やばい、書いてる意味半分もわからん

まぁというわけで、お借りして使ってみた
なんというか、俺の使ってるサイバーブレードCZとは違って、すごい安定してる感じ
だけど少しかかと辺りがしめが弱いかな?
かかとのとこテープないしね、でもいい感じ

走ったらすごい地面を捉えれる感じで、ぐんぐん前に進んだ
やっぱ、スパイクってすげぇと感動した


帰り、他の人らは例のとこには行かないだろうと思って、巨塔Oと共にあれを食べに

20090214123657.jpg

そう、学割定食
うどん2玉入って、わかめや玉子など具だくさんで、さらに炊き込みご飯と漬物がついて、380円はすごすぎる、学生大喜びですヽ(´▽`*)ノ

で、食べてたら、他のみんなもここに来た
みんなもう飽きたとか言いつつ、やっぱここの魅力には勝てないようです(笑)


そして帰宅
地元でいつものようにチョコを1個貰って、家に着く
空の軌跡をしようと思って、布団に入ってやろうとしたら、寝てしまった

そういや、空の軌跡はSCが終わって3rdになってます
SCではアガットのドラゴンダイブが大活躍で、身喰らう蛇の執行者達も瞬殺でした(笑)
ただ、剣帝のレオンハルトことレーヴェは強すぎ(;´Д`)
正直、ラスボスより普通に強いwww
分け身して分身するのせこすぎ、そしてシルバーソーン強くなりすぎ
Sクラフトされたらオワタ\(^O^)/やし、運ゲー
そこでケビン神父のグラールスフィアが大活躍、なんとか勝利
ラスボスは弱すぎ、ただHPが高いだけの的でした(笑)

そして3rd、個人的にリースが前々から期待してた←
3rdのストーリーの流れがFCやSCと違うので、最初はかなり面食らったけど
けっこう面白いシステムかも
封印石を解放して仲間を増やすっていうの、見つけたときのテンションやばすw
そしてケビンかっこよすぎ、特にデスパニッシャー
なんであんなかっこいい技をSC時代に使わなかったんだ(゜д゜) めちゃ強いし・・・
今2章で、ヨシュア仲間になったけど・・・アガットまだ?(笑)
アガットいないと、雑魚戦が面倒(;´Д`)
SCはバッファローレイジⅡ→ドラゴンダイブで終わりだったのに
よくバッファローレイジして自滅してたのは秘密
早くアガット仲間になってくれー


まぁそんな感じでした、うん。
結局1個か(親はノーカウントで)  ・・・ま、もらえるだけマシか(´ヮ`;)
部活じゃ配ってる雰囲気なかったし・・・ショックorz
そんな求めまくってる俺もどうかと((
本音言うと、あんまりチョコ好きじゃないしね←

でもやっぱ、男はもらったらうれしいっすよ!!
テンションあがるって こんなあがるの俺だけかもしれんけど!←

・・・ま、月曜に期待← 
後半戦来いやあああああああああああああああああああああああああああああああ


なんか、この書き方だとすっげースッキリするな(´ヮ`;) 当分これでいこう
何か意見等あれば、コメント等よろしくお願いしますm( _ _ )m


最後に、みんなは何個もらったかコメントすることm9(`・ω・´)笑


明日は・・・

 2009-02-13


風邪たぶん治った


やっぱあれだ、”バカにつける薬はない”だな


放っといたら治りました/(^O^)\ 


みなさんは、マネしないよーに(´ヮ`;)




昨日と今日はバナナ死亡


竜王は髪の毛がなんか短くなってたが、相変わらずのボサボサ度



昨日の部活は7時間授業あったせいで、部活ありえんぐらい短かった(;´Д`)


延長届出しといた方がよかったな・・・ごめんよorz


昨日水曜の時間割だと気づいたのは学校着いてからやしな




今日は朝から体育


持久走は今日は野球部のI波来ていたので、一緒のペースで走った


I波は相変わらず速い・・・俺も必死に追ったけど、無理/(^O^)\


みんな「ケイ速ぇー(゜д゜) 」みたいなこと言ってたけど、俺もいっぱいいっぱいです


てか長距離系統は弱いよ俺 _| ̄|○


いつかI波と同じペースで走れるようになりたい・・・てかI波陸上部来い←



そして持久走が終わった後、すぐサッカー  この流れは鬼畜orz


だけど、マジ楽しかった


てか今日は全体的にレベルが高かった気がする・・・いつも高いけど(´ヮ`;)


I波の超ハットトリックがすごすぎる あれは止めれんわ


ハセもキーパーすごかった、ファインプレーしすぎ


俺はみんな曰く、「がんばった」らしいです。 俺的にあんまできなかったんだけどな


最近サッカー楽しいです、サッカー部にはなりたくないけど←


とりあえず、来週のLHRは球技大会で、サッカーらしい 燃える


楽しみやなー




今日の放課後、みぞに「帰んな」と言われ、なんか教室でだらだらしてた


ごぼー達が保健のスピーチの準備してたのを妨害してた


ごぼーは今日チョコを8個ぐらいもらったらしい、フライングだろ


俺とかどーせないですよーないですよーないですよー・・・


・・・てか、バレンタインなぜ休日?


チョコもらえないじゃん


ちょーそれはないわ/(^O^)\


い、いや・・・べ、別に楽しみってわけではないんだけど



・・・楽しみでした、ほしいです _| ̄|○ ←


義理でも何でもいいからほしいわあああああああああああああああああ(←心の叫び)



で,話を戻して、ごぼーを適度にいじった後、帰宅




明日は西京極で部活


なんでバレンタインに休日で部活なんだ・・・


・・・ま、がんばってきます(´・ω・`)


まとまりない文章ですいませんorz



チョコほしーよチョコ(´;ω;`)


あぁ

 2009-02-11


風邪引いた、しんどい(´・ω・`)


今日普通に部活行ったけど、途中からけっこうしんどかった


てか巨塔Oがインフルエンザだったりと、部活も人少なかったし・・・


みんなも体には気をつけましょう




昨日祖母が入院して、いろいろと忙しかった


その間俺は遊んでいたのですが←


バナナとごぼーと竜王とちゃっぴーと。


すっごい楽しかったんですけど、なんか・・・罪悪感感じます(;´・ω・)


でも入院してからはけっこー元気になってるので、よかったよかった


一刻も早く、元気になって退院するのを祈るばかりです




にしても、今年は厄年なのか?


俺の家に今年になってからいろいろと不幸事が続いてるし・・・


そりゃあ、いいこともあったけどさ。


兄貴、大丈夫かなぁ


お祓いとかした方がいいんかな 大げさかな



まぁとりあえず、風邪の完治に励もう


こういうときこそ、元気にならんとな


さー、明日から学校がんばろーヽ(´▽`*)ノ



 2009-02-08


自分の行動がどれだけみんなに影響するか、痛感した


今に始まったことじゃないけど、改めて


そしてそれが後にも後にも、続くことも、終わらないってことも




泣きたいわ、思いっきり


楽になりたい・・・・・



チャリの旅

 2009-02-08


今日は、健一と一緒にチャリで冒険しました


まずは健一の家に行って、阪奈道路を突っ走って


スリルドライブをしながら西大寺にあるキャノショまで!!


・・・結局はゲーセン巡り(笑)



まずはjubeat! 楽しすぎです!!


2回やったけど、なかなか好調っぷり


Aランク以上がやっと10個、半分です(´ヮ`;)


次のランクあがるまでに達成しとかんとなー・・・


健一は台湾の人とオンラインで当たってなんか騒いでた(笑)


「俺は日本代表じゃー!!」とか言ってた、健一おもろすぎ(ノ∀`*)


やっとこそ3レベもクリアできるようになってた、てかAでクリアしてた、やりおる



次は健一の頭文字D、全国対戦を見てた


健一は秋名の上り、晴れ、昼が得意らしい



で、QMAもしようかと思ったけど、大会だったらしいので、やらず


本当は出てみたいけど、キャノショには猛者ばっかやしなぁ・・・


俺とかやとまだまだ雑魚やしな(´・ω・`)


でもいつかは出てみたいなぁ・・・




で、キャノショを出発し、平城旧跡を突っ走るというスリルドライブをして


奈良のラウンドワンへ!!


ここでQMAをした


20090208145915.jpg


健一と一緒にミノを堪能!


でさっさと優勝して大魔道士・・・と思ってたのですが


一回戦から芸スロ/(^O^)\


超易問を2問落として、終了orz


なぜか得意と言ってた健一も落ちてた('A` おいおい(笑)


俺らカッコ悪すぎー/(^O^)\



で、2回目も一緒にやろうと調整してたのですが


なぜかうまくいかず、バラバラに


俺はノンビジュで、健一もビジュやったんですが


どっちも沈没/(^O^)\


俺らダメすぎ・・・


さすがにこの流れはやばいと思い、撤退


健一はもっとしたいって言ってたけどな・・・次でガーに落ちるというのに


俺次にすべてがかかってるな・・・やばす



その次は頭文字D、健一とバトった


最初は俺がコース選びだったんですが、いろは選ぶと健一が凹むので


あえての筑波を選んだ、でも健一凹んでた


俺も慣れてないので、大苦戦でしたが、普通に勝ってしまった(;´Д`)


健一ごめんよ


次は健一の得意な秋名で


抜いたり、抜かれたりのすごい熱いバトルを繰り広げた


しかし、最後スピードで負けて敗北orz


くやしいです!! べ、別にザブングルを意識したつもりはねぇぞ(゜д゜)



で、ラウンドワンを後にして、次は奈良にあるアミューズメントCUEへ!


その前にマクドで一服 マックシェイクうます


で、CUEに入ったら、なんかビンゴゲームやっててすごい人だった


でもそんな人らを尻目に俺らはエスカレーターを上ってった


ちょっと出たかったけど(笑)


また頭文字Dをやった、けど次は全国対戦


俺はコース全く選ばしてくれんかったけど、見事3連勝


赤城→いろは→いろは やったし、いろは選んでくれてありがとう(笑)


でも最後の人はかなりあぶなかった


最初全然抜かせんかったし 地元走りのとこでなんとか抜いた


最終的に4m差ぐらいの辛勝 あれはギリ・・・



一方健一は、不調 2連敗ドンマイ・・・


健一はそろそろいろはに慣れた方がいいぞ



で、その後チャリに乗って帰宅


健一がずっと「大学生になったら、琵琶湖行こうぜ」って言ってた


まぁいいけどなー 楽しかったしヽ(´▽`*)ノ


でもヤマグチに絡まれたのは・・・


・・・ま、また大学生になったら考えよか




とりあえず明日は学校ー、だけど短縮


火曜が入試やからな、そのため


・・・明日絶対休むなよ、5連休になるけど!


俺休みたいけど!!←


・・・ま、がんばるよ(´・ω・`)



西京極での練習

 2009-02-07


今日は西京極での練習


個人使用料200円を払い、競技場を使わせてもらっての練習でした


最初はひざの痛みのこともあるし、走らないでおこうと思ったのですが


今日の朝から調子がよかったので、フロートまで普通にしてみると


意外にも走れた


あの医師が言ってた通り、入念にストレッチしたのと湿布が効いたのかな



とりあえず、せっかく走れることだし、走らせてもらいました


スタートの練習を中心にやりました


特に今回は顔の上げるタイミング最初の2歩の足に着目


顔上げるのは相変わらずの早撃ちケイ スタートとともに顔が上がってる


あ、おもんないか、ごめん  早く上げてしまうことが言いたかったの


これを直さないと始めも後々になってからも、うまく乗れないので


先生や短距離の人に見てもらいつつ、修正


最終的には、けっこーいい感じになってた 


この感覚忘れないよう、毎回意識するようにしないとな(´・ω・`)



で次は最初の2本の足について


スタートから出る始めの2本の足の位置は、同じ間隔がいいらしい


先生の指導のもと、間隔を測ってみた


俺はどうも2歩目が短い・・・これはよくみんなもなってしまうことらしい


でも一概にこれじゃないとダメ、みたいなものではないので


そこまで細かくしなくてもいいらしい、あくまで自分の走りやすいやり方で



で100mとか走ったりして、スピード練習をして


補強して、部活終わり



帰りに地元の蔦屋(TSUTAYA)に寄って、B‘zのアルバム借りた


無性に聞きたくなってたので バナナの影響やな


たまらないっす、マジ  うるとらそー!!!


で音楽プレーヤーに取り込んでたのですが


容量がいっぱい・・・(゜д゜)


俺のやつ、1GBもないんすよね・・・


今までいらん曲消しながら、なんとかやりくりしてたけど


ついに限界がきた _| ̄|○


iPodほしいです・・・8GBぐらいの、nanoかtouch


でも買う金もないし、それにイヤホンも壊れてきたし・・・たまらん




明日は暇なんで、体の調整でもしようかと思います


今日走れるのに調子乗って走りすぎたし(´ヮ`;)


ひさしぶりに気持ちよく走れたしなー


ジョグとかストレッチとかして、またぶり返さんようにせんと


もう心配かけれらんし。




まぁそんな感じな1日でした。



よし

 2009-02-06


後悔先に立たず・・・


自分のしてしまったことを悔やむんじゃなくて、まず今を過ごさないと


謝るなら謝る、そして反省してこれから先に活かしていかないと。



この件において、バナナとキャプテンI川さん、竜王などみなさんありがとうございました


お世話になりました(ノД`) ほんまありがとな。゜゜(´□`。)°゜。





さて、前に書いてましたが・・・


左足の膝のケガですが、木曜日にサッカーのときに右足の膝もケガするというorz


昨日病院行ってきましたが、右足はただの打撲で炎症起きてるだけでした(´・ω・`)


左足は、たぶんハムストリングスの伸ばしが甘いということで


ストレッチを入念にするようすすめられました


今の現状として、歩くのですらしんどいです(;´Д`)


1週間は走るな言われたし・・・


今湿布貼って、治療中


こういうときになると、無性に走りたくなるよね




とりあえず明日は西京極で練習


最近また出れてなかったので、顔出すようにします(´・ω・`)


走れないんで、ストレッチとかいっぱいしときます


迷惑はかけないよう、心がけます



左足痛い

 2009-02-04


今日はすごいでしたね・・・


チャリがなかったので、朝はバスで


そして、バス停で小学校の頃仲良かった幼馴染のY田さんに会った


すっごいひさしぶりにあった、めっちゃひさしぶり、小学校以来


やけど、なんか気まずくて声かけれんかった


小学校の頃、めっちゃ仲良くて、よく大人になったら一緒に暮らそうとか


今思うと恥ずかしい話をしまくってたし・・・


すっげー、話しかければよかったと、今後悔orz



で、駅に着くも、霧のせいで電車が遅れてる


10分ぐらい遅れてて、遅刻しそうだったので


丹波橋駅から走って学校へ


でも足痛くてほとんど走れてなかったけど


なんとかギリギリセーフで登校、今マナーズウィークなんで危ない危ない(´ヮ`;)


普通に電車乗って来てた人はみんな遅刻


さすがは陸部やなって思った(笑)



んで美術あってー


すごくだるい英Ⅱがあってー


3時間目、現代文


なんかすごい人が来て講演してた 西村さんっていう人


イラクへ何度も行って、TVにも出まくって、アメリカの軍隊に捕まったこともあるという


イラクの子供を救う会を設立した人、らしい。


話聞いてて、すげー感動した


あの9.11事件はそんな真実があったのかとか衝撃がいっぱいあった


あの話聞いたら普通にブッシュ嫌いになれます(笑)


しかし、まったく悲しい話です・・・けど、すごいためになる話だった



で化学があって、その後昼休み、平和だった


で次の5時間目の数Bで事件が起きた


それは・・・・・


かずしが授業に来なかった


コメにもハセが書いてくれてるけど(笑)


何やってんだかずしー/(^O^)\


まぁ、雑談会になりましたと



6時間目の数Ⅱは爆睡で1時間過ごし


7時間目政経はハセにいじられまくって終わり



放課後、部活行こうと思ったんだけど・・・


今日大学だったし、左足の痛みが相当やばかったから、出ないことにした(´・ω・`)


そして家に帰宅



病院行こうと思ったけど、親が「放っとけば治る」と行かせてくれず


やばいってこれはマジ


この2週間ぐらいずっと痛み続いてるし


あー、頼むから病院行かせてくれー


・・・とりあえず、これから部活では筋トレ中心になると思います(´・ω・`)


走ると痛いので・・・そこらへん了承お願いしますorz




まーそんな感じ。


今日はなかなか激しい一日だった。


それにしてもY田さんとあそこで話かけれなかった俺を悔やむorz


こういうときって、どうやって話しかけたらいいんやろー・・・


誰かアドバイス求む!



そういや、Y田さんってあの人と雰囲気似てるよーな・・・


俺が好意持つ人って、ああいうタイプなんかなー・・・ 



・・・って、何恥ずかしいこと書いてんだ俺Σ(゚Д゚;!! 


うわー、恥ずッ



コロッケ

 2009-02-04


昨日のバトンにも書きましたが、最近コロッケ大好きです


でも一番好きなのは、デイリーヤマザキのコロッケ(60円)


あれうますぎwwwもう毎日食べたいぐらい、最高


絶対ヤマザキのコンビニがあったら、コロッケ買ってます


学校の近くにもあるし、これから登校する前に買って行こうかなー・・・


とか思ったり、コロッケ最高です。



50問バトン

 2009-02-03


妹からバトンをもらったのでやりまー((



暇な人にオススメ

全部で50問ありますので全部答えてやって下さい

作るのもかなり面倒臭かったです


1:まず、名前は?

ケイ

他にも ケイル がみさん がみし GGがみし など多数の名前が


2:性別は♂?♀?




3:最後まで答えきれる自信あり?

余裕かなー(σ'∀')σ


4:コロッケには何かける派?ソース派?

何もかけねー/(^O^)\


5:ベジタブルとか嫌いだよね

トマトときゅうりは最強に嫌い

それ以外は普通、むしろけっこー好き←

 
6:マクドナルドで必ず注文するのってある?

マックシェイク、バニーラ最高っすヽ(´▽`*)ノ


7:死んだ後、どんな世界に逝きたい?

考えたことない、死にたくねー

・・・まぁ穏やかな世界


8:自販機のオツリの所に一万円札がありました、どうする?

一万円があることに理解できない

どうやったら一万がオツリにあるの?

まさか、俺を釣ってるのか・・・・・・


9:レミオロメンって好きなほう?

まぁまぁ

こなああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい

あれはいいよ


10:塚、年齢って聞いてないよね、何歳?

16、遅生まれっすorz


11:ずばり、体重と身長は?

約170(169)の66kg  重いのは筋肉です、太ってないから!!(;´Д`)


12:学生さん用 好きな教科とかある?

体育←


13:塚、マジ数学ヤバクね?

ムズすぎ、意味わからんし/(^O^)\

教師も終わってるし、かずしいらんって


14:CDとか何持ってる?

今は音楽プレーヤーやiPodの時代ですy


15:もし宝くじで一億円当たったらどうするよ?

ゲーム買い占めるorどっかに旅行行く


16:自分が一番大切にしている物って?

俺のまわりにいる人やもの達・・・うわ、恥ッッ


17:あなたの周りにKYはいますか?

ノブハルのことか、そうか


18:バイオハザードって面白いよね?

めっちゃおもろいっすbb

でも4からなんか趣向変わってる気が・・・・・・あれはあれでいいけど(´ヮ`;)
 

19:最近はまっている物は?

鉄拳


20:欲しい物が格安で売ってました、どうする?

買う

 
21:インターネットでよく探す語句って何?

友達の名前とか

あと自分のブログをグーグルで調べたら

”一瞬の風”って打ったらこのブログ候補として出てあせった


22:やってるオンラインゲームとかある?

やってないー、昔はメイポばりばりやってた


23:暇な時なにする?

ゲーム、最近は鉄拳

 
24:篭球はバスケ、庭球はテニス、じゃあ氷球は何でしょう?

アイスホッケー?

 
25:答え、アイスホッケーでしたw

普通に正解してしまった・・・しまったあぁぁぁ _| ̄|○

これはボケなきゃあかんかったのかああああああああああああああああ

俺関西人失格うわあああああああああああああああああああああああああああ


26:あなたのBlogの名前の由来は?

一瞬の風になれ、かなぁ

陸上大好きになって名前変えたときにこれがぱっときて

一緒じゃ何だし、如くをつけたみたいな

ついでにできた当初は「君を守る影」

これでなんかメイポ内で友達できたなー・・・あー、なつい

 
27:好きな人に告られました どうする?

付き合う←

今相当恋に飢えてるんで(;´Д`)


28:人生で一番辛かった経験ってある?

ありすぎて困る・・・

キング牧師の暗唱のときに1回サボって

次の授業のときに何も覚えてないのにみんなの前でがんばってたとき

あれはつらかった・・・・・

 
29:じゃあ一番楽しかった経験は?

あの人と一緒に帰れたとき、真剣←


30:将来の夢とかある?

おもしろくて人望に厚いノリのいい体育教師になりたい!!!


31:夏ってクーラー付けるよね

まーそうだけど、俺は扇風機、だってないし(´・ω・`)

 
32:自分の部屋からゴキブリが出てきました、夜とか眠れる?

出たことないけど・・・寝るしかないっしょ(;´Д`)

嫌だけど

 
33:Youtubeって知ってるよね?

うんそりゃあまぁ

でもニコニコの方が使う←


34:好きな芸人は?

最近ジョイマン高木がイイ、オードリー春日もいい(・∀・)


35:好きな食べ物は?

コロッケ!

 
36:好きな国は?(行きたい国は?)

オーストラリア、今暖かいだろうし(笑)

 
37:好きな映画は?

天空の城ラピュタ←

・・・うん、インディージョーンズ最高っすよb 最後の聖戦とか

 
38:好きな漫画は?

るろ剣、アイシールド21、テニプリ、銀魂、ギャグマンガ日和・・・

書き出したら止まらねぇ/(^O^)\


39:好きな教科は?

体育

なんかこれ前にあったような・・・・・・


40:好きな人の名前は?lぇ

・・・Σ(゚Д゚;!

いや、言わんしwww

 
41:金正日総書記って5回言える?

きむじょんいるそうしょききむじょんいるそうしょききむじょんいるそうしょき・・・

意外といけそう


42:じゃあ東京特許許可局って5回言ってごらん

ごめん、それ無理(;´Д`)

 
43:・・・言えた?

え、この場で言うとあやしい人やんwww

 
44:好きなアーティストとかいる?

BUMP、GReeeN

あと最近ポルノグラフティも好きヽ(´▽`*)ノ
 

45:その中でも一番好きな曲は?

BUMPはカルマと天体観測、車輪の唄、Sailingday

GReeeNは愛唄、キセキ、道

ポルノはギフトとヒトリノ夜

・・・みんな最高っす(*´∀`*)


46:今までで一番泣けた(泣きかけた)曲ってある?

スピッツの空もとべるはず あれは感動した
 

47:自分の自慢を一つどうぞ

シャイなとこ←

慣れない人だとすぐ顔赤くなる(´ヮ`;) もうこれは仕様ですorz

・・・これって、自慢じゃないな(笑)

大真面目に書くと、型位がいいとこ(←がたいの漢字あってるんかな)


48:自慢意外にも短所とかあるよね?

マイナス思考、これ直したい。。。

 
49:あれ?名前何だっけ?(笑)

 ε= \_○ノズサー

ふ・・・これが関西人のオーバーリアクションさ


50:最後に、バトン好きですかーーー!?!?

疲れた、まぁ楽しかったからよしヽ(´▽`*)ノ



鬼は内 福は外

 2009-02-03


今日は朝から体育


持久走が30分あってから、その後サッカー


持久走きついっす(;´Д`) 特に今左足のひざの接合部分を痛めてて・・・


もう2,3週間ずっとだし、そろそろ病院行かないとなー やばす


でサッカーは4つのグループに分かれて、小さいコートで試合


俺のグループは、

・サッカー部のエース、そして恋人は数Ⅱチャートのかねっち

・サッカー部で執行部にも勤めるM部

・テニス部のK田

・バレー部の爽やか系もっさん


かなり強いです


試合は5回ぐらいして、3勝2分と好成績


攻めはかねっちとM部で、守りはもっさん、そして俺とK田でDF


ついでに今回俺はかなり奇跡のプレーを起こした


なんと自分のコート付近から相手のコートのサイドネットへシュートを決めるという


しかもゴールはものすごい小さいやつだったので、やばかったwww


正直決めた自分もびっくり


それ以外もパスやプレッシャーなどでなかなかの活躍


最近サッカーが超楽しく感じます(*´∀`*)  昔は嫌いだったのに(´ヮ`;)


竜王S浦も嫌いとか言わずにやればいいの!(笑)


ついでに今日みぞの華麗なオンゴールは爆笑した、ドンマイ(笑)



んで次は数Ⅱ・・・のはずでしたが、なんと先生が来ないハプニング


そのままみんなで待ってたら、授業が終わった(;´Д`)


で、次の授業も数Ⅱだったんですが、普通に来ました(´ヮ`;)


先生曰く、「3年生の相談に乗ってたら授業を忘れた」そうです


そんなんでいいのか/(^O^)\




で昼休みはバナナのブログでの通り、T田にはご迷惑をかけた、すいませんorz



んで午後の授業も終わって、学校終わって帰ろうかと思ったら


陸部の顧問のT安先生に部費の計算の仕事をしなければいけないのを思い出し


生徒部に行って、いろいろ資料もらって、計算して、先生に提出


部費は余裕なので、陸部の用具を買うことに


予定では、棒高のゴムバー、距離測定器、ストップウォッチ、雷管を買います


それとは別やけど、俺最近キリンビールにやつほしいな←


また今度バナナとちゃこるまーとでおねだりしてみます(笑)



で帰るのですが、西大寺でちょっと友達とゲーセンへ


jubeatった、新しい曲に挑戦


まずまずの成績だったかなー


次のランクなるためにはAランク以上いっぱいとらなあかんし


がんばらんとなー



で友達がなんか「これおもろいよw」とか言って、オトメディウスをすすめてきた


今まで見たけどあったけど、なんかキャラ女ばっかやし


嫌やわーとか思ってたけど、友達がやってるので変わった


一人の男の存在によって考えが変わった


エモン


彼の名はエモン・5 オトメらしい


まずこのゲームに存在してることがおかしいけど、こいつは神


ゴエモンのキャラがモチーフとなっているらしい


エモンかっこよすぎ、場違いなとこがまたかっこいい


友達がやってるのを見た後、俺も試しにプレイ


もちろんエモンで!!!



これは気づかなかったけど、元を正せばグラディウスなんですね・・・


システムが完璧グラディウス、昔やりまくったのでやりやすかった


よく見たらビックバイパーとか、沙羅曼蛇のやつとかあるし


これキャラが女で吉崎絵じゃなくて普通のゲームやったら、たぶんやってた


気づかなかった、でもまだ軽く引き気味←



やった感想、なかなか楽しいです


普通のグラディウスシリーズと見れば


ただまだ吉崎絵に抵抗を覚えるorz エモンはいいけど・・・


なんでKONAMIはこういう道へ進もうとすんのかな・・・


昔のコナミが最高でした、特にワイワイワールド出てた時期とか


間違いなく悪魔城伝説は神だった、FCなのにすごい


あれは至上最高のゲームだと思う


今はQMAとjubeat最高です←



まぁ、これからやろうか悩むゲームです、おもしろいんだけどなー




で、帰宅


帰りの電車になんか独り言言ってキレてるオッサンがいてうざかった


なんか「オバマはロバ顔」とか「パチンコ屋行っとけ」とか言ってた、意味わからん


帽子が無駄にかわいいのがさらにムカつく←




で、今日は節分っすね


豆をてきとーに投げて巻寿司食べた


・・・うん、そんだけ(´・ω・`)




ま、そんな感じの1日でしたー


明日は部活、がんばろー


題名ミスってるけど気にするなー


つらい

 2009-02-01


今、俺の祖母がとてもやばい状態です


といっても、生と死の狭間とかそういうのではないです


身体の方が、至って正常のはずです


だけど、精神の状態がとてもやばいんです・・・



なんというんでしょう、まぁ簡単に言えば、うつ病なんかな


でもただのうつ病よりも性質が悪く思えます


どういうことかというとが起きてるかというと、


身体に異常がなくても自分が思ったらその部分に異常が生じる


説明しにくいですが、そんなとこ


たとえば、足が痛いと思えば、足が痛くなってくる


頭が痛いと思えば、頭が痛くなる


そういう状態になって、他人に心配されたいと思ってるとのこと。


前にそんな似た事件で、とある母親が入院してる娘に汚れた水を点滴に入れて


殺そうとしたことがありました


 ”1歳娘の点滴に汚染水、母親を逮捕 殺人未遂容疑で京都府警

   入院中の1歳10カ月の五女の点滴に汚染した液体を注入し、
  殺害しようとしたとして、京都府警捜査一課と川端署は24日、
  殺人未遂の疑いで、岐阜県関市の母親(35)を逮捕した。
   府警によると、母親は「死亡させるためにやったわけではない。
  面会時間は限られており、子どもの症状が悪化すれば、
  ずっと付き添ってあげられると思った」と供述しているという。
   調べでは、母親は22日と23日の夕方、
  京都市左京区の京都大医学部付属病院の集中治療室(ICU)で、
  五女の点滴回路の管に、スポーツ飲料を水道水と混ぜて
  1週間から10日ほど放置して腐らせた液体を注入し、
  五女を殺害しようとした疑い。



(※Yahooのニュース記事より)



今の俺の祖母は、これの逆バージョン


自分の症状悪くなって心配されることにうれしさを覚えてる


そして自分の気持ちで身体の状態を悪くしてしまうと・・・


足が痛い、頭痛がする、手がふるえる・・・


病院に行って、検査してもどこの器官にも異常ありませんでした、いたって健康



まぁこんなことになってしまったのも、俺らの普段からの対応が原因だと思います


特に兄貴・・・


いつも兄貴は祖母に対して険悪な態度をとってました


睨みつけたり、祖母がしゃべったら机たたいたり足を地面にたたいて威嚇したり


悪口を言ったり・・・それはもう、ひどいことを。


俺と母親は話してるときに、祖母と口論になることありました。


祖母は言ったら失礼ですが、耳が遠いわ、物分り悪いわ・・・


そういうことで説得しようとしても聞かなかったり、話の論点ずれたり・・・


で、祖母はすねて凹んでるときとかありました。


兄貴に対してはずっと悩んでました


よく俺とかも兄貴に対してそのことを怒ってたけど、険悪は直らず


そのストレスが日々積み重なって、今回この状態になってしまったのでしょう


兄貴にも、あの険悪な態度はやめろと言ってるのですが


一向に直そうとする気配がありません・・・以前同じ態度をとっています


このままじゃ大変なことになるだろうな・・・まずいな


大切なもの、こと、人は、失ってから気づくんだぞ


兄貴・・・早く気づいてくれよ


今まで祖母にいろいろと世話になってきたし、助けられてきたはずだぜ?


生まれてから今現在まで。


そう思って、もっと大切にしていってほしい・・・



もちろん、俺も今までの行動を反省して、接していこうと思います。


何より、今母は祖母の世話で大変なようです・・・


病院に連れて行ったり、世話したり、うつな話聞かされたり・・・


母も状態悪化しないか、心配です




一刻も早く、この家族の暗い雰囲気から解放してほしいものです


泣けるぜ畜生・・・



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
