
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケイ流 2008年振り返り

 2008-12-31


さぁさぁ、2008年も今日で最後


世の中は不景気で荒れてたりして、あまりいい年のイメージはない感じがしますが


ケイ流に今年を振り返ってみましょう(`・ω・´)


レコード大賞EXILEでしたね・・・

テルテルは別やったな(´ヮ`;)

ジェロ新人俺の予想当たったktkr




 まず1月


DS購入


最初は買ってちょっと後悔してましたが、今はFEやってるんでよかったと思います



ブログ仮閉鎖をして1ヶ月、無事復帰


閉鎖した理由はまぁちょっと荒らされて傷ついてたってのもありましたが


今思えばアホだったな、って思います


だってこうやってブログを続けることによって


新しい発見があったり、感動があったり


何よりいろんな素晴らしい方に会えたし・・・


ほんと、ブログしてよかったヽ(´▽`*)ノ!! と思います





 2月


TRACK&FIELDの店を健一から教えてもらう


この出会いがなかったらどうなってたのやら・・・



そして巨塔Oが泊まりに来て、健一と知り合う


今思えば今年の話なんですねこれ・・・はるか昔に感じる(´ヮ`;)



何よりこの月は雪、


寒かったなー(;´Д`) まぁ今もこれからなんですが・・・



バレンタインもあったなー、少なかったなー(泣)



あと星のカービィ64も買い直してやってた気が・・・



あと、QMAと運命的な出会いを果たす!!


いやこの出会いなかったら今年は全然違うな・・・(´ヮ`;)


マジQMAと出会ってて、よかったー!



あと友達に昔のこと言われて落ち込んだこともあったけど暗いのはスルー



あとうるう年の日にポケモンパールを購入


やりまくったなー





 3月


感動の卒業式!


黄金期と言われた兄貴の世代が卒業です・・・


兄貴さりげなく皆勤賞とるし('A` 調子に乗るなちくしょー



そして俺が部長に任命される


めっちゃびっくりしたなー、あの時(´ヮ`;) 今となってはいい思い出


まだまだ未熟者ですが・・・



親父に陸上部やめろとか言われて学年末必死になったりもしたなー


数Ⅰがやばかったけど、なんとか単位死守したし


ほんまF田先生ありがとうございます


学年末といえばDEKIの生物0点とかあったな(笑)



あと健一と巨塔Oと遊んだなー


エース”スターミー”とカレー屋”フーディン”の熱いバトルwww


30分ぐらいずっと戦ってたなー(笑)



春休み始まって、部活に今やハードルの女王Y本さんや棒高のS氏が来てたなー


今やS氏は全然イメージが違う


昔はめっちゃガリ勉真面目な子やと思ってた



あと兄貴の浪人生デビュー


もうなるなよ・・・すでに俺に対しての親の威圧が恐ろしいんだから(;´Д`)


今年マジがんばってください、今もゲームしてますが


そして兄貴DS+ポケモンダイヤモンド購入 おいおいおい・・・(´ヮ`;)



あと桜がキレイだったの思い出すなー(*´∀`*)



英語塾をやめてフリーになったけど、英語が・・・(汗)


数学もあがってねー(;´Д`)


あのときの感動的な書き方が残念に見えてきます(笑)




 4月


新学年!ドキドキしながら2年4組になって不安になったのもいい思い出


今じゃこのクラスになってマジよかった!って思えます(*´ー`)


最高の仲間と出会えたしねbb



そして新入部員!1年達が入ってきました!!


もう慣れ親しんでますが、あの時は緊張しとったなー


今じゃ想像つきませんが(笑)



あとキャベツ焼と出会う


今じゃ10円ぐらい値上がりしちゃってますが、最初は100円だったもんなー


食べまくったなー(笑)



シーズン初となる大会、春大では散々な結果に・・・


たしか3回ファールで/(^O^)\だったっけ


せっかく冬がんばったのにショックだったなー・・・




 5月


巨塔Oと健一が泊まりに来た!


バンカズとかストファⅡで盛り上がったなーヽ(´▽`*)ノ


あとカプエス(カプコン VS S.N.K)もこの時買ったなー


ロマサガ2も、マジ買ってよかったー



あと国境食堂であのでかいカツ丼を食べたなー


うまかったけど、多くて食べ終わった後やばかったな



市内ブロックでボロ負けして


幅から転向してやり投げしてー、てこの時期思ってた(´・ω・`)


今じゃ黒歴史・・・


くそ、幅集中or短距離集中しとけばよかったー。゜゜(´□`。)°゜。



あと神戸に遠足行った!楽しかったなーヽ(´▽`*)ノ


南京町の肉まんにはマジ感動した


船もよかったなー、あんまりキレイな風景ではなかったけど(笑)


何より南京町のあのおじさんがすごかった!


鍋さすったら心がキレイな人は水が噴出すやつ!


感動したなー、いまだにトリックがわからん


集合遅れてかずしにキレられたのもいい思い出(笑)




 6月


京都IH開幕!熱い感動を巻き起こした大会だった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先輩800mのN氏が一番泣けた・・・結局7位で近畿行けなかったけど


それでも1分台をベストにしたから感動


棒高のS氏は7位で惜しくも行けず・・・


ハードルの女王Y本さんはハードルで見事近畿へ!!


100と200は行けず、でも200の7位は惜しかったなー


そして先輩達が引退・・・


あの感動のメッセージ・・・マジ泣けたなー。゜゜(´□`。)°゜。


先輩達の涙は忘れられません


あの時もらったミサンガはつい前切れましたが・・・



そして近畿大会!


棒高のS氏と共に和歌山へ!!


あのときのみんなのすごい迫力に俺も興奮したなー


ディーン元気強かったなー 砲丸、円盤、やり投げ3冠すごかった!


あとS氏の顔の広さに衝撃(´・ω・`) やっぱ中学からすごいと違うんやな・・・


健一もおったなー、S氏と健一が初めて出会ったのもこのときか


Y本さんは惜しくも8位とインターハイ進出ならずでしたが・・・よくがんばった!





 7月


短距離に転向表明して、サイバーブレードCZを購入


そして記録会で初トラック競技、400デビュー


あのときめっちゃ緊張したけど、走り終わってめっちゃ楽しかったなー


あんなに楽しかった400はあれが最初で最後だったな(笑)



そして学校の研修旅行でマレーシアに行った!


カルチャーショックとかあったけど・・・


めっちゃ楽しい最高の5日間やったなーヽ(´▽`*)ノ


夜集まるのがマジ最高でした


先生に見つかって怒られちゃいましたけど(;´Д`)


飯もうまかったなー、めっちゃ食いまくった


あのガイドさんはドンマイやったなー・・・今頃どうしてんだろ


てか結局旅行記全部書けなくてすいませんでしたー(´ヮ`;)



寄生ジョーカーがしたくて必死に探したのもいい思い出


Yahooの知恵袋でめっちゃやさしい人に出会えて無事できましたが・・・


そういやライフル使い放題からやってないな(笑)


またやろ




 8月


夏休み到来!!


健一とモッリーとプール行ったり


棒高のS氏とMドナルドMに会いに行ったり


チャリで巨塔Oとバナナと暑い中必死こいて琵琶湖まで走ったり


I田塾のメンツで同窓会があったり


QMAにハマったのもちょうどこの時期でしたね(´ヮ`;)


めっちゃやりまくったなー


そしてFC2からドカポンが当たったりもしたな


あの時ほんまうれしかったなーヽ(´▽`*)ノ


陸上も真面目にがんばったし・・・熱い青春でした


でもユースは散々


やり投げがトラウマになったな・・・



この夏休みは一生の思い出になりそうな高校正らしい青春しました




 9月


QMADSの発売をすごい楽しみにしていたを覚えてます(´ヮ`;)


文化祭の準備忙しかったなー


でも最終的には無事成功して、楽しかった!


文化祭を通じてクラスのみんなとは仲が深まりました



健一とバナナと巨塔Oで泊まって遊んだなー


銭湯が楽しかったw巨塔O最初恥ずかしがって嫌がっとったのに


最終的にはテンションになってたし(笑)


徹夜のドカポンは盛り上がったなー


ストファⅡもおもしろかったし


何より次の日のラウンドワンのQMAで魔導士に無事昇格


萎えてたのによくがんばった!QMAやってて感動的なシーンでした



そして部活でもQMAがブームしつつあった


よく伏見にあるラウンドワン行ったりしてたし(´ヮ`;)


俺とバナナで鉄拳流行ってたなー


ボブ大好きだったなー(笑)


あとこの月にはナハオsと出会います


俺はニコ動にあった





に感動して、ナハオsを「すげー!」と思ってた


そしたらコメしてくれて、マジ感動した


俺にとっての最強のQMA師匠です(笑)


最近黄玉賢者に昇格されたみたいですし・・・


ほんとすげーヽ(´▽`*)ノ



あとPSPの鉄拳がバナナとの間で流行


ボブおらんかったけどスティーブ愛用してた


でも流行あっという間に過ぎてしまった気が・・・(;´Д`)




 10月


ウィンドブレーカーを作る話で盛り上がってたなー


赤色に決まったけど、今思えばM山高校とかぶってしまってて、やばい気が


ま、いっか(´ヮ`;)



体育祭もあったなー


部活対抗リレーはマジ燃えた


無事勝利を収めることができましたが・・・俺危なっかしいことしてごめん


色別も4組は見事男女優勝果たして・・・楽しかったなーヽ(´▽`*)ノ


棒高のS氏は"オレンジの靴の人"で名が通ったし(笑)


みんなおどろいとったなー


俺は何も噂にもなりませんでしたが・・・うらやましくなんかないからな!



あと携帯のアプリのおばちゃんがしゃがむで全国ランキング乗って


すっげーテンションあがってたなー(´ヮ`;)


もう今じゃランキングからも落ちたけど(´・ω・`)ショボーン



京都ジュニアあったなー


俺はたしか400出て散々で、S氏が八種してたときやったな


テスト前やから片方だけ来いみたいな感じやったのに


俺は試合のない2日目もS氏のために行ったな(´ヮ`;)


S氏は残念ながら4位という結果で終わってしまったけど・・・


あのショックを受けて泣いてたS氏に俺は心打たれたな


あんないつも陽気なS氏でも、やっぱ泣くんやって


そしてこの八種にそれだけ賭けてたことに感動した



で中間テストがあって、散々で/(^O^)\


テスト終わったら4連休!それを使って遊びまくったなーヽ(´▽`*)ノ


ボーリング行って投げまくったり、カラオケ行って歌いまくったり



楽しい月やったなー





 11月


4継の練習で俺のクソさに泣けたな(´ヮ`;)


バトン落としまくって・・・そして4走に変更


国公立大会では結局表彰ならずと・・・(´・ω・`)


棒高のS氏は200優勝おめでと!俺は予選ではS氏と1、2だったぞ!!←


大会終わった後のサイゼリヤは楽しかった


巨塔Oのあの発言は今でも忘れられない(笑)



アイシールド21にすっげーハマってたな(´ヮ`;)


あとモンハン2ndを買って始めたなー


めっちゃやりまくってた


部活帰りにバナナとやるの楽しかった



部内記録会もあったなー


幅でY本さんに負けてしまったのがショック(;´Д`)


てか5mきったのがショックorz


S氏とK氏が強すぎ・・・



御陵での部活があったけど、俺横腹というよりアソコ痛めて死亡


あの時がんばって練習したかったーorz


なんでアソコ痛くなったんだろうか・・・(;´・ω・)



この月は課題が多かった


そして部活が出れなくなってしまい、少しづつ関係が悪くなってたな・・・


保健のスピーチは大好評、でも先生からの評価は悪かった


ディベートはトラウマ・・・最後のコメもスベったし



あとモンハンのデータが消えて萎えたときもあったな・・・


でも兄貴が直してマジすげーと思った


その時生まれて初めてでたぶん最後の尊敬した(笑)


てか兄貴勉強しろ




 12月


今月ですね・・・


テストあったけど、やっちゃったな/(^O^)\


親にもキレられたし、勉強しようと改心中。


今もがんばって勉強してます(`・ω・´)



授業中はるろ剣を読みまくるという、俺荒れてたな(´ヮ`;)


でるろ剣が俺の中で大ブーム てか4組で大ブーム


やっぱ斉藤だろ!←



健一の家に泊まりに行ったなー


ギョーザ150個、最高でしたヽ(´▽`*)ノ


ほんと健一の家族はうらやましいです・・・いい親と兄弟に恵まれて(ノД`)


ほんと、泊まらせてもらってありがとでした



そして冬休みになって、駅伝の補助員があって


苦しいの覚悟やったのに、意外にも短くて楽だった(´ヮ`;)


今年楽やった、てことは来年はつらいんやろなー・・・


ま、俺はもう引退してるしいっか



ファイアーエムブレム買って、只今大絶賛ハマり中。


マジ楽しいっす



クリスマスはさびしく過ぎて・・・(泣)


桃山御陵でのハードな練習があって


ミサンガ切れて


スパルタな荷物運びのバイトをして


そして今日に至る・・・










いやー・・・こう振り返ってみると長い1年でした(´ヮ`;)


苦しいこと、つらいこと、悲しいこともいっぱいあったけど


それを上回るたくさんの喜び、感動があった


いろんな出会いもあったし・・・


たくさんの青春もあったし・・・


ほんと、忘れられない1年でした


来年も、いい年であることいいな


でも来年は3年で勉強しなきゃいけんな


部活も引退やし・・・


なんかたくさんの感動がありそうな予感



それでは、今年は1年間、ありがとうございました


また来年も、このブログをよかったら見てやってください


では、よいお年を



バイト!

 2008-12-30


今日はバイトしましたヽ(´▽`*)ノ


まぁバイトっていっても、親父の手伝いなんだけど・・・


内容は荷物運びっていう至ってシンプル


マーとモッリーも手伝いに来てくれた


んで仕事しに行くためにいざ会社へ・・・


着くといきなり厳しい


ロッカーを運べと言い出す、狭い場所から持って行くのがこれまたムズイ・・・


んでちょっとぶつけたらめっちゃキレられた


荷物運びはまぁいわば引越しみたいなもんで


途中外も通って運ぶわけなんですが・・・


道がそれまたガタガタで


めっちゃ運ぶの大変 ちょっとした段差で大苦戦 _| ̄|○


そして何より新しく移るとこが3階で、エレベーターがなくて・・・


階段使って荷物を運ぶというスパルタ


腰痛い腰痛い(;´Д`)


休憩もなしにビシバシと働かされた



そして休むことなく時間・・・


外も真っ暗になってきて やっと仕事終了


めっちゃ疲れたー(;´Д`)


もう腰とか手足がパンパンで、しんどかったorz


でも給料もらえた なんと5000円


ありえんくらいスパルタでキツイ仕事だったけど


この不景気の世の中でしかも高校生なのに


かなりの高給料だったので、ラッキーヽ(´▽`*)ノ


でももうこれはしたくない・・・





まぁ今日はそんな感じで、疲れた _| ̄|○


にしても、もう今年も終わりですね・・・


今日30日で、明日 大 晦 日


あっという間だった気もします(´ヮ`;)


楽しかったこともいっぱいあって、苦しいこともいっぱいあって・・・


明日はケイ流の2008年を振り返ろうでも書こうかな


予告しときます(笑) 昼ぐらいには更新しときます


紅白楽しみ! 紅白中はブログいじらんからその前には更新します(´・ω・`)


ちゃんと見てな! そこの見る必要ないと思ったあなたも!!






話変わるけど今年のレコード大賞は何なのやら・・・


気になるのでここらで


まぁテルテル(青山テルマ)か


いやでも新人賞なんかな・・・わかんねぇ(;´Д`)


てか新人賞はジェロか・・・あ~


楽しみだー





じゃ、続きは癒されるネコでもどうぞー



バイト! の続きを読む

ミサンガが・・・

 2008-12-29


20081229093357.jpg


今日朝起きたらミサンガが布団の中に落ちてました(´ヮ`;)


いつ切れたんだろ・・・全然気づかなかった/(^O^)\


このミサンガは今年の6月の京都IHのときに、引退する先輩からもらったものです


込めた願いは「もっと速くなりたい」だったと思う


切れたら願いが叶う、ていうけど、ほんとに叶うのやら・・・


これはもう、自分の努力次第だな(´ヮ`;)


がんばろー



しかし、右手がさびしくなったな・・・orz




俺にしては珍しくこれで終了


たまには短い文もいいね



昨日のこと

 2008-12-28


昨日の部活は 桃山御陵 でありました


相変わらずグロかった(;´Д`)


始めのフロート9本ですでに瀕死になった・・・orz


あの急な坂がどんどん距離長くなっていくのは鬼畜・・・


何回か吐きそうになったけど耐えた(´・ω・`)



でその後は230段ある階段を使っての練習


momoyama.jpg


棒高のS氏のとこから画像拝借さしてもらいました


勝手に使わしてもらってごめん


まぁこんなとこでの練習ですが・・・


メニューは


 両足跳び ・・・ とばしなし 2ブロック 2セット


 片足跳び ・・・ とばしなし 2ブロック 2セット

          1段飛ばし 2ブロック 2セット


 大股歩行 ・・・ 2セット


 ダッシュ  ・・・ 3ブロック 2セット

          5ブロック 2セット

          7ブロック 2セット

          10ブロック 2セット


  ※1ブロック=23段




マジきつい


ダッシュ7ブロック終えたときにはマジで吐きそうになった


でもなんとか耐えた(´・ω・`)


で最後の10ブロックダッシュ・・・まぁ230段全部ですね


それで途中右足のひざ裏を攣ってしまい、死亡 _| ̄|○


情けないです



それで部活は終了


帰りにみんなで近くにあるラーメン屋に行った


20081227123937.jpg


大盛りラーメンが580円というなかなかお安いとこです


でも中が狭くてけっこう人がいて、バラバラになってしまった


でまぁラーメンを


20081227125033.jpg


見た目は微妙・・・だけどなかなかうまかった


ボリュームもあって、値段の割にはお得な感じがした(*´ー`)


この店は夫婦で経営してるみたいで、忙しそうだった


また機会あれば行ってみたいかも



で大体のメンバーは分かれたのですが


俺は棒高のS氏とたいちとドラマイで高の原にあるイオンへ


服とかいろいろ見てまわった


でも俺は金がもう100円もなかったので、何も買えない・・・


ほしいもんけっこう見つかったのに、買えんくて悔しかったorz


途中自由行動にしたりしてたけど


俺はほしいもん見つけても買えないのでけっこうな頻度で


おっきいテレビのある広場で座ってた←


たぶんまわりからダメ人間に見えたかも(笑)


みんなけっこう買い物してて、楽しんでて、めっちゃいるみたいだったので


俺はそろそろ帰らないと、ということで途中家へ帰宅、申し訳ないです



で家に帰ったら成績票が帰ってきてた


見たらもう悲惨でした・・・


俺はもう「勉強するしかないな!」ということで勉強し始めた


三日坊主にならないよう気をつけます(笑)


母親には頼みこんで親父に見せないよう説得した


あんなの見せたらマジキレられる+パソとかゲーム捨てられるし・・・



んで晩飯のとき


けっこう楽しいムードになってたのに


親父がなんか知らんけど突然マナーの話しだして


「最近電車乗ってる人のマナーがひどすぎ

 平気で大声でしゃべったりはしゃいだりして・・・今の日本腐ってる」


みたいなこと言って


でなぜか俺に「お前はそういう奴見たらちゃんと注意してるんか?」て聞かれて


俺は「いや・・・してないけど、してる人なら見たことある」て答えたら


親父がキレて「お前はそんなんもできない臆病なんか!」て言って


めっちゃ説教された


でなぜかその後自分の信念は貫かない奴は腐ってるとか言われて


友達より自分の信念を貫けとか言われた、友達捨てろとか言われたし・・・


陸上部の部長なら、他人の意見聞くより自分の思ったことを全部しろとか


めちゃくちゃなこと言われた


そんなん・・・独裁政治やん


みんなの希望聞いて取り入れた方がいいやん、て思った



あと進路についてもキレられた


「お前みたいな奴が教師になれるか?

 俺は思うね、絶対なれない」とか言ってくるし・・・


なんかフィンランド行けとか言い出すし・・・マジうざい(;´Д`)


俺勉強して絶対見返したるし・・・



でその後もいろんなことずっと説教されて、晩飯終了


楽しいムードもいつの間にか険悪ムードに・・・


一番ひどい一言が


「もしお前が犯罪犯したら俺は「死刑にしてください」ってお願いするね」


って言ったこと、できない子は容赦なく捨てるみたいです


そんなことしないと思うけど・・・冤罪だったとしても容赦なく殺されそう/(^O^)\


俺長生きできねー



でその後は勉強した


英語中心にやった、やばかったんで


初めて構文集やったけど、やばいなアレ


俺の知らないような構文がいっぱい・・・


とりあえずその構文集と数学の4STEPをどんどん進めていく予定


来年からはたぶん俺覚醒します/(^O^)\


お楽しみに(笑)


絶対仮進級はあかんからな・・・なったら終わるし


部活だけはやめたくねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





・・・とまぁ、いろいろあった


今日は家の掃除でもします、年末なんで(´・ω・`)


にしても俺の親父どうにかしてほしい・・・


最近狂っとる、まぁ昔からやけど


ネコに対しても”シツケ”とか言って暴力ふるってるし・・・


はぁ(;´Д`)



では以上、


家庭内が平和になってほしい、と切に思ってるケイでしたーorz


こんな暗い内容ですいませんでしたー


ファイアーエムブレムのアニメ

 2008-12-26


こんなんあったんだな・・・








ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣をアニメ化したもの


2話で製作打ち切りとか・・・


4章入る前までの話が見れます


声優が豪華すぎwww


今じゃこんなん絶対できねぇ/(^O^)\


ナバールが子安さんなのに感動


てかドーガがカッコよすぎるwww実は知的なドーガに衝撃(笑)


カインとアベルがかなり悪な顔してる(笑)


ゴードンが子供っぽすぎ・・・orz


シーダもっと落ち着いた感じの大人な性格かと思いきや・・・なんか違うorz


オグマはカッコイイ オグマの過去が何とも・・・


サジマジバーツが全然カッコよくないorz まぁ昔は斧の待遇悪かったしな・・・


ナバール謎すぎるwww でもなんか過去があるみたいで見たかったなー


ゲームじゃナバールの過去全くわからず終わるし・・・


てかキルソードを簡単に使うな(笑) 序盤レアなのにもったいない(;´Д`)



とりあえず激しく続編希望


まぁ無理だろうな・・・けっこうこれ古いし


でもゲームはリメイクしたわけだし、これを機に・・・


まぁないか/(^O^)\



とりあえず興味ある人はどうぞー


1週目終了ー

 2008-12-26


1週目終わりましたーヽ(´▽`*)ノ


いやー、しかし、今回はラスステが楽勝すぎですねw


昔はスナイパーぎんの弓とか竜達が脅威でしたが


今作はスナイパーぎんの弓とかダメージ喰らわないし


竜も守備と魔防でブレスのダメージ減るし、何より柔らかいので瞬殺(´ヮ`;)


というよりも、メディウスが弱すぎ


俺余裕こいてシーダをメディウス前にワープで送って


パルティアうったら会心2連発で即死でした(笑)


そのせいで


20081225195525.jpg


画像汚いですが


ターンクリアです(´ヮ`;)


これはないわ/(^O^)\


SFC時代のメディウスはまぁたしかにゴードンのパルティアで倒せたけど


でもそれでも、一発4とかで苦戦したし・・・


メディウス弱体化しすぎだなー


正直今作の竜の強さがいまいちないな


何よりブレスを軽減できる、ていう概念がなんとも・・・


火竜のブレスは守備で、魔竜のブレスは魔防で


いやまぁ楽ですが、でもなんか嫌・・・


マジが竜に囲まれてノーダメとか(笑)


あとマルスのファルシオンが強くなりすぎ(゜д゜)


ラスステ直前のマムクート王国の章のボス、ゼムセル即死とかwww


メディウスも2発だし・・・あれはない(´ヮ`;)


たしかに昔は弱すぎでしたが、今作は伝説通りな強さとなってるというか


簡単に言えば反則



ま、ハードモードにしたらこのバランスもまともになるんでしょう・・・


というわけで、ハードモード開始


まずはLv1から、これなら楽勝だろう、と思ったのですが・・・


1章から苦戦


海賊はえぇぇぇ、攻撃力高えぇぇぇ(;´Д`)


みたいな感じでそっこーカインが逝ってリセット、屈辱orz


で2回目のチャレンジはまぁ余裕でクリア、ジェイガンHP削りに適任すぎ


2章は楽勝、マジ最高です


3章、かなり楽勝かと思われたが・・・ボスと戦って衝撃


攻撃力17、速さ14は反則


普通のキャラで攻撃したら2回攻撃であっという間に逝きます/(^O^)\


HPも27とかなりあるし、毎ターン5回復するし・・・どうやって倒せと(´ヮ`;)


真剣に悩みました


で、まず大事となってくるものは、速さ


2回攻撃されてては、話になりません、回復間に合わなくて死にます


なので戦わせるユニットは傭兵 剣士 ペガサスナイト あたり


相性的には傭兵と剣士であるオグマとナバールでしょう


ですが、将来の成長の見込みや現時点のステータスから見て


オグマが一番適任かと


なので彼にナバールから奪い取ってキルソードを持たせましょう


シーダにウィングスピアでも悪くないかもしれません


まぁこの時点で大体の人はレベル6前後ぐらいになってるでしょう


基本は相手のターンで反撃戦法です、じゃないと回復間に合いません


相手のターンで攻撃喰らった場合、傷薬使用するか、下がって杖で回復


この間1ターン無駄になってしまうので、シーダウィングスピア装備を置く


で次のターン戻してそれの繰り返し


避けた場合は、そのまま待機して次のターンへ


でまぁこの戦法の場合、必要となる最大の要素は


ま、FEやってるならこれはしゃーない(´ヮ`;)


根気強くがんばろう


オグマorシーダが会心を出したら一斉攻撃


カインやアベル、マルスのてつorはがねの剣で参戦してとどめを刺しましょう


でまぁ俺はなんとかクリア、オグマ10ターンぐらい経ってやっと会心出した



この章を過ぎれば進撃準備するようになるので


兵種変更ばんばんしちゃいましょうb


俺のオススメとしては


シーダ → アーチャー

ドーガ → 戦士 or ハンター

オグマ → アーマーナイト



ですねー


シーダはアーチャーにすると、強すぎです、ゴードンいりません(笑)


ドーガのアーマーよりも、オグマ達のアーマーの方が硬いので


彼は軽戦士の道を選びましょう、意外と彼は俊足なので(笑)


海賊は守備あがるけど足が遅いのであまりオススメはしません


バーサーカーはとてもオススメなので


戦士で育てて20になったら海賊にかえて転職っていうのが


アーマーナイトはオグマの代わりにバーツもいいと思います


俺的にはマジおすすめです、実証されてます(笑)



さぁみんな気分新たに4章


始める前に武器屋である程度のライブの杖を用意しとこう(闘技場用)


オグマは右にいる戦士の大群の相手をしましょう


彼なら1ダメor無傷でいけるので、軽々と倒せます


それ以外は左へどんどん進軍、真ん中にある橋はスルー


盗賊は残すと面倒なので、速攻で処理


怖いのはマップ左の橋渡った先にいるアーチャーはがねの弓×2


アーマーナイトがいますが、奴は動かないので無視しましょう


基本おびき出して叩くのが戦法でしょう


その先にいるホースメンも厄介なので、気をつけるように


そして何より大事な経験値源なので


倒すキャラは慎重に(笑)


マルスのレイピアでHPを削ってそのキャラでとどめ、がなかなかやりやすいです


ボスは・・・まぁ手斧と手槍と弓でいじめましょう(笑)


そしてこれでクリアだなんて、それはダメだろ


ハードモードはこれからが修羅場、闘技場で鍛えましょう


ここで、俺流闘技場の極意


1つ目は、闘技場でする前には必ずマップセーブをするように


ミスして死んでしまった場合、やり直しを防ぐためです



2つ目は、今までGBAでプレイしてきた人達に注意するのが


リセットするということ


相手が悪かったらリセットしてやり直すという戦法は


闘技場を極める人なら誰しもやった必殺技でしたが


今作はリセットすると、中断セーブされないのです


これは気をつけていただきたい


俺一回痛い目あったんで



3つ目は、計算


まずやるときにはユニットのHPを覚えときましょう


そして試合が始まった瞬間


相手のHP、与える与えられるダメージ、命中率、相手の会心率をチェック


そして自分が2回攻撃できるか、2回攻撃されるかもしっかり見切りましょう


これを踏まえて、勝てるかどうかを見切りましょう


絶対に勝てる、と安心すればまぁ見守っときましょう


もし相手の会心が1%でもあって、当たれば即死なら降参しましょう


1%というのは意外と出るものなんで(´ヮ`;) これも俺が経験済み


もし勝てない試合であれば、すぐ降参するorギリギリまで見ましょう


経済的に厳しくて、杖買う金もねー、みたいな感じなら降参


もし会心が出たら勝てる、なら見守りましょう


ま・・・この計算を習得すればあなたも闘技場の覇者(`・ω・´)m9



まだまだいっぱいあるけど、書くと止まらないのできります


また機会あれば語りますorz



で、ここで鍛えての利点を説明すると


エースユニットがいれば、後々楽になります


そのユニットでHPを削って、育てたいユニットでとどめ


そしたらキャラ育てがとても楽になる、というなんともありがたい話


ここで育てる、といっても、かなり難しいです


まだみんなのレベルも低いわけで、成長の仕方によっては大変


やりやすいのはシーダです


力がない場合、ダークマージに苦戦しますが


それ以外の相手なら速さを活かした2回攻撃でどんどん倒せます


できたらLv10~まであげましょう、Lv20にするともったいないので


手前で止めることをオススメします


あとドーガもやりやすいです


戦士の場合は相手が槍だと勝率が高いです


ただ剣士や傭兵だと2回攻撃されたり


戦士、海賊だと防御が低いのですぐHPがなくなるとかで


けっこう大変だと思います


ハンターの場合、戦士より勝率高いと思います


ただハンター相手がけっこー苦戦する・・・速さ同じぐらいで2回攻撃できないし



まぁそんな感じでがんばりましょう




・・・なんかすごい語ってしまったな(´ヮ`;)


FEオタクだな俺/(^O^)\


で、只今5章攻略中です・・・マジオルレアンの戦士達弱い(´ヮ`;)


よく今までやってこれたな(笑)


てことでまぁ、今回はこれぐらいで



マジこれわからん人には何言ってるかわからんやろなー(;´Д`)


ほんと申し訳ないです _| ̄|○


てことでもみんなもファイアーエムブレムやろうぜ!←



一人身のクリスマスの楽しみ方

 2008-12-25


クリスマスですね~


みんなは恋人とデートしたりプレゼントもらったり


幸せな2日間ですが


俺は特に・・・orz(泣)


まぁうれしいことと言えばケーキ!


ケーキ食べれたことかな!!(笑)


20081224154121.jpg


イチゴのケーキをいただきました(*´∀`*)


シャンパンもおいしかったし


さらに夜飯も豪華に!


20081224184554.jpg


鶏のもも肉、パンプキンスープヽ(´▽`*)ノ


マジうまい


モザイクのところには俺にとって存在してはいけない赤いものがあります



とまぁおいしいものいっぱい食べれて幸せでした


一人身はケーキを食べてさびしさを紛らわそう!(笑)



で今日は朝から部活


クリスマスなのに部活


人全然来てなかったし・・・


さびしいです(ノД`) うらやましい奴らめ!!


と思ったけど、補習と補充の人が大半でした(´・ω・`)


まぁそらしゃーないわな・・・ちょっとうれしかった俺


今日は人数も少ないので基本フリー


俺はメディスンボールを使ったり、トレーニングルームで筋トレしまくった


足を鍛えないといけないんで、レッグカールとスクワットを中心にやった


もうそれは何百回と・・・死にそう(;´Д`)


で人数少なくてフリーやから、補強ないんかなー、て思ってたら


女王が「補強するやんな?」って聞いてきたから「しよか」って返したら


「何がしよかやねんていう声が聞こえた


マジこえー 俺なんか悪い返事やったっけ・・・


でまぁ補強やって今日の部活は終了、スタビラやばいっすorz


家帰って昼飯食って今に至る。



しかしまぁ・・・クリスマスなのにさびしい


来年は受験やしなー・・・あー。゜゜(´□`。)°゜。


ま・・・大学生になってからやな



とりあえず飯島愛が亡くなったことに、すごい衝撃を受けたケイでしたー(´・ω・`)


いろいろとお世話になったし、うん


ほんと、ご冥福をお祈りします


秘密の店でまさかの品切れがあることに泣いた

 2008-12-24


FEの話です、FEの話はプレイ日記のタグに入れると同時に分けることにしますー


興味ない人が大半だろうし(´ヮ`;)笑



今日で22章の天空を駆ける騎士までいきましたヽ(´▽`*)ノ


あのアイオテの盾を持った最強のドラゴンナイト、ミシェイルが出るやつです


にしても今作は宿敵が弱くなっていることにショック(´・ω・`)


カミュなんて昔めっちゃ強くて半端な武器とレベルじゃ瞬殺で


ペガサス三姉妹のトライアングルアタックとか勇者Lv20のメリクルソードとかで


ギリギリ倒せるようなやつだったのに


今じゃポールアクスで即死ですか・・・(;´Д`)


昔のSFC時代の苦痛はなんだったんだorz


今回増援も甘ったるいですしね


ブラックナイツ・カミュの昔の増援はアホかみたいなぐらい出て


特に山に三方向囲まれて4つ並んでる砦のとことか


パラディンぎんの槍とかホースメンぎんの弓でやばばばばいなのに


今回そっから一体も出なかったし・・・


変わりに下の4つあるとこと変なとこからちょっと雑魚が出る程度


シューターは相変わらずのウザさでしたが(´ヮ`;)


あのエレファント装備したシューターは昔マジ泣けた


今回それを倒したらもらえるところがなんとも(笑)


でもシューターとか使わねぇ/(^O^)\



で、今回タイトルの通り、泣きそうです


闘技場で50万ぐらい貯めたのに、いざ秘密の店に行ったら


強化アイテム3つ買ったら品切れって何だそれ/(^O^)\


マジ貯めた意味がわからんwww


あのカチュア無双はなんだったんだ!


ブラックナイツ・カミュでの200ターンはなんだったんだ!!


杖なくなりながらも傷薬とか砦で必死に回復してたのはなんだったんだ!!!←


てかなんであそこの道具屋は杖売ってないんだ!(泣)



・・・ま、そんなわけでショックです(´・ω・`)


せっかくためたのになぁ・・・みんなぎん装備で暴れさすか(笑)



あと今レベル20のキャラを公開しますー(まだ未強化状態)


20081224141412.jpg


シーダはあえてスナイパーの道を選びました(´ヮ`;)


そしたらかなり強キャラになった・・・


囮役も余裕です、ロレンスは単騎突進で話せました


闘技場でかなり金稼ぎ楽 HP満タンの状態なら勝率100%



20081224141430.jpg


カチュア無双ことソードマスターカチュアです


あえてソードマスターの道を選んだら反則キャラになりました/(^O^)\


グルニア黒騎士団を一人で壊滅さした化け物です


パラディンはがねの槍をノーダメです、剣士じゃないです


闘技場に出せば一撃必殺しまくりの鬼 HP満タンなら勝率100%


HP30以上の状態であれば勝ってきます



20081224141502.jpg


「もう盾役はごめんだ、ただのノロマだと思うなよ?」


ドーガです、彼実は足が速い(´ヮ`;)


SFC時代はただの盾だと思ってましたが、中身は意外と柔らかい


見た目と反しての身軽な俊足で相手を制します


闘技場ではバーサーカーとかウォーリア以外には勝てます


あいつらは一回当たれば30ぐらい喰らうからな/(^O^)\



20081224141445.jpg


イケメンギースは勇者なんてやってられないのでバーサーカーの道を選ぶ


そしたらバカ力になりましたw めっちゃノーコンやし/(^O^)\


でもこいつに斧を持たせれば破壊神、カミュも一撃です


何よりこのタフさは見た目と反してます


マジといい勝負の盾役です、そしてもしものときの破壊神


闘技場ではソードマスターが少々運勝負になる・・・当たれば勝ちみたいな


魔法使い系は一発で叩き割ります(笑)


ジェネラルはただの的です



20081224141522.jpg


まだ20じゃないですが・・・あとEXP5で20なんで(´ヮ`;)


パオラは珍しく正等な道を選びました


今斧使いにするため、鉄の斧と手斧でパラディンとドラゴンマスターを虐殺してます


パオラは不幸なので、闘技場では怖いので鍛えられません


バーサーカーの会心が怖すぎる/(^O^)\


でもそれ以外には余裕です、最強


弱点はもちろん弓ですが、アイオテの盾を持ったら弱点なしの鬼です


ドラゴンナイトなのになぜか魔防高いし・・・(´ヮ`;)




あとマジとエストとリンダ、レナを20にしないと・・・


マジはグラディウス持って雑魚を蹴散らします(星のオーブ所持)


エストはソードマスターでカチュアの後を追うようにキルソードで会心連発


リンダは防御ないので前線には出せませんが、魔力グロイ/(^O^)\


レナは・・・まぁ杖でがんばってくれ(笑)



てかゴードンは未だにアーチャーだったり、アベルがソシアルナイトな件


もっとマスタープルフをくれー(;´Д`)


もうラスト直前だというのに・・・


マルスもまだLv16だし/(^O^)\


やべー




まぁそんな感じ(´・ω・`)


ではさくっとミシェイル攻略してきまーすb


てか次で星のオーブさよならじゃないかΣ(゚Д゚;


グラディウス封印とか悲しす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



SSC陸上科学

 2008-12-24


昨日の部活は大学生と一緒に陸上についての科学をやった


それで種目ごとに分かれたのですが


短距離はハイスピードカメラを使用してコマ撮り写真を撮りました


俺も撮りましたが・・・


俺は走ってたら足が外側の方向に向いていて蟹股言うなよ


足が真っ直ぐ力が加わるようにするため、そのイメージで走りました


で、撮った後見ると、意外と足は真っ直ぐになってました


そのかわりと言ってはなんですが、後ろ足がのびてて


足を動かすのにロスが生じているという問題が新たに見つかりました


その問題を解決するためにはどうしたらいいのか、というのを次回の宿題で


今回のSSCは終了



後ろ足がのびきってるのをどうしたら直るのか・・・


そう考えると全然わからん/(^O^)\


地面を蹴る、というイメージを持ちすぎだからそれを修正すればいいのか


もっと後ろ足を早くしまう方がいいのか


それとも・・・



こう考えると、陸上ってすごい難しいですね(;´・ω・)



てなわけで、今回は陸上についてすごい真剣すぎる内容でした(´ヮ`;)


いつもの俺じゃ考えられねぇ(笑)


てか短すぎてごめん


キスしました

 2008-12-24


なんてこった・・・


やばい・・・・忘れられねぇ


キスしました の続きを読む

ジム行ってきた

 2008-12-22


今日はフリーだったので、家の近くにあるジムに行って筋トレしてきた


こんな感じのとこ


20081222173426.jpg


わかりにくいと思いますが・・・すごいいろんな器具があっていいとこです!


学校に置いてないようなやついっぱいあるし(*´∀`*)


筋トレ大好きな俺にはまさに天国・・・(笑)


意外と俺みたいな年代の人がいっぱい来てるんですよね


だからすごいやりやすい環境ではある


今日は2時間半ぐらいがんばった


途中走るやつやってたら俺と同じ年ぐらいの野球部の人が


俺より速いペースでやり出したのを見て


「俺も負けるか(゜д゜) !」と思って、15km/hで15分走った


これでいいのか・・・(´ヮ`;)


他にもレッグカールとかペンチプレスとかスクワットとか、いろいろやった


いやほんまいいとこっす 


学校にもあれぐらい器具あればなー(笑)




で家帰ってからはFEづくし


12章までいったヽ(´▽`*)ノ アカネイア・パレスです


ドーガがもうバーサーカーLv20になりました(笑)


速さ28という今までのドーガを覆す足の速さになっちゃいました(´ヮ`;)


ただ守備が7というのをどうにかしてほしい・・・


あと11章で闘技場やってたのですが


ドーガLv20、シーザLv20にして、アベルがLv19になって


あと一体倒したら20になって終わろうと思ってたら


Lv20の剣士、ぎんの剣がきてまさかの2回攻撃でアベル死んだ/(^O^)\


これで萎えそうになりましたが、セーブポイントのおかげで助かった・・・


ちょうど敵殲滅し終わった状態のやつがありました


セーブポイントのシステムまじ助かりますね


でまぁドーガLv20にしてクリアした、他の奴らまでやる気起きなかった



ついさっき12章攻略してたのですが


アベル瀕死状態を移動させるのを忘れて殺られました/(^O^)\


アベル死にすぎです(;´Д`)


HP力速さあるんだけど守備がないからなぁ・・・そこが問題


攻撃力あるし速いから2回攻撃であっという間に殺るけど


攻撃くらいまくってすぐ死ぬ・・・これってFEで最大の悩み/(^O^)\


まぁ足遅くて2回攻撃くらうのもどうかと思いますが(´ヮ`;)



てか今作ジェネラルが弓持てることに感動


バーサーカーがカッコイイことに感動(半裸じゃなくなったのはちょっとショック)


ミネルバが斧使いであることと、めちゃ強い斧持ってきてくれることに感動


その妹マリアの成長率がひどすぎることに感動


シーダが最近弓使いにしか見えないことに感動


マジはぎんの槍ですらノーダメの最強のアーマーナイトであることに感動


ドーガは実は足が速くて柔らかいことに感動


あの地味だったシーザがイケメンすぎることに感動


しーざ  →  シーザ


トムスとミシェランの相変わらずのハゲさに感動


とむす  →  トムス  


みしぇらん  →  hage.gif



・・・めっちゃどうでもいいですね(笑)


まー早く1週目クリアしたいです(´・ω・`)


といいつつも闘技場あったらやりまくるので遅いというorz




とりあえず明日はSSCです


朝は8時45分・・・いつもより早い(;´Д`)


遅れないよう気をつけたいです(´・ω・`)


ではまたノシ


駅伝!

 2008-12-21


今日は京都の西京極で開かれた


全国高校駅伝の自主整理員として、行ってきましたよーヽ(´▽`*)ノ



朝は9時起きで、ゆっくりと準備して家を出発


丹波橋で京阪に乗り換えて出町柳まで行って


そっから叡山線に乗って一乗寺駅に行こうとしたのですが


偶然女子と一緒になって、その人らが一つ前の駅で降りていたので


俺は思わず電車を降りました、女子の方が正しいと思ったので(´ヮ`;)


そしたらなんと女子は迷いだしました


なんてこった/(^O^)\


仕方なく一緒に集合場所を探すことに


俺はただの地図役でしかなかったけど(ノД`)


そして集合時間ギリギリに到着・・・あぶなかった


しかし着いても全然役員の人が来なくて、暇な時間が続いた


俺は1年の輪にも女子の輪にも入れず、ハミる感じで過ごした(´・ω・`)


さびしかったので、巨塔O達に「ハミった」ってメールを送ってみると


だけどMI★KA★TA★

キューティーパニーはおとこでした

だけどMIKATA

ほくりょうこーこーと100m離れて集まってる

だけどMI★KA★TA★

サムライはどこで会えますか

MIKATA

おまえの方が残念やな

病は気から

つまりおまえがそう思えばそうなる

だけどMI★KA★TA★



て返ってきた、意味がわからなかったので触らぬが仏なので放置←



そして役員の人が来て、いろいろ道具をもらった


20071224000615.jpg


これは去年と一緒の役員用レインコート・・・相変わらずの黄ばみっぷり(笑)


そんで弁当ももらって昼食


いきなり来て昼食ってなぁ・・・(´ヮ`;)笑


20081221122955.jpg


去年よりあんまりおいしくなかった・・・(;´Д`)


まぁ去年は腹減りまくって死にそうだったところの弁当だったし・・・


その違いだと信じておこう(´・ω・`)


ちゃんと何も残さず完食



んで仕事へ


俺は男子の折り返し地点近くで第3区と4区の人が走る地点に立ってました


時間的に見れば50何分か1時間ジャストくらいのとき


近くにBOWNって店があった


がんばって俺を探してみてね!←



で仕事はまぁ・・・あんました気がしない(´ヮ`;)


ていうのも警察の人がすごいがんばってて・・・俺は見守ってた


俺の出る幕じゃねぇ、って感じだったし


とりあえず観衆の質問に答えたり、規制したりしてた


印象に残った出来事集


・「もう道路渡れないんですか?」って聞いてきた若い大学生ぐらいの人に

 「今は無理ですねぇ・・・走者が過ぎてから渡ってください」って答えたら

 「マジで・・・はぁ」て凹んでた人、すげぇため息ついてた(´ヮ`;)


・自主整理員が使用する青い旗を「これちょうだいや」って言われて

 俺はいきなりの質問に思わず「無理って」言ってしまった

 ショックそうな顔して帰っていった・・・ストレートに言ってしまったなぁ


・俺が旗もって立ってたら前にいた子供が俺に向かって「旗邪魔」って言われた

 俺はグサッときて旗の高さを下げた(´・ω・`)


・警察官の人が激しかった



それぐらいかなぁ・・・


しかし俺らが担当してたところでは仙台育英が勝ってたのに


最終的には佐久長聖が優勝してるっていうなぁ・・・(´ヮ`;)


しかもけっこう差あけての勝利だったらしいし すげぇわ


ちなみに京都代表の京都外大西はドベ(47位)だったなぁ・・・


観衆の人に「何やってんのー」的なこと言われまくってた


絶対なんかハプニングあったんだろうなぁ(´・ω・)


でも最終的にはドベじゃなかったらしい、意地見せたか



そんで仕事を終えて、帰ることに


帰りはみんなで出町柳まで歩くことに


途中雨に降られて雨宿りしながらだらだらーと帰った


俺の浮き度は半端なかったけど、ま、いいや



そして奈良まで戻って


家に帰る途中、古市に寄った


最初はおもしろいって噂の世界樹の迷宮買おうかと思ったのですが(安いし)


せかいじゅ


ファイアーエムブレム見て「やば、これもほしい(゜д゜) 」て思って


ふぁいあーえむぶれむ



すっげー迷って、30分近く悩んだ結果・・・


前々からやりたかったファイアーエムブレム新・暗黒竜の剣を購入ヽ(´▽`*)ノ



で古市出て、髪を切るため散髪屋へ


そこのおっちゃんとはもう顔見知りで、仲良いんです


だって何も言わなくても俺の希望通り切ってくれるし


で今日の駅伝の話した


おっちゃんが「お前も走ればいいのにw」って言ってたけど


俺は即答で「いやw無理ですww」って返しました(´ヮ`;)


俺はあんなスピードで長い距離走れねぇですわ・・・


ほんまあの人達は化物かってぐらいっすね、すごいです(;´Д`)



で切ってもらって家に帰って早速FEをプレイ!


俺はスーファミのやつを何回もやったことあるので


最初の序章の存在に感動w


みんなの顔グラが変わってておもしろかった(´ヮ`;)


特にドーガwwwあれはダメだろwwwww



  Befor              After

ドーガ  →  どーが


なんか昔はスラム○ンクとかぬー○ーとかにいそうな顔だったけど


今の顔はwwwもうただのデブ(笑)



序章 結 の話は泣けた、一人囮を使って犠牲にさせるという・・・


俺は何を血迷ったかジェイガンを囮にしてしまった/(^O^)\


さよならジェイガン・・・銀の槍はありがたくいただいておく←


いやほんとはドーガなんだけどそんときメンバーにいないし



で、只今5章まで来ております(`・ω・´)


4章の闘技場でけっこーがんばってしまった(´ヮ`;)


やっぱFEは闘技場にかぎる!序盤でありえないLV最高です(笑)


まぁ今回はやさしめってことで、シーダを13まであげといた


シーダはペガサスナイトよりアーチャーがいいと思うのですが


アーチャーにした瞬間鬼になった


てか今回の兵種変換はやばい、おもしろすぎる


ドーガが傭兵って言って今まで笑ってましたが


実際にしてみたら強い強い、アーマーナイトより使えます


足が速いドーガなんて想像もしたくないですが(笑)


ちなみに俺の好きなキャラは


ゴードン シーダ ドーガ マジ オグマ ナバール あたり


昔っから、ゴードンは大好きです(*´∀`*) 


彼最初は弱いですが、スナイパーになったら覚醒するしw


足速いし会心出しまくるし、攻撃力高いし鬼です


シーダはHPと力は低すぎですが、その他は最強


今作は初期から銀の槍持てなくて残念ですが、それでも強い


ドーガはああ言いつつも、好きなんです、愛ある悪口です(笑)


オグマとナバールはこのゲームにかかせない双璧ですね(*´ー`)


この二人なしで何をする、って感じですね


俺は昔っからマジを愛用します、使えない戦士達と言われますが(´ヮ`;)


昔は斧は異端な存在で、さらに戦士はクラスチェンジできないという


まさにイラナイツでしたが、今作は違う


彼らやり手になってます、ウォーリアになれるし


さらに三すくみもあるので斧がいい感じに


斧好きな俺にはたまりません(*´∀`) 一番好きなのは弓ですが




ま、そんな感じです・・・


明日はフリーなんで、やりまくる予定


でもジム行くかも・・・


いや、ジム行く


てことでまぁ・・・駅伝の話だったのに、いつの間にかFEの話に変わってましたが


今回はここらでノシ






最後に一言


冬至だというのにどう考えても今日あったかいだろ、ってツッコミたくなる


こう感じたのは俺だけじゃないはず・・・(´ヮ`;)


明日は駅伝補助員 でも少々鬱

 2008-12-20


今日は部活


しかし朝トイレが長引いてしまったため、少し遅刻 すいませんorz


そして部活を始めるのですが・・・


俺の休んでいた間に何があった?ってぐらい、なんか変わってた


変わった、ていうのは、部活の雰囲気ってやつ・・・


なんか暗くなったというか冷たくなった、そんな気がする・・・


みんな元気がなさすぎる、全然声出てないし


練習中もしゃべるのに夢中、基本中はなんかスピード争ってるし


レスト終わっても動かずだらだらとしゃべってるし・・・


俺がひさしぶりだから変なだけかもしれんけど、そんな気がする


なんか俺ハミられてる感があったし・・・


今日まともに誰ともしゃべってないし(;´Д`) 一人でさびしく練習してた _| ̄|○


それはまぁ、俺月、水、木と3回連続休んでたわけやし、それはしゃあないとしても・・・


みんなにはもうちょっと、声出してがんばってほしい


体操してるときとか、基本のときとか、走ってる人見たときにファイトとか


声出すとやっぱ違うもんよ? だから、もっと声出して


ボソボソ、って言ってるよりはクァッ、て言った方が気分もいい


それは言ってる人にとっても、言われた人にとっても


いきなりしろだなんてそんなことは難しいやろから


俺がまずもっと声出す、やからできたらみんなついてきてほしい


これお願いします



で今日は一人さびしく帰宅


昼飯はチャーハンとラーメンがっついて


だらだらーと生活


髪切りに行こうかと思ったけど券を兄貴が持ったまま出てたので断念


ジム行こうかと思ったけどもうすでに筋トレしまくって体が死んでるので×


ゲーム買いに古市行こうかと思うが金がないのでorz


モンハンそろそろ飽きを感じてきた・・・


てか最近全然やってないし(;´Д`)


テストのときアホみたいにやりたかったのに、それが今じゃ嘘のように・・・


今テスト中やったらよかったのにー _| ̄|○


ドラゴンキングもごぼーも社長もがんばってやってるのに俺何やってんだ/(^O^)\


がんばろう、とやったけどショウグンギザミ10体ぐらい狩って飽きた


てか何やってんだ俺/(^O^)\ 金がほしかったの、うん




しかしまぁ・・・明日は 全国高校駅伝 ですね


何も問題が起きないよう、がんばって整理してきます ヽ( ` ・∀・´)ノ


ちなみに俺にいる位置は一乗寺木ノ本町バス停近く


テレビでしっかりチェックしててね!(笑)


ちなみに女子のときは俺らのとこまで来ません(´;ω;`)


男子のときのみです、しかも男子折り返し付近・・・


というわけで、朝超遅い


11時40分に集合ってことで、超楽です


朝9時に家出ればOK


でも・・・2年男子俺だけやし、間違いなくハミるやろなー


マジ最近陸部の会話についていけん


ついていけん、てか会話に入れてもらえん


会話してる輪を遠くでぽつーんと見てるのが俺の現状


はぁ、鬱鬱鬱・・・


クラスのU住もびっくりの鬱度です


これで俺陸部部長としてやっていけるんかよ・・・


まぁ前のT平を考慮すればマシか・・・


よし、みんなに嫌われても仕事はちゃんとこなせる部長となろう(`・ω・´)


部活を影から担う大柱になろう


そのためにもまずは明日だあああああああああああああああああああああああああ


てか明日は現地の担当の人が指揮だああああああああああああああああああああ


警察の指示に従わないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


つーか俺そんな仕事できねえええええええええええええええええええええええええ


いつぞやのオリンピックみたいに抱きつきに行く人でたらどうしよおおおおおおおおお


俺の槍(スピア)タックルで止めてやる!!!←


明日はアメフトだおらああああああああああああああああああああああああああ←←



・・・ま、がんばってきます(´・ω・`)


駅伝が無事安全に、そして白熱の試合になるよう、がんばります



冬休み!

 2008-12-19

今日から冬休み開始です!やったーヽ(´▽`*)ノ


テストも全部帰ってきましたが、悲惨度が半端ない・・・


マジ冬休み勉強しないと・・・やべぇわ



さて、明後日は全国高校駅伝の自主整理員です(`・ω・´)


だからといってどうとかないんですが・・・


まぁ、俺ハミったて感じ


2年男子はCグループで固まってるのに、俺だけDグループ・・・


別に・・・いいんだけどさ・・・・・うん _| ̄|○


ま、がんばって仕事こなしてきます



・・・てか、これといってネタがない件←


なんで更新したんだか


そういや今日最後のLHRの時間におきた騒動はおもしろかった


我がクラスのパパことるーしーが女子に向かってプリントを投げつける衝撃的瞬間!


マジびっくり めっちゃ笑えたw


まさかあのるーしーが!? みたいな感じになった


その後ごぼーが泣いてたな・・・何が起こった


そんなこんなで学校終了、意味わからんと冬休みになった/(^O^)\



・・・やっぱりネタがないorz


無理して書くより、ここでキリあげた方がいいな、そうしよう


てことでまぁ、今回はこれで



とりあえず今年もクリスマスがさびしくなりそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


相手になってくれる人募しy=====○)д`);.・;゛;


・・・いやまぁ、期待してないけどさ(泣)


独り身はさびしいよ il||li _| ̄|○ il||li



----------------------リ ン ク 追 加---------------------------


我が弟コウcがブログを移転したようなので変更しときます


わんこ記念日


てか受験がんばれよ・・・(´ヮ`;)笑


るろ剣を語る

 2008-12-18


たまにはこういう話題もOKかな?(´ヮ`;)


るろうに剣心、知ってる人は知ってるかな?


るろ剣


てか有名だから名前だけでも知ってるかw


前々から記事で少し書いてましたが・・・


今うちのクラスでは流行中


発端はごぼー氏が学校に持ってきたこと


そしてみんながマンガを読み出し、流行という結果に


俺もそんな風にしてハマっちゃいました(´ヮ`;)



るろ剣は昔にちょっとマンガ読んだりアニメ見てたりしたけど


あんまり詳しくは知らなかったので、見て感動した


「何で今までこんなおもろいマンガに手出さなかったんだ!?」って思った


今完全版が新たに出ているので、読みやすいよ!←



るろ剣のいいとこはまず、キャラ最高


俺は斉藤左ノ助が好きですヽ(´▽`*)ノ


斉藤  左ノ助


斉藤はキャラも好きだけど”牙突”が好きすぎる><


特に十本刀の宇水戦のときに”牙突零式”を出すのはマジ鳥肌www


でもその後の志々雄戦のときは泣いた


てか志々雄頑丈すぎる・・・


斉藤の牙突は道場の壁とか左ノ助ぶっとばしたりしてるし


何より宇水真っ二つだし


それを何の衝撃もなく立ってるとかどんだけやねん(;´Д`)



左ノ助はキャラ最高w あの熱血漢でちょい悪なとこがw


あとビジュアル的にもいいな!頼れる兄貴みたいな感じで(*´∀`*)


口に魚の骨くわえてるあたりとかもいいし←


二重の極み”も好きなんですが


俺的には昔の斬馬刀使ってた時代が好きw(完全版1巻参考)


あのシンプルな形で叩き割るデカイ剣、ていうのがまたいいwww


そして人誅編になってから無敵手甲のアホと戦うときに


折れた斬馬刀を使う演出はやばかった


そして折れて左ノ助は「あばよ」って言ってるシーンは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


あそこで手甲が壊れないのはKYすぎる



そして次にいいのが、技


個人的に 天翔龍閃 牙突(零式) 二重の極み はセンスありすぎ


作者の和月さんはサムライスピリッツが好きで


ああいう技をいっぱい取り入れたらしいのですが(奥義とかの動機もそれらしい)


まず「天翔龍閃」って書いて「てんしょうりゅうせん」と呼ばずに


あまかけるりゅうのひらめき」って呼んでるのがすごい


あれ使うシーンは鳥肌、特に蒼紫戦と志々雄戦 


最後の緑(えにし)のときは微妙・・・てか緑かなりうざい(;´Д`)


あいつのシスコン度と腹黒さは半端ないな 迷惑すぎるw


結局狂経脈とか使うけど、剣心の龍鳴閃で敗れるしwww


三半規管を自分で壊すところはグロイ、あれはマジグロイ


でも俺的に一番グロイのは天井に張りつく手と足が異常に長い奴に


牙突で腕に差し込んだとき、そして奴が腕に刀刺して芯がわりにしたとことか



ま、緑がいいのはあの倭刀だけ(笑) 技はカッコよくないのでダメ(´・ω・`)


正直緑よりも志々雄の方が熱い(;´Д`) 方治も熱い 強し強し強し



牙突はもうやばいwかっこよすぎwww


あれが俺的最強のカッコイイ技だと思う(*´∀`)


斉藤最高すぎる/(^O^)\


てか思うんだが、最初現れたとき(藤田五郎という名前で)と後々では


顔が違いすぎじゃないか?w(笑)


狐目(優)から細目(怖)になってるし・・・(;´Д`)


俺的にはもち後の方が好きっすb 最初の顔は合ってない(笑)




後は語ります


俺的に緑の話は、志々雄の話より感動できますが、熱くないっす


緑の部下の六人も十本刀には劣りますね


志々雄の話は強い部下達を倒して奥義習得でうおぉぉみたいな感じで熱いですが


緑の話は間、剣心が過去を語るシーンや薫が殺されて落ち込むシーンがあって


熱さ半減っすね(´・ω・`) まぁこれは感動できておもしろい展開なんですが・・・


戦闘も緑の場合なんか嫌、おもしろくない?って言ったら変だけど


とりあえず緑がうざすぎる←


緑の部下では無敵手甲の彼がいいですね、あいつは好き


十本刀は帳と安慈、鎌男あたりが好きです


帳はおもろいし、安慈は敵キャラではNo,1のカッコよさ(*´∀`*)


鎌男は最初マジで騙されました・・・(;´Д`) 凹んだorz


あれで女だったらいい感じだったのに・・・


敵キャラで好きなのといえば、緑の組織のNo.2の男の四星も好きです(*´∀`)


あの完全版21巻で出てくる地味な奴らですw


いや、かなりヘボイと思ってたのに、思った以上に強くて


さらにカッコイイ展開を作り上げてくれたし・・・(笑)


青龍の大刀の能力はやばいっすね、”敵の攻撃を一度見たら見切る


でもよくぞ斉藤はやってくれた!って展開で、よかった(*´∀`*)



話飛ぶけど、十本刀の宗次郎は剣心に負けた後どこ行ったのか?


めっちゃ気になった(;´・ω・)


結局最後まで出てこなかったし(;´Д`)


気になる・・・・・



どうでもいいけど、比古清十郎もカッコイイですよね←


43歳であのカッコよさは反則(笑)




あー・・・語り出すと止まらないので、今回はここらで(´ヮ`;)


また機会あったら語ります


とりあえず、るろ剣は最高です


読んだことない人は、ぜひ読むことをオススメしますヽ(´▽`*)ノ



恐怖、絶望、そして進む

 2008-12-17


昨日更新できなくてすいませんorz


最近つらいこと多くて少々悩み気味なケイです(´・ω・`)



悩んでることのまず第1は、左目の痛み


痛みは日曜の夜から始まってました


さかまつげか、と思ったが、まゆげは別に目に入り込んでなかった


一時的な痛みだろうと、放置しました


月曜になって、左目の瞼の下あたりが少し腫れていた


異常を感じたが、放っておけばだろうと、眼科にも行かず放置


そして火曜、左目の瞼の下の腫れがより一層ひどくなってました


痛みも増してました


それだけではなく、少し視界もぼやけてました


これは眼科に行かないと・・・ということで、行ったのですが


SSC活動などで、学校を出るのが遅くなり


着いたら診察終了してました


でも終わってすぐなんで、まだいるかもしれないと思って


インターホン押したら、「もうお帰りになりました」と門前払いorz


その日は悲しくて虚しくて、そして目が痛くて、左目が苦しくなって・・・


もしかしたら失明するかもしれない・・・という恐怖でした


目は俺にとって数少ない誇れるものなのに、それがなくなるなんて・・・


それだけじゃなくて、左目から光を失うと考えるだけで・・・怖かった



で今日、部活を休んで眼科へ


診察の結果、モノモライ?だそうです


目に細菌が入って腫れてる、そして痛みが生じている


別にそんな失明とかのレベルではないようです


これを聞いて、俺はホッとしたような、心配損したような・・・


とりあえず、よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


薬と目薬をもらい、帰りました


これはまぁ今日で解決



第2は、学校の成績


テストが返ってきて、自分の現状がわかったけど・・・


俺、相当やばい


いつもと違う、もうこれははっきり言って、ひどい


いつもなら、40点ぐらいはとれてるのに、今回は30点とか20点とかばっか・・・


赤点が多すぎです、まさに赤パラ


でもこれは笑えねぇ・・・マジ笑えねぇ・・・・・


2学期はが大量につきそうです


・・・俺、こんな単位おとすかおとさないかで戦っていいんかよ


こんなんじゃ、大学行けねぇよな・・・


俺、もっと勉強しないと 本腰入れて勉強しないと・・・


今日、真剣にそう思った


家でも少しでもいいから、勉強しよう


授業は真剣に聞こう


少しずつ、成績をあげていこう


・・・でも授業中るろ剣を読んでしまうという=====○)д`);.・;゛;ブッ


たるんでます、すいません(´・ω・`)


あと、美術は課題が間に合わなかったので必然的に1になりました・・・


これは前々から危機を覚えなかったのと、もっと計画性をもってやらなかったせいです


でもここまで作った作品を投げ出すのは嫌だったので、まだ製作することに


せっかくここまで作ったのに投げ出すのは・・・失礼だし


何より、作品自体がかわいそうだ、未完成で終わらされるなんて


期限過ぎて作業して


これで先生の評価を少しでも変化があればいいんだけど・・・


ま、3学期は気をつけよう(´・ω・`)




で第3は、部活


この月、水は部活出れてないです


月曜は美術のため、水曜は眼科行くため


部長たるもの、こんなんで休んでどうする・・・いつもそう思っています


てか俺で部長でいいのか・・・俺みたいなんが、部長でいいんか?って


最近ずっと悩んでます


みんなも、最近俺に対していい思いをしてないような気がするし・・・


それは単なる俺のマイナス思考かもしれないですが


でも、なんというか・・・そんな”気”が出てるんですよね


少なくとも不満、は感じられます


これは間違いなく・・・


俺だって、部活に出たい、陸上したい。


でも、俺を取り巻く用事が出させてくれない・・・


そのことをちゃんと事前に出来てなかった俺を悔やむ


そんなこともできないダメな俺に悔やむ


・・・鬱です


悩み込んだら、俺マイナス思考なんで、もう止まらないですね


でも、ここでくじけたら、それでこそ部長失格


見返す・・・というよりは、みんなの想いに応えれる部長になる、そうなりたい


決して今まで休んだので、サボリなんてない 言い訳に聞こえると思いますが


俺が陸上、部活に対して情熱を失ってるわけありません


それだけは勘違いしてほしくない


2学期はなにぞと迷惑をかけっぱなしでしたが


3学期、来年からは、忙しくても部活出て、ちゃんと仕事をこなして


みんなに愛されるような部長になりたい・・・←ハードル高いか


有言実行、になるよう努力します(`・ω・´)





少々暗い話でしたが・・・ざっとこんな感じ


書いてちょっと気持ちすっとしました


勉強、部活、課題といろいろ忙しいですが・・・


くじけず、ちゃんとこなして、突き進んでいきます



暗い話を書いてしまって、本当にすいませんでしたm( _ _ )m


明日からは、明るい記事を書くよう心がけます




-----------------------追 記-----------------------------


明日は美術の課題のため、部活は遅れる、もしくは欠席します;


決心した早々休みそうですいません



指名された人はやらないと罰ゲームあるのでご注意を(´ヮ`;)

 2008-12-15


ふらんsからバトンきたんでやりまーすヽ(´▽`*)ノ


+ルール+

・バトンを回してその人に知らせる

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人がルールを守れているかチェックしてください


□名前

ケイ、ケイル、けいるん、ガミ、ガミさん、がみしなど

様々な名前をもってます・・・(´ヮ`;)

好きな呼び方でどーぞ


■バトンを回す5人を決めて

そうだなー・・・ちょいここはいろんな幅を持たせてこれでいくか


・進行

・バナナ

・健一

・真由s

・ナハオs


恨むなよ(ノ∀`)


□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

進行 ⇒ メイプルやってたときに提灯で出会った

バナナ ⇒ 中学から一緒だけど、仲良くなったのは高校で陸部入ってから

健一 ⇒ 小学校からの腐れ縁

真由s ⇒ メイプルやってたときに兄貴つながりで出会う

ナハオs ⇒ QMAつながりでブログで知り合った


■上記の中で一番始めに知り合った人は?

健一だなー、小学校からだし(´ヮ`;)


□5人のいいところ

【進行】

変なやつだけど、俺は好きだな

変っていっても、俺にとったら褒め言葉で、おもしろいってこと(´ヮ`;)

いつもコメしてくれてるし、メイポやめた俺のことまだ見捨てずブログ見てくれてるし・・・

内心、かなりうれしいです(´;ω;`)

そう思うと、進行は友達思ってくれるやさしさがあるなー

なんというか、憎めないな


【健一】

健一は正直アホっていうか、何でも思ったら行動!みたいな感じ

でも健一がアホな行動とっても、憎めないわけで(´ヮ`;)

そして何より、暗いことが嫌いで、場を盛り上げようとする

健一がいると、その場はすぐ明るくなる

アホだけど、やさしさがあって、いい奴

陸上について熱心なところとか、いいよな~

俺もその点については見習いたいところです(´・ω・`)


【バナナ】

同じ陸部で高跳やってる背が高いノッポ、187cmぐらいある巨塔の片割

たまに変なこと言うけど、おもしろくて、いい奴

性格がそのときのノリによって違う

ノリはよくて、陸上に対しても熱心な姿勢でいる

高跳にかける息込みはすごい、カッコイイっす

よきライバルとして、これからもやっていきたいです


【真由s】

最近ちょっと音信不通なんですが・・・

たまにケンカしたりするけど、それは人を思ってのことであって

決して簡単な理由では怒ったりしない、普段はやさしい人

人思いがあって、ノリもよくて、そしておもしろい

頭がいいイメージがある・・・大学生だし(´ヮ`;)

俺から見たら、良きお姉さん的な存在です

姉さんとして、大好きです(*´∀`*)


【ナハオs】

バト部の部長やってて、実力もあって、そして頭がいい、まさに文武両道!

部活に対して、熱心で、バトミントンに青春かけてる感じ!!

でも、部活終わった後はいつもゲーセン行ってQMAしてるイメージ←

ナハオsの顔はユウな感じがしてきた・・・(´ヮ`;)

性格は大人っぽい・・・俺と同い年なのにねぇ(;´Д`)

俺はまだまだガキだなぁ(ノД`)

ナハオsは俺にとって、QMAの師匠です!憧れです!!


■上の5人を色で例えると?

進行……黄色、レインコートのせいって、これ前も言ったことあるような(;´Д`)

健一……赤って感じ、燃える情熱!

バナナ……バナナのせいで黄色にしか見えない(´ヮ`;)

真由s……ピンクだなー、姉さんみたいな感じとか関係して

ナハオs……黄色、ていうかオレンジ、雑学が強いイメージがあるので


明るい色多いなΣ


□この5人と今後どうしたい?

こんな俺ですが、仲良くしてやってください(´・ω・`)

進行とナハオsは一回リアルで会って遊んでみたいなー

真由s・・・またよかったら前みたいに遊んでください 。・゚・(ノД`)・゚・。

暇あったら、どうかよろしくお願いします(´・ω・`)


とりあえず、これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m


■罰ゲームを決めて

罰ゲームとかw

んじゃあ・・・

自分の恥ずかしかった体験談』 を

ブログで語ってください(笑)

原則200文字以上でー(←


ごめん、あんまりおもしろいこと思いつかなかった




めんどくさいのは百も承知ですが


やってくださーい(´ヮ`;)


幸せ

 2008-12-14

無事帰還しました・・・


昨日と今日あったこと、書きまくります


正直、長いです の予定


この記事書くのに100分かかった・・・(←どうでもいい


だって、あの聞いてるやつ2週したし(;´Д`)



まぁ、この2日間の思い出を続きに書きます(`・ω・´)


では↓からどうぞー





あ、とその前に


棒高のS氏がブログを作ったようなので、リンクしときますー


ぞうさんのぞぞぞぞぞ


なかなか斬新なブログ名・・・(´ヮ`;)


更新がんばれよー




じゃ、改めて↓からどうぞー


幸せ の続きを読む

テスト4日目

 2008-12-12


えーと、まずは・・・


30000HIT.jpg


 30000 HIT、ありがとう


3万!やべえぇぇぇ(;´Д`)


こんな多くの人に見てもらえて、感謝感謝です。゜゜(´□`。)°゜。


これからもこんなブログですが、よろしくお願いしまーすヽ(´▽`*)ノ


結局自分で30000踏んだという(笑)




でテスト4日目、もうそんな気がさらさらないんですが(´ヮ`;)笑


いろんなことありすぎてね


まず朝はなぜか電車に乗り遅れて仕方なくあとの電車に乗って行き


しかも急行に乗り換えるところを各駅で行ってしまい


結局ギリ着(´ヮ`;)


そのまま1時間目の 化学 へ


わけわかんねー/(^O^)\


さすが授業ほとんど聞いてないだけはある・・・(←


まぁ、一桁かな


ハセと仲良く一桁いっときます



で次は 英語Ⅱ


これも同じく授業受けてないだけあっt(←


ま、F谷先生の授業はマジでやる気出ない(´ヮ`;)


あれはやめてほしいwww


あー・・・ま、1にはならんか(;´Д`)




で、テスト終━━━━了━━━━!!


っしゃあ!! 解放だヽ(´▽`*)ノ


この瞬間って、最高に気持ちいいんですよねー!


マジテストという呪縛から解き放たれた!って感じ!!



でその後はなんか授業アンケート書かされた


講座ごとの先生の授業の評価をつけるのですが・・・


自分の名前書かすってどうよ


これはマジない、どうせ悪い評価書いたら成績悪くすんだろ(;´Д`)


・・・とか言いつつ、嫌いな教師の教科は悪くしました(笑)


個人的に古典と数学Ⅱと体育は神


数学Bと英語Ⅱは糞、あとライティングも最近ヘンリー暴走気味・・・


美術も最近カミオカンデン怖いっす、期限締切とかマジ/(^O^)\



その後担任兼数学BのKAZUSHIによる名演説が


「最近たるんどる」的なことが言いたかったようなんですが


まさか古典のN井神教師と同じ立場で話した時点でダメだろwwwww


もうみんな微笑状態・・・ほんとKAZUSHIがんばれ、マジがんばれ




んで学校も終わって、俺は美術の作品を仕上げるため残って製作!


バナナと一緒にがんばった!


俺今アヒル作ってる(*´∀`*) AFL○Cみたいにしゃべれるの作りたい・・・!(←


今日でかなり進んだ、でも完成ほど遠い・・・orz




途中休憩で将棋部のとこ行ってバナナと将棋った!


バリ楽しかったヽ(´▽`*)ノ


結局結果は 5戦中 3勝 2


俺の守り固める戦法が効いてた!あれは強い


将棋のドラゴンキング部長が言ってたけど


俺の戦法はなんかアナグマとかいう立派な戦法らしい ちょっと違うらしいけど


ま、また暇あったらやろうかと思います(*´ー`)


将棋部に入る気はこれっぽっちもないですよよよ




で学校出て家に帰る途中、古市寄った


空の軌跡の値段を一応チェックしといた


吹いた


高いwwwFCで4000円(゜д゜)


SCが4500円で、3rdが3500


なんで一番最後に出た3rdが一番安いんだ・・・曲最高なのに(;´Д`)


もうちょい安くなるまで我慢(´・ω・`) てかモンハンで我慢




で帰宅


ちびとメールで申し訳ないことした、ごめんm( _ _ )m


俺もあれはつらいわ・・・



あと日曜健一達と遊ぶ約束してたのですが


土曜から健一の家に泊まりに行くことになった


ギョーザたくさん食べさせてくれるらしい やべー


てことで明日はたぶん更新できないので、ご了承くださいorz



ついでに明日は部活と21日にある駅伝の補助員の説明会


久々の部活・・・体なまってるやろな~


ちょっと太った気するし・・・ 早くトレーニングして摂取しないと







てことでまぁ今回はこれで


前の記事のコメはあえてコメ返しません すいませんorz


まぁ、仮にうまくいったとしても、悲しむ人が出るしな


悲しい話だぜ・・・・・・



テスト4日目 の続きを読む

テスト3日目

 2008-12-11


もうすぐ30000HITというわけで


けっこージャスト30000を生で見たいケイです(´ヮ`;)


誰かとった人は報告してください!笑


さりげなく俺は真由さんに対抗心もってます、真由さんももうすぐ30000HITだし


でもあっちの方が入ってる人多いし・・・(;´Д`)


俺ももっといい記事書けるよう、精進します(´・ω・`)




でまぁ、今日はテスト3日目


テストなんてどうでもいいけど←


最近悩みまくりです・・・


バトンやったときが原因


そう、


やばいっす・・・陸部のT田がまさかの彼女できたっていう情報が


年内中に彼女作るとか言っといて・・・有言実行かよ(;´Д`)


あれに負けるとは・・・悔しいorz


俺もなー、なんかこうグッとくるのがない(´・ω・`)


てか俺も男として魅力ないしな、シャイだし


あー、彼女作りたいー。・゚・(ノД`)・゚・。



てなわけで昨日はずっとそのことで悩みまくってたわけで・・・(´ヮ`;)


勉強できてねー/(^O^)\


朝は早く行って勉強・・・誰もいねー/(^O^)\


こんなときにもしあの人が来たらどうする・・・とか妄想してたら


マジで来た━━━━(;´Д`)━━━━!!


二人きりだし・・・とりあえずテストの話でもするか


てことで話してて、やばいwみたいなこと話してたら


KYが来た


はい二人きり終了/(^O^)\


仕方なく俺は話やめて勉強に集中


でも俺気になって勉強できない(;´Д`)


で、そんな心境で向かえたテスト 


1時間目は 数学B


問題カオス/(^O^)\


基本問題がないwww標準講座なのにwww


かなり死んだ、軽く死ねた(;´Д`)


みんなも死んだ模様・・・マジこれは0点覚悟


製作者はY内先生、さすが京大数学主席卒業だけある・・・


てかもうちょっとマシな問題にしろ




で2時間目、現代文


どうでもいいです(笑)


てかテストに感想書けとか入れんなwww


さすが模擬裁判率いるF埜先生、もうちょっと普通なテスト作れ/(^O^)\




で3時間目、古典講読 文型のみです


マジどうでもいいです(笑)


話全然知らんかったけど古典より普通に簡単(;´Д`) といっても50ぐらいだけど


とりあえず百人一首の問題やめろ あれはダメだ



でまぁ終了


帰りはのんびりと帰った


西大寺で棒高のS氏に会って、難波行ってた、旅するらしい


まぁたぶん家帰って勉強するのが嫌なんだろうけど(笑)



で今


テストどうでもいいです←


気になる人なー・・・


でも決まったとしても俺告るとか自信ないし(;´・ω・)


あー、恋したい、彼女ほしいよ。゜゜(´□`。)°゜。


どうしたらいいんだろ・・・どうやったら近づけるんだろ・・・・・・


もう悩みすぎて死にそう(´・ω・`)


誰か俺に恋の指南して!←



・・・とりあえず


近くでモンハンしながらしゃべってる奴どうにかして つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




はぁ・・・



テスト2日目

 2008-12-10


まぁ今日は2日目、生死を分ける日です


今記事書いてるってことは死んでないですけど(´ヮ`;)


でまぁ、朝起きると・・・外は恐ろしいぐらいの


3m先ぐらいしか見えません、オーバーかも、でもそれぐらい(´・ω・`)


そんな中チャリで行くわけで・・・テンションあがる


なんかこういう日にこの霧・・・絶対何かある!と思った


で駅に着く、そしたらなぜか全身びしょ濡れだった(;´Д`)


テンションさがった どうやら霧といっても霧雨みたい


電車はもちろん遅れてた、3分遅れって言ってるけど5分ぐらい遅れてるし(´ヮ`;)


でまぁ学校到着


テストの日って、俺早く行かないと気が済まないのよね;


だからいつも7時45分ぐらいに登校、朝練する時間


毎日これぐらいに行きたい・・・でも寒くて布団から出られないんだよね



んで8時半からいつもならテスト開始なんですが


今日はJRあたりが運転見合わせてたようで、テスト開始時間が9時になりました


これが俺の命運を分けた・・・


数Ⅱ、復習すればするほど忘れてることに気づくという事態(´ヮ`;)


もしちゃんと復習しなかったらどうなってたやら・・・


で9時から開始、1時間目は数学Ⅱ


基本はしっかり押さえた


応用は・・・ダメだわ/(^O^)\


でも6の70乗はしっかりと解いたぜヽ(´▽`*)ノ 55桁!!


いや、ちゃんとした解き方したから(;´Д`)


決して根性計算なんて・・・しましたorz(



2時間目、ライティング


まったく選択肢の問題がないという鬼畜なテストだった


全部英訳とかそんなん、和訳すらない


選択肢の天才の俺には大苦戦/(^O^)\


これはヤバイ・・・ヘタしたら0かも(笑)


ヘンリー(教師の名前)、1にしたらキレるぞ



3時間目、政経


これはもう捨てたw 中間けっこーがんばったし(´ヮ`;)


でもまぁ、けっこー書いた、当ってるかはわからんけど・・・


けど、一番ヤバイ問題が・・・


それは、俺のテストプリント、印刷されてなかった


なんてこった/(^O^)\


1~7ページあったんだけど、3~4ページのとこがキレイさっぱり白紙


これは試験監督に言わないと・・・と思い、教卓の方を見る


が、いない


後ろにいるのか!?と思って、後ろ振り向こうとしたけど


・・・見たらカンニングと思われるのが怖い(;´Д`)と思って


とりあえず手をあげてみた。 しかし、反応はない


どうしよう と思った俺は、わざとシャーペンを落としてみた


これで先生が拾いに来てくれるはず!と


・・・来ない


もうやけになって、シャー芯入れとか消しゴムとか落としまくった/(^O^)\


でも来ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


音めっちゃなってるのに! なぜ気づかないいいいいいいいいいいいいいい


で机を見ると、残りはシャーペン1本と消しゴム1つ・・・


思いっきり背水の陣


もう仕方がなく、そこの問題とばして解く


一通り終わって時計を見ると・・・残り


/(^O^)\


3~4ページの問題は見たところマークシートで選択肢みたいな感じだったので


適当に3のところにマークしまくった


そしたらチャイム、はい終了


結局そこの問題が何かわかりませんでした


先生、後ろにいたっぽかったです・・・粘って手あげればよかったorz


でも10分ぐらいはあげてたし・・・手ありえんぐらい重くなってたしなorz


ま、いいや(笑) どうせてきとーにマークしてただろうし(笑)



でテスト終わった後、友達にその武勇伝を語ってたら


「おま、それ声出して呼べばいーやんw」


(和訳:あなたは声を出して先生を呼べばよかったのです)


ってバカにされました(´ヮ`;) あー、せやったなー・・・


でも、俺はそんな恥ずかしいことできません/(^O^)\


ついでに筆記具落としすぎて消しゴム1個失くしたぜ/(^O^)\




で帰ってきた


やっぱ、朝の霧はなんかある前兆だったんだな・・・(笑)


ま、明日は 数B 現代文 古典講読


よし、今日は遊ぼう←


今日という死闘を乗り越えたわけだし←←





・・・いや、がんばります(´・ω・`)


ついでに、昨日のトイ・ストーリー2はいい話だったなー


ザークとニセバズのやり取りが最高だったw


ポテトヘッドかっこよすぎww 


あとニワトリ男キモすぎ、あれはイカれてる


そしてラスト超感動、やっぱいい話だなー



実はそんなわけで昨日もあんま勉強してなかったケイでしたー/(^O^)\



ばとととん

 2008-12-09


またバトンきたんでやります(`・ω・´)


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

俺席端っこだから、O部さんだけっすね

男子から見た美少女的存在の(´ヮ`;)


②自分の席は何列目ですか?

3列目、近くに本棚もあっていい(*´ー`)


③よく当てられますか?

ほとんど当たらないヽ(´▽`*)ノ

けど寝てたりしたら当てられる・・・(;´・ω・)


④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

俺的にはかなりかわいいかと・・・

でもちょっとぶりっ子すぎるかな

いや、まぁそれもまたかわいいというか(´ヮ`;)


⑤担任の先生は好きですか?

大嫌いです^-^

だって俺の教科書ゴミ箱捨てたしwww

でも生徒全員にハーゲンダッツーおごってくれたときはよかった


【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家、ド田舎なんで無駄にデカイです(´ヮ`;)


⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

ご飯と唐揚げとコーヒー(

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

中華丼


⑨お父さんの職業はなんですか?

なんだろ・・・船関係の仕事、だったと思う(;´Д`)

よく海外に出張行ってる


⑩今、曲を聴いてますか?



最近これやばハマってる(´ヮ`;)

いつもならBUMPとかGReeeNとかその辺りの歌流してるけど・・・

空の軌跡最高すぎ/(^O^)\


⑪部屋にベッドはありますか?

俺の部屋にはあるー

けどこのパソあるところにはない、あるのは台所(´ヮ`;)


⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

まず机に向かわねぇ・・・

えーと・・・まずはそのやる量を見る

多かったら/(^O^)\みたいな


⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

さ、サッカー全然知らん・・・!

まぁ、MF

あれは憧れる(*´∀`*)


⑭きいてないよ~。

Σ(゚Д゚;!

・・・(´・ω・`)ショボーン

⑮最近行った所は?

朝は学校行ってたぞ、テスト受けに

電車乗り換えるときに各駅停車乗らないといけないのに

間違えて準急乗ってしまって駅通り過ぎましたけど?



【恋編】

⑯好きな人は?

いる・・・かな~

正直微妙;

まだ明確に「好き!」みたいな人がいない・・・


⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

候補いすぎて困る

とりあえず・・・K本、T中、M井、Y下、Y田

やべ、いすぎ/(^O^)\


⑱好きな人は何部ですか?

・・・秘密にさせてorz


⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

一応全員勝ってると思う、いや、そうと信じたい(ノД`)


⑳好きな人とは今どんな感じですか?

・・・今一番悩んでることです。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず、まず好きな人誰か決めないとなー

決まるような出来事起こってくれー

てか俺を告れるような度胸ある男にしてくれー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・誰か恋のアドバイスよろしく


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。

そうっすね


22、よく使うかばんはどんなのですか?

エナメルと、あとなんか肩にかけた腰あたりに小さいのがくるカバン、黒い


23、あなたが思う、隠れた名店は?

サイゼリヤ! ・・・あ、隠れてないか(´ヮ`;)

イズミヤだな(*´ー`*)  あそこは隠れた名店、間違いない。


24、特技を3つ!

すぐ顔が赤くなるぐらいのシャイ!

芸人のモノマネができる!ナベ○ツとかパッ○ョンとか

最近俺学校で笑い役になってきてる気がする! 

俺の夢はカッコイイ先輩だったのに


・・・はい、どうでもいいな(´ヮ`;)


25、自分のデジカメを持っていますか?

持ってない、てかいらない(;´Д`)

携帯でおk


26、自分のPCを持っていますか?

持ってるー、親父からのおさがり


27、このバトン長い?

ながい(;´Д`)

早くテスト勉強しなきゃいけないのに・・・(泣)


28、まだまだいくよ~!

やめてー(;´Д`)


【連想編】

29、芸能人と言えば?

・・・なんかこう言われるとパッと思いつかない(;´Д`)

もう浜ちゃんでいいや←


30、アーティストといえば?

同じく/(^O^)\


31、ブランコといえば?

最近乗ってない・・・


32、シーソーといえば?

学校の近くにある黄色いあれはシーソーじゃないのか?


33、犬で好きな種類といえば?

バナナの家にいるやつ、頭狂ってるけどかわいいよな←


34、猫で好きな種類といえば??

家にいる3匹


35、弦といえば?

中学校のときやったなー・・・

【一発変換編】

36、あいうえお

藍上尾


37、ひるめろ

昼目路


38、いえーい

言えー井


39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたは胴?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プー三スヌーピー得るも


43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は万重です


44、おどるめざまし

踊る目覚まし


45、ふくやままさはる

福山正春


46、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌は無ファイター図


49、締めは何がいいかな?

閉めは何がいいかな?


50、では終わります!このバトンを回す7人は?

では終わります!このバトンをまわす7人は? 

あ、終わりか(´ヮ`;)

てきとーにやっといてくんろ



はー・・・恋の相談マジよろしく


今はそれよりテストだろ =====○)д`);.・;゛;


テスト1日目

 2008-12-09


さりげなくテスト始まってます(´ヮ`;)


今日の教科は 日本史 古典 英文多読 でした


まったくやる気なしでした(笑)


昨日は数学の勉強ばっかで、まったく手出しせずやってきた ヽ( ` ・∀・´)ノ


日本史が意外にいけた、と思う


足利持氏って書きまくっただけやのにこの自信がどこから湧いてくるのか・・・


古典はオワタ/(^O^)\ やっぱ訳だけでも知ってるだけで違うなと感じた


英文多読はどーでもいい、なんで文系は理系より教科多いんだよ(;´Д`)


早く帰らせろ!みたいな空気だった(笑)



で帰ってきた


帰りはハーレムで帰ろうとしてたM川が誘ってきたので一緒に帰った


さすがM川・・・モテモテすぎる


俺KYかな、と思った(´ヮ`;)


でもあっちから誘ってきたんだし・・・いっか(笑)



んで帰宅


明日は恐怖の数学Ⅱです、ついでにライティング


やべー(;´Д`)


こんなパソしてる暇じゃねぇ


明日で俺の人生決まります


マジやべー


でもやる気おきねーorz


うぁー/(^O^)\






―昨日の話―


昨日勉強しながらなんかトイ・ストーリーやってたから見てた


1995年であのおもしろさか


やばいなオイ・・・つい夢中になって見てたぞ←


ウッディの堕ちように泣きそうだった(ノД`)


バズもオモチャと知った瞬間の堕ちよう半端ない


てかバズの声やばい、さすが所ジョージ、熱演だなオイ


シド怖いwww オモチャ殺しとか半端ねぇな


妹から取り上げた人形をプテラノドンの頭に改造するのはグロイ


でもまぁ懲らしめられるわけでw あれはもう人形見たらトラウマだなww


で、見終わって思ったこと、いい話だな~ あとボー・ビープかわいい



で、明日の用意しようと思ってエナメル見たら・・・


20081208214904.jpg


・・・


萌え 何やってんだメイ(;´Д`)


学校連れてくぞこら(笑)




・・・終わり、オチ考えてなかったー/(^O^)\


あー、ヘタこいたーorz







・・・・・


・・・いや、やらないよ?(笑)



バトン拾ったので・・・

 2008-12-07


拾ったんでテスト前だけどやります(´・ω・`)



【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。

身の回りにその名前の人がいる場合は○、

いない場合は×をつけること。


【苗字】

山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】

吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】

石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】

清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】

和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【○】

田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【×】

北【×】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】

五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


朝比奈って涼風・・・これはカウントしちゃダメか(´ヮ`;)


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【○】

はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】

なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】

わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】

りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


ほ、ほとんどいねぇ・・・(;´Д`)

てか下の名前とか基本覚えてなす←


【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】

こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【×】

あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】

りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】

さき【×】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】


女子とかまず覚えてない(;´Д`)

のあって聞いたらメイポにいたのあc思い出した・・・なつかしいなぁ





・・・てか、これって一体何が目的のバトンだったんだ('A`


いまいち意味がわからん/(^O^)\


まぁ終わり終わり



ついでに微分やっとわかった、ktkr


でも円のベクトル方程式わからぬ/(^O^)\


てか指数関数の範囲完璧忘れてた/(^O^)\


やばばばばばば


テスト2日前・・・

 2008-12-07

テスト日前です(;´Д`)


やばばばい


数学に命かけてますが、微分わかんねぇよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。


ベクトルの方程式もわかんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。


マジでやばばばい



でもモンハンやってしまう(´・ω・`)


さりげなく☆7になってるよ


上位クエ楽しいよ上位クエ


いきなり始まった途端目の前にクックさんいていきなりつつかれたり・・・


ひでぇwけどおもろいww


そういや、フルフル倒すときにドスファンゴに瞬殺されちゃったんだ/(^O^)\


壁際にハメられて3回突進されて終了でしたorz


でもフルフルは弱すぎ、あれは高級耳栓があればただの的でしかない(笑)


出会い頭に電撃ビームくらったらHPギリになったけど(´ヮ`;)


怒り状態やったら即死か・・・怖ぇ(;´Д`)


そんなわけで電撃袋を4つ集めた


集めるのに3回倒した、最後3つも手に入った・・・(´・ω・`)


そして、鬼神斬破刀がついにできた!


ついにここまできた・・・!


これでカニとか魚とか大量に狩れるぜーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あー最高


次はカニとか大量虐殺してオオバサミでも強化しようかな


あとグラキファーボウにもしたいな



・・・あー、やりたいこといっぱいありすぎる/(^O^)\


テスト前だというのに(;´Д`)


我慢我慢・・・


・・・・・


今からちょっとだけやろか、そうしよ
















日後が心配です


上位行ったどー

 2008-12-04


ついに集会所のクエストをこなし、HRも4になり


上位行けるようになりましたヽ(´▽`*)ノ


やっと上位素材が手に入る。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バシバシやってくぞー


シェンガレオン?シェンガオレンだったか忘れたけど


奴、なんか謎い(;´Д`)


プロミネンスボウⅡで挑んだけど・・・ダメージ喰らう要素がわからんw


でも撃退だったorz


反省したいのはバリスタの使い方がわからなかったこと・・・


ま、初で倒せたら誰も苦労しないわな(´・ω・`)



てかテスト前なのにこんなやりまくってていいのか・・・(;´Д`)


勉強しないと。゜゜(´□`。)°゜。


今回はマジ点数落とせないし


実は今日学校休みだったんですよね


土曜日の分の代休ヽ(´▽`*)ノ


でもやるんだったらせめて月曜にしてくれと・・・


それだったらもっと気、楽にして遊べたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はテスト近いし、いまいち遊ぶ気になれんorz


といいつつほとんど遊んでしまった俺乙


マジ数Ⅱライティングは落とせない


今回他が悪かろうとコレだけは死守します


もし落としたら・・・俺の高校生活が終わる



・・・明日から心入れ替えて勉強しよう(`・ω・´)


ブログ更新率も減るかと思います


更新率高い=俺ピンチ 


だと思ってこのブログを見守ってください(泣)


sky high

 2008-12-02

今日は学校の体育で走高跳だった


バナナは高跳選手として緊張しながら今日という日を迎えたことだろう


俺は久々に跳べるということに期待を膨らませていた



最初は垂直跳びの計測みたいなのをした


俺は80cm跳んだ


なんかこれかなりすごいらしい・・・計り間違えたわけではないんやけど;


違うクラスの最高で72cmとかやったのに


俺はちょっと違う次元のジャンプしちゃってるらしいです(´ヮ`;)


俺って才能ある・・・? なんて思ったり=====○)д`);.・;゛;



次は実際にマットをひいての走高跳


テンションがあがる


まずはさみ跳びとかベリーロール、背面跳びの説明がある


もち背面っしょb


で自分の記録測定が始まる


まぁ140いければいいかな?と思ってやりだす


・・・145をまさかの一発クリア(゜д゜)


俺は信じられなくて、もう一度挑戦、成功・・・


やべぇ、俺やべぇ・・・


次150、ちょっと足がかする


いけるって、これはいける・・・


しかし結局跳べずorz もうちょいクリアーがキレイだったらいけた(;´Д`)


体の重心は浮いてる感じ・・・これ練習したらけっこーなとこまでいきそうななな


でもなぁ・・・垂直跳びのときに計算して出した目標記録は176cmだったという


それはありえないだろ


30cm近く足りないし(ノД`)


でもやべぇ・・・これはすごい目標があって、やる気は俄然と出ますね


なんというか、ハマった(´ヮ`;)


俺高跳に転向しようかな いや俺は短距離命です


バナナは体育館シューズ忘れてたから裸足でやってた


全然あかんかったっぽい(;´Д`) 150ぐらいしか跳べてなかったし・・・


ドナルドは155とか跳びよる、試合で跳べよ



他にすごかった奴といえば


運動神経の神、K畑が155


社長出勤を得意とするN尾、155


あとムカつくのがベリーロールで145跳んだ将棋のドラゴンキングS浦


俺と記録一緒とか生意気すぎる


絶対次あったら実力差見せつけたるし


あー、マジくやしーorz



で昼休み


デザートほしかったので購買へ


俺はキャラメルとろふわプリンがほしかったので


取ろうとしても前に女子が二人いて、取れなくて困ってたら


そこで陸部のI川さんとY下さんと会って、なんかおちょくってきて


そしたらその女子達が残り1個のキャラメルとろふわプリンをとっていった!


俺は思わず「あ、最後のキャラメルが・・・!」って叫んでしまう


そしたらその女子達が「あ、ごめん どうぞ(´ヮ`;)」と言って渡してくる


俺「(やってしまった)」と思う


I川さんとY下さんにさらにおちょくられる


俺はなんか悪いことしたと思いつつも、もらった←


その後Y下さんが言った「素直な子は好きやで」と言う発言になんかドキッときた


俺って素直なんかな・・・(汗)


しかし、キャラメルのとろふわはやべぇ(*´∀`*)


キャラメルの甘さとちょっとした苦味が絶妙で、さらにとろっとした食感はやみつき


あれを考えたチャンピオンは神です


ついでにたまご味も最高です


ついY下さん達に進めちゃったし(笑)



で学校も終わって、帰りイズミヤへ


そこで社長出勤ことN尾と一緒にモンハンった


テスト前だというのに・・・(´ヮ`;)


まずは☆4のショウグンギザミった、ただのザコだった・・・(笑)


まぁ鬼斬破とドドドの太刀コンボは反則やったな(´ヮ`;)



次は☆4のガノトトスを弓で痛めるという遊び


いまいちおもしろくなかった(´・ω・)


まぁN尾がお帰り喰らって即死したとこは爆笑やったけど(笑)



次は☆5のリオレウス


俺は最近作った大剣、ティタルニアで挑戦


N尾はたしか龍刀【朧火】を使用、せこい(´ヮ`;)


この戦いで大剣の素晴らしさを改めて感じた


ため斬り一発尻尾に当てるだけで切断できたし


しかも頭とか当てたら一瞬でひるむし


やばいだろ(´ヮ`;)


まぁ楽々撃破


ここでやっと翼を入手! 紅葉を朱にしました


これで一気にフルフルとかゲリョスが倒しやすくなったヽ(´▽`*)ノ



んでそれぐらいでやめて、帰った


にしてもやっぱ





これやべぇ(*´∀`)(2回目


サガフロとロマサガはさすが、て感じ イトケンは神


空の軌跡はマジ反則、やべぇって、ゲーム買おうかな


誰か持ってたら貸してほしいけど・・・誰も持ってないよなぁ(;´Д`)


あー・・・やりてぇorz


てかまずはモンハン、てかそれよりもテスト(´・ω・`)


・・・大変だ


事故った

 2008-12-01


今日朝チャリで学校行くために駅まで向かってたら


途中歩道をとろとろと走る自転車がいたので


抜かそうと思って道の端を通ろうとしたところ


いきなりチャリが俺の方に動いてきて


俺は「(゜д゜) !!」と思って咄嗟の判断で避けようとする


しかしそこにあるのは壁!というよりは店ののぼり!!


俺は宙に浮いた 「うわ・・・久しぶりだなこれ」と思ってた


俺は着地がうまくとれず、左足を犠牲に


カゴに乗せていたエナメルが吹っ飛んでいく


「! 自転車の人に当たる・・・(;´Д`)」と思ったが、なんとかギリで当たらなかった


自転車乗ってた人は女子大生?は止まって吹っ飛んでった荷物を拾ってくれた


でもなんか「うわ何こいつこけてるの・・・だっせ」みたいなオーラ満々だった


俺はMP3プレーヤー聞きながらやったら相手が何言ってるか


てか何も言ってなかったと思うけどとりあえず


「すいません 大丈夫です(´ヮ`;)」を連呼してた


で相手がそのまま自転車に乗って行った後


俺は立ち上がってみると


「ぐぁっ!・・・足痛ぇ」 でも制服のズボンに破れてるところはない


でも左足のひざ辺りに違和感を感じる


たぶん貫通して擦り傷したんだろうな


駅までもうすぐだったんで、重い足取りで駐輪場にチャリを置いて駅行くが


電車がすでに行ってました・・・仕方なく、1本後に乗る


そのままいつも降りてる駅まで行く やっぱり足に痛みを感じる


走らないと間に合わないので、走ろうとするが、走れん・・・


走れないので、仕方なく早歩き


校門に入った時間、29分 授業始まるのは30分・・・


教室までがんばって早歩き!そして途中でチャイム!!


昇降口に着いたところで鳴り止む!


まだあきらめねえええええええええええええええええええええええええええええ


俺は最後の力を振り絞り、階段を駆け上がった!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ε= \_○ノ


そして教室の扉を開ける!


・・・先生出席つけ終わってたー。゜゜(´□`。)°゜。


はい、遅刻しました _| ̄|○



でその後はまぁ平和(?)に過ごした、たぶん


たしかにスリッパ壊されて生徒部に行って注意されたり


トレーニングルームの鍵を返すの忘れてて教務部から呼び出しくらったり


しかも見つからなくてT平先輩に睨みつけられたり


化学の授業中、真水が入ったボトルをかけられてびしょ濡れになったり


俺の席の前のやつに、消しゴム落書きされまくったり


しかも消しゴムありえんことになったら捨てるはめになったり


さらに中学校の頃の名札に油性マジックでT井の名前書かれたり


油性だから消せなかったり


英語の時間、死にそうになって寝始めたら問題当てられて赤面したり


いろんなことあったけど、平和なんかな・・・


平和じゃないな、うん(´ヮ`;)



んで部活


12分間走があった!痛かったのに走ってしまった!!死んだ!!!


進んだキョリは2900mだった


俺の家から帝塚山学園に行けます 知らんなそんなとこ


そんで今日の部活のぐだりようは半端なかった


キャプテンI川が休みだったのと、人のいなささと、俺の指揮力のなさを実感した


俺部長として、ダメだな・・・どうしたらいいんだ、悩んでるわ(´・ω・)



で今日はあのキム先輩が学校来てた!


キム先輩は、去年、走高跳で佐賀インターハイに行った奇跡のジャンパーです


自己記録は2m01です、やばばばい


高跳陣に高跳のコツ教えてたり今の部活の状況の話をしたりした


キムさんは相変わらずだなぁ・・・て感じだった(´ヮ`;)


ただ今でも50m走ってケガしてたとはいえ、負けてしまったことが悔しい


今日は基本は上半身中心の筋トレ、左足のひざ痛むし


バーベルと腹筋やりまくった


マジいつかマッチョになれるわ(笑)



で帰宅


久しく棒高のS氏と一緒に帰った


内心かなりビクビクしてた、なんでかっていうと


最近俺に対して怒ってんのかなーとか、嫌がってるかなーとか思ってたから


でもそんなこと思ってなかったみたい・・・俺って思い込み激しいな


ダメなクセだ・・・直さないとなorz


帰りは短距離のコツをまとめてくれた資料を見せてくれた


やばばばい


俺これ見て何か感じた気がする


俺のスタートの悪さに気づいた、そして改善法と練習法がわかった


やばい、これはキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━かもしれん・・・


かなりがんばる気になった。


あとS氏に教えてもらった、iniD4というアプリ、おもろすぎwww


まさに頭文字Dのパチリです、だっていろは坂とか筑波とかあるし・・・


でもおもろいです、マジおすすめー


自分の影とのバトルはマジ燃えるwww




で帰宅


明日の体育は高跳です、やばいwww


バナナの活躍に期待ですね、誰にも負けるなよ


俺も140あたり目指してがんばるかな・・・欲張るなら150いこか(笑)


ま、がんばるか



てか今日の記事、変なテンションでごめんorz


異常なテンションの高まりの原因はたぶんこれ↓





これ聴きながらテンションあがる俺は間違いなくゲーオタ/(^O^)\


しかも知ってるの多めという・・・やばばばい


DQとFFにハズレはなさすぎて困る(´ヮ`;)


てか基本レトロ系はやばすぎるのが多すぎる


ルドラとかエストポリス伝記とかライブアライブ、あれは隠れた神ゲー/(^O^)\


テイルズアビスのカルマアレンジはやばす、俺がカルマハマった大原因


あと空の軌跡もやばいっすね・・・さすがファルコム


やりたいけどPSPのやつまだ高いんすよねー


もうちょい安くなったら+モンハン飽きたら買う予定


3rdの物語に追いつくのはいつになるやら・・・






・・・結局この記事は何を伝えたかったのだろう(;´Д`)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
