
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨雨雨

 2009-01-30


今日はすごい雨っすね・・・


朝は全然だったのに、昼ごろから突然大雨


クラスの女子が「今日ほんとに雨降るのー、気象予報士さんが降るって言ってたー」


とか言ってましたが、大正解です、嘘つきではなかったようです。



最近ハセがウイイレの新しいの買って学校でずっとやってるから


その話題ばっかなんですが・・・


俺サッカーについてはさっぱりなので、ついていけません/(^O^)\


竜王ことS浦とかと絡んでるけど・・・


最近竜王バグってない?みんな言ってるけど


昔の彼はあんなんじゃなかった、もっとまともだった(´ヮ`;)


今ブーム絶頂期って感じ、ありえん。


夏ごろは俺だったのに、やつに座を奪われるとは!!


悔しいです(´・ω・`)


そんな俺も今日はバグってた、やばばばい


S浦と話すとバグるなー・・・近寄るのやめよか 嘘やって/(^O^)\




で今日の学校帰り、奈良ファに寄った


どうやら改装閉店セールらしい


俺はカバンがほしかったので購入


NEWカバン


これ前からほしかったんだよなーヽ(´▽`*)ノ


セールしてたんで、安くで買えた



買えるなら靴とか財布とかも買いたかったけど、


一度にあんまり買うのも何なので帰った


と思ったけど、キャノショ寄った←


でもゲーム何もせず、jubeatなんか陣取られてたし、QMA高いし・・・


ずっと鉄拳見てた、やばかった


見てて燃えてきた やりてーみたいな


またPSPでやり始めることにします



で帰り、小腹が空いたので、西大寺の駅にあるコンビニで


俺の大好きなカスタードメロンパンを買おうと、レジを並ぶ


・・・なんか俺の並んでたとこのレジ遅い('A`


流れが明らかに違う、絶対素人だこの人とか思って


隣のレジ行ったら、なぜか俺が買う瞬間になって、その素人に入れ替わった


普通にカスタードメロンパン(115円)を渡す → 金120円出す

 → 「お客様、これ230円ですけど・・・」 → 「え゛、115円じゃ・・・(゜д゜) 」

 → 「あ"あ"ーーー!! すいません えー、どうなんってんのこれ・・・」

 → 俺苦笑い → 店員無口になる → 商品もらって店を出る

 → 素人店員の先輩すごい鬼面してた・・・


なんかおもろかった(笑)


あの素人、たぶんもう会えないだろうな・・・そんな気がした(´ヮ`;)




で家に帰って、晩飯


晩飯食べてるときに、親にカバンを買ったことをしゃべってたら


親父が突然キレだした


「高校生が小遣いで好きなもの買うんじゃねぇ!!

  買いたいものあるなら、バイトして買えアホ!!!」


・・・むちゃくちゃです


まず俺バイトしようにもできないし、学校から許可とれんし


むしろしたいぐらいだし、うん。


まぁたしかに金遣い荒い俺やし、そこは直したいな・・・


でも最近改善してたとこやのに




今日はそんな感じ


明日は部活なくて、日曜にあります


さて、鉄拳でもしようかな


PSPで早くボブ使えるようにしてくれー(;´Д`)




うん

 2009-01-29


俺今まで勘違いしてたわ


部活のみんな、俺に対して怖いって言ってたけど


みんながみんなって、わけではない感じやな


思い込みだったと思う、ごめん




なんかそう思うとすげーほっとした感じ・・・


でも最近ちょっと部長として何もしてなさすぎだし


そろそろ本調子戻していかんとな、いつまでもこんなんじゃあかん(`・ω・´)


にしても最近補強がキツイ


新たに取り入れられたやつがくるわー


筋肉痛やばす(´ヮ`;)


早く12分間走で3000m以上いきたい・・・


2900mで安定してきたしorz


もっと練習考えてこんとなー、筋トレばっかじゃあれだし。。。


練習法もっと勉強しよ




短いですが、今回はこれで(;´Д`)


もう部活疲れて眠す・・・


はー・・・

 2009-01-28


テンション低いです、バナナも言ってるけど(´・ω・`) 


なんかこう、部活でどうやったらうまくいくんかなー


悩むわー、てか1年強すぎ、ついていけん。


まったく俺先輩として面子保ててません、恥です


最近部活出ても、1年とか騒いでても俺会話に入れず、ずっとだんまり・・・


まぁ練習に真面目に取り組めるのはいいけど、やっぱなぁ・・・


前に長い間休んだのが原因かな、いやでもその前からこんな感じだし・・・


しかも最近になって、左足の筋がなんか痛むし・・・不幸の連鎖/(^O^)\


今日部活帰りにバナナが励ましてくれんかったら今恐ろしいぐらいの鬱やった


マジバナナに感謝、友情に感動した


そして楽しそうに会話してるところ、申し訳なかったですm( _ _ )m




しかしまぁ、


こういう暗いときは、癒しが大切です


20090123213521.jpg


(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もしもし

 2009-01-27


昨日の記事は暖かく見守ってください、幸せだったんです


今日は模試でした


しかし朝から近鉄電車で人身事故があった(;´Д`)


俺はギリギリ大丈夫だったんですが、そのせいで遅刻者多数


それでも模試は決行されました


英語から始まり、国語、昼休み、数学、理科、社会と。


時間は英語と国語が90分、数学が120分、理科社会は50分でした


数学120分がグロかった(;´Д`) 2時間って長すぎwww


俺はもちろん問題わからなかったので、30分で終わった/(^O^)\


残りは難しい問題挑戦したり、寝たり、ハセと遊んで過ごした


いやぁ、2時間テストがもし実際に本番であったら死ぬわ(´ヮ`;)


あれはとてもじゃないけど集中できん、無理←



で模試が終わった後、俺は自分の机にかけてあった


最近流行りの四角いプラスチック製のカバン・・・名前なんて言うんだ


とりあえずそれがなくなってました


で、友達とかに聞いたら「教務部の先生が持っていったんちゃう?」って言ってたので


聞きに行ったら、なんか話してはって、ずっと待ってたんですが


それがまた長くて・・・30分ぐらい経って、やっと部屋に入ったのですが


入った瞬間、「お前、物事の順番、ってのがあるやろ?」とか言われて


追い出された、ただ「整理番号3番」って言われて


仕方なく自分の組の教室に入って待とうと思ったら、教室はまだ模試中・・・


俺は仕方なくすごい寒い外で寂しく待つことに


で、模試も終わってバナナと、一緒に教室でいろいろ話してて


俺のクラスのボスA田さんとも話ながら待ってても


いっこうに知らせがこない・・・


俺:「俺忘れられてるのかな?(´ヮ`;)」

A田:「もう教務部押しかけに行こかw 

     あ、でもうち化学の宿題出してないし逆効果かも(笑)」

バナナ:「俺もw 俺はまぁ化学の問題集1からやってるし・・・(ry」


でそんな感じに話してたら、気づいたら最終下校時間


もうそろそろ待てなくなって、教務部に行ったら、なんとまだ説教してた


俺は仕方なく外で待ってたら、やっと話してもらえた


そこでバナナとA田さんとはお別れ、というか追いやられた(´ヮ`;)


で、中に入ったらいきなりイスに座らされて、説教タイム


「なんでお前は教室にコレを置いてたんや?」

「担任の先生が持って帰れって言ってるのに置いて帰るのは、裏切りや」

「お前は真面目なイメージがあったけど、これでお前の信用がなくなった」

「お前陸上部の部長やろ?部長がこんなんでどうすんねん」

「学校ではこれぐらい大丈夫やけど、社会に出たら、これは終わりやで」



・・・もうグサグサっとくる言葉大量


そして最終的に荷物は返してもらえず・・・


かわりに反省文書いたら、考えたるとか言ってた


マジでありえん・・・明日英Ⅱの授業中に書くし


結局最終下校を20分過ぎたぐらいの時間になって、解放された


カバンは解放されんかったけど



そして俺はとぼとぼと帰宅


I波が言ってたことを痛感した・・・これはわかるわ


たしかに俺悪いけど・・・さすがにこの対処は厳しすぎ


たまらん、マジたまらん



なんか今日は微妙な一日だった。。。


前日がついてると、次の日は大抵うまくいかんな(´ヮ`;)


てか今日は頭痛い、うん。


勉強しすぎた、そして説教聞かされすぎた/(^O^)\


 2009-01-26

今日は幸せな一日だった。。。

SUMOU

 2009-01-25




相撲ではない、 SUMOU だ


SUMOUのイメージが変わります



--------------------------------------------------------------


冗談はさておき、今日の 朝青龍 VS 白鵬


かなり熱かったっすねー・・・


つい生で見ちゃいました(´ヮ`;)


最初は朝青龍のミスであっさり終わっちゃいましたが


優勝決定戦はかなり熱いバトル


もう見てるこっちがドキドキした(;´Д`)


そして激戦の末、朝青龍の勝利


マジで俺興奮してしまったwwwでも白鵬もよくやった!感動した!!←


しかし勝った後、朝青龍が座布団直撃してるシーンがあって、痛そうだった(´ヮ`;)


でもにっこりしてた・・・てことは、朝青龍はドM!?  =====○)д`);.・;゛;ブッ



その後、表彰式で麻生総理のコメントがありましたが、微妙・・・


もっと小泉総理みたいに「痛みに耐えてよくがんばった、感動した!!」とか


こうグッとくること言ってほしいわー


そう考えると、小泉総理はよかったのかも。



にしても、朝青龍、おめでとう!マジおめでとう!!


そして今までありがとう!感動の相撲をありがとう!!


あのサッカーしてる姿もおもしろかったしありがとう!


だるだるー

 2009-01-23

今日は朝から保健のグループ発表があった


だるいけど早く行って準備するために朝早起きした


眠い・・・(´・ω・`)


眠いけど我慢して学校へ


学校に行くと、誰もいない(;´Д`)


誰もいないけどがんばって作業してたら、次に来たのはあのT井


二人っきりの空間・・・うぇorz


我慢しつつ、作業してたらどんどん人が来た


班の人はなかなか来ない/(^O^)\


仕方なくパン食べながら作業して、本番へ


班の人がギリギリに登校してました、俺もそうしとけばよかった(゜д゜)


今回調べたテーマは、スポーツと食事


どういう食べ物を食べれば効率のよいトレーニングになるかとかなどなど


試合前に食べたらいいものとかもあった


俺は最後を締めくくる、とってもおいしい役をやりました


けど内容は至って基本的なこと・・・なんで俺最後なの(´ヮ`;)


不思議でしたが、発表開始


しかしめっちゃ俺てんぱった/(^O^)\


途中から何言ってるかわからなかった


「スタミナアップする」を「スタミナアップをアップする」とか


蛋白質”が読めなかったり・・・ (※たんぱくしつ)


ひどいもんです(;´Д`)


特に極めつけが、食事でとる量の計算式


基礎代謝 1日何もしないで使われる、生きていくために最低必要な量

  +

日常生活で使われる分 通学・授業・食事・着替えなど(約500Kgカロリー)

  +

トレーニング

  +

 成長分

  ↓

運動する身体に必要なエネルギーの量(食事の量)




これを黒板に書いたのですが・・・


基礎代謝+日常生活+トレーニング+成長分→食事


誰もこんなのでわかんねぇよ/(^O^)\


最後の俺のまとめも考えてなかったからめちゃくちゃやったし・・・


あまりの俺の爆笑オンパレードに、クラスのみんな大爆笑


ある意味大成功を収めました((←



・・・ま、ちゃんと準備しないといけないことを学んだorz


クラスのみんなからの感想「おもしろかった」しかねーし/(^O^)\


しかもとある人の評価シート、俺の名前違うし・・・神になってる(笑)



そしてその後は平和な1日、時事研究だるいです。


で学校が終わった後、バナナに「将棋やろ」と連行されました


それで将棋部の部屋に行ったら竜王のS浦がいて


なんか話盛り上がって、何故かゲーセンに行くことに あれ、将棋は?


伏見にあるラウンドワンに行ってきました(`・ω・´)


ギターとドラムで3人で遊びました


ギターは俺とS浦、ドラムはバナナ


なかなか燃えた、てか俺ヘタクソ


全力少年はフルコンボしまくった


しかしもっと難易度高いのできるようにならんとなー・・・


俺のせいで何回かFAILEDになったし(;´Д`)


すいませんorz でも楽しかったっす



その後、jubeatもした


そういやこのブログの右にもパーツ貼ってみました


俺の成績表、恥ずかしい成績です(´ヮ`;)


今日は天国と地獄のADVANCE(Lv7)に挑戦しましたが、沈没orz


あと2000点ほど足りなかった、てかついていけてなかった


俺はまだLv6程度しかできないのか・・・ダメだなぁorz


てかLv7からなんか次元が違う・・・


あのスピードと出る量半端ない、グロイ


これをバナナとか極めてる人ができてるのを想像すると、恐ろしい・・・


すごいな、うん、これはきっと指の長さが関係してるんだ


とりあえず、jubeatおもろいよ、やってみるといいよ



そしてその後帰った


ちょっと伏見のラウンドワンは駅から遠いのが難点やなぁ


もっと気軽に行けるとこがあったらいいのに。。。


まぁそんなことしたら先生に見つかるけど/(^O^)\


とりあえず、今日はバナナと竜王S浦ありがとう



さて、明日は部活・・・


ひさしぶりに出ることになるな(´ヮ`;)


1週間以上ぶりです・・・行けてなさすぎ


休んでた分、明日はがんばりたいと思います(`・ω・´)


そして終わった後は、健一達と若草山の山焼きを見に奈良へ


予定ではゲーセンかカラオケもするヽ(´▽`*)ノ


楽しみだあああああ



というわけで、今回はこれでノシ


だるす

 2009-01-22


今日はとってもだるかった(;´Д`)


木曜の学校は、基本だるす・・・


しかし、今日のLHRで席替えがあった


長かった・・・めっちゃ長かったぞこの席・・・・・


窓側の本棚がある強烈に快適な席、だけど本棚に本を置いていると捨てられる


マジです、俺1回捨てられたし/(^O^)\  


しかもテストは掲示板に点数見られるように貼るという・・・


これを助けてくれたS浦とH松には感謝


マジで担任のかずし終わってる



俺の学校、てか俺の組の席替えはトランプを使った席替え


何故トランプを使う理由があるのか?全くわかりません/(^O^)\


奥さんとハネムーン行ったときに買ったor初プレゼントでしょう、間違いない


そんな理由で使うなくじ引きで決めさせろ



で、席替えが始まったのですが・・・


みんな席が決まってうれしがってたり、落ち込んでたり


そしてそろそろ俺の席が来るかなー、とドキドキしながら待ってたら


かずしが突然一言、「あ、ミスったのでやり直し」


思わずそのセリフにみんなε= \_○ノズサー


それに「っしゃー!」 な人や、「はぁー!?」な人が続出


そんな失敗するんだから、くじ引きにしよーぜかずし(´ヮ`;)


で、2回目・・・席が決まりました


俺の席は、真ん中の後ろから3つ目、なかなかイイ


  女   M瀬   女

  
  N谷   俺    女


   I波   社長   女



これはきてる!楽しい席だ!!


けどI波が近いのは恐ろしい・・・(´ヮ`;)


授業中何されるやら/(^O^)\


隣の女子は念願の・・・って感じ


たぶんそんなこと考えるの俺だけだろーなー


でもその子の後ろは仲いい子やしな 話しかけにくいorz


しかも教科書忘れたから席くっつける、は無理やし・・・


俺の左がケンちゃんやから、俺はそっちいかんと怪しいな(;´Д`)


てか俺何こんなシュミレーション立ててるんだ/(^O^)\


まぁがんばれ俺、負けるな俺(´・ω・`)




でその後、部活・・・行きたかったんだけど


明日は保健のグループ発表があったので、居残りで製作orz


しかもジャージ忘れてるし・・・どっちにしろ行けない


まったく、何やってんだか俺




で、家に帰宅


家族の態度はふつーになってました、喜怒哀楽激しいな・・・


ま、ヘタに陰気臭いよりかこっちの方が断然マシだけどな



明日は保健の発表、マジだるす


早めに学校行って、練習しとこー なんせ1時間目やし


あー、マジだるいー(´・ω・`)



神戸大学に行ってきました

 2009-01-21


今日は昨日書いた通り、神戸大学に行きました


朝は学校行くときと同じぐらいに起きて、丹波橋に行って


京阪中書島でバナナ、竜王戦覇者のS浦と模擬裁のボスごぼーと合流して


河原町で阪急に乗り換えて、そっから特急に乗り換えて十三まで行って


乗り換えて六甲まで行って、そっから歩き


かなり迷いまくった(;´Д`)


まず駅から大学まで恐ろしいぐらいの坂道でしんどかった


あれはチャリじゃ絶対上れねぇ・・・


で、迷いに迷いまくって、とりあえず正門目指してがんばった


キャンパスがあって、そこか!と思っても、入ってから迷ったり・・・


いや~、広いなぁ(´ヮ`;)


で偶然見つけた神大から見えた絶景


20090121111250.jpg


遠足で行ったときの神戸を思い出す・・・


そういや中華街の肉まんうまかったなー((


いやぁ、かなりいい眺めでした(*´∀`*)


これ見るだけでも神大行きたくなった(笑)



そして迷いに迷って、地図とか見まくって、そして・・・


20090121112628.jpg


正門到着ヽ(´▽`*)ノ


そこでテニス部だけどサッカーマニアのN井と合流


キャンパスを歩きまくった


んで本館で、なんかセンター試験の問題が余ったかでたくさん置いてあったので


ご好意に甘えてもらってきました←


また解いてみよう(`・ω・´)



その後まわって、腹も減ってきたので、学食を食べました


めっちゃいろいろあって、びっくりした


そして迷いに迷って・・・


20090121115946.jpg


鴨南蛮うどん、チキン南蛮、カニコロを購入


これで450円です、かなり財布にやさしい


そしてうまかった・・・


学食めっちゃいろんな種類あったので、また食べてー、って思った


バナナの食べてた唐揚げ卵とじ丼が最強にうまそうだった


・・・これだけでマジ神大に行く気になれます/(^O^)\



その後パンフレットとかもらって、神大を後にしました


やっぱ、大学に下見に行くと、俄然とやる気が出ますね


なんというか、行きたいって思ったら、がんばれるし


でも俺の成績じゃどう足掻いても無理だろうなー


悲しす


バナナとS浦は工学部で、ごぼーは経済学部・・・


俺は行くんやったら、発達科学部  ま、無理やけどorz


1年の時に見に行っとくべきだったorz



でその後は遊ぼうということで


神戸に来てるんだし、神戸で遊ぼうかと思ったのですが


まわりに何もなかったんで、四条まで帰りました(´・ω・`)


六甲駅の自販機で、おもしろい飲み物を発見


20090121130404.jpg


みそ汁・・・(´ヮ`;)


しじみエキスがたっぷりだそうです


買って飲んでみましたが・・・まずい


買わないことをオススメします←



その帰りの電車でバナナのi pod touchのゲームをやってた


特にハマったのが、ボールをゴールまで転がしていくバランス感覚のゲーム


途中の穴にハマったらアウト


それを一回失敗するごとに交代しながら、バナナとごぼーでやってた


めっちゃおもしろかったwww


繊細のケイ、大胆なバナナ、繊細にも大胆にもなれないごぼーって感じ


何よりおもしろかったのが、穴と穴の間を通ってゴールまで行くという裏技


5面か6面の鬼畜ステージがまさかの1秒クリア


あれはやばかったwwwwww


 大胆 >>> 繊細  が証明された瞬間


俺オワタ/(^O^)\



でそんなこんなで騒いでるうちに、四条に到着


カラオケに行くか、ゲーセンに行くかの選択で


カラオケは5人もいたらおもんない、ということでゲーセンへ



ひさしぶりにQMAをやりました


河原町のラウンドワンは1回100円だったのですが


今日行ったら2回100円になってた! ラッキー


そしたらなかなか好成績


1回目は決勝まで行くも、3位


2回目は3回戦落ち


3回目は決勝で俺のミラクル連発で起死回生の逆転勝利! 優勝


そしてそこで、なんと・・・フェニックスになった


ついでにそこで昇格試験も発生


トナメで優勝しろ(ミノタウロス組以上)


・・・え、さっきしたのにΣ(゚Д゚;


あと1回後だったらよかったのにー!


しかもフェニにあがってしまって、優勝難しくなったー/(^O^)\


そしてフェニに1回挑戦してみるも・・・ズタズタにされました(;´Д`)


まぁ○×で単独不正解したらそうなるわな


けどフェニはなんか次元が違う・・・


初めてミノ行ったときと同じ感覚、やべーわマジ


あそこで普通に戦ってドラゴン組に行く人って、すげー・・・


次元が違いすぎる/(^O^)\


俺なんか入れるのかなー・・・(´ヮ`;)



その後メダルゲームやりまくって


競馬のゲームにハマった


といっても、ごぼーとバナナがやってるのを見てただけなんですけどね(´ヮ`;)


なぜかごぼー達が作った馬の名前が”わんだふるがみし


俺かよ、みたいな(笑)


デビュー試合は4位でした、2位以上じゃないと意味ねぇ/(^O^)\


けどなかなかやってきます


でもメダル切れでその後育成中止、残念orz


なかなか競馬もおもしろいっすね



その後ウイイレとかドラムとかギターやってたりして


jubeatもLv6をクリアできるようになって


楽しんだ後、みんなで飯を食べにサイゼリアへ


俺はハンバーグステーキとペペロンチーノを食べた、うます


でいろんな話しながら、はしゃいで


店を後にして、家へと帰宅



しかし家に帰って待ってたものは、キレた家族


何も一言もしゃべりません


たぶん怒った理由は、晩飯が鍋だったのに夕食のときに帰って来なかったから


俺ちゃんと「遅くなる、間に合わない」ってメール送ったのに・・・


家出る前にも遅くなるって言ったし・・・


さらに何もしゃべらないならまだしも、次に来たのは陰気臭い嫌味


俺が風呂出て「おさきにー」って言ったのに返事なしで


俺は普通に入ってったら、母親が「あれ、風呂空いたんかなー?」と言う


俺が「俺ちゃんと言ったし」て言うと「あんなん聞こえんし」とか言ってきて


俺もカチンてきた


そしたら次は兄貴が「お前ほんとに神大行ったんかよ~、遊んできただけやろ」


この言葉に俺はマジムカついて、怒ってしまった


何なん、この陰気ったらしい家族・・・


マジ嫌になるわ~、せっかく神大下見してきたのに、そんなこと言われるとか・・・


たしかに俺家帰るの遅くなったのは悪かったけど


ちゃんと謝ったし、何より前々から言ったし


なのにこれとか・・・ありえん。


マジ陰気臭すぎて、居心地悪い


はやく大学行って、一人暮らししてー


絶対浪人しないし、現役合格やし


やる気出てきたああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・こんなやる気の出方でいいのか、て感じやけど(笑)


ま、神大見に行ってよかったー


大学生憧れるわー


マジがんばろー


明日は学校やし、早く寝てしっかり休みます


今日は疲れたー


てことで、今回はこれでーノシ


ちょっと後半愚痴っぽい内容になってしまって、すいませんでしたーorz



明日は入試のため学校休み

 2009-01-20


さて、まず1日空いたことを詫びますorz


最近ダメだなぁ俺・・・(;´Д`)



とりあえず、いきなり切替するのも難しいので


やっぱり抜けきれてなかったのですが・・・


今日は上々


朝の体育はキツかったけど(´ヮ`;)


この時期になると持久走が始まるので、しんどいっす


だけど走らんかったら「おい陸上部(笑)」になってしまうので、がんばるという


今日は30分間という、比較的イージーだったのですが、それでもたまらん


野球部のI波と一緒にトップを走ってたのですが・・・


25分ぐらいで俺死亡orz I波はその後単独で突っ走ってました・・・強ぇ('A`


俺は結局20週ぐらいしたんかな・・・まだまだだな/(^O^)\


でも他の奴らから見たら、すでにけっこーきてるらしいっすけど(´ヮ`;)


もうちょっとペース配分した走りをできるよう心がけます



持久走が終わったらサッカー


最近サッカーが楽しく感じる・・・まぁ苦手種目には変わりないけど(;´Д`)


でも俺ディフェンス極めてきたかも←


ブロックもいい感じだし、プレッシャーもかけれてるし


何よりパスが遠くに飛ぶかつけっこう正確さが出てきた


これはなかなかの進歩っぷり


でもまだまだ未熟者ですorz


サッカー部ってか、まだ相手からうまくボールとれたことないし・・・


いつも阻止するだけで精一杯、大抵抜かれる(´・ω・`)


まぁ俺はプレッシャーが大切やからしゃーないねんけど


体育教師なるためには、ここらの技術もいるやろうし、がんばらんとなー・・・




今日の学校は、明日が入試のため、短縮授業


入試っていっても、内部の人向けだけど(´ヮ`;) 外部入試はまだ先


俺も一昨年はこうやって受けたんだなー、て考えると、なんかしんみりします


時の流れを感じますね、うん。 やば、ありがちすぎる表現/(^O^)\



まぁそんなわけで、明日は学校休み!!


平日休みキタ━━━━━━━━ヽ(´▽`*)ノ━━━━━━━━!!


しかもジャンカラからちょうど学生割引きてるしいいいいいいいいいいいいいいい


やばす、これはフリータイム行かないわけにはいかない(゜д゜)



と思って、友達と相談してたのですが


なんか結局、神戸大学に下見に行くことになりました((


「何でこんな時期にΣ(゚Д゚;!」みたいな感じでしょうが、行ってきます


俺含めて5人ぐらいのメンバーで


終わったら即ジャンカラ行きます←


明日は9時に京阪中書島だそうです・・・朝結局同じぐらい/(^O^)\


ゆっくり寝てえええええええええええええええええええええええええええええええ



・・・ま、遅刻したら罰金だそうなので、がんばります(´・ω・`)


されないと思うけどー、あいつらにそんな勇気はないだろう(笑)



てなわけで、寝ます(`・ω・´)!


おやすみ!!




・・・ついでに、空の軌跡最高です←


5章の”守るべきもの”は感動、マジ感動


アガットの過去マジかっこよす、てかアガットロリコン


惚れるわー、マジ惚れるわー


俺もああいう男になりたい←


・・・いや、嘘やし(´ヮ`;)


でもあれぐらいの男前度になりたい←←


・・・・・(笑)



空の軌跡のすばらしさを伝えるために


動画でも貼っておきます 





銀の意志はやばす、聞いててテンションアガット!!になれます


でも正直ボーカルverはあんまり好きじゃなかったりする・・・


歌詞いらんし


俺的には初期が一番好きかも、次未発表のやつ


スーパーアレンジもけっこー好き、てかボーカル以外全部好き




・・・ま、知らん人には興味ないと思うけど(´ヮ`;)


空の軌跡マジいいっす、SCマジやばす、FCも十分やばす


最高です、アガットとケビン、そしてオリビエ最高です


パーティーがムサイです←


エステルパーティーにいらないです、あんまり強くない・・・



正直、この記事は「おやすみ!!」の時点で終わっておくべきだったorz(笑)


切替

 2009-01-18


この2日間、自分と今まで振り返ってきました


そして今この落ち込みから区切りをつけようと思います


いつまでも落ち込んでられんし


マイナス思考になるの、やめようって思ってるし



悩みがあるのはしゃーないことやと思うけど


けどそれこそきっちり悩んで、考えて


そして答えを見つけた後、気持ちを切り替えるのが肝心や


ずっと暗くなって凹んでたって、カッコ悪いだけ


すぐマイナス思考になって、長引かせるの、俺の悪いとこやしな・・・


早く直したいわ、この俺の性格



さて、暗い話はこれで終わり


土日は何もしてません、マジで


昼の12時起床で、飯食って、だらだらーと過ごして、そして寝る


勉強もてきとーにやって、ゲームもそれなりにやって・・・


・・・平和っすね


でも、別の言い方すれば、退屈な日々かな


やっぱ刺激がないと、生きていけないっすわ・・・


空の軌跡の痩せ狼のヴァルターみたい(´ヮ`;)


ま、危険なことっていう意味の刺激じゃないんで


友達とかとしゃべって、じゃれ合って、笑って、時には喧嘩したりして


怒ったり、悲しんだり、驚いたり、恥ずかしがったり・・・


そういう意味の刺激


こういう日を過ごしたら、そういった刺激が恋しくなりますね



・・・って、何書いてるんだか(笑)




あと、話変えますが、兄貴の話


この土日はセンター試験、てことで、がんばってました


昨日は何ともなく普通だったのですが


今日はすごい落ち込んだ表情で帰ってきました


「嫌な予感・・・(;´Д`)」と思ったのですが、どうやら的中


話によれば、1限目の数Ⅰでいきなりわからなくなり、パニックになって


そしてその状態をそのまま後まで引きずってしまい・・・



・・・相当凹んでました


いつもやったら俺に対して喧嘩売ってきたり、ヘラヘラしてる奴が


すごい落ち込んだ表情をしている


晩飯のときも、何一つしゃべらず食べてたし・・・


その後もずっとそんな感じで・・・


そしたらさっき、親父が兄貴に対して


「いつまで落ち込んどんねん!

 失敗したと思ったんだったら、もっと勉強しろ!

  失敗したこと悔やむぐらいやったら、前を見ろ!!」



って言って、怒りました


・・・ありがちなこと言ってるけど、俺にはグッときました


あの親父もたまにはええこと言うやないけ(´ヮ`;)


そしたら兄貴も気持ちの整理ついたんかな?けっこー元通りになったみたい


まー、よかったよかった


でも、俺もあと1年したらこんな風にして戦わないといけないんだよなぁ・・・


そう考えたら、ゾクッとする


今の俺の頭じゃ正直ダメダメ、足元にも及ばないやろな


それを届くようにしように、いや、行けるようにしないとな


勉強しないと・・・俺の夢、かなえたいし





てなわけで、そんな感じ。


最近暗い話題ばかりですいませんm( _ _ )m


今回でまぁ一段落したんで、次から明るくなるかと(´ヮ`;)


期待しといてください


明日は学校


さて、がんばらんとなヽ(´▽`*)ノ


てなわけで、今回はこれで


ではーノシ



部活

 2009-01-16


最近部活のことを考えると鬱になってくる


別に学校生活とか、それ以外は普通に明るく楽しく過ごしてるんですが


部活のことになると、気分が暗む


最近部活をやっていて、楽しくない・・・て感じる


よく友達とかに昔から絡みで「ケイ陸部やめろwww」とか言われてたんですが


昔は「アホかΣ(ノ∀`)w」とか言って笑いながら返してたんですが


今じゃもうそういう返しができないです・・・


それほど楽しくない、て感じる



別に陸上に飽きた、とか熱意が冷めた、とかそんな理由ではないんです


陸上は好きです、今現在でも


ただ、行きづらい、練習しづらい、肩身が狭い・・・


理由は部長のつらさ、俺の仕事のできなさもありますが


まわりの視線がつらい・・・


もうみんなが怖くなってくる、人間不信


俺のことクソとか思ってるとか、ダメ部長とか、陰口言われてるとか


ずっと思ってしまう


そう思うから気軽に話しかけられない


本当はみんなそう思ってないかもしれないけど、なぜか怖い・・・


俺の部長としての仕事のできなさは、最初っからでしたが


最近はさらにひどくなって、痛感するようになった


提出物遅れ、提出忘れ、実力のなさ、指導力のなさ、優柔不断・・・


部長たるべきものが、こんなんではダメダメです


先輩として、恥ずかしい限りです



自分の仕事のできなさ、部活での肩身の狭さが今の鬱に繋がります


今日決めてとなった出来事は、延長届


2学期の冬練習が始まってから、延長届を出そう!って話があって


なのに俺の不手際で、延長届が出せなくて


それで2学期の終わりに、「3学期は絶対出すようにします」って宣言したのに


今日出し忘れた・・・気づいたときは、SSC中


終わってから出そうとがんばったが、追い払われた


土曜に出すとか、月曜朝すぐに出すって言っても、無理って言われた


悔やむ、俺の仕事のできなさに悔やんだ


ずっと出す準備してたのに、出し忘れるなんて・・・


2学期末に言ったあれは何なん?


約束も守れないサイテー部長ですよ、俺は。



・・・こうやって記事書くだけでもっと鬱になってきた


もう部活のことは考えたくない、部長から解放されたい


正直、逃げたい・・・怖い


逃げるなんて弱い人間だよな、ほんと。


いつもだったら、そう思って思い止まるけど、今回は・・・不安


とりあえずこの土日は部活について、考えたくない


考えるだけで、体が震えてくる


明日、御陵の練習行きたいけど、行くのが怖い、一緒に練習するのが怖い


・・・なんで、こんな怖いのだろうか


ダメだ、もう嫌だ


ごめんやけど、明日は部活休むと思います・・・


家で練習するか、ジム行くことにします


御陵の練習、行きたい・・・けど行くたくない



早くこの鬱から立ち直れるようにします


こんな鬱な文章で、すみませんでしたorz


部長

 2009-01-15


俺は部長として、まだまだだなって思った


たとえ相手があの人でもあの場であの発言は悪かった


せっかくのいい企画なのに・・・俺が険悪な状況にしてしまった


ダメだ俺(;´Д`)



最近異常なほど後輩に対して格差感じるし・・・俺が下という意味で


部長だったらもっとしっかりしないと・・・


練習に真面目、声出ししっかり、忘れ物しない、時間厳守、人柄良し


積極的、行動派、計画的、用意周到、頼れる・・・


部長って、難しい、キャプテンもだけど。


来年後輩から選ぶときは、ちゃんとその子のこと考えて選ばないとな


そうしないと、そいつがかわいそうなことになる、部活の命運も左右される


俺の時点でかなり危なくしたしな(´ヮ`;)


ちびはかわいそうなことになっちゃったし・・・


俺はちびの分もがんばらんとな、しっかりせんと(´・ω・`)




以上愚痴でしたー


正直今日のあの発言はすごい悔やむ・・・はぁorz


でもあの企画はなんとしても遂行したい、みんなの意思でもあるし


と言いつつあまりその企画を理解できてない俺


だってその話した日は俺部活休んでた日だし、ちょっとひどい(;´Д`)



ケビン最高

 2009-01-12


今日はちゃんと部活行ったよ!


感想と言えば、朝青龍練習と、M井とノブハラのコンビぐらい


あと寒かった(´・ω・`)


短距離のKと無駄にのメイプルストーリーの話で盛り上がった


いやマジなつかしい・・・俺もハマってたなぁ(*´∀`*)


ついでにこのブログにメイポやってたときの記事あるよ


なつかしい記憶だなぁ・・・(´ヮ`;)


かなり盛り上がった、なんかもうやばいぐらいに(笑)


Kは杏サーバーらしいので、また暇あったら顔出そうかな


あぁ、DLし直さないとorz



で部活終わった後は、古市に寄って予定通り購入!


もうついでに3rdも買っちゃった!!


空の軌跡SC   空の軌跡3rd


やるのは当分先だろうなぁ・・・


だって、SCは2枚組だし・・・相当長いんだろうな(;´Д`)


ま、楽しみ楽しみ



で家帰って早速プレイ!


ストーリー始まって早速鬱!鬱鬱鬱!!


エステルがもうそれはやばいぐらい暴走して・・・まぁそうなるやろな(´・ω・`)


でカウシスのパパさんがまさかの最低なセリフ!(byシエラ) 衝撃


パパさんの株が下がった


めっちゃ最高の親父やと思ったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でストーリーを進めていく


アラネスが味方になってて衝撃 クルツなかなかキャラいい(笑)


そして猟兵強すぎ オチは読めたけど←



その後1章始まってシエラかアガットと組むって分岐出たけど


男 な ら ア ガ ッ ト だ ろ


てことで迷うことなくアガットを選択


自分で「アーツは補助程度しか使えない」と評価していて何かおもしろかった


そしてルーアンに向かうイベントで乗る飛行船がこれまた・・・


なんというか、なつかしい方々がいっぱい・・・


なんかFCからつながってるんだなぁ、て感じる(´・ω・`)


ジーンってきますね、かなり(ノД`)


でルーアン着いて、ストーリーを進める


レイヴンのあの3人に顔グラがついてたことに感動、あいつら好きだヽ(´▽`*)ノ


孤児院の子供も顔グラついてたな・・・一人だけなぜかなかったけど


いやぁ、なんか顔グラつくと親近感湧いてきていいね


そういやSCで俺のお気に入りキャラが新しくできた


その名も、ケビン=グラハム


ケビン


彼はこう見えて神父なんです


しかし彼の登場はまさかのエステルを口説くという・・・(´ヮ`;)


でも彼の性格はマジいい!最高!!俺の好きな奴だ(*´∀`*)


めっちゃセリフ関西弁やし・・・同じ関西人としてうれしい限りヽ(´▽`*)ノ


ついに本編でも仲間になって(?)くれました


彼はボウガン使いのようです


神父って言ってるし、たぶんアーツ使いなんだろな


・・・オリビエとタイプかぶる?


やべ、どうしよ・・・ケビンもぜひメンバーに入れたいのに(;´Д`)


 アガット オリビエ ケビン ティータ  でいこう!


ムサイwww アガットはティータいて幸せだろうな


てか攻撃役少ないな・・・ティータのかわりにヨシュアとか


あ、でもそれしたらアガット泣くな


まぁ正直な話、ケビンかオリビエどっちか切り捨てないとダメなんだろな・・・


あぁ、つらいorz←




・・・とまぁ、そんなわけでSCを絶賛堪能中です(*´ー`*)


楽しすぎです、もう最高、アガット最高、ケビン最高


明日は学校、3連休が・・・


たしか体育は持久走だっけ、うげぇ(;´Д`)


がんばらんとな・・・野球部のI波には勝てる気しないけど(´ヮ`;)


てなわけで今回はこれぐらいでー



/(^O^)\

 2009-01-11

ま た 1 日 あ い た


ほんますいません


そして昨日部活休んですいません


最近マジ朝弱い・・・


こんなんじゃダメだようなぁ(;´Д`)


もっと早く寝るようにしよ


明日はがんばって行きます(´・ω・`)



さて、昨日の話だけど


最近どん兵衛でキャンペーンやってるどんトレだ兵衛2が当たりました


マジっすよマジ


早速やってみましたが・・・オモロー


感じ的に言うとWii Fitの劣化版(笑)


ステップだ兵衛はなかなかおもしろい


走るんだ兵衛は鬼畜 あれは無駄にしんどい


体力測定だ兵衛もやりましたが、年齢は22歳でした


いいんだか悪いんだか・・・ なんかテニプリの室町を思い出した←


ついでに今のとこの記録は


 10秒ダッシュ 107回    瞬間ジャンプ 0'085  


10秒ダッシュ体力もたねー(;´Д`) まだ評価A-だし・・・


瞬間ジャンプはきてる 俺の反射神経最強←


ま、こんな感じで昨日はカツ丼2杯消費するほど遊ばしてもらいました(笑)




そして空の軌跡FCは・・・1週目終了ヽ(´▽`*)ノ


ラスステでやっとパーティー選べたのでよかった(´ヮ`;)


でもエステルとヨシュアは外せないって・・・


仕方なく アガット オリビエ を連れて攻略


かなりムサイな(笑) まぁ俺らしいパーティー(´ヮ`;)


ラスステすっげぇ攻略時間かかった 敵強すぎwww


そしてラスボス強ええええええええええええええええええええええええええええええ


一応ネタバレは防ぎたいのでこれ以上言いませんが(;´Д`)


とりあえずED最初は解決していい感じにストーリーが進んでたのに


まさかのあの人が黒幕で


そしてまさかのBADエンド


マジ悲しすぎる・・・あれはダメだろ


超鬱ENDやから次のSCやれみたいな展開で終了


SC超ほしいです(´・ω・`)


明日買おうかな・・・あぁ、金がorz


FCじゃまだまだつながってない事柄が多すぎる


SCやらないとマジ不完全燃焼ですね


でまたSCやったら3rdやらないと・・・みたいな感じなんだろーなー


ま・・・空の軌跡最高です 超オススメするRPGですヽ(´▽`*)ノ





とりあえずこれぐらい・・・


明日は部活がんばります(`・ω・´)


そして帰りSC買います←


じゃ今から勉強するのでこれぐらいでー


ではノシ



携帯代機使いにくい・・・早く帰ってきてくれ。゜゜(´□`。)°゜。



あー・・・

 2009-01-09


また1日開いてしまった(;´Д`)


ダメな傾向だ・・・



とりあえず、携帯が壊れました


いや、壊れたっていうけど、使おうと思ったら使えるんだけど・・・


 ・画面をスライドオープンした瞬間画面真っ暗

     →文字打てない → メール打てないorz

 ・INカメラを起動させるとなんか画面がやばいことになる

 ・メールを打ってると突然文字が大量に出て強制終了

     →メールは保存されてないので書きなおし/(^O^)\



・・・けっこー耐えたぞこの現象達(ノД`) 約4、5ヶ月ぐらい


しかし、もう耐えられないので修理に出すことに決定(´・ω・`)


学校終わってから直で行こう!と思ってたのですが


放課後友達に連行されトレーニングルームで筋トレに付き合った


筋肉痛激しいのに(;´Д`)


でその後帰って、西大寺にあるドコモショップへ


けっこー待った


んでいろいろ手続きして修理に出すことになった


無料らしい、きたヽ(´▽`*)ノ


んで預けてる間の代機をもらったのですが・・・


使いにくい/(^O^)\


俺の携帯はD902iなんですが


D902i.jpg


こんなやつ、かなり古い


だけどもらったのは・・・SH903iTV


SH903iTV.jpg


おいおいおい


Dシリーズじゃないのかよ(;´Д`)


俺はDシリーズを愛してます←


次替えるとしたら絶対D905iやし!!


てかDシリーズ復活超希望。゜゜(´□`。)°゜。


でまぁ、もらってからいろいろと設定してたけど・・・やっぱ使いにくいorz


メール書くのも一苦労 変換するのムズイ


待ちうけなぜかモンハンやったし・・・


早く返ってきてくれー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




うん、そんなわけで


俺とメールしても早く帰ってくることを期待してはいけません


マジ打つの遅いです(;´Д`)


TVだけどワンセグ見れねーから意味ねえええええええええええええええええええ


画面横になるの今でもまだハラハラする(´ヮ`;)


傷つけたら弁償7000円・・・/(^O^)\



まぁそんなわけで、よろしくm( _ _ )m


電話帳等は過去の教訓を活かしてminiSDでバックアップしといたしおk


誰かメールの練習相手になってくれー!←



(;´Д`)

 2009-01-07


み、3日間も更新しなかった!


ほんと申し訳ないですm( _ _ )m



まぁこの3日間、これといって特に何もなかったのですが・・・


部活あって


次の日もあったけどしんどくて休んで


今日はフリー



けっこー暇だったのに、更新できなかったのは


空の軌跡にハマりすぎてたということで(´ヮ`;)


ほんとおもしろいよ空の軌跡FC


今終章までいったヽ(´▽`*)ノ


3章のOPに感動、アガットVS少尉の戦い・・・BGM銀の意志だし(ノД`)


好きなキャラはアガット!アガット最高!!


アガット


<<重剣>>のアガットとか名前カッコよすぎ・・・


厳しくてすぐキレるけど、実はやさしくて、そして熱い


何よりあのタフさ、惚れる(*´∀`*)


HP高すぎwwwてか攻撃力高すぎwwww


アガットいいよ、うん



あとオリビエもイイ(・∀・)


奴のキャラ最高www


何気に強いし(゜д゜)



てかストーリー最高


あのすげー引き込まれていく感がなんとも・・・


先がまったく読めなくて「えぇΣ(゚Д゚;!!」みたいで(´ヮ`;)


特に2章の黒がまったく読めなかった・・・


2章のタイトルの名前「白き花のマドリガル」はセンスありすぎ


まだもっと意味込められてるんやろうなぁ・・・やべぇ


てか2章の学園祭はなんかすごい現代っぽくておもしろかった


というかクローゼの正体がマジ気になる(;´Д`)


あー、クエストも楽しい


でもツァイスの本探しはよくできたわ・・・あれはマジ根性だったorz


攻略サイト使いたいけど1週目は絶対見ないがモットーなんで(´・ω・`)


てかクエストやってるからなかなかストーリーが進まないorz


クオーツをどう並べればいいのかわからない(;´Д`)


俺ダメダメだなorz


とりあえず俺のパーティー予定は


 アガット オリビエ ティータ エステル(ヨシュア) の予定


自由に組めれるならね・・・(´ヮ`;)


アガットは絶対!オリビエも!!ティータも!!!


アガット攻撃の要、オリビエ魔法でサポート、ティータで蹴散らすみたいな


あと一人はエステルかヨシュアかなー・・・主人公なのに(笑)


あー、でもクローゼの方がいいかも(;´Д`)


てか主人公外せなかったりするんかな


ま・・・とりあえずストーリーを進めましょうorz







何はともあれ・・・冬休みも今日で終わりです(´・ω・`)


短かったな~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんかマジあっという間・・・もっと長くしてくれorz


明日から3学期・・・勉強、がんばっていかんとな


これで人生分けるな、気合入れてこう


明日課題テストですが・・・まともに勉強してません/(^O^)\←


いや別の勉強ばっかしてた・・・テストの範囲表学校忘れたし(←言い訳)



ま、死なない程度にがんばってきます(´・ω・`)


明日からがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


てことで、今回はこれで


これからは更新サボらないよう気をつけます(´ヮ`;)



空の軌跡オモロー

 2009-01-03


昨日友達お通夜行くとか言ってたけど


親が「告別式だけ行けばいい、2日とも行くのはおかしい」とかいろいろ言われて


結局行かせてもらえず・・・


ごめんよ行けなくて(´・ω・`) 明日は行くんで・・・



でまぁ今日はまたフリー


箱根駅伝すごかったですね・・・


東洋大!あの5区の1年、柏原選手!!


彼すごい・・・日本人で8人抜き1位とか(;´Д`)


しかし6区の人がドンマイって感じやったな


でも8区で1位奪還して、その後なんとか保って、優勝


早稲田は永遠の2位・・・


駒大13位ってどういうことやねん・・・


東洋大、よく見たら選手は1,2年がほとんど


これからやばいんじゃね・・・(゜д゜)


そして来年、日大のダニエルは何人抜きを見せてくれるのか・・・


最大22人?てかこれするんだったら、最初ドベじゃないとダメなんか(笑)


まぁ、おもしろかったよ今年の箱根駅伝(*´∀`)


でも俺は決して走りたいとか思わない、20kmも走れる気しない



でその後、家でゴロゴロするのも何だったので、チャリでぶらぶらと旅へ


BOOK OFF行こうか、古市行こうか


TRACK&FIELD行こうか、ゲーセン行ってQMAやろうか・・・


いろいろ迷った結果、古市


前々に500円引きのハガキをいただいていたので


で俺は空の軌跡を買うなら今しかない!と思い


買おうと思うのですが、でもまだFEあるし・・・と


自問自答をずっと繰り返してた(´ヮ`;)


んで悩むこと1時間・・・


買うことに決定、お年玉による収入もあったので


空の軌跡FC


FCから買わないとストーリーついていけなくなる、ということで


まずは試しにFCだけ買いました


んで家に帰ってやりましたヽ(´▽`*)ノ


その後どっか行くつもりだったけどやりたくて仕方がなかったのでパス(笑)


・・・めっちゃおもろい(*´∀`*)


ここまでストーリーに飲み込めるRPGはひさしぶりです


そしてシステムもいい!めっちゃ新しい感じで深い


キャラもいいし・・・やばいっす、しばらくハマりそう


空の軌跡オモローすぎ


これじゃFEできねー



で夜、No,1決定戦見てた


北京五輪で十種競技金メダルの人が出てた!名前忘れたけど(´ヮ`;)


めっちゃ応援してたヽ(´▽`*)ノ


モンスターボックスは「やりてーww」とかずっと思ってた


たぶん俺いけて12段ぐらいだろうな(笑)


池谷は23段から更新ならず・・・池谷はモンスターボックスだけ最強やな(゜д゜)


あとパワーフォースっていうのがおもしろそうだったw


あれ友達とかで対戦してみたいww


 ※パワーフォース(POWER FORCE)・・・
    二人が背中にあるロープでつなげられており、隣りあわせに立つ。
    スタートの合図で、お互い180度違う方向に走る。
    自分の走った先にあるボタンを押せば勝ち。
    ロープは、2人が同時にボタンを押せないぐらいの長さに合わせてある。


   (参照: wiki


でまぁ、優勝は見事ハンドボールの宮崎大輔、見事2連覇!!


十種の人は2位で、ワッキーが3位っていう・・・


ワッキー強かった(笑)



とまぁ、今日はそんな感じ


明日は昼から友達の告別式


勉強して寝るんでここらで~


・・・勉強するフリして空の軌跡やるみたいなことはしないから(笑)


・・・・・たぶん(´ヮ`;)←



のんびりした一日

 2009-01-02


今日はすっげーのんびりした一日だった


何も用事なかったし(´ヮ`;)


まず朝起きてー、飯食ってー、年賀状出してー


箱根駅伝見てー


2区の日大のダニエルの20人抜きにびっくりしてー


と思ったら東洋大が優勝してー


なんじゃそりゃー(゜д゜) って思ってー


優勝候補の駒大が15位にびっくりしてー


「駅伝って、人揃わないと強い学校でもダメなんやなー・・・」って思ってー


暇になってー


FEやってー、あまりにもいじわるな必殺と命中に投げてー


ひさしぶりにスーファミのFEを出してー


やってー


1部の20章で遊んでてー


ゴードンが司祭のトロンで必殺出て逝ってー


それでも続けてやってー


敵の勇者のパラメーター見てー


20090102170520.jpg


ぎんの剣のアイコンがリライブになってるのを見て吹いてー


しかも星のオーブの欠片のアイコンにもなってるの見てさらに吹いてー


とかしてたら画面が真っ黒になってー


リセットして電源つけてー


20090102170623.jpg


データ消えててー


残ってた2部の5章のやつやってー


パルティア持ったジョルジュを殺してー(←


まわりのスナイパーの会心の嵐をくらって終わってー


やめてー


暇になってー


ふらんsとしてー


盛り上がってー


なぜか夜の8時ごろまで続いてー


その後勉強してー


風呂入ってー


今に至る。



・・・この書き方めんどいし見にくいしごめん(´ヮ`;)


ふらんs今日はありがと おもろかったで


またしよなーヽ(´▽`*)ノ



しかしこういう何もない生活って、暇だなー・・・


学校あるとめんどい、休みこいって思うけど


何もないと学校行きてー、遊びてーって思うなー



明日は昼までフリー、夜はお通夜


友達の父親が亡くなったということで・・・


ご冥福をお祈りいたします(´・ω・`)


でも考えると、俺の親父もいつかいなくなっちゃうんだよな・・・


あーやって、いつも俺にキレてうぜーとか思ってるけど


いつかそういうときが来ると考えると、なんか怖いな・・・


生きてるって、すばらしい




・・・ようわからんまとめですが、今回はこれで(´ヮ`;)


元旦!

 2009-01-01

改めまして、あけおめことよろですヽ(´▽`*)ノ


(※あけおめことよろ・・・

 「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします」の略)


いやぁ、大晦日はドラえもんが最高でした(←


いや・・・紅白見ましたけどね(´ヮ`;)


最初のOPのジブリに俺感動、特にラピュタのあたりとか


いやまぁ・・・羞恥心とかあれやばいっしょ(笑) アンガールズ歌ってたしwww


あとポルノのギフトとミスチルのGIFT最高っすヽ(´▽`*)ノ


千の風になってとおふくろさんもよかったよ・・・


そして、ゆく年くる年見て年越しと


そしたらいきなり親父なんかキレて家は険悪ムードに


新年早々大丈夫かよ・・・(;´Д`)


でまぁ俺は通称”あけおメール”を送りまくって


みんなから来る度に「うわwキタww」とかテンションあがりまくってた


結局そんなこんなで寝たのは4時(´ヮ`;)


んで6時半に起きて「初日の出を見よう!」ってことで


外出て高いところから見ようとしたのですが・・・


くもりということで・・・orz



まぁ家に帰って、家族みんなで雑煮とおせちを食べました


20090101075059.jpg


家の雑煮は白味噌で


人参、大根、里芋、豆腐が入ってます


なかなかうまいっすよ



で食べ終わった後は、近所にある小さい神社を参拝して


次は奈良にある大安寺に行ってきました


お参りしておみくじ買いました


結果は・・・!


おみくじ


大吉でしたヽ(´▽`*)ノ


今年はいい年になりそうだ


と思ったけど、あんまり中身いいこと書いてないような・・・(笑)



で大安寺の駐車場で見たんだけど・・・


20090101095851.jpg


これやべぇ


木がフェンスにめり込んでる


丁寧に残してあるってことは、なんかいいものなんかな


いやでもこれすごいです、生で見ると(´ヮ`;)




次は昼飯を食べるため、登美ヶ丘にあるサティへ


わらいというお好み焼き屋に入りました


この店、部活の練習で御陵行くときに見たことある・・・


で俺はわらい焼のチーズを食べた


20090101115608.jpg


あまりのとろとろな食感に感動


これうますぎっしょ


やべ、これ今度部活帰りに寄りたいかも(笑)


でもやっぱ高いんでやめときますorz 学生は質より量!




その後は家に帰ってゴロゴロ


FEしてたり、年賀状書いたりしてましたが、あまりにも眠くて寝ました


めっちゃ夢見ました


しかも内容がこれまたうれしい中身で・・・


俺の恋が成就するというなんとも妄想な内容(´ヮ`;)


あまりにもリアルすぎてやばかった


起きたときはすっごいショックでした _| ̄|○




で、晩飯になって、今日はすき焼きでしたヽ(´▽`*)ノ


20090101184604.jpg


ま、まさかすき焼きが食えるなんて・・・何年ぶりだ


まぁ親戚が猪の肉を送ってくれたからコレだったんですけどね(´・ω・`)


狩ってくれたらしいです、感謝感謝


猪の肉マジ最高です(*´∀`*)


こうやって親戚が送ってくれないと口にできないような品ですが・・・


マジ最高 てかすき焼き最高


ついでに俺の手は写ってないのであしからず(笑)




とまぁこんな感じで新年を迎えております・・・


年賀状は明日出します(´ヮ`;) 仕事遅くてすいません/(^O^)\


楽しみに待っててな いや、やっぱ楽しみにせんといてorz


手抜きだし


明日も基本フリー


もしかしたらチャリでどっか行くかも



ま、今年も1年いい年でありますようにヽ(´▽`*)ノ



2009年!あけおめ!!

 2009-01-01


あけましておめでとう

 今年もよろしくお願いします


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
