
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うおおおおおおおおおおおおおお

 2008-11-30

兄貴が!


兄貴がデータ修復してくれた!!


俺のデータがよみがえった!!!


兄貴すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ


マジありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな兄貴に感謝したの初めてかも!!


マジ兄貴すげえええええええええええええええええええええええええええええええ



これで安心してモンハン再開できます。゜゜(´□`。)°゜。


よかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マジ心配かけてすいませんでした!!!


いやマジよかったあああああああああああああああああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・

 2008-11-30


モンハンのデータ消えました・・・


理由はよくわかりませんが


なんか普通にやってて


飯やから一旦スリープしておいてて


それで起動してセーブしようとしたら


ロードに失敗しました。

データがありません。

(80110307)



って表示されてセーブできなかったんで


「どうしたんだ?」と思って一旦電源切ってつけたら


見事にデータが消滅してました


原因まったく不明・・・


何もしてないのに、突然壊れた(ノД`)


これはDQとかFFのデータ消えた並にひどい・・・



でメモリーカード見たら、"破損データ"ていうのがありました


たぶんそれが元2ndのデータでしょう


けどそれがあるからって、どうしていいかもわからないし


仕方なく新しいデータ作ってやり始めましたが


やる気起きません・・・てか起きるわけありません


せっかくあそこまでいったのに・・・


俺の今までのがんばりはなんだったんだ・・・・・



なんか解決方法とかないんですかね?


ほんとにいきなりです 


何の余興もなしに壊れました


その直前にやってたことといえば、訓練所やって


その後ポッケ農場行って、採取して


加工屋の前でたしかスリープ


そしてつけてそのままセーブしようとしたら壊れてましたっと


セーブできないから仕方なく電源消して


起動したらデータがないと


あるのは破損データだけ



・・・何かわかる人いれば、コメントお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


もうショックでやばい・・・


集会所のランクあがらん

 2008-11-30

村クエも☆6になって


ショウグンギザミ2体の素晴らしい金稼ぎクエも見つけて


金には困ってないケイです(*´ー`)



でも最近武器を強化できないで、なんか新しい武器探そうにも


いいのが見つからなくて萎えてます(´・ω・`)


いつになったら天下無双刀とか鬼神斬破刀とか作れるんだろ・・・



太刀も飽きてきたんで、最近は弓中心で狩り


弓はパワーハンターボウⅡですが、防具がいまいちいいのが見つからない・・・


モノブロスのやつもいいかなーと思ったのですが


真紅の角がありえるぐらいいるのであきらめてorz


レックスいいかなーと思ったけど倒すのがめんどいし


レウスいいかなーと思ったけど、めんどいし


・・・結局はめんどいだけ(´ヮ`;)



素材集めるのはめんどいと思ったので、腰をガブラスーツベルト


いわゆる胴系統倍化ってやつですね


これで楽しようと思ったのですが・・・うまくいかないorz


そこで目についたのが修羅セット


装填数とか増えてるし、これだー!と思ったのですが


古龍の血がいるっていう・・・


古龍倒せないっす。・゚・(ノД`)・゚・。


なんで断念(´・ω・`)


一番倒しやすい古龍ってどれなんだろう・・・たぶんそれでも無理っぽいけどorz



まぁたぶん予定ではモノブロスでいく予定


レウスはスロットないし、ティガのは微妙だったし・・・


なんかいいのないかなー・・・




でも今できないんすよね


なぜかというと・・・


兄貴がやってるから


ついに奴もやり始めやがった!浪人生!!


家にPSPは1台しかないから、使われるわけで・・・


俺がやってたらいきなり来て「交代しろ」だし


その間俺の近くで俺のプレイ見てハーハーしながら待ってるし・・・


あれは交代せざるを得ないorz マジ引く・・・



てか去年も今頃の時期にPS2のドスに兄貴は夢中になって


んで落ちたわけやし・・・


・・・二の舞になるぞ?


心配です


俺のせいでおちたとか嫌やし・・・(;´Д`)



弟として、そこは心配しときます



研究授業+反省

 2008-11-29

今日は研究授業だった


いつも8時半から授業だけど、今日は9時からだった


でも部活の日なのにつぶれてて、できないのは嫌だったので


朝7時45分ごろに学校行って朝練した、筋トレ


ここで俺だけきたら先輩として「すげー!」みたいな感じだったけど


残念ながらもーりもり、たいち、ドラマイが朝練来てた(;´Д`)


カツタカもいたけど、体操服なかったらやってなかったな


一応バーベル持ちながらスクワット30回を5セットやって


その後トレーニングルームに篭った


1時間ぐらいやったかな?がんばった


そして着替えて教室に戻って授業



1時間目がライティングで、2時間目が数Ⅱ


ライティングはもうヘンリー(教師の名前)がミスりまくりでやばかった(´ヮ`;)


俺は配られたプリントを解いてたのですが、「わかんねー」てなって


わざと日本語で書いてたら、近くにいた見に来た先生がヒソヒソ話で


「こいつアホやろ・・・終わってるな」みたいなこと言ってた


ムカつく。



次は数Ⅱ


授業始まる前に、陸部のちびと、あと同じ講座のN川とN井が


俺のスリッパを無残にも壊しました


元々壊れかけだったんだけど、ガムテープで補強してあったんだけど


奴らはガムテープどころかスリッパの部分まで引きちぎりやがった/(^O^)\


弁償しろこの野郎 まぁ冗談やけど



片足裸足の状態のままで授業始まったんだけど


見学者誰もいないっていうね


さびしい感じやった(´ヮ`;)


A内先生どんまい・・・(笑)


まぁ正直古典のN井先生が反則すぎる


彼の授業に60人ぐらい見てたって噂だし・・・


生徒の数より見学者の方が多い/(^O^)\


実際教室から溢れてたしな(´ヮ`;)



で数Ⅱは平和に終了、眠かった




終わった後、バナナとドナルドと一緒にイズミヤ行って飯食った


ラーメンとチャーハンを食べた


20081129115838.jpg


めっちゃウマかったヽ(´▽`*)ノ


チャーハンは玉子チャーハンみたいな感じで、すごいあっさりしててよかった


ラーメンはいつも通りのウマさ(*´∀`*)


いやぁ、たまらないっすわ(*´ー`)



イズミヤには続々と俺の学校の人らが来てた


中にはクラスの奴とかもいたけど、あえて今回は絡みに行きませんでした


てかあっちから絡みに来たけど(´ヮ`;)


絡んだらバナナとかドナルドに悪いかなぁ・・・と思ったから


バナナはドラマイからモンハンの2G借りて超テンションになってた(´ヮ`;)


今やりまくってるらしいです・・・たぶん月曜になったら極めてるやろな/(^O^)\




で電車に乗って帰る


途中、席に座って寝ようとしたら同じ組のS林が電車に乗って来てびっくりした


PSPやってなくてよかった・・・見られたら恥ずいし


でまぁずっといろんな話しながら帰った


クラスの話とか、身長の話とか、陸上の話とか恋話とかうんぬんかんぬん・・・


で高の原駅で別れた、塾あるらしいので



そして家に帰宅


ゴロゴロしてた、てか猛烈に眠かった



で、夜勉強しようと思って、遊んでたのですが


親がずっと勉強しろ勉強しろとうるさかったのですが


晩飯前、鍋だったんですが


さっさと荷物片付けろ、じゃないとこの置いてあるポーチ燃えるぞ


みたいな意味わからんこと言い出して、なんでどかさんねん


と思って、ついカッとなってキレてしまった


で俺は飯食わずに部屋に篭って勉強してた


途中何回もばあちゃんが呼びに来てくれてたけど、無視ってしまった


なんか申し訳ないことしたなぁ・・・おばあちゃん何も悪くないのに



んで、親父が帰ってきて俺を飯食うぞと呼んできた


俺はここで行かんかったら絶対キレると思って、仕方なく行った


行っても結局は説教された


進路の話とかしだした、マジうざい


行きたい大学は京都教育大か奈良教育大の体育学科って言ったら


「入ってからどうするねん?」とか言われた、今そういう問題か?


俺は入ってからがんばるって言った。今は入るためにがんばらんと・・・


その後長々と説教された


一瞬家出てけ的なこと言ってた気もする


なんか次の期末成績悪かったら出てけと。


やばばばいだよなコレ


今回はマジ真剣にやらんと・・・



飯食い終わった後勉強した


数学やべぇし、まずそこをおさえていかんとな(;´Д`)


BUMPやGReeeN、ゆずに助けられながらがんばった


やっぱ天体観測、キセキ、愛唄、夏色最高だろ


あとゆずのシシカバブーもなかなかいい曲だと思った


またカラオケ行ったら歌おうかなヽ(´▽`*)ノ


てかカラオケ行きてー(;´Д`) ま、当分無理だな・・・orz



で今に至ります。一応態度普通になってました。


ネコのメグとメイも、ちょっとずつ馴れてきてるみたいです


メグは威嚇してこなくなったし、メイはコタツですっげーくつろいでるし・・・


ノンちゃんともうまくいってくれるといいなー(´ヮ`;)


いつの事になるやら・・・



ま、明日はフリーです


てきとーに勉強しまくる予定


あとモンハンもやりまくる予定  ニートだ!



てことでまぁ・・・今回はこれぐらいで


相変わらず文章にまとまりがないな(´ヮ`;)


すいませんm( _ _ )m


解放

 2008-11-28


今日は緊張しまくりと波乱の一日だった(´ヮ`;)


まず1時間目、保健があった、スピーチでした


俺と同じ日に発表だったH松はなんと休み


裏切られた(;´Д`) まぁ一昨日から休んでたんだけど・・・


噂によればインフルエンザだとかサボリだとか


でまぁ発表


俺はわかりやすいようにしようと必死にジェスチャーしまくった


内容は走り方の基本から、走り方のコツ、走り方の種類を説明した


発表してる間、恐ろしいぐらい顔が火照ってるのを感じました


緊張しすぎやろ・・・正直、何言ったか覚えてないですorz


とりあえず長いこと応援してしまった(;´Д`)


これじゃ3分間スピーチじゃなくて、10分間スピーチ・・・


でもなんかみんなの評価は高めだった、感謝です(*´∀`)


みんないろいろとコメントしてくれてて、おもしろかった


発表してよかった、と実感できましたヽ(´▽`*)ノ




昼休みはクラ連があった


冬休みの部活の日程となんたらかんたら、て言ってた


クラブ連絡協議会の副議長たるものがこんなことじゃダメだな(´ヮ`;)


でも正直ディベートのことで頭がいっぱいだった@@;



そして6時間目、ディベートがやってきました・・・


もう緊張しまくり(;´Д`) 


頭おかしくなって、マイク使ってポニョ歌って遊んでたし(´ヮ`;)


で本番


流れは・・・緊張しすぎで何言ってたかわからん(;´Д`)


けっこういい戦いしてた、感じ的に


しかし否定側の第2立論の反論で俺の痛恨のミス


俺が最初しゃべりだすとなぜか笑いが起きて、びっくりして何話すか忘れた


そして内容ダメダメ+つまりまくりと・・・ひどいもんです(´・ω・`)


せっかく今までがんばってきたのに・・・ショック


どんなに用意してても、緊張してパーになるって、つらい・・・


結局俺らは1-2で敗訴


ほんと申し訳ないですorz キャプテンたるものが


てか相手のキャプテンI川さんが強すぎる・・・


さすがは元ディベート甲子園に挑戦してただけのことがある


最後、キャプテンの一言タイムがあって


相手側のキャプテンのI川さん(陸部のキャプテンとは違う)が


「立論をいきなり変えるのであせった」とか言い出すし、ムカつく


変えてねーし、お前が勝手に盗み見しただけだろ!


俺らはフェアな対決望んでたのに、せこい


で、俺のコメントはとりあえずザブン○ル風に「くやしいです!」


会場に笑いが起きた・・・あぁ、やっぱ俺はこれだな(←なんか悟った)


その後「かっちかちしろー」って言われましたが


俺はなんか先生のいるところでそれは・・・と思ったので


「また今度やるわ」って言ったらまた笑いが起きた


班の人に言われた通り


「今回悔しかったことをバネにして来年甲子園の土を持って帰ります」て言った


はいスベったー/(^O^)\ 恨むぞ


で今まで相当悩まされたディベートも幕を閉じた


ディベートは・・・もういいわ(´ヮ`;)


やっぱ俺は笑いをとる役が一番だ、うん(笑)



そして俺は長い呪縛から解放された


あぁ・・・縛られてない世界って、こんなにもいいんだ!って思った(´ヮ`;)


この1週間、課題の山でつらかったからなー・・・


ついにそれが終わって、解放! 気持ちいいもんです(*´ー`)



授業が終わった後、俺は学校でクラスのやつらとだべってた


明日は研究授業ってのがあって登校するのですが


まぁいろいろなとこから先生がやってきて、授業を見ていくのですが


俺らで教室に変なチラシ(発毛、育毛等)を貼りまくったりしてた(´ヮ`;)


あと俺らのマスコット、スティッチをエアコンの上に乗せたりとか。


(余談ですが、最近あのスティッチはH松(スピーチのやつ)ってあだ名がついてます


H松の席俺の後ろなんだけど、そこにスティッチを座らしといたら


古典の先生が間違えて出席をとったという・・・


あと音楽なりながら歩くのが今や学校レベルの人気度です 笑)


おもしろすぎて俺らで爆笑しまくったw腹痛かったわーwww


ささやかな俺らの抵抗・・・(笑)


で途中、先生が教室チェックにきて、「やべ!これはやられた!」と思ってたら


先生気づかなかったようです(゜д゜)


・・・これは明日楽しみになってきたなぁ(笑)



でトレーニングルームで筋トレしてから帰った


家に帰ったら、あのネコが家にやってきてました


20081128212218.jpg


メイちゃん と



20081128212237.jpg


メグちゃん です



この2匹、超カワイイです(*´∀`*)


でも、俺帰ってきたらなんか予想以上にうまくいってなかったようで


どうやらノンちゃん(元からいるネコ)と会った瞬間いきなり威嚇しあって


仕方ないから隔離して


そしたらメグはフーフーとずっと部屋の隅に隠れて威嚇してるし


メイはダンボールに入って篭ってるしと・・・



・・・大丈夫なんか、これ?(´ヮ`;)




早く家に馴れて、ノンちゃんとも仲良くしてほしいもんです


まぁ住み馴れた家から離れていきなりこんな家きたら


そりゃあ怖いわなぁ・・・気持ちわかるわぁ


早く気持ちのいい生活が送れるように願うばかりです・・・




今メイちゃんの方はどうやらコタツが気に入ったようで


中に入ってゴロゴロしてます


メグちゃんは・・・未だに物陰に隠れて威嚇してます(´・ω・`)


明日になったら少しは馴れてくれるかなぁ




ではまぁ、今回はこれぐらいで


研究授業だるいー(;´Д`)


課題多い・・・

 2008-11-27


課題多すぎて死にそうです(;´Д`)


昨日は英文多読のレポート提出だったし


明日は保健の授業のスピーチ、さらに時事研究のディベート


今日はそのために部活休んでまでがんばりました・・・悔しい(´;ω;`)


今日授業中ずっとやってたんだけどなぁ・・・


ディベートのみんなの分の意見をまとめてたらあっという間に昼休み


左手が字書きまくりで死にそうだった・・・普段どれだけ授業不真面目か痛感したorz



ディベートの論題は"死刑制度"です。


俺らの班は反対派、いわゆる死刑制度廃止の考えですね


俺も死刑制度は廃止を望んでる身なんで、やりやすいです


でも他のみんなが存続派なんでつらい・・・


てか俺のとこの講座の人みんな死刑存続派だし


昔先生がアンケートとったとき、廃止は俺だけだったような・・・


そう考えると明日キツイ(;´Д`)



明日の流れとしては


・肯定側第1立論 「犯罪抑止力が弱まる」

 これはでしょ、むしろ増える

攻めどころ万歳です、これはラッキー(*´ー`)

データ上でも他の国から死刑があるなしの犯罪量の変化はないです

それどころか死刑があることで

「死にたいから人を殺した」という犯罪が起きる

過去に実際そういう事件あったし

あと犯罪起こすときに刑の重さを考える人なんていません

犯罪は目的と一時的な感情があってこそ起こしてしまうものです

ここは普通にいける、あのY川さんもいるわけだし


・否定側第1立論 「冤罪による誤判をなくす」

 もし裁かれた人が冤罪だったらどうする?

冤罪だったのに死刑になって、死刑執行してから無実でした。

なんて笑い事になりません。やばばばいです。

そういった人をなくそうという意見です。

肯定派の人は間違いなくこの意見を出すでしょう

「冤罪なんてまず件数が少ない」 こんな感じで数字を出してくる。

殺人などで毎年1200人ほどが犠牲になってるそうです。

冤罪なんて10人に満たないでしょう。

だから冤罪なんて気にするよりも凶悪犯の抹消の方が大事なんです。

こっちの意見としては、「じゃあ見殺しにしていいんかよ?」ってとこです。

無実の人が殺されるのは、絶対あってはいけないことです。

防がないと、さらに犠牲者が出ることになります。

そんな感じ。



第2立論は当日にならないとわからないです


あー・・・うまくいくかなぁ(;´Д`)


俺の予測、当たってるといいんだけどなぁ・・・


まぁあまり勝ち負けは気にしてませんが(笑)


でも廃止派の俺として、意地を見せないと(`・ω・´)




あと怖いのはディベートだけではなく、スピーチも(;´Д`)


内容は"速く走るにはどうしたらいいか?"というもの


まったく練習できてないです 読む原稿も作ってないし


とりあえず基本話して


力を入れるタイミングとか


母子球(親指と足の付け根の部分)を地面に接地するとか


あと走り方のフォームの種類説明したりしようかな


もうてきとーだ/(^O^)\


期待してる人、期待にそえられなかったらごめん!





あと話変わるけど、明日家に新しい猫が2匹来るらしい


親父の仕事で手伝いの人が外国から来るみたいで


その人が猫飼ってるんだけど、マンションだから飼えないから


俺らが代わりに飼うという。


かわいい白毛の姉妹の猫だそうです


明日また写真撮ってのせますわ やべぇ楽しみ




とりあえずそんな感じですー


今日のクラス対抗サッカーでなぜか全勝してしまったー


スポーツデーじゃ勝てなかったのにー


俺今日なぜか2回もヘディング決めたぜ、でも全然狙いがダメダメなんだぜ(´ヮ`;)


カッコ悪いんだぜorz



ま、明日怖いけどスピーチとディベートを乗り越えれば天国!


でも土曜なぜか学校あるんですよね!マジありえん!!


明日は大変なんで寝ます


なんか真面目(?)な内容ですいませんでしたー(´ヮ`;)



またバトン

 2008-11-26


また進行からきたんでやります(;´Д`)



★送り主、仲良し限定バトン

ルール

※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう

$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう


●送り主の名前ゎ?

進行


●送り主との出会いゎ?

メイプルストーリーだな

たしか提灯狩ってるあたりで出会った


●話しかけたのはどっち?

てか一緒に狩った

そして気づいたら友録してた

そして気づいたらこんな感じに


●送り主の第一印象

レインコートにぐるぐるメガネ・・・!


●今の印象

水泳とゲームをこよなく愛する奴、そしてモンハン師匠

いや、ゲームだけか


●送り主の好きなものは?

ゲーム?


●送り主のすきな人物は?

しらねー


●送り主のきらいなものは?

勉強とか嫌いそう、てかしなさそう


●送り主の嫌いな人は?




●送り主のよいところは?3つこたえよ。

・モンハン師匠

・よくコメしてくれる、励みになる

・なんかおもしろい


●送り主の悪いところは? 

考えたことねー、てかねー


●送り主は自分にとってどういう存在?

なんで今もこうやって交流があるのかわからないけど何か運命を感じる存在


●送り主との思い出は?

メイプルストーリー

クロスロードが栄えてた時代は楽しかった・・・

あの頃はよかった・・・・・・


●送り主との仲良し度は? 

60、てきとー


●送り主を色に例えると?

黄色


●それはなんで?

あのときのレインコートのイメージが・・・


●送り主の性格は?

変わってる、からおもしろいみたいな


●最後に、送り主にメッセージを

またモンハンについて教えてくれええええええええええええええええええええええ



※回すひとは最低10人。誰にまわす?


見た人やってくれ


とりあえずバナナと健一は強制


てかお前らマジバトンやれっての(゜д゜)


やり方わからんかったら俺に聞け!w



てか、俺バトンまわしてやってる人見たことない・・・泣くぞ(ノД`)


見たら必ずやりましょう

 2008-11-25


進行のブログでひろいました(´・ω・`)


地雷バトンだそうです


続きにあるから、見たらやってください、らしい・・・


だけどめんどいんで自由にやってね/(^O^)\ まわす人もめんどい


てきとーにやってくれ(*´ー`)



じゃ、やりまー





■■ヲタ判定ばとん■■

まずこのバトンを廻す人を
記事の最初に10人書いてください
(10人も廻す人がいない場合は
いるだけ廻してください

以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味が分からない場合は×でカウントして下さい

配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)

さて

貴方の結果や、いかに?

―――――――――――


1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる

→○ 知ってた/(^O^)\

    でもけっこー有名じゃない?ヲタの巨塔みたいなもんだし。


2.休みと言えば家

→× 部活あります(´ヮ`;)


3.友達はインドア派

→× 超アウト


4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す

→○ これはあるwww


5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある

→○ メイプルやってた時代はよくあった(´ヮ`;)


6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある

→× よくわからん?


7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ

→× まずテレビ欄読まねぇ/(^O^)\


8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある

→× 深夜アニメとか見ませぬ


9.ヲタのオーラを漂わせている

→× 超スポーツ系オーラを漂わせてる、てクラスの誰かが言ってた(`・ω・´)


10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある

→× だから深夜アニメ見ないって


11.ライトノベルをラノベと略す

→× ライトノベルってなんすか('A`


12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う

→○ 外最高


13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある

→○ 俺超シャイやから余裕です(´ヮ`;)


14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど

→○ さりげなく使ってるかも・・・


15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする

→× 絶対領域ってのがまず何かわからん


16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる

→○ テーゼ!


17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる

→○ ランス?だよな。


18.いわゆるキャラソンを買ったことがある

→× キャラソンってのがまずなんなのかがわからない


19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある

→○ ネタでよくやる(´ヮ`;)


20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる

→○ なる


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある

→× ねぇー


22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど

→○ アイシールドのせいでシュークリーム食べたくなった(゜д゜)

    くそ、まも姉め!!(←


23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない

→× 質問の意味がよくわからないorz


24.【乙女ロード】を知っている

→× ナニソレ


25.私は変態紳士.淑女である

→○ 



===ここまでで12点===




26.オタを名乗るだけの資格を持っている

→× いやいやいやいや


27.特典に惹かれてゲームを購入した

→○ DSのQMA、カードほしかった(´ヮ`;)


28.過去の名作には目を通すようにしている

→○ 読むわー


29.絵文字よりAAを使う

→× AAって何? 顔文字か

    まぁフィフティーフィフティーってとこやな。


30.【アホ毛】の価値が分かる

→× アホ毛って何


31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした

→× いやいやいやいや

    まずPCゲーそんなしない(´ヮ`;)


32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ

→× マンガはいってるかもしれんけど、それ以外は読んだことない


33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある

→○ あるあるあるwww ググれって言ったことある(´ヮ`;)


34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている

→× それはないわ・・・


35.ヲタのイベントに参加したことがある

→× 行きたくないです


36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ

→× 陸上用品で金がとぶ・・・orz

    あとプロテイン高いっす(ノД`)


37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる

→○ 余裕でなります、俺熱いよ


38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然

→× 深夜アニメ見ないって


39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ

→× 携帯は陸上の言葉かネコだなー

    PC背景絵だけどキレイっすよ、ほら


      nyc-kabe1280.jpg
 


40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる

→× 2次元にそこまで興味ないです、てかそれは引く(;´Д`)


41.PCは常に電源ONだ

→× 常に離れるときは電源おとすかスタンバイです


42.3次元の異性には興味なし

→× 興味ないやつは病気だろ(;´Д`)


43.財布の中にヲタ系のカードがある

→× 入ってねー


44.コミケカタログの厚さを知っている

→× コミケカタログってなんすか('A`


45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる

→× 即売会って何よ


46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある

→○ うちの学校のT井とかタムケリオンのことか(´ヮ`;)


47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている

→× 行ったことねー、てかどこにあるか知らねー


48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない

→× 古市はヲタな店?違うよな(´ヮ`;)


49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう

→× ないないない


50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい

→× ヲタはメイド喫茶でも行ってろ 



―――――――――――

以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?

では早速結果発表といきましょう!

 0~9点……一般人
 10~19点……ヌルオタ
 ★20~39点……オタク
 40~49点……オタとヲタの狭間
 50~69点……ヲタク
 70~79点……キモオタ
 80~89点……真性
 90~95点……末期患者
 96~99点……超変態☆
 100点……ヲタネ申



27点なんで、オタクだそうです


オタク・・・(;´Д`) ショックだorz


てかこれ以降どんどんやばい感じに・・・





ま、見たらやってちょ


キリン最高

 2008-11-24


最近キリンを狩りまくった


だって、キリン装備ほしかったから(´ヮ`;)


即席のショットボウガン碧で催眠弾撃って眠らしてGで爆破したり


散弾撃ちまくったりして倒しまくった


でも奴強いな・・・動き速すぎ


ダメージもヤバイし



で、なんとか苦労して素材集めて


キリンセットにしましたヽ(´▽`*)ノ


全耐性とか属性攻撃、自動マーキングやばい!!!


最高っすねキリン(*´∀`*)


それは見た目においても



村クエを一応終わらそうと思ってるのですが


どうもナナ・テスカトリとかオオナズチとかやる気おきない(;´Д`)


というよりは強そすぎて怖い


一応デスパライズ作ったんで、次はクシャルでもやろうかと思ってます


そろそろ古龍倒しださんとな・・・


↑にいる古龍達の攻略情報でもなんか知ってれば、コメよろしくお願いします


(いい属性・武器とか、特徴、あった方がいいアイテム、スキル等、)




・・・しかしネタがない(;´Д`)


なんで更新したんだか・・・(笑)


まぁ、キリン最高 見た目において(蹴


High Jump

 2008-11-24


今日は大学での部活


先週の土曜日にあった部内記録会の続きの日でした


でも正直今日はぐだぐだ(´ヮ`;)


I川さんが自由って言うから女王は筋トレしに行ったし・・・KYやろ


大抵の人は幅とか高跳をしました


俺は高跳をしましたヽ(´▽`*)ノ


高跳は一回挑戦した時期もありましたが、全然跳べなかったトラウマが(;´Д`)



とりあえずはさみ跳びとか背面跳びを練習


ひさしぶりにしては、意外にうまく動けてたと思う


女子もいたので100cmからスタート


大抵の女子は110cmあたりで挫折、まぁ慣れてないとそんなもんやろな・・・


しかし国体行ったりしてる100mHのY本さんは違うわ


全然助走とか知らない状態からスタートして140cmぐらい跳ぶし(゜д゜)


やっぱあの人はなんか格が違う・・・



俺もけっこーがんばった


怖かったから110あたりから始めた(´ヮ`;)


んだらけっこー跳べる跳べる・・・


顧問のT安先生が「ケイなかなか体浮いてるなー」と言ってた


マジっすか


だけど140となったとき、バーを落としだす


しかも雨降ってくる・・・やらしい


140の2回目のジャンプとか高さ完璧なのにクリアーミスるし


3回目もできずに俺終了/(^O^)\ 記録135  ヘボすぎwww


もーりもりも135だった 仲間。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、高さが145になったあたりで雨が本格的に降りだしてきて


アップシューズの人も多かったので、滑って危険なので中止に


実際バナナが思いっきり滑ってた(笑) ドンマイ(´ヮ`;)



でその後補強して部活終了。


終わった後はバナナとイズミヤ行ってモンハン!


棒高のS氏とちゃっぴーも来てた


まずは練習ついでに☆2のショウグンギザミをやった


瞬殺やった、つまらんかった(´ヮ`;)


その次はランクアップして、☆4のショウグンギザミ


これも瞬殺、つまんねー(;´Д`)


激しいのやりたいというバナナの提案で、レイアとレウスでるやつやった


グロかった


まずレウスをボコった


何回も死にそうになったけど、なんとか生き延びた


一発で体力7割削るのは強すぎだと思います


次はレイアだったんですが


俺とレイアでサシでやってたときに


回復薬→突進噛みつき→飛ばされる→起き上がる→気絶→突進→死


やってしまった/(^O^)\ でもこれはどうしようもなかった


あの場面であの場所で回復薬使った俺の完全なミス


モンハンってこれだから怖い・・・


バナナすいませんでしたorz


その後は無事撃破、なんかいろいろいいもん手に入った(・∀・)



その後集団演習でイヤンクックをボコった


途中でS氏とちゃっぴーがいなくなってた


しかもイヤンクックもつまらんかったし・・・あれはミス




で帰って今に至る。


高跳びオモローやな


なんというか、アレは燃える


ドナルドがなんか俺を高跳に勧誘してたけど、遠慮しときます(´ヮ`;)


俺は短距離一筋です



てことで、筋トレしてからモンハンります


ではノシ


リンク追加+整理

 2008-11-23

リンクの追加と整理で



陸上部の後輩のもーりもりがブログを作ったようなので、追加します!


もーりもりのLongLongRun


彼はいつも走ってます、ほんといつも


すごいなーって思う、がんばってるし


なんというか真面目で、冗談が通じないっていうか、そんな人(なんか違う)


でも彼はおもしろい(笑)



俺のイメージでは機械苦手そうなイメージがあったんだけど・・・


意外とできるんだ(´ヮ`;)←


てなわけでよろしくーヽ(´▽`*)ノ





あと、リンクが少しわかりにくかったので、整理して見やすくしました


カッコのやつの下が、そういう関係の人ら、ってこと


カッコのやつ押したら詳細がわかるよ


友達のとこは俺のブログにつながります←



・・・たぶん見やすくなった、うん(´ヮ`;)





追記


カッコは見にくかったので、傍線に変更 ----- ←こんなやつ



モンハンのED=OP

 2008-11-22

もうティガレックス倒しました、ED見ました(´ヮ`;)


でも正直モンハンのEDは序章に過ぎないと思う・・・


ティガやばいっすね、アイツマジ強ぇ


まぁ戦ったことないから動きが読めないってのもありましたが


あのゴキブリの如く駆け回るのは隙がない


双剣で挑んだのですが、どうも俺のクセで


つい鬼人化して乱舞しちゃうんですよね/(^O^)\


そして無駄にこっちがダメージくらいまくると。


まず双剣で戦いに挑んだのが俺のミス


ブレイドエッジはたしかに強いですが、あの動きまわるティガには不向きか


まぁ尻尾切れたけど(´ヮ`;)


見た感じ片手剣がやりやすそう、あと弓でも対応できるかな


太刀でもいけんことなさそうな雰囲気やったなー


次は弓でいきますか(´・ω・`)



あとモノブロスも強ぇー


彼硬すぎじゃないっすか?斬れ味MAXな太刀で弾かれまくりやし


一応尻尾切ったけど(´ヮ`;)


40分かかってやっと倒せたぞ・・・しかも回復グレート使いまくったし(;´Д`)


あれはさすがに弓じゃダメそう・・・何でやればいいんだ/(^O^)\



ついでに今防具が変わって


・レッドピアス

・ギザミメイル

・ギザミアーム

・ギザミフォールド

・ギザミグリーヴ


スキル・・・業物、砥石高速化、体力+10



になってます。次はモノブロスのやつにする予定ー


それかレウスか



で今愛用中の武器達は


・黒刀【弐ノ型】

・鬼斬破

・パワーハンターボウⅠ

・ブレイドエッジ

・アイアンストライク改


あたりかな、普通は黒刀使ってます


黒刀は俺の中ではカンタロスソードって名前です(´ヮ`;)


だってカンタロスいっぱい使ってるし(笑)



今から方針としては、とりあえず弓使うときの防具の作成ってことで


ティガのやつで揃えようかと思ってます


さすがに意味もなくバトルじゃキツイし(´ヮ`;)


てなわけでティガを狩りまくります、本当は嫌だけど(;´Д`)



バナナ、がんばって今度はスーパーサイヤ人と戦えるようになるわ(´・ω・`)


そいつどんなやつか全然わからんけど



桃山御陵での部活の巻

 2008-11-22


今日は近鉄桃山御陵前から歩いて15分ぐらいのところにある


桃山御陵での部活でした!



あそこには長い急な坂や、ながーい階段があって、すごい練習できるんだよね


てことで部活!


今日は兎道高校も練習に来てたなー 話してみたかったけどダメだったorz


まずアップ、すごい長いコースだった(;´Д`)


短距離には長すぎ・・・もうこれでやばばばい


そして体操してストレッチして、基本 ここはまぁ普通


次フロートだったんですが・・・ありえん


急な長い坂のとこでやったのですが


いつもなら3本で120mぐらいのを走るのですが・・・


始めの3本は50mぐらいを走る、これはまぁできる


そしてさらに3本走る、しかも距離が30mぐらい増える(゜д゜)


キツイ


それで終わったと思ったら・・・さらに距離が増えて、120~150mぐらいになった!


それを3本・・・死ぬ(;´Д`) てかもうフロートじゃねぇ


そして終わった後、俺は股と横腹あたりを痛めて死亡orz


立って歩くだけで激痛が走るという 何やってんねん俺 _| ̄|○



他のみんなはレストした後階段で練習へ


俺は短距離陣のスタートとか手伝いをした


今日の短距離のメニューは


片足けんけんで階段50段ぐらいを両方3セット(?)


その後70段を一気に駆け上がる、これを3本


さらに、その後は50段ぐらい増やして、駆け上がる、これを2本


すごいわみんな・・・(´・ω・`) 


途中タイムをとっていた先生がストップウォッチを落として失くすというハプニング


先生のなかなかお茶目な一面が見れた(笑)



そして最後に陸上部全員で階段全段、230段駆け上がり


うちの陸部での記録保持者はM橋先輩の28秒


みんな後半しんどそうやった(;´Д`) どんどんペース落ちてたし


そして一着は棒高のS氏、記録は33秒 なかなかやりおる(゜д゜)



そして部活は終了


その後商店街のところにあるマクドでシェイクとか飲みつつバナナとモンハンった


ちびとちゃっぴーもいた、ちびが意外にモンハントークについてきてたのが衝撃



俺はまだオンライン初心者ということで☆2のクエ中心に攻略


んでバナナとまずはリオレウス


初めてのオンラインに緊張(;´Д`) バナナはガンランスやった 


てか装備がグロイ、なんか銀色やったし・・・銀レウスとか言ってた


俺は太刀でいった、尻尾切るために(´ヮ`;)


リオレウスを倒すため探索を手分けしてやるのですが・・・見つからない(;´Д`)


場所は森丘やったので、「9だけはやりたくないな・・・」と言ってて、それ以外を探索


しかし、どこに言っても見当たらない


「9行こか・・・」てことで、バナナが行ったら、いた(´ヮ`;)


俺も向かって戦闘開始!ひさしぶりのレウスに緊張した


相手の行動とか忘れてたので最初は思うように突っ込めませんでした;


バナナはもう突っ込んで撃ちまくってたな(;´Д`)


いまいちうまく動けずブレスくらったり突進当たったりとヘタレ連発


で、相手が瀕死になったところに「尻尾絶対切るし(゜д゜) 」と思って斬ったところ


うまく切断できました、あぁ・・・仕事できた(´ヮ`;)


そして無事討伐、7割~9割はバナナの活躍、俺がんばれ(´・ω・`)



で、次はリオレイア


これは楽勝やった、かなり(´ヮ`;)


なんかあっという間に倒せた、俺もけっこー働けたかな?



次はドドブランゴ


なんかいつも当たらないブレスが当たりまくる(;´Д`)


けどすぐ瀕死になって、罠しかけて捕獲した


楽勝すぎるー



これで今日はやめた、オンライン楽しかったわーヽ(´▽`*)ノ


またやりてー



てことで今日は帰宅


今からまたモンハンろー


ではノシ


陸上<青春 もありかな、いや、ダメか

 2008-11-20


今日は絶対部活に出る!


なんたって2回連続で休んでるんだ!さすがにこれはヤバイ



今日はクラスメートのS浦と陸部のナカさんが誕生日だったので


誕生日プレゼント持って行きましたよっと


S浦はよく"まりも"って呼ばれてるので


まりもっこりの人形あげました(笑)


本人突然のまりもっこりに驚いてなんか興奮してた(´ヮ`;)


ナカさんにはスティッチの人形を、なんと歩くんです 騒音だけど



でまぁ今日は普通に学校


大掃除の時間に友達とイロモネアみたいに俺やらされてて


ショートコントと一発ギャグはすげー余裕クリアだったけど


それ以降はボロボロ(´ヮ`;) だ、誰も笑わねぇ・・・(泣)


ネタやって笑わないときがどんな気持ちか痛感したよ・・・orz




で、最後の授業はパソコンで調べ物だったんで


友達とタイピングでバトりまくってた


寿司打ってやつ、なかなかおもしろい


俺は基本高級コースでいきます


平均キータイプ数の最高記録は4.8回/秒です


まだまだ未熟者です(´ヮ`;) みんなも暇あればぜひ挑戦してみてくださいb




で、授業も終わって部活・・・


部活に行こうと教室で準備していたら


陸部のマネさんで、美術部の部長でもあるM井さんと


クラスメートの社長ことN尾がいて話をしてた(社長なのはよく社長出勤(遅刻)するから)


最初はN村先輩にあげるスティッチの人形の話で盛り上がり


その後なぜかおじゃる丸の話で盛り上がり


それからずっと話してて、途中いろんな人が入ったり出てったりして


最終的にサッカー部のハセが入って話してて


気づいたら最終下校時間でした


部活・・・行けませんでした


あぁ・・・また行けなかったorz ダメすぎる俺・・・・・


今日行くって言ってたのに行けなくてすいませんでしたm( _ _ )m



で、みんなで一緒に帰った


N尾は京阪方面なので、学校出たとこでお別れ


その後3人で99(今はローソンと合併して100になた)行って


みんなで分け合って何か買おうということで、何を買うか相談してた


俺は一口サイズのシュークリームが12個入ってるやつを購入


M井さんとハセはお菓子のとこで何を買うかすごい迷ってた


これにしようかあれにしようか迷いまくって、30分ぐらい経った(´ヮ`;)


そして、最終的にクッキーとダースを購入


近くの公園で遊具に乗りながらみんなで分け合って食べた


今日は寒いですねー・・・すごい寒かった


でも帰りたいとか全然思わなかったです、みんなと居たい


そっちの感情の方が強かったですね


食べ終わった後も遊具で遊んだりして一緒にいた


結局30分近くいたんかな、惜しみながらも別れて帰った



なんというか・・・これも青春のうちの一つかなぁ、と思った


陸上に賭ける青春が大事だと思ってますが


こうやって友達と話合う青春もいいですね、なんというか心にしみる


放課後の教室で友達と話してて、外がどんどん暗くなっていく・・・


明るかった外も暗くなり、みんなで下校する


真っ暗で夜空が見える公園の中、昔遊んだ遊具で遊ぶ・・・



・・・泣ける つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はなんか心がしみじみとします・・・


青春してるなぁ、と。


でも部活出ないでどうするとorz


反省します(´・ω・`)


陸上部のみなさま、無断欠席してすいませんでしたm( _ _ )m



太刀愛用中。

 2008-11-19

ひさしくモンハンの方も更新(´ヮ`;)


けっこー進んでます。


今村☆3で、ドドブランゴの緊急クエ出たとこ!


俺の嫌いな敵きたわー・・・(;´Д`)


アイツどうやって倒そ; まぁ太刀の紅葉が妥当かな。



俺はこの間で太刀が愛用武器になりました(・∀・)


太刀良すぎ!なんで今まで気づかなかったんだ!!


今は 骨刀【竜牙】 と 斬破刀 と 飛竜刀【紅葉】 を使い分けて愛用中


強さやばばばばばい


でもこれから当分強化できなそー・・・(´ヮ`;)


次の段階に必要な素材が素材だしorz



片手剣は最近萎え萎え中、だってデスパライズ作れないし(ノД`)


雷光エキスって、どこで手に入るんだー(;´Д`)


ポイズンタバルジンも作ったけど、使う気おきん←


やっぱデッドリータバルジンに限る でもゲリョス頭とかやる気おきん



で、防具は今

 【剣士】

・サザミヘルム

・サザミメイル

・サザミアーム

・サザミフォールド

・ゲネポスグリーヴ


スキル・・・防御+30


 【ガンナー】

・サザミヘルムor護りのピアス←見た目重視(笑)

・バトルレジスト

・バトルガード

・バトルコート

・ゲネポスレギンス


スキル・・・装填数+1、攻撃+10、(オートガード)←意味なし



てな感じ。


やっぱサザミの防御上昇はいいわーヽ(´▽`*)ノ


見た目はごっつい感じであんま好きじゃないけど・・・(笑)


ゲネポスなのは胴系統倍加だから



今回ガンナーてか弓にはスキルによるチャージ4段階目はないの?


それが疑問・・・


ドスやったらバトルセットで装填数で4段階目できたのに


わからん・・・・・




ま、そんな感じ。


太刀最高


早く天下無双刀作りてえええええええええええええええええええええええええ


m( _ _ )m

 2008-11-19


ほんと間が空いてしまって、すいません(;´Д`)


言い訳さしてください



 日曜 打ち上げ  なんか風邪っぽいと途中で思った 

     朝から夜までぶっ通しではしゃぎまくる

     朝はボーリング、その後四条でいろいろと巡り歩いた

     夜になって打ち上げ、お好み焼きウマす(*´∀`*)

     しかし席がなんかハミられた感じで嫌だった・・・

     しかもあまりに盛り上がらないので王様ゲームやって

     俺負けてバナナ勝ってそれで辛口ソースを焼きそばにかけまくって

     食わされて俺死亡

     舌が麻痺って喉が痛くて口の中感覚がない、頭がくらくらする

     その後俺はロウテンション

     みんな加茂川に遊びに行ったけど俺はスルーして帰宅

     俺の体の様子がおかしいと思いつつ、就寝・・・


        ↓


 月曜 熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     昨日のはやっぱりフラグだった!!

     しかも外はすごい霧!これは明らかに行くなというフラグが立ってる!!

     しかし母は行かないと殺すみたいなオーラMAX・・・

     俺は今にも倒れそうな勢いで家を出る

     電車の中でも今にも倒れそうだった、倒れたら恥ずい
 
     なんとか無事学校到着

     しかし、あまりのしんどさに、4限終わった後早退

     家に帰ってそのままずっと寝た、気づいたら朝

     モンハンしようなんてとてもじゃないけど思えなかった


       ↓


 火曜 しんどいけど体育があるのに休むわけにはいかない!←

     ということで無理して登校

     体育は陸上で投擲中心だった

     全然飛ばない('A`

     陸上部としてなんか恥ずかしかったorz

     なんとか1日もったが、家帰ってから死亡


       ↓


 水曜 元気になってきた

     しかし親に部活するなと言われたので

     部活したいけど我慢して帰宅

     人権学習だったので、終わるのが早かった

     グループごとに別々の会場に行ってあった

     バナナと一緒だった、てか男子6人

     しかも一名、ヒトじゃない

     終わって俺は直接帰った

     部活に向かうバナナがかわいそうだった

     申し訳ないorz



そんなわけ・・・


今日部活出たかった。゜゜(´□`。)°゜。


親がまだ病み上がりやから部活すんな!とか言ってジャージとられた(゜д゜)


親にジャージとられんかったら絶対やってのに!


俺の心理読まれてた・・・鋭いわ、ほんま。


ま、明日からはたぶん行かせてくれるやろ・・・のでよろしく(´・ω・`)


絶対なまってるわー・・・


でも今筋肉痛ていう(;´Д`)


絶対昨日の体育のせい、間違いない。



ま・・・すいませんでしたm( _ _ )m


これからは マ ジ で ちゃんと更新します(´ヮ`;)


健一も見習えよ、あとコウcも


というわけで、よろしくお願いします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










----------------------- リンク追加 -----------------------


ナハオ様 → なはの毎日 ~QMA奮闘記~


QMA関連でブログつながりで知ったナハオsのブログのリンク追加です(`・ω・´)


ナハオsはニコニコにもQMAの動画あげてたりするんで


いろいろと参考さしてもらってます(´ヮ`;)


これからもよろしくお願いしまーすヽ(´▽`*)ノ



部内記録会

 2008-11-15

今日は部活内で記録会が行われた


予定では今回のと来週の土曜にやる予定


今日行われた競技は


 ・400m

 ・1500m

 ・走幅跳

 ・砲丸投



です。


砲丸はがんばって上位いきたい!って感じで臨みました


だって一応上半身の体格いいし(´ヮ`;)


走幅跳は前にやってた身としては恥かかないぐらいの記録を出したい


400はまぁ土で靴やし60秒きったらいいかなーと。


1500は・・・鬼だ/(^O^)\




で競技結果


          記録      校内順位(14人中)←男子のみ

  400      59"17        4位
 
  1500      5’22         5位

  走幅跳    4m60        3位

  砲丸投    8m30        3位




幅跳と砲丸は棒高のS氏がやってないから上位なだけであって・・・


ダメだなぁ(;´Д`)


特に走幅跳orz ほんとに俺やってたんかよ・・・


助走完璧なのに、跳べないっていうね


昔5m普通に跳んでたのに・・・もうやっても勝てないな(´ヮ`;)



1500は中長を除いたら2番目、S氏が強すぎorz


S氏ほんまに何でもできるなー(;´Д`)



砲丸はもっと飛ばせたなー


いまだに投げ方がいまいち理解できてなかったし(´ヮ`;)


まずバナナに負けた時点で俺の敗北orz



いまんとこ総合では2位か3位あたりです。


ノブハルと熱いバトルを繰り広げてます。


トップはだんとつのトップスプリンターK氏、彼は強い。


あとS氏が全部出てたら間違いなくトップ(;´Д`)




2日目は100とか高跳とかハードルとか・・・


とりあえずノブハルには勝つ(´ヮ`;)


アイツには負けたくねぇ・・・






あー、ついに明日は陸上部の忘年会やー


楽しみやー


お好み焼き食べるらしいー


楽しみだー


てか明日朝10時から遊ぶー


・・・金が(´;ω;`)




ま、楽しんできます


orz

 2008-11-14

しばらく間があいてしまってすいません;


やっと暇ができたので更新です(´ヮ`;)


火曜日はスポーツデーでサッカーがあって


そして家に帰った後風邪が悪化して倒れて


水曜日は学校休んで寝込んで


そのときアイシールド21を読み直して改めてアメフトに燃えて


さらに陸上に対する熱意もあがって


木曜日は部活でがんばりまくって


12分間走したり、インディアンランニングしたり


バーベルをひたすらあげまくったり


そして家帰って日本史の夏休みのレポートの仕上げに追われて


そして無事終わって今日無事に提出できて


そして今に至る



・・・あんま忙しくなさそう?


まぁまぁまぁ


大変でしたよっと



明日からはちゃんと更新しまっす



まぁ話変えるけど


今日の晩飯についてたこのスープ・・・


20081114213524.jpg


5種類の野菜が入ってるそうです


見た目おいしそうです、正直めっちゃうまそうでした


一口飲んでみると・・・




・・・・・



どぅぶっはぁ!!!



まずい!すっごいまずい!!


なんじゃこりゃあああああああああああ苦い苦い苦い!!!


すごい味でした(´ヮ`;)


トマト生で口に突っ込まれるよりキツかったです


気になる5種類の中身は・・・


かぼちゃ じゃがいも たまねぎ にんじん トマト


(゜д゜)



・・・もう一生飲みたくないです(泣)







終わり、オチなくてすいませんorz


MHP2nd始めました

 2008-11-10


前の記事にも書いたけど、今頃ですが始めましたよ(´ヮ`;)


好きな武器は 片手剣 大剣 ハンマー 弓


というかこれぐらいしかまともに扱えない←



今は☆1クリアして、☆2のクエに突入


装備はバトルセットに、片手剣のヴァイパーバイトでがんばってます。


はやくデスパライズにしてー(;´Д`)


まぁクエは順調、最初はやり方とか忘れてて手こずってたけど


マップとか敵の倒し方も思い出してきたし


とりあえずドスギアノス、ドスランポス、ドスファンゴはぼこった


殺しまくった、てかあいつら弱すぎ(´ヮ`;)


捕まえようとしても気づいたら死ぬし・・・



あと、一回ババコンガに挑んだのですが・・・


ありえんぐらい回復薬グレート使ったり死んだりしたのであきらめた/(^O^)\


あいつあんな強かったっけ??


怒ってない状態で攻撃力半端なかったし・・・


バトルじゃダメなんかな(´ヮ`;)


でも作りたいのコンガとサザミのやつだし・・・まだ先;


なんか序盤でオススメの防具セットあったら教えてください!


このままじゃコンガとサザミ倒すまでバトルでいかなあかんようになりそう



ま・・・まずはイヤンクック狩るか


あいつマジ狩ってて楽しいし(笑)


2は弓があるから楽しすぎる(*´∀`*)



・・・短いけど今回はこれで(´ヮ`;)


クック狩ってきますノシ


はぁ・・・

 2008-11-10


あぁー・・・


なんか最近陸上部がまとまってない


今キャプテンのちびがケガのため練習に参加できないので


かわりの副キャプテンのI川さんが指導してるわけですが


まぁそれはいいんだけど


そのせいで女王ムライが調子乗ってるというか・・・


アホやろ、ほんま


それに対していちいち死ねとか言いまくっているちびもどうかと思う


んー・・・


こういうのって、俺ががんばらんといかんよな(´・ω・)


そういうのって、やっぱ部活のやる気とかにも影響出るし・・・


・・・なんでみんな仲良くなれんのかなぁ


たしかに女王ムライも悪いよ、ああいう要求というか脅迫はよろしくない


でもそれに対して対抗というか反抗しない俺らもあかんのかな


もっと向き合って行かないとな、ぐちぐちと陰口とか言わないで



・・・平和にならんかなぁ






あ、あと今日から来シーズンに向けて心機一転!ということで


メアド変えました


送ったと思うので、チェックしといてくださいヽ(´▽`*)ノ


もしかしたら送るの忘れてる人がいるかもしれないので


来てないぞ、って人はコメ等よろしくお願いしまーす




・・・陸部に平和が訪れますように



ま、明日はスポーツday


サッカーがんばってきます ヽ( ` ・∀・´)ノ




国公立大会

 2008-11-09

昨日更新できなくてすいませんorz


家帰ったら夜の11時→布団へダイブ→昼の12時 だったので・・・


とりあえず昨日の報告でも



初めての雨の日の大会でした


朝はいつもと比べればゆっくり起床


雨だったので、駅まで送ってもらい


西大寺でS氏と合流して大久保まで


そっからバスに乗り太陽が丘の会場までいきました



20081108151600.jpg


寒い


この日の気温は10℃ちょっと、12月中旬の気温だったようです


そら寒いわ(;´Д`)


でも金曜にウィンドブレーカーが届いたので大丈夫!(*´∀`*)


めっちゃ暖かーい、しかも雨を弾くb


しかし・・・盲点だったことが


このウィンドブレーカー、京都のM高校と一緒だったんですよねー・・・(´ヮ`;)


パクリか!みたいなん言われそうで怖いな・・・(;´・ω・)



まぁそれはおいといて、ウィンドブレーカーみんなおもしろい風にしたんですよね


名前あたりを


例えば、巨塔O氏のだと


20081108132850.jpg


"M.C.Donald" のように


他にももーりもり や ど☆ら☆ご☆ん など


おもしろい名前盛りだくさんです(*´∀`*)


俺の場合はGG○○です(○には名字が入ります)


どうもGG佐藤を連想するようでいいような悪いような・・・(笑)






まぁ・・・まずは試合は4継から


4継はタイムレース決勝でした


タイムレース決勝っていうのは用は1発勝負


すべての組から上位タイムをとっていって順位を決めます


組内で1着だからといって、1位というわけではありません


決して油断できない形式です



雨の日で寒いということだけあって、バトンが滑ったり手が冷え切ってたりするのが


一番怖かったです(;´Д`)


そのことばかり気にしすぎて、少し走る方に悪かった気がしますorz


あと・・・3走のノブハルが俺にパスするとき


変なうめき声をあげるのやめてほしかった・・・気になって後ろ見たやないか(;´Д`)


結局組内で3着でした(´・ω・`) 入賞ならず・・・


隣のレーンの南丹に抜かれましたが、南丹失格だったのでセーフ(´ヮ`;)


どうやらどこかでラインオーバーしたようです。


でも悔しいですね・・・かなり。失格とはいえ、負けたんだしなぁ・・・


その後知ったのですが、その南丹のアンカーの人は


100決勝で毎回見かけててカッコイイって俺が言ってた人でした(;´Д`)


まさかそんな人と勝負したなんて・・・なんか恥ずかしい限りです


負けたしね(泣)


その後南丹のその人は100mでは5位入賞だったようです


おめでとうございます(´・ω・`)





そして次は200


初なんで緊張するかなーっと思ったら、全然緊張しねぇ(;´Д`)


S氏と同じ組で一緒に走るからかな?変に緊張が和らぐ


200なんて400に比べれば短いもん、がむしゃらに突っ込む作戦で←


今回使用したスタブロ、なんか反発力がすごかった(;´Д`)


やからスタートからすっごい突っ込めた感じがした


100を過ぎたあたりでS氏と並んでて、あとはみんな後ろ


S氏に勝ちたい!と思ったのですが、甘かったです


S氏の加速は半端なかった・・・俺には手も足も出なかったです


しかも150あたりで少しバテてきて、前に競り合う相手もいなかったので


少し力が抜けていたかも そのまま2着でゴール


俺の学校が1,2です(笑)


俺のタイムは 25"81  遅せぇ・・・orz


まぁ雨でしかも寒いという悪コンディションの中、がんばった、かな・・・?


S氏のタイムは 23"60 予選通過タイム1位でした(゜д゜)


その後S氏は決勝で23"49というタイムで1位になりました


あぁ・・・俺そんな相手と戦ったんだな(´ヮ`;)


先生からの話によると、俺はスタート直後にすぐ起き上がるクセがあるらしいです


それでは低空姿勢からの加速ができないです


後々のスピード加速にも影響してきます


それを直すのがまず大事だということ


あともう一つは追いかける、あるいは競り合うのが慣れてないということ


日々の練習でもっとそういう練習をした方がいいと言われました




とりあえず・・・これで今シーズンの俺の試合は終わりました


あんまり成長できてないなー・・・と思ってます


このままじゃやばい・・・やばすぎる


200で勝ったS氏も本当のことを言えばまだまだ京都大会でも勝てないです


それにすら勝てない、それ以前に決勝にすら進めてない・・・


このままで俺はいいのか?


夢にもう少し近づくためにも、もっと努力しないと・・・


引退も近いし・・・あと半年ぐらい


まず競技は200と400でやっていくつもりです


次のシーズンに向けてやることは

・体脂肪減量

・足腰の強化

・フォーム作り

・SDの修正

・実戦練習



そういうことあたりかな


正直俺無駄な脂肪あるし・・・(13%)


せめて9%ぐらいにしたい、てかする



俺上半身の筋肉はすごいあるのですが、下半身があまりない


短距離選手下半身なくてどうする、ということで鍛えます



フォームはまだまだダメダメなので、本やS氏の指導を参考に


自分に合った走りやすいフォームを作っていく



SDはこの大会で気づいた俺の弱点


誰かにSDを見てもらって、少しづつ低空姿勢からスタートできるようにする


あと俺はスタートするときに指で押し出すクセがあるので


それも修正する、足で蹴りだし腕を前に出す



実戦に慣れてなければ本番で勝てない


経験がものを言うということで、実戦に近い練習を日々していく


短距離の人達を誘って一緒に100、150、200等を走る


あと記録会や地域の大会、競技場を利用したりする。




そんな感じで・・・がんばっていきます


夢はインターハイ、正直きついと実感してますが


あきらめるつもりはありません、進めるところまででも進みます


陸上は入試で使うことになるので



・・・次のシーズンに入るこの時期が勝負


心入れ替えて寒いこの冬を燃えていきます


っしゃい!がんばるぞ!!




国公立大会 の続きを読む

明日は大会

 2008-11-07


ついにきた・・・


明日は国公立大会


泣いても笑っても、明日で今シーズン最後の大会


緊張するわあああああああああああああああああああああああああああああ


4継と200に出ますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


明日雨じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああ


しかも寒いじゃねえかああああああああああああああああああああああああああああ


バトンすべらないか不安だああああああああああああああああああああああああああ


雨の試合なんて実は初めてだああああああああああああああああああああああああ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さらに緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああ




・・・まぁ、がんばってきます(´・ω・`)


目指せ入賞!みんなの想いを繋げる!!


っしゃあ!! がんばるぜ!!!



てことで、今日は寝ますノシ



応援よろしく



大乱祭り

 2008-11-06


また動画貼らせていただきます/(^O^)\

















こういう曲にあわせてやる動画大好きです(*´∀`)


これは大乱やったことある人にはオススメwww てかほとんどみんなだ


ファルコの扱いがかわいそすぎる(´ヮ`;)


マルスが負けすぎwww 


とりあえずオモローヽ(´▽`*)ノ





あと大乱続きでこれも・・・





これはすごい


こんなことできねーよwww まぁTASだけど


てかこんないじめされたらリアルファイトになりそー・・・(笑)



パッション屋良

 2008-11-06


パッションって昔見たことあったけど・・・(もう今いない気がするけど)








これ最高www


やっぱり、プロテインだね


パッションイイ(・∀・)!



リンク追加

 2008-11-06


陸上部のバナナことドンキーこと巨塔N氏がついにブログを始めたようです。


しっぷーのばななになれ


リンク追加しときまーす


更新がんばれよーヽ(´▽`*)ノ



QMAバトン

 2008-11-05

ナハオsからもらったのでやっときます(`・ω・´)


 QMA(クイズマジックアカデミー)バトン


Q1 あなたのカードネーム、使用キャラを教えてください。(サブはあれば)

 A1 メイン:ケイル@タイガ

   サブ:GGがみし@サンダース


Q2 そのキャラにした理由は?(同上)

 A2 キャラ選ぶ時間が足りなかったからランダムでタイガに(´ヮ`;)

   でも今は気に入っていますb 


Q3 バトンに答えている時点での階級、組を教えてください。

 A3 魔道士二級・・・まだまだ未熟者です(´・ω・`)


Q4 ホームとしている、またはよく行くゲームセンターは?

 A4 キャノンショット(奈良・西大寺)

    ラウンドワン奈良校、伏見校、河原町校


Q5 マジアカを始めたのはいつから?またきっかけは?

 A5 ゲーセン行ったときに置いてあっておもしろうそうだったのでやってみてハマった

    初めて見たときはQMA4で、5が出る1週間前ぐらいやったな

    で5が出るのと同時に始めてみた


Q6 マジアカに1ヶ月いくらくらい費やしている?(プレイ頻度でもOK)

 A6 気分。


Q7 「このジャンルおよび形式が来たら区間賞を獲るくらいの自信がある」というジャンル・形式は?

 A7 学スロ 学択 アニスロ


Q8 逆に「このジャンルおよび形式が来たら終わり…」というジャンル・形式は?

 A8 芸能 雑学

    あと四文字きてもピンチ(´ヮ`;)


Q9 検定でSを獲ったものがあれば教えてください。(無回答可)

 A9 なななないorz

    まだBで最高です


Q10 単独正解、また単独不正解したときの気分を一言で表すと?

 A10 単独正解の場合

     「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

     単独不正解

      「(´ヮ`;)」 or 「il||li _| ̄|○ il||li 」


Q11 タイピングなどで思わず笑ってしまった解答といえば?

 A11 ノンタイのときに

    「セックスと嘘と○○○○○○」てやつで、(答:ビデオテープ)

     ハンバーガー、ランランルー、エロイ等の解答がでたとき(´ヮ`;)


     あとある決勝にて最後がなんかのタイピングが出て

     明らか点数負けてる人が最後に

     「サヨナラー」って打ってたとき、ああいう人大好き(*´∀`*)笑


Q12 マジアカをやっていて「これだけは自慢できる」というものは?

 A12 芸能の弱さはナハオsとかぶるので 雑学の弱さ・・・

    っていうのもなんなので(´・ω・`)

    んー・・・たまに炸裂する運のよさ

    ○×でみんな○なのに俺だけ×とかして単独正解したりとか

    よくあるんだよねー(´ヮ`;)


Q13 アーケード版以外のマジアカ(DSもしくはモバイル版)をプレイしていますか?

 A13 DS持ってるけどWi-Fiに繋げないですorz


Q14 付き合ってみたいならどの生徒?(DS版のライラ、クロニカも含む)

 A14 俺はなんていってもユリだ!!!

     二次元に興味はありませんので(*´ー`)


Q15 授業を受けてみたい!という先生は?(Ⅵのサツキ先生?を含む)

 A15 体育 → ガルーダ先生

     担任 → リディア先生

     ロマノフ先生は寝たら授業中に雷でも落としそうなので嫌(´ヮ`;)

     フランシスは美術のKAMIOKANDENを思い出すので・・・(ナルなとこが)


Q16 この生徒、この先生に一言。

 A16 ユリは俺にとって憧れなタイプ

     ガルーダ先生!体育個別指導してくださいマジで!!!

     進路のために(つД`)


Q17 マジアカⅥについて一言。

 A17 Ⅴのままでいいです、冒険したくない(;´Д`)


Q18 マジアカプレイヤーに「これだけは絶対にやめてほしい」ということがあれば。

 A18 連続でコイン投入とカンペ・・・切実な願いorz


Q19 ズバリ、Answer×Answer(AnAn)はプレイしていますか?

 A19 あれはあれでオモローやけど

    友達と対戦するのがおもしろいのであって

    QMAみたいにトナメとかはできないなぁ・・・;


Q20 お疲れ様でした。このバトンを回したい人を選んでください。(何人でも可)

 A20 QMAやったことある人はどうぞ ヽ( ` ・∀・´)ノ




アニスロ大好き

 2008-11-03


今日は朝から部活


さぁ、一昨日の失態からどれだけ立ち直れたか・・・


朝から緊張しまくってた(;´Д`)


4継、俺本来なら3走だったんだけど


安全策として、4走(アンカー)となりました


Σ(゚Д゚;エーッ!


・・・俺じゃ絶対役果たせる気がしない(´・ω・`)


でも・・・やるしかないよな。


てなわけで今日のリレー練習


最初のフロートのときのバトン受け渡し練習一本目からバトンおとした


心の中 「やばばばばばばばばばばば」 だったけど


ここでがんばらんでどうする!と自分に喝入れて続けた


その後は無事なんとかいけた


まぁ・・・うまくもなく、ヘタでもなく?中の下ぐらいのバトンパス(´ヮ`;)


バトンパスも怖いけど、アンカーこえー


アンカーとか・・・いやマジ怖い(;´Д`)


緊張するわーorz


まだまだ俺ダメだなー(;´・ω・) がんばらんと。




で、部活も終わってみんなとイズミヤに飯を食いに行った


20081103124722.jpg


キャベツ焼とコロッケを買った、計450円なりー


・・・けっこう高い出費だorz


でもうまいのでおkヽ(´▽`*)ノ


今日バナナとカツタカ(K氏)が勝ってたあのデカイ肉・・・すごかった(´ヮ`;)


あれで380円とはお安い・・・俺は買おうとは思わんけど



んでその後棒高のS氏と長距離のM氏がタイタツで勝負するということで


俺は観戦しにいった(*´ー`*)


20081103133720.jpg


1曲目、S氏の得意なアンパンマンのマーチ鬼! これはS氏の勝利


2曲目、M氏はまだ3回目のプレーだというのに


無謀にも残酷な天使のテーゼ鬼を選んできた、しかも☆7(゜д゜)


S氏はボロボロ・・・しかし、M氏はなんとノルマクリア!


しょ、初心者かほんとに・・・(´ヮ`;)


俺ら陸上部の中に新たな強者の登場となりました・・・


俺が強かった時代がなつかしいなおい/(^O^)\




で、その後健一と西大寺で待ち合わせて遊びに行った


キャノショ行ったヽ(´▽`*)ノ


まずはQMA!


20081103165623.jpg


このコメント、俺の超最強に練って考えた渾身のネタ


・・・おもしろくない?(汗


「も」と「な」の文字を購入して初期である「かかってこい」を合体させたらこうなる


すごい発想だと思う 自分で言うのはあかんな


てか・・・キャノンショット、名門校になったんですね(´・ω・`)




んで、今日の成績は


ガーゴイル組  0-0-1-1#0-2-0(0-0-1)


コナミ検定 B 1




なんか今日のガーゴイルいる人強く感じた・・・


初回プレイの1回戦いきなりアニスロきて


5問しっかり満点ルートでこれキターとか思ってたら


ラスト文字列的に「ラピュタ」と思ってたら「ナウシカ」でした、やられた/(^O^)\


おかげ様で99.06 くやしいです・・・区間賞でしたけど



2回目の決勝、アニスロが俺のと相手ので2回きて


しかも俺緑で全部あわしたんで


「これキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!! 」とか思ってたら


他ちょっと4問落としたら負けたよ普通に、3位



芸能の自分のダメさには正直がっかりしてくる(´ヮ`;)


あと雑学も・・・早く克服しないとなぁ;



健一と今日1回対戦してみた


アニスロで健一スポ線


COMからは学タイ雑択


負けた/(^O^)\ アニスロで落としすぎたorz


これは学校行ったら絶対バカにされる・・・(;´Д`)


あ、これ書かんかったら隠せたんか、ミスった





で、その後は健一と頭Dをした


赤城で2回上りと下りで勝負したけど、2回とも俺の勝利(*´ー`)


その後、公道最速伝説で赤城の須藤とバトったら負けた/(^O^)\


悔しいので、全国対戦った、初めてです。


1回目、いろは坂で勝負したら300m差あけて勝利


2回目、またいろは坂だったので途中逆走するも、最後は抜かし僅差で勝利


3回目、またまたいろは坂で、すっごい熱いバトルした、最後は僅差で俺の勝ち


ざっと3連勝しましたヽ(´▽`*)ノ


しかし、いろはのやりすぎで手が痛ぇ・・・(笑)


全国対戦楽しいっすね!しかもたくさん遊べるし・・・


俺こんなにやったのに、100円しか使ってないんだよなー(´ヮ`;)


なぜか今日100円2クレだったので


これから全国対戦まくろーっとヽ(´▽`*)ノ




その後スリドラ(これも2クレ)とjubeatやったりして帰った


帰りに奈良ファに寄って健一が弟に頼まれたという


ポケモンのプラチナの何かのキャンペーンに付き合った


そしてラクダ広場のとこにあるマクドでマックシェイクを飲みつつ話しした(*´∀`)


俺らの席の奥にいたカップルの男の方(私立のT高校)の人がなぁ・・・(笑)


女の人にべったりされてて、男はデレデレで股まで大きくして・・・


俺と健一で笑ってた




んで帰った


いやぁ、楽しかったですヽ(´▽`*)ノ


でも明日から学校・・・


だるい(;´Д`)


しかも試合も近いし・・・嫌だーorz


この3連休もう1回過ごさせてー。゜゜(´□`。)°゜。


・・・これが心の叫びです(´ヮ`;)


いやぁ・・・マジ嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


出さないとヤバイ課題多いし・・・これで自殺したくなるわけだ


ま、がんばります(´・ω・`)



てなわけで今回はここらで



アニスロ大好き の続きを読む

アメフトいいね

 2008-11-02


今日は暇だったのでBOOK OFF行って立ち読みしてきたよ(゜∀゜)


俺の家の近くのブックオフは山を越えないとないので大変!


チャリで行くといい運動になります(´ヮ`;)



んで行ってきた


いやー・・・最近マンガ読んでなかったらよかったです(*´ー`*)


すごい長い間いた気がする。。。


気がついたら外真っ暗だったし(;´Д`)



で、105円で買えるほしかった本を買いまくった


20081102215700.jpg


ブリーチと涼風は大体読んだけど持ってなかったので購入


涼風の小早川は尊敬してます、陸上的な意味で


アイシールド21は実は読んだことなかったんですよねー・・・(汗)


今日読んで、すっげー感動した


アメフトおもれえええええええええええええええええええええええええええええ


って思った(´ヮ`;)


てかセナの脚がうらやましい・・・俺もあれぐらいになりたい(ノД`)


40ヤード走(36m)を4.2秒て・・・すげー(;´Д`)


今まで運動部じゃなかったのにいきなりそれて・・・


・・・なんかうちの陸上部のK氏を思い出すな(´・ω・`)


みんな個性があっていいなーおもろいわー


とりあえず今日で8巻まで読んだ


アメリカのエイリアンズとの決着が気になる・・・


ムサシが戻るのかが気になる・・・


あのアメリカの監督が気になる・・・←


あ、ネタバレはやめてね今めっちゃ純粋に楽しみにしてるから




さて・・・明日は部活です


前回の俺の悪夢を断ち切ることができるか・・・


・・・絶対、断ち切ってみせる


もう、仲間の想いを繋げないなんて・・・したくない


・・・強くなりたい。



クロニクルXオモロー

 2008-11-02


マジでおもしろいよ悪魔城ドラキュラクロニクルX


もうおまけの月下の夜想曲もクリアしたよ/(^O^)\


本編もただいま97%、あとはフルボスラッシュをクリアするのみ!


しかしフルボスラッシュクリアできない!!


ドラキュラ第三形態が無理(´ヮ`;)



得意なボス:ワイバーン、ミノタウロス、デュラハン、ヒドラ、レッサーバンパイア


苦手なボス:狼男、シャフト、ドラキュラ第三形態



ワイバーンはまぁ・・・(笑)


ミノタウロスは得意w倒すときは斧or本で


デュラハン最近まで苦手だったけど、昨日ついに動きを読めた!楽勝になった


ヒドラも楽しいです(*´∀`) 動きさえ読めれば楽しいボス


レッサーバンパイアはうざいけど斧とか本使えば楽勝



狼男が苦手(;´Д`) タックルとスライディングが未だにかわせないorz


シャフトはあの雷をどうやったら避けれるかわからない・・・ 炎もいまいちダメだし;


ドラキュラ!あの人声若本だったんですね!!ガルーダ先生と一緒だ(笑)


しかしあの多彩な攻撃・・・見分けることが可能なのか('A`


今ひたすら最終章やりまくって練習中・・・まだ読めないorz





まぁ、↑の話はやったことない人には全く意味わからん話でしたね(´ヮ`;)


わからない人のためにも動画貼っときます









フルボスラッシュは


ワイバーン→サーペント→狼男→ボーンゴーレム→ミノタウロス→ドグザー


→デュラハン→カーミラ→デス→ヒドラ→シャフト→レッサーバンパイア


→シャフトゴースト→ドラキュラ 
  の順に出ます、計14体



1体1体の途中には休憩場所があって、アイテム回収ができる


ボス1体倒すごとにHPが完全回復する玉が出るが、基本は無視(タイムロスのため)


どちらの動画もうまいです(´ヮ`;) 特に鞭だけの方は・・・すごい;


簡単そうに見えるけど、やったらびっくりするぐらいムズイです、マジで。





あと、前にステージ5’がすごいムズイって言ってたけど・・・








難しさを見てくれ(´ヮ`;)


ほんと泣ける・・・


俺もいつもリヒターでやってますb てか基本はリヒター


マリアは、なぁ・・・なんか使いにくい(;´Д`)


ステージ5’はエリア1は全然大丈夫なんですが


エリア2からが・・・特に始まってすぐの2個目の水の穴に落ちるorz


あれギリギリジャンプしないと届かないから・・・鬼畜すぎる;


エリア3は両方鬼畜!


上ルートはメデューサヘッドとアックスアーマーのコンボ


下ルートはハーピー、アックスアーマー、骨、スエゾーに当たって落とされて溺死


下ルートは何より3つの浮いてる足場で2つ目のとこにある上のトゲ


当たったら終わり、落ちます


さらに3つ目までたどり着いても突撃鎧とハーピーに撃ち落とされる


あと最後にいるアックスアーマー、地味ですがやるとすごい鬼、通れません


マジありえん/(^O^)\


俺は基本は下ルートを使ってます


ストレス溜まります




まぁ・・・


悪魔城ドラキュラクロニクルX最高です!




マニアックな記事ですいませんでした(ノД`)



低迷

 2008-11-01


今日は4継リレーの練習で、大変すいませんでした・・・


本番をイメージしての練習での


2度に渡るバトンミスは、陸上部4継メンバーとして


大変恥ずかしいけしからんことでした


正直、俺最低やと思いました


次の試合は入賞狙えるって言っているのに


こんな試合1週間前にまだまだヘタクソで・・・



もう俺4継メンバーから外して他の人入れた方がいいって思ってました


正直今もまだ薄々とそう思います


あの失態の後、俺はずっと自分を責めました


「なんで俺はこんなできないんだ」


「なんでみんなの想いを繋げないんだ」


「なんでみんなの想いを無駄にするんだ」


・・・答えは簡単だったと思います


俺の意識が低かったからだと思います


どこか陸上への熱意が失ってきていたと思います


1年前の夏、あの近畿大会で走高跳のK先輩が跳んだ奇跡のジャンプ


世界陸上で見たあの熱い情景


そして俺もがんばると決心してがんばってきた日々



最近それが消えてきていた


俺は明らかにだれてきていた


みんながんばってるのに


昔、俺は陸部の人に「ケイは陸上に対しての熱意がすごい!」って


言われていたのに・・・


今じゃ、みんなの方がよっぽど俺より努力してます


みんなの想いを感じます


大好きなあの子のために強くなりたい


あいつには負けたくない


記録をのばしたい



・・・俺はその想いが、なかったのかもしれない


なかったというよりは、劣っていた


最近そう感じていたけど、今日になるまでそれをどこか遠くへ押し隠してた


どこか俺は強いと過信していた


自分のプライドが許せなかった


愚かな人です


全然強くないのに


なんでそんな意地張るのか


バカすぎる・・・



そして今日、それが表に出た


バトンを渡せない


バトンを相手に押し出そうとすると、弾き飛んでしまう


俺が押せてない


俺の想いを相手に渡せない


俺の想いが弱いから



その後、家に帰るまでずっと悩み、悔やみ、そして泣きたかった


俺の阿呆・・・


悔やんでも意味がない


止まってたら何も変わらない


後ろに戻るなんて最低だ


前に進まないと


4継、今のままじゃ俺のせいで終わるのは確実です


すでに危険な状態にしてますが


記録なしもありえます


俺が強くならないと


俺が変わらないと


俺がやるしかない


もう俺しかいないねん



あと1週間・・・


みんな正直、俺に呆れてると思う


期待もしてないだろうし、失望してると思う


「せっかく入賞狙えたのに・・・ケイのせいで」 


「メンバー変えた方がいい、ケイじゃダメだ」


そう思っていると思う


それに打ち勝つ


負けない


もう後ろは振り返らない



もうあのような失敗は・・・しない


みんなの想いに応えれるように・・・


意識変えていきます





長々しい駄文、すいませんでした



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
