
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト晒し

 2008-10-30


今回の中間テストの点数でも晒しときます


始めに言っておきます


テスト真っ最中に大会がありました


それを踏まえてこの点数達を見てください



では↓から・・・



テスト晒し の続きを読む


QMAⅥの話

 2008-10-29

しばらく間が空いてました(;´Д`) すいません




今日はなはおsのブログでQMAⅥの情報を見て衝撃を受けて


いろいろ検索して情報を仕入れてきました(`・ω・´)


・変更点

  ジャンルが5種類から8種類に変更

   アニメ&ゲーム
   スポーツ
   芸能
   ライフスタイル
   社会
   文型学問
   理系学問
   ノンジャンル


  予選形式が変更

   予選・前半(16名)
   予選・後半(16名)
   準決勝(10名)
   決勝(4名)
   

  問題形式が変更

   セレクト(○×/四択/連想/画像タッチ)
   パネル(並べかえ/文字パネル(四文字に相当)/スロット)
   タイピング(タイプ/エフェクト/キューブ)
   マルチセレクト(順当て/多答/線結び)
   ランダム


  ユウ&サツキがユウ一人になる(サツキは先生として登場)


  キャラの髪型が自分で選べる





詳しくは資料でも↓


QMA6




なんかすごいいろいろと変わっちゃってますねぇ・・・(;´Д`)


ジャンルが増える、形式が固まる、トーナメント方式変わる、サツキ先生化・・・


どうなんだろう; 俺あんまりQMAをやってきた人じゃないんで評価しがたいですが・・・


ただいいところといえば、最低プレー時間が長くなるとこかな


予選は前半戦と後半戦になって


最低でも2回はできるとこ、けっこーいいかも。


あとジャンルが細かく分かれてるのはつらいなぁ・・・弱点つかれたら終わる(´ヮ`;)


形式が固まらないのもなぁ・・・これというのがない(;´・ω・)


四文字も多文字に変更されるらしいですね


多文字は3~6文字でそっから出されたパネルで選ぶみたいな


パネルの数はそのとき文字数で多かったり少なかったりするんかな





んー・・・


もうⅤから変えんといてほしいな、本音(´ヮ`;)


せめて俺のタイガを賢者にしたい/(^O^)\



まぁ、QMAⅥは賛否両論になりそうです


てか実際そうなってます。




KONAMIがんばれよ・・・


悪魔城ドラキュラに関しても(笑)



投げまくった一日。

 2008-10-24

今日はまた三条に行きました(`・ω・´)


メンバーは 

・俺 

・棒高のS氏

・バナナ(ドンキー)

・つっちー


で、巨塔Oもいたんだけど俺の連絡の遅さのためなしに;ごめんorz



本日は京劇のボウリング場でフリータイムをやってまいりましたヽ(´▽`*)ノ


20081024115707.jpg


10ゲーム楽しんできました


途中タッグバトルしたりして盛り上がりました(*´∀`)


んで、俺の成績・・・


2008-10-25-0015-07.jpg


2008-10-25-0015-08.jpg


スペア14回(14%) ストライク10回(10%) アベレージ87


ザコです(´ヮ`;)


一応ダブルとかもとってたりしますが・・・


でもGGがみしって名前だけあって、G(ガーター)が多い(笑)


後半から左手とか指が痛くなってきて、まっすぐ投げれなくなってきて


ガーターやら1とか多くなってる気がします;


前半もひどいですが!



で、昼飯は中で食べた


20081024135331.jpg


たこ焼きとカルピス


ジュースの容器の上にたこ焼きがのってるという斬新な感じ


おいしいし(゜д゜)


というわけでもう1個買っちゃったと(´ヮ`;)






で、10ゲーム終えたときに店員さんに待ちの客がいるので交代しろと言われ


さっさと退散することに(´・ω・`)




京劇のとこに置いてあったゲーセンで


スリドラとかハウスとかやった



でその後はラウンドワンへ(*´∀`*)


まずはみんなでQMAで対決!


今回はちゃんとできました(汗)


みんなの出題は


俺(ケイル)・・・アニスロ 

S氏(けんいち2)・・・雑並  

バナナ(バナナスキー)・・・アニ連

つっちー(TOMY)・・・学択



まず学択、☆1だったのにミスしまくるという(´ヮ`;)


次は俺のアニスロ、知ってる問題が4つきて単独正解をとれたり、いい感じ


その次は強敵雑並、しかし俺とS氏に差はひらかない結果でいけた


最後はアニ連、俺とS氏は全部あわしてきた感じ



で、結果・・・


20081024170717.jpg


勝ったああああああああああああああああ


今まで何回もやってきたけど、俺初めてS氏に勝った気がする!!


うわぁ・・・なんかうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっと先輩として意地を見せれた(´ヮ`;)笑


いやまぁ・・・うん、うれしかった(*´ー`*)





でその後はしょーごとアクション刑事をやった


何あれwwwめっちゃ楽しいwwwww


めっちゃ熱い!肉体的にも精神的にも熱い!!


特にあの相手がのけぞってそこにこっちのラッシュ入れるときがたまらん(*´∀`*)


初プレイはステージ2の刀持った女の人にまさかのガードミスで終了(;´Д`)


またやってみたいかも・・・かなり熱かったけど(´ヮ`;)





次はS氏とアンサー×アンサーで勝負した


1回戦 × → 2回戦 ○ → 3回戦 ×  という結果で敗北orz


1回戦の早押しでミスりまくったのが痛かった(´ヮ`;)


2回戦は圧倒したb


3回戦・・・なんでデザートでポトフのカードをとったんだorz





んで帰った、ラウンドワンにハウスオブザデッドの神様おった、凄かった






そして家帰って悪魔城ドラキュラクロニクルXやった


今は裏を攻略中・・・なんですが


ステージ5’が攻略できない@@;


まずあのステージの鬼畜度!やばいってwww


斧当たって池ぽちゃしたり、スエゾーにぶつかって水に入れられて溺死したり・・・


そしてせまい足場のところにハーピー飛んで来て


必死のアドリブで倒そうとしたら落ちるor捕まれて捨てられる


そして、移動する床で天井に針があるところで当たって下に落ちて池ぽちゃ


苦労してボスまでたどり着くが、強すぎるぜヒドラ('A`


ヒドラ最初はすっごい余裕なんですが、第2形態が・・・


どうやったらあの上から叩きつけてくるやつ避けれるのか・・・


動き読めないし・・・無理だ/(^O^)\


で、負けまくってゲームオーバーなってふりだしに戻ると・・・


やってらんねー(;´Д`)



だけどまぁ・・・がんばります(´・ω・`)





明日は部活だー


体なまっててやばそう(;´Д`)


てか明日左手がやばそう・・・使わんからいいけど('A`



ま、てことで、今回はこれで



ついてない(?)一日。

 2008-10-23


テストも終わって、無事四連休を満喫しているケイですヽ(´▽`*)ノ


なんで四連休なのかというと


学校はこの木金は行事があって、生徒は登校禁止だから



てなわけで本日は、ジャンカラのフリータイムに行ってまいりました




朝は9時に家出て、西大寺で棒高のS氏と待ち合わせて行く予定だったのですが・・・


まさかの電車乗り間違て難波行きに乗るという(;´Д`)


いやぁ、待ってる間にPSPに夢中になってたんで(;´・ω・)



そうそう、昨日悪魔城ドラキュラクロニクルX買いました


20081023211018.jpg


めっちゃほしかったんでうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日やっとドラキュラ倒した! けどBADエンディングでしたorz


リヒターの彼女さん吸血鬼になっちゃったし(´;ω;`)


今はすべてのマップを踏破するためがんばってます!


てか、ミノタウロスとシャフトが強すぎ(;´Д`) あいつらやべーorz


あとデスはカッコよすぎ(*´∀`*) 惚れるわー



あと、使用キャラのマリア、反則やろあの動きわwww


リヒターにはできない二段ジャンプやらスライディングやら・・・


主人公明らか使えない人(ノ∀`) でも俺は使います




でまぁ、西大寺に戻って京都行きに乗って行ったんですが


いつもなら京阪乗って四条に行くのですが


地下鉄でも行けるんじゃないのか?ってことで、試しに行ってみたわけですが


降りる駅がわからなくなって(汗) 仕方なく烏丸御池で降りたのですが・・・


・・・どこだここー(;´Д`)」てなことになった(´ヮ`;)


で、しかも雨降ってるし、道わからんし・・・状況は最悪に(゜д゜)


コンビニ行って傘買おうとしても、売り切れでないし・・・


あれは泣きたかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、45分間ぐらい彷徨って、やっとみんなのもとへ



そして歌いまくったよっとヽ(´▽`*)ノ


昼飯も中で食べた


20081023131406.jpg


たこ焼きうどんっていうのと、大盛り餃子セット


たこ焼きうどん、おもしろそうなんで頼んだ(笑) 餃子は好物なんで(゜∀゜)


たこ焼きうどんは明石焼にうどんが入った感じで、おいしかった


なかなか発想いいなーと、感心した。




で6時間歌いまくってはしゃぎまくって食って飲んで・・・


20081023172048.jpg


楽しまさせてもらいました


しかもこれで540円とか(飯代除く)


安すぎ(´ヮ`;) ジャンカラ大丈夫なんか・・・?





その後はラウンドワンのゲーセンへ


みんなでQMAで店内対戦しよう!ってことで、準備してたのですが


俺がまさかのボタンミス


検定試験を選んでしまうというバカっぷり/(^O^)\


俺だけできず、さびしかった(´;ω;`)


やりたかったなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、その後はしょーごとサイレントヒルをやった。


やってみた感想、酔った


最初はおもしろかったんやけど、途中からストーリー意味わからんくなってきて


なんかぐちゃーってなってきて


ボスが現れて倒し方わからず蹴散らされた/(^O^)\


もうやりたくねぇ(;´Д`) どうせならアクション刑事やっとけばよかった・・・





でまぁ、そんな感じで楽しんできた


いやー・・・楽しかったっすヽ(´▽`*)ノ


明日も たぶん遊びに行きます(´ヮ`;)


明日は・・・ボーリングかな? 99ゲームやってくるぜ(笑)




てなわけで、今回はこれくらいで


さて、と・・・悪魔城の続きでも(゜∀゜)



ついてない(?)一日。 の続きを読む

テストもあと1日・・・

 2008-10-21


しばらく更新してなくて申し訳ないです(;´Д`)


勉強が忙しくて忙しくて・・・



ていうのはウソで、パソが使えない状況でした(´ヮ`;)


なんでかって、それは・・・


親父がいるから


親父は勉強しろ勉強しろうるさくて、しかも遊んでたら怒られるし・・・


とてもじゃないですが、パソが使えなかったです/(^0^)\




で今日はスキがあったので、更新と←


一言でいうと、テストやばいっす!


やばいなんてもんじゃない!! 


赤パラも夢じゃなあい!


(※赤パラ・・・赤点オンパレードの略、赤点が非常に多い状況を指す)



でも・・・どうも勉強する気起きないんで


昨日はS氏とQMA行っちゃいました(´ヮ`;)


今日も行っちゃいました、やばいわ俺/(^O^)\


20081021120441.jpg


なんかイカつくなってきたぜ・・・


ヤンキーっぽいな(´ヮ`;)


ブルーロッドは間違いなくしばき棒



で二日間の戦績


ガーゴイル組 0-0-1-0#1-2-0(0-0-1)


コナミ検定:B 2




区間賞は昨日の1回目のアニメ○×で(´ヮ`;) 全問正解俺だけでした;


最近芸能きたら必ずやられてるような・・・


早く克服しないとな(;´Д`)



で、なんか今日の2クレ目のときに


どっかのFC2ブログで見たことある人と偶然一緒だったような・・・


名前が俺に似てるカイル使いの人(´・ω・`)


2回戦の芸四文字で区間とってましたが・・・


俺はそこで敗退(´ヮ`;)







とりあえず・・・明日でテストが終わる!


そしてテスト終わってからは4連休!(木金が行事があるため休み)


楽しみだーーーヽ(´▽`*)ノ!!!



でもそのためには明日を乗り越えんと・・・(;´Д`)


・・・がんばってきます(´・ω・`)




ではここらでー



京都ジュニアニ日目

 2008-10-19

まさかこんな結果になるなんてな・・・




八種に出場した棒高のS氏


俺はその手伝いをすべく、試合がないのに行きました


S氏は「2位狙っていきます、1位は花園の人が強すぎて無理なんで(笑)」と言っていた。


俺もそうなると思っていた、1日目を見た限りでは。



だが、現実は甘かった。


110mHで足のテンポがあわず、出遅れる。


練習できてなくて、即席だったし・・・仕方ない。



そして、やり投げ・・・これは最初から落とすのはわかっていたので。


苦手種目なので仕方がない。



次の走高跳、もうS氏は疲れが相当きていたようだ。


でもここで挽回しないと、入賞が苦しくなる状況だったので、がんばった。


記録は160cm、ベストは165だったので、なかなかである。


しかし、2位3位の人達が、160cm跳んでいたので差を縮めることができず。



この時点でS氏は5位


入賞するためには、1500で勝つしかない・・・


S氏は、重い足取りではあったが、どこか自信のある表情で試合へと向かった。



そして、1500・・・


八種の最終種目だけあって、会場はすごい盛り上がりを見せていた。


見てる俺まで、緊張が伝わってきた。


「勝ってくれよ・・・S氏」


そして運命の号砲が鳴り響く。


S氏はスタートとともに走り出すが、場所取りがうまくできず


真ん中辺りの場所に入ってそのまま進んでいた。


「このままじゃ危ないけど、でもS氏なら・・・・・」


そう期待するしかなかった。


そして700mを過ぎたころ、S氏は一気にペースをあげる。


どんどん人を抜かしていき、トップの人の後ろまで行った。


いきなりのペースあげ・・・大丈夫なのか!?


一時不安を覚えたが、S氏のことなので何か考えているのだろうと、信じた。


そしてラスト200mとなったとき、S氏は一気にペースをあげた


なんと見事な走り、トップの人を抜かし、一気に駆け抜けていく


どんどん差が開いていき・・・そして、ゴール


記録は 4‘36"44



俺は自分のことのように、喜んだ。


「やった!これで3位には食い込んだはず!!」


そう思って俺は表彰が始まるまで待ち続けていた。


しかし・・・S氏は一向に来る気配がない。


他の表彰をやっているときに、400のスタート付近にS氏が歩いているのを発見。


急いで俺はS氏のもとへと向かった。


「S氏!結果は・・・でやったん?」


俺はそんな質問をしたのが間違いだったのかもしれない。


S氏は突然、暗い表情を見せた。


隣にいた、顧問のT安先生が答えてくれた。


4位、だったよ」


俺は衝撃をうけた。


なんで・・・1500勝ったじゃないか!?


あの逆転劇!あんながんばったのに、表彰されないの!?


・・・八種って、むごいな。



その後、S氏を連れてみんなのもとへ。


会話がない。なんて話していいかわからない・・・


励ませばいいものか・・・そう悩んだ末に、「1500、よかったで」と話した。


S氏は「あ、ありがとうございます・・・」とだけ話した。


またもや続く、沈黙。


そしてみんなのもとへと着いた。みんなS氏のがんばりを称える。


みんな「結果は!?」と聞く。 ああ・・・聞いちゃダメだ・・・・・


S氏は手に持っていた紙をみんなに見せる。八種の結果が書いてある紙だ。


みんなはその紙を見る、そして残念そうな表情になる。


そんな中、ミーティングをすることに。


なんて言えばよかったかわからなかったが、俺はS氏のがんばりを称えた。


そしたら、S氏はその場に泣き崩れてしまった。


みんなの表情も沈む。


そして、解散した。


S氏はまだ泣いていた。


みんな心配そうだったが、ヘタに話かけるのもよくない思い


「そっとしてあげよ・・・」と言った。


俺らはその間沈黙。


そしたら、800のI川さんがS氏に近づいて


「お疲れ、次の国公立大会、がんばればええやん。」と言い、そのまま帰って行った。


俺らは再び沈黙。


長い時間だった・・・


そして、S氏も楽になってきたかな、と思ったあたりで俺は近づいて


声をかけて、俺ができる限りの最高の慰めをした。


これが本人にとって、どう思ったかはわからない。


マイナスだったかもしれない・・・


でも、その後、いつものS氏に戻った。


さっきまで泣いてたのが嘘かのような、いつものS氏に


元気を取り戻したS氏を見て、俺と、部活のみんなは安心した。



その後、一切S氏は悲しみを見せなかった。


S氏って・・・強いな、と思った。




たしかに、今回は残念な結果になってしまった。


だけど・・・今回はS氏にとって、"初めての八種"


まだまだ、これから成長できる。


初めてで4位なら、次は軽く表彰や。


今回ダメやったところを克服して・・・次からがんばってほしい。





S氏・・・


この2日間、本当に・・・お疲れ様!



京都ジュニアニ日目 の続きを読む

京都ジュニア一日目

 2008-10-18


今日は前の記事にも書いてありましたが、京都ジュニアでした


朝は4時50分に起きるというハードスケジュール(´ヮ`;)


家出たら真っ暗でした。なぜか琵琶湖にチャリ行ったことを思い出した。


そして西大寺駅で棒高のS氏と合流して西京極へ



西京極に着いたらなんか今日は大相撲があったそうで


有名な力士がいっぱい来てたみたいで!


俺は偶然にもあの高見盛を見た!!これマジ!!!


見たときめっちゃ興奮したなー(´ヮ`;)


てか、力士って生で見ると、迫力あるね(゜д゜)



で、今回はS氏は八種競技に出るということで


最初のアップは付き合いました(´・ω・`)


八種とはなにか


八種は八個の種目をこなす


種目は100m、400m、1500m、110mH、走幅跳、走高跳、砲丸投、やり投



俺はS氏のためにビデオを撮ってました


最初は100でした


S氏はスタートが遅れましたが、後半から上がり、11”53というタイムで1位


そして幅では5m83で4位


砲丸は省略←


なかなか最初は好調な感じでした。砲丸除く



途中時間があったので、買い物等行きました


近くの業務スーパー行く途中、ケンタッキーのとこでおもしろいカーネルを見た


20081018105053.jpg


これは・・・コメントしがたい(笑)



そして飯を買って近くの万時屋スポーツ行ったら


外国人力士と連れの力士がいた(゜д゜)


感動して写真撮ろかと思ったけど、さすがにやめといた(´ヮ`;)



んで競技場戻ったら、観客席のところに力士がいた!


20081018095515.jpg


お決まりの格好で熱い中応援してくれてた!


力士ってなんかすげー!(笑)



―――――――――――↓真面目↓――――――――――――



そして、俺の競技、400mが13時55分よりありました


俺は4組9レーン、また一番外・・・orz


てかそろそろ内側のレーンも走りたい(´・ω・)


今回はすっごい緊張しました(;´Д`)


アップ、ストレッチを入念にこなし、競技を待ちました。


そして俺の番・・・


めっちゃ心を落ち着けせ、集中さしてスタート姿勢に


号砲の音とともに、スタブロを思いっきり蹴りだし、突っ込みました



・・・と思ったら、フライング


6レーンの人がフライングしてました


これで一気に集中力が吹っ飛びました(´ヮ`;)


で2回目・・・スタートうまくいかずorz


前半200はかなり速く走れたと思う


しかし・・・それ以降はバテバテで(;´Д`)


300過ぎたあたりで隣の8レーンの東山と競り合いになって


「抜かしてやる!」と思ったのですが、結局抜かせなかったorz


でもタイムは自己新、57”26


予想以上に上がらんかったな・・・



先生の感想を聞いた


「ケイのスタイルは、前半飛ばして後半粘るタイプやな


前半のスピードもなかなかいいけど、問題は後半やな・・・


後半もっと走れるようになれば、もっとタイムのびるな」



なるほどねぇ・・・俺はそういうタイプなのか(´・ω・`)


薄々と感じてはいたけど(´ヮ`;)


でも俺には先生の言う通り、後半もたないな・・・


いっそ、前半200のスピードをためすのもいいかと思ったので


次の国公立は200に出ることにしました(`・ω・´)


今回は走って、なかなか楽しかった。


やっぱ試合って緊張するけどいいね。





そしてS氏・・・ラストは400!


S氏は「無理無理54秒」とか言ってました(´ヮ`;)


スタートして100mは恐ろしいぐらいゆっくり走ってました


しかし、これじゃいけないと思ったのか、それからはどんどん加速していき


最後は「こいつはほんとに400走ってるのか!?」ってぐらい軽快な走りで


しかも超キレイなフォームで見事1位でゴール タイムは52”39


全体では2位でした。




そして本日の競技は終了。いろいろと他にもありましたが無事終了(´ヮ`;)


帰りにいつものお決まりのところへ


20081018174911.jpg


 学割定食  380円


やっぱ安いしうめーわ(*´∀`*)


この店最高b


そしてしばらくこの店にいたら、花園の人が入ってきた


そしたらS氏が反応して、挨拶してた


どうやら今日八種で一緒だった人で、現在余裕の1位でトップに立ってる人


彼は中学のころから全中で2位だったりと、すごい人


ここのところ、敵なしの強者



S氏はその人と話をしてました


その間、ドンキーとドラマイはPSPに熱中だし・・・


20081018182319.jpg


俺は暇だったので二人の会話をじっくり聞いてた(´・ω・`)


S氏は八種のコツとかをいろいろ聞いてたみたいです。


んで話も終わり、店を出て帰りました。




西大寺でS氏と別れた後、俺はちょっとQMAをしたくなったのでキャノショへ(´ヮ`;)


4クレ分やって参りました


結果


 ガーゴイル組 0-0-0-0#2-2-0(0-1-1)



アニスロで1回戦から覚醒して区間賞(笑)


満点はとれなかったですけど(´ヮ`;)


なんか最近○×ダメだ('A`


無駄に落としまくって落ちる


今回芸四文字が出ましたが、無事通過(´ヮ`;) ちょっと成長した。


雑スロも出ましたが、いけた。


しかし・・・ミノにあがれん('A`


どうしたものやら・・・・・








でまぁ帰宅して今に至ると。


試験のことしっかり忘れてた(;´Д`) やべー


でも明日も大会行くことになった(゜д゜)


勉強・・・あっちでしよう(´・ω・`)


てことで、明日も朝早いので、ここらで


ごちゃごちゃな内容ですいません;


ではー



テスト後々大会

 2008-10-17

昨日は更新できなくてすいませんでした



今日はついにやってきました、中間テスト


本日の教科は化学と数Ⅱと政経


全部やべー/(^0^)\ コレハヤバイ



てか最近先生達腐りすぎ


昨日ロッカーに教科書置こうと思って行ったら


生徒部にカギかけられてました('A`


前に誰かにカギ壊されててそのまま買わずに放置してたんで^^;


で、開けてもらおうと生徒部行ったら


「南京錠買ってくるまで開けたらへん」とかいうイミフなこと言われて追い出された(゜д゜)


「俺カギ壊されたんっすよ!」って必死に抗議しても聞く耳持たず


でもなんとしてでも開けないといろいろと大変なので


部活あったのですが、着替えもないし、遅れて行くことにして


文句言いまくりながらも友達からチャリを借りて駅に近くにある99へ


南京錠売ってたので購入して、学校戻って生徒部行ったら


会議中のため入室禁止


(゜д゜)


仕方なく待つことに


そして騒動が起きてから約2時間後・・・ようやく開けれました;


まぁ俺も閉めてなかったの確かに悪いですけど('A`


俺カギ壊された被害者なのに・・・この扱いはないわ(´・ω・`)




そして今日


テスト始まる時間になってもチャイムならへん('A`


試験監督の先生がしゃーなしに時間計って開始して


試験始まってから20分後にまさかの予鈴


さらにその直後に放送「今の予鈴は関係ありません、試験を続けてください」


アホか、みたいな(´ヮ`;)



いやぁ・・・ほんと、俺の学校の教師ダメダメだ


試験監督の先生はめっちゃいい人でしたがwww


「今のは○○中学校のチャイムでーす」 あれはウケたwww


我らがジョージ最高\(^0^)/




ま・・・土日で勉強がんばって、2日目からはがんばる!




・・・てか、明日は京都ジュニア


ついにやってきたー(;´Д`)


めっちゃ緊張するわー


前々から言ってますが、今回も400に出場します(´・ω・`)


50前半いきてー!


400にはあのノブハルさんも出るそうなんで、負けられないです!!


絶対奴には負けん(゜д゜)



負けないために、俺の元気のもとウイダー(エネルギー)を購入。


ダイコクドラッグがちょうどセールしててよかった(*´∀`)


1個128円で一人2個までだったので、2個購入


これで明日はがんばるぞ ヽ( ` ・∀・´)ノ




・・・で、明日は4時50分起きという('A`


グロイ。・゚・(ノД`)・゚・。


ま・・・がんばってきます(´・ω・`)




ということで、短いですが今回はこれで


ヤバイ

 2008-10-15


携帯のアプリのおばちゃんがしゃがむで奇跡が起きた


50回目のプレイ時に 記録 1122


ランキングで65位に入っちゃいました


コメントは「○○○○のGG□□です」って入れた(´ヮ`;) ミスった


      (↑○には学校名、□には俺の名前が入る)



これはすごい快挙だわ(;´Д`)


やってる人にしかこのすごさがわからんけど


マジやべー



非常識

 2008-10-14


今日は朝から雨


雨の日はテンションも下がりますね



朝から電車に乗ってたら、突然腹が痛くなってきて


学校のある駅まで我慢して、着いた瞬間ダッシュでトイレへ


・・・で、この電車は学校にギリで着く電車だったので


学校へダッシュで行くはめになりました


しかも今日体育だったし ギリ遅刻じゃなかったですorz




で今日は学校終わった帰りに、ちょっとQMAして帰りましたヽ(´▽`*)ノ


今日の成績


ミノタウロス組  (0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)


ガーゴイル組  (1-1-0-0#0-2-0(1-1-1)


漢字検定 B 1




ミノで1回戦雑スロでいきなり死んでガーゴイルへorz


そしてガーゴイルでいきなり決勝行って


20081014184026.jpg


低レベル決勝(´ヮ`;)


というか問題がグロかった(;´Д`)



で次2回戦でまた雑スロがきて死んで/(^0^)\


次はグランドスラムをして優勝


20081014191204.jpg


俺が強かった、というよりはまわりのレベルが低かった(´ヮ`;)笑



次は2回戦で芸四文字がきて沈没orz


気分転換に最後は漢字検定やってみた


難しかった(´ヮ`;)


なんか

    悪
    ↓
 正→□→路
    ↓
    遊

・□に入る言葉は?


みたいなのがやばい(;´Д`) 騙されまくったorz


□に入るのは夢ね、てかこれ今適当に作った(笑)


Bはとれたけど・・・Aぐらいいきたかったなぁ(´・ω・`)




今日QMAやって思ったこと


俺常識ないわ


そう思った(´・ω・)


雑学とか予選で出るのは常識の範囲内のものが多いし


それをわからない俺は相当やばいな;


もっと日常からいろんな情報を仕入れるようにしようかな・・・


とりあえず、対策として予習は雑学やるようにしたり、DSで練習したりするようにしてる。


芸能もやばいし・・・そろそろ対策とらんとな(;´Д`)






まぁそんなこんなで・・・


とりあえず、今の状況として


 QMA <<<<<<<<< テスト勉強 


だな(笑)


一旦QMAは置いといて、テス勉に力入れます(`・ω・´)


今回の目標、赤点とらない


これ、かなり難しいぞ(´ヮ`;)





では、今回はこれくらいで



ドラマニ

 2008-10-13


いやー・・・最近寒くなってきましたね(´・ω・`)


上着が恋しくなりました ケイです(*´-ω-) ←(誰かさん風)


半袖では到底いられないですわ(´ヮ`;)


うちのネコもこんな感じで


20081011200214.jpg


くるまっております。 萌え




・・・でまぁ


今日は朝から部活!


すっげー足の調子悪くて、全然加速できません(;´Д`) みたいな。


最後一発気合入れようと集中して100走ったのですが


加速するときに足をぐねってしまい、沈没orz


俺ダメダメだな・・・(´ヮ`;)


これじゃ今週の土日にあるジュニアが悲惨なことになりそう/(^0^)\




んで、部活が終わった後は


ミスドが110円セール中だったので、行きました


20081013123806.jpg


あれですね


カリーパンうますぎじゃないですか!?


辛いもの全然ダメな俺でもめっちゃウマーでした(*´∀`*)


あのカリカリとしたパンと、中に入ってるほどよい辛味と甘みのあるカレーが


たまりませぬ(*´ー`)


やばい、クセになりそう(´ヮ`;)


とかいいつつ、ポンデリングは越せませんが、ポンデのクリーム入ってるやつは神





その後、棒高のS氏と共に、西大寺にあるキャノンショット


ひさしく、QMAしました!


しばらく間が空いたので、慣れるまで大変でした(´ヮ`;)


でまぁ成績


ミノタウロス組 (0-0-0-0#3-1-1(0-0-0)


決勝にも行けてないし、区間賞も取ってないというつまらん結果orz


でも学四文字で単独とったりと神ってたのは何回かあった(´ヮ`;)


たしか「焚書坑儒」とか、そこら・・・てかなんでみんな知らないんだ(;´Д`)


逆にアニタイでは悲惨な俺/(^0^)\


サザエさん一家を「礒野(いその)」なのに「いそだ」てうつし


ガンダムの「○○○公国」わからんかったし(正解:ジオン)


見事1回戦落ちでした(´ヮ`;) 俺だせぇorz



あと途中あったノンタイが問題エロすぎだった(゜д゜)


俺がわからんくて、「エロイ」とか解答したら


みんな便乗してくれて楽しかったwww


でも落ちたと←




で最後に、気分転換に検定をやった


S氏は漢字検定やら少年漫画検定をやってた。結果はAとCだったかな・・・


少年漫画ちょっとオタッキーすぎやろ(゜д゜)



俺は何を思ったか、コナミ検定に挑戦


悪魔城ドラキュラの問題がでまくって感動したw俺覚醒(`・ω・´)


連想とか1個目で解答したしwww


でも他の問題で落としすぎた(;´Д`)



俺のNG例 


 コナミがやってるオンラインショップは「コナミ○○○○」


 ―――  ―――  ―――  ―――
|    | |   | |    | |   |
| ド  | | ス | | ー  | | ム |
|    | |   | |    |  |    |
 ―――  ―――  ―――  ―――

 ―――  ―――  ―――  ―――
|    | |   | |    | |   |
| タ  | | リ | | イ  | |  ル  |
|    | |   | |    |  |    |
 ―――  ―――  ―――  ―――
  
  
   

    ×ドリーム  ○スタイル




・・・こういうの作るの、難しいね(´・ω・`)


改めて実感した;


で、とりあえずBランク、もうちょいでAやった;


何回かやろかなー、おもろかったしw


漢字検定もやってみたいなー・・・


・・・あぁ、やりたいこといっぱい(;´Д`)




その後、S氏と頭Dもやった


今日は筑波で対決!


熱かった(´ヮ`;) 激戦の末、なんとか俺の勝利ヽ(´▽`*)ノ


てきとーに公道伝説クリアしといた。


S氏はその後全国対戦ってた


なんか筑波で戦わされてた(゜д゜)  で、相手序盤つき離してたのですが


S氏が最後の最後に抜かして逆転勝ち、ドラマが生まれた・・・


次の相手はなんか初心者じゃない初心者がきて、やられてました(;´Д`)


てかまぁ、S氏もいろはで逆走しまくってましたが(笑)







で、帰ってきた。


テスト前にこういうのって、最高っすね(笑)


ま、今からテス勉がんばりますよ(;´・ω・) とか言いつつたぶんやらない


あと、土日の試合は土曜に400があるそうなんで


土曜だけ参戦します(`・ω・´)


今回で50秒前半にいきたい(;´Д`)


いけるかなー・・・


・・・ま、がんばります




てことで、今回はこれで


ではでは








P.S


健一更新がんばれ(笑)



テスト前の休日は地獄

 2008-10-12

タイトルの通り、地獄を満喫中でございます(´ヮ`;)


とかいいつつも、あんまり勉強してなかったり←


でも親から勉強しろ!みたいな視線というか気迫が怖かったり・・・(;´Д`)



でまぁ、昨日


部活が雨のため中止ということで(´・ω・`)


家でぐーたらしたり、ゲームしたり、勉強したりしました


ドラキュラの月輪が終わっちゃいました!ドラキュラの第二形態強すぎでしょ(;´Д`)


特にあの伯爵タックル!あのダメージはありえん(笑)


2回喰らったら終了とかwww



でまぁ、今はマジシャンモードをプレイ中。


難しいorz HP少なすぎてすぐ死ぬのですが(´・ω・`)


でも最初っからDSSのカード揃ってるのはイイネ(・∀・)


めっちゃ楽しいのですが・・・でも威力ないorz


今もう何十回と死につつ、ゴーレム前まで来ております(´ヮ`;)


ケルベロスがやばかったwww 聖水と銃を使ってのチキンでギリギリの勝利;


最初のボスとして反則だろアイツ/(^O^)\


でもネクロマンサーは何の苦労もせず倒せた、アイツは弱い



あと月輪クリアして思ったのですが・・・BGMカッコよすぎでしょ!?


てわけでメドレーがあったので、貼ってみる。





個人的に最初の地下墓地で流れるawakeが最強


あと展望台行ったときに流れたVampire Killerはなつかしすぎwww


流れた瞬間鳥肌立つぐらい感動しました(´ヮ`;)


それと、AquariusBig Battleも悪魔城伝説知ってる俺には


すっげー感動したwてか心が昔に戻った感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやー・・・まぁ悪魔城シリーズ知らんと「は」みたいな感じやけどな(泣)





でまぁ今日は朝はゆーっくりと寝て、12時ごろ起床^^;


これからは勉強かなー;


勉強嫌だー。゜゜(´□`。)°゜。


・・・でも、単位とるためにも、がんばらんと(;´・ω・)


というわけで、やってきま!



ではー







・・・QMAがしたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハマってる

 2008-10-10


20081005211557.jpg


ネコ(*´∀`*)


これ可愛くないっすか!?


マジ萌え死にそう



ハマってる の続きを読む

体育祭!

 2008-10-07


いやー・・・


体育祭、激しく燃えました(´ヮ`;)



めっちゃ盛り上がったなあ


今はもうすでに疲れてロウテンションな感じ(笑)



とりあえず、今日あったことをつづります(´・ω・`)





まず今日は朝5時半起き


でも寝起きはけっこーよかった


んでチャリ漕いで駅着いて電車乗って、1時間ぐらい座れずに過ごして


そして駅に着くと、そこには陸部のK氏が


一緒に学校行くことに(*´ー`)  ついでに途中コンビニ寄ってウイダー買った



で着いて準備させられて、8時半に点呼


担任の先生がなぜか休んでた(;´Д`)


最近耳がハウリングするって言ってたし、それが原因かなぁ・・・


でもこんな日に休むのはどうかと(´・ω・)



で、まず最初に玉入れ これは全員参加


1年はドベたーで


2年は負けねぇ!みたいな感じだったのですが・・・ドベたーorz


3年は俺がカゴ持つ係でした(´・ω・`) あれ玉とか当たって痛いんだよなぁ・・・


しかも知ってる先輩達いっぱいで、なんか絡みまくって遊んでた


サッカー部の先輩が「ケイ、俺の投げる玉調整して入れろ」とか


無理な注文つけてきたりされた(´ヮ`;) まぁしませんが


でスタート、結果は5組中3位でした。そこそこ(´・ω・`)



とまぁ、4組はなかなか最初っから悪いスタートでした(;´Д`)




それで俺の競技、マッスルレースが10時からあった


マッスルレースとは。


1クラス2人で組んで、色々な障害を乗り越えて行く競技。


まず最初にビーチフラッグのスタートで始まり


10mぐらい走って、そっから手押し車


そしてさらに10m行ったところで、腕立て30回と腹筋50回(片方の人)


終わったら、おんぶorだっこして走ってタイヤが置いてあるところまで進み


そっからペアを乗せて引っ張って、タイヤが線を完全に越えたらゴールという。


軽く過酷な競技(´ヮ`;)



俺のペアは「勝てるやろ、負けても2位やな」って言ってました。


4組の先輩らとも「お前ら負けんなよw負けたら踊れよ(笑)」とか言ってたり


余裕ムード満々だったのですが、甘かった。


俺らは手押し車が終わった時点まではいい感じだったのですが


腕立てと腹筋をペアの人にまかせてたら遅れてしまった(゜д゜)


最後おんぶとタイヤが俺の根性で進むが、結果は


悔しいorz


俺もまだまだやな・・・来年は勝つ(´・ω・`)


ついでに踊らずに済みました、先輩らも負けたので





そして昼休みを挟み、次は部活対抗リレー


部活対抗リレーは2種類あって


障害物とかがあって、それを乗り越えるまぁ遊び的なものと


マジでトラックを走るガチンコ対決のものがある。


俺ら陸部はもちろんガチな方で(`・ω・´)


相手は毎年サッカー部と一対一という、伝統的な闘いだったのですが


今年はバスケ部も参戦。 無謀としか思えないのですが・・・



それを走るときは、各部活のユニフォームで走るのですが


陸上部のは・・・恥ずかしいな(´ヮ`;) 特に下半身


そして陸部メンバー燃えてて、試合を待ってました。



・・・時間が経つのは早いもんです。ついに雌雄を決するときがきました。


俺らのオーダーは


1走 陸部のスプリンターK氏(1年)

2走 棒高のS氏(1年)

3走 陸部のキャプテンちび(2年)

4走 俺(2年)



で行った。


そしてスタート。


陸部からはすごい応援、マイルの応援みたいなのをしてくれてた。


1走のK氏はガンガン攻めていきました。


そしてけっこう2番目と差を空けてパス。


2走目はS氏。Sは実はこの前にあったクラス対抗リレーで


アンカーで4位だったのに、3人抜きをして1位をとって


一気に学校のみんなの脚光を浴びてました。


さすがはS氏、さらに差を空けました。


そして余裕でちびへ。


サッカー部の3番手は足が速いことで評判なK田


さすがはK田ということだけあって、差を縮めてきました(;´Д`)


そしてけっこー10m差ぐらいになったところで俺へ


俺は序盤から飛ばして行きました。


そしてコーナーを曲がったところで少しガクッとなりました。


「や、やばい・・・」となりましたが、「負けるわけには、いかない!」ということで加速


そして、ラストのコーナーを終えて、最後の直線。


勝利を確信し、無事、ゴールテープを切りました ヽ( ` ・∀・´)ノ


俺は勝利にめっちゃ喜んで叫んでました(´ヮ`;)


陸部のみんなも歓声。もう最高でした


順位は2位サッカー部、3位バスケ部 バスケ部はかなり差空いてのビリでした



で、走り終えた後、みんなからの総評


1番(50%ぐらいの人) 走りはよかったけど、ネタやれよ

2番(30%ぐらいの人) 危なかったな、ケイ遅いwww

3番(20%ぐらいの人) やばwケイ速かったで!カッコイー



そんな感じ(´・ω・`) 


悪かったっすね('A`


まぁS氏とかに比べると俺は月とスッポンでしたしね(´ヮ`;)


しかも最初のコーナー終えたところでの減速は痛かった;


とりあえずその事を肝に銘じて、色別へと備えました。




待ってる間は体育委員の仕事をこなしてた。


障害物リレーがおもしろそうだった。


特にパン食い。去年はメロンパンだったのに今年はあんぱんとか


食べたかったー(´・ω・`)←





で、そして最後のプログラム、色別対抗リレー


女子は一人100m、男子は一人200mを


一学年二人で計6人で繋ぐリレーです。



現在クラスごとの点数としては、4組はぶっちぎりのドベでした(´ヮ`;)


ここでビリから逃れるぜ!みたいな雰囲気でいきました



まずは女子


かなりの接線!そして4走目のときに陸部同士の争い!!


しかしそこで事件は起きた。


陸部のM井さん(5組)がバトンを落とす事故!それにY下さん(4組)は止まる!!


その後、Y下さんを気を取り戻して走りだし、M井さんは拾って走り出しました。


そしてアンカー・・・4組前で5組がすぐ後ろ!


熾烈な争い!そして最後はほぼ同着のゴール!!


結果は・・・4組の勝利!


事故があったとはいえ、よくやったよヽ(´▽`*)ノ


正直、4組のY下さんの方がスピードでは勝ってたし(*´ー`)


たぶん、事故があってもなくても順位は変わらんかったやろーなー・・・


でも本人は気にしてるようなので、あんまり何も言わないようにしました




そして俺らの番・・・


俺はもうバンバン緊張してました(;´Д`)


1走目、K氏(3組)が飛び出ました、そしてトップで帰ってきました


2走目、S氏(4組)がキタ!ぶっちぎりのトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして俺へパス、俺は部活対抗のときよりかはいい走りをして、ちょっと差を広げて


4走目で部活対抗のときに一緒に走ったO氏へパス


正直、前に人がいないと走る気しないっすね(´・ω・`)ショボーン



そして4組はそのままトップをぶっちぎり、1位


よっしゃ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


俺らやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺はアンカーであるサッカー部のM本先輩に思わず抱きつきに行ってしまいました


そして3年の人らがきて一斉にM本さんを胴上げ!


その後、なぜか俺も胴上げ(´ヮ`;)


実は胴上げなんてされたのは初めての経験で・・・うれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、S氏も胴上げして、終了。



4組は最後の色別リレーで逆転劇を見せましたヽ(´▽`*)ノ



で、閉会式。


総合成績は結局ダメでしたが、でもビリは免れてた模様。よかった(´ヮ`;)


1位は5組で、2位は2組。


リレーで優勝したら表彰があるので、表彰行って参りました(`・ω・´)


こういうのも初めてだったので、いやぁ・・・うれしかったっす。゜゜(´□`。)°゜。




で閉会式も終わって、教室へ。


代わりの担任の先生から体育委員から前に出て挨拶とか言われた(゜д゜)


俺は突然のことにパニックでしたが、とりあえずアドリブでみんなにお礼を言った。


この体育祭、たしかにリレーとかで勝ってうれしかったけど


そのうれしさはみんながいたから沸いてくる感情なんだし


そのうれしさを体感できたことに、みんなに感謝。


・・・何言ったか覚えてませんが(´ヮ`;)



ま・・・これで無事、体育委員の仕事は終わったとさ。


めでたしめでたし・・・


















でも現実は甘かった


後片付けという名の悪夢


(;´Д`)


がんばりました(´・ω・`)


結局学校出れたのは6時半でした;


大変だったし(゜д゜)  









いやぁ・・・今日はほんとに疲れた(´ヮ`;)


でも、すっごい楽しかった!


青春した!って感じですねヽ(´▽`*)ノ


今までできなかったこと、たくさんできたし・・・


ゴールテープ切ってゴールしたり


みんなに胴上げされたり


代表して賞状もらいに行って



・・・涙出そうです(´;ω;`)



今日はほんとに、忘れられない一日になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんな、ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


この感動を、ありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








 One for all , all for one. 


 「 一人はみなの為に、みなは一人の為に 」



今日それを実感できたかな。。。




明日は体育祭

 2008-10-06


ついにやってきましたねぇ・・・


体育祭


明日ついに開催です(;´Д`)


うぁー・・・緊張するなぁ(´ヮ`;)


去年とか全然出なかったし、緊張せんかったけど


今年は


・マッスルレース

・クラブ対抗リレー

・色別対抗リレー



に出ます(´・ω・`)


マッスルレースは楽しみます(´ヮ`;)


けどリレー系はなぁ・・・陸上部として恥にならない走りをしないと;


明日はウイダー3本ぐらい持っていこう(;´Д`)笑




・・・で、今日は体育委員な俺は準備と(´・ω・`)


部活があるというのにできないとはorz


グランドが水浸しだったので


スポンジ持たされて水抜きという・・・


結局6時過ぎまでやらされた;


腰痛ぇorz





・・・てことでまぁ、がんばってきます!


応援よろしくーヽ(´▽`*)ノ


ではさいなら






P.S

おもしろい動画があったので乗せとく


おじゃる丸+北斗の拳的なノリ


おじゃる丸のイメージが崩壊しますwww


俺は思わず大爆笑してしまいました(´ヮ`;)








うぁー・・・

 2008-10-05


今日は12時に起きて雨だったので家でぐだーっとしてた


まるでニートみたいな生活(´ヮ`;)


飯食ってTEKKENやったりパソやったり・・・まさにフリーダム


結局QMAはやりに行けませんでした(´・ω・`)


雨のせいで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁそれはさておき・・・最近悪魔城ドラキュラがやりたくなってきた;


FC版のやつとか、めっちゃなついwww


家にあったんだけど、ソフト壊れちゃったんだよなぁ・・・


ひさしくやりたいけど、できないっていうorz


どうやらWiiのバーチャルコンソールで配信されてるらしいですね・・・Wiiほしい(;´Д`)


でも買えねぇorz



あとGBAの初代に発売された悪魔城ドラキュラ Circle of the moonもほしい。


ずっと探してるんだけど・・・見つからないんだよなぁ(;´Д`)


あれ昔はなんか怖くてできなかったんだけど


今考えると超おもしろそう(´・ω・`)


昔ケルベロスって敵見て夜寝れんくなったこともあったな(笑)



・・・まぁ


今度PSPで新しいの出てるやつ、クロニクルXだっけか?


金に余裕できたら買おうかな(´・ω・)


けっこうおもろいらしいし。




とまぁオタッキーな話でした!(笑)



ついでに悪魔城ドラキュラってなんぞ?みたいな人には


こんな感じのゲームですよー↓





ついでに、動画はすごいうまいから簡単そうに見えるけど


実際クソ難しいから(;´Д`)


操作とかクセあるしね;





明日から学校だー嫌だー


テスト近いーやばいー



・・・ま、がんばります(´・ω・`)



ひどい

 2008-10-04

今日は朝から部活・・・


でも朝から花粉症かわからんけど涙目で鼻水だらだらで喉が痛くて、くしゃみやばくて


体がしんどくて最初は休もかと思ってましたが


そんな理由で休むのは嫌だったんで、がんばって出勤(´・ω・`)



そして部活


T安先生は国体に行った女子100mHのYさんの付き添いでいないので


かわりにT中先生が来てました、部活来てるところ見たのは始めてです(´ヮ`;)



今日の練習メニュー



100→200→300→400→300→200→100→200→300→400→100



※"→"の間はしっかりレストをとる、1本1本集中。



で、やろうと思ったのですが、どうも時間が足りない;


仕方ないので、減らした



100→200→300→400→300→400→100



1本目の400を始める前に、もうすでに時間がやばかったので


また変更



100→200→300→400→100



結局これで(´・ω・`)


かなり少なくなってしまった(´ヮ`;)


ちゃんとやりたかったけど、回復が遅かったヘタレな俺orz


補強の時間も体力がやばくて、かなり遅れた。


部活のみんな、ごめんなさいm( _ _ )m



で部活が終わった後、ミーティングでT中先生が「今の部活に活気がない」と。


ちゃんと走ってる人がいたら、声かけと応援してあげなさいと。


去年に比べて、ダメダメと。


十分俺らやってますけど('A` 去年より良くなってる方だと思いますが^^;


まぁ、これから心がけます(´・ω・`)



で部活も終わって、俺は幅跳びのピットを片付けるのを手伝っていて


荷物のところに戻ろうとしたとき、T中先生と女子達の会話が聞こえたのですが


「今の2年男子は部活を壊した」と。


2年男子達がやる気ないから、今の陸部は終わってるとかぼろかす言ってました。


俺は思わず怒りがこみ上げてきましたが、その場をすばやく立ち去りました。


マジで「は?」とか言いたかった。お前ら何様なん?みたいな。


去年より活気ないとかぼろかす言ってるけど


俺らやってがんばってんねんぞ。


むしろお前らが声だししてないんやろ、なんでそれに気づかんの?


俺ら2年男子のことダメだししまくってるけど、もっと自分のこと見直すところあるやろ


お前らやって相当やぞ。


正直、この活気の悪さの原因はお前らの方にあるぞ。


まぁたしかに俺とキャプテンに不備とかもあるだろうけど・・・


お前らがもしキャプテンと部長やったとしても、絶対無理やな。


今以上にひどい部活の完成やわ。Y下さんは全然いいけど。



とりあえず、俺も活気あげるためにがんばるけど


男子が悪くて、女子は完璧とか

そういう考えやめてください





そういうわけで、独り言終了、すいませんでした(´ヮ`;)




で部活が終わった後、イズミヤへ


ラーメンが安かったので、食べました


20081004124513.jpg


めっちゃあっさりしてた(*´ー`*)


喉越しよくて食べやすかったヽ(´▽`*)ノ



で食べ終わった後は、PSPの鉄拳やった!


バナ男(=ドンキー)はエディを使い出したようです。


で勝負したのですが・・・勝てない


俺のボクサーでも勝てません(;´Д`) あの足の動きうぜぇぇぇ


で負けが続いたのですが・・・なんとか勝利(´ヮ`;)


俺ってカポエラ使いが苦手だな(´・ω・`) また対策しとかんと;



その後は棒高のS氏やちゃっぴー、ドラマイやつっちー達にPSPを貸しつつやった


S氏はカポエラのクリスティが気に入って(S氏が卑猥って名づけてたな(笑))


ちゃっぴーはテコンドーのおっさんのペクが気に入って


ドラマイがリリを気に入ってた(めっちゃ可愛えぇな(本人談))


つっちーはよくわからなかった(´ヮ`;)


めっちゃ楽しかったb たぶん1,2時間ぐらいはやってた;


長いことお邪魔してすいませんでしたー




で家に帰ってきた後疲れて寝てしまって


今に至る(´ヮ`;)




明日は暇なんで、キャノショにでも入ってQMAやろうかな・・・


それかBOOKOFFで立ち読みか(・∀・)


でも明日は雨らしいな・・・



雨だったら家でTEKKENだな(笑)



花粉症がひどい・・・

 2008-10-03

この季節になると、やっぱり花粉症に悩まされますよね(;´Д`)

わかる人にはわかるこの気持ち・・・


現在鼻水やら目から涙で大変です。・゚・(ノД`)・゚・。


ティッシュが手放せません




でまぁ今日の学校。


昼休みも終わって、5時間目が終わって教室に戻ってくると、事件発生


それは・・・


俺の教科書が全てなくなっていた


俺の机の上に置いてあった教科書タワーが、見事になくなっていました!


俺はずっと探しましたが、なかったので仕方なく次の授業へ(;´Д`)


幸い、6,7時間目は教科書がいらない授業だったので、助かりました


放課後も教室とか捜索しましたが、見つからず・・・


一体何があったんだ!?



てか重大な問題。


この土日、テストも近いし、勉強しようと思ってたのに


参考書もなくなってて、勉強できん


これって、完璧な嫌がらせですよね(´ヮ`;)


ただでさえアホな俺を勉強できないようにするなー。゜゜(´□`。)°゜。


今回は赤点は最悪免れないと単位がやばいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・月曜行ったとき、なかったら首吊ろう先生に相談しよ(´・ω・`)




でその帰り。


ウィンドブレーカーを予約しにいくために


棒高のS氏と共に西大寺にあるトラフィへ


スパイクやらロンTを見つつ、予約を済ませました(*´ー`)


てか奈良の鴻池競技場は来年にあるIHのために改装中やけど


どうやらタータンは青色になるらしいですね・・・


なんかこれを聞いて衝撃を受けた



その後S氏とトラフィのおっちゃんでなんか語り合ってた(´・ω・`)


新しいモデルのスパイクやら次のIHやら奈良の記録会やら・・・


俺はついていけなかったので、ずっとスパイクとかロンT見てた(笑)



そして話も一段落ついたところで店を後にした。


帰りに近くにあったたこどうらくという店がずっと気になってたので


行ってきた(`・ω・´) 


20081003182231.jpg


この店 PM5:00~AM25:00 までやってるらしい 突っ込みどころ満載


実際にそう書いてあるし(´ヮ`;)



たこ焼きは 8個 380円 だった


ソースが スタミナ醤油 ノーマル 甘辛 甘タレ から選べた


でもオールソースというのがあったので選んだ


どうやら全種類つけてくれるみたいです、なんて親切な


20081003182537.jpg


ちゃんと説明までつけてくれた・・・


すげぇ親切(゜д゜)



20081003182552.jpg


見た目普通なたこ焼きだけど・・・なかなかうまかったヽ(´▽`*)ノ


特にスタミナ醤油! 


どう考えても焼肉のタレの味がしたけどうまかった!!



トラフィ行った帰りに買って食べるの習慣にしようかな(*´ー`*)


た~こちゅっ! やばいクセになった(´ヮ`;)







でまぁ帰ってきた。


明日は土曜日だー部活だーやったー


帰りにQMAでもやって帰ろうかな(*´ー`)


勉強しようにもできないわけだし(泣)



てなわけで今回はこれで



申し訳ないですが・・・

 2008-10-02


なんかアブナイ広告とかをコメしてくることが頻繁に起きてるので



(今まではそういうのは拒否って削除してましたが、処理追いつけないので;)



申し訳ないですが、コメントに認証パスワード入れるように設定しました



認証パスワードは毎回ランダムなので



画像見ながら、入力してください



めんどくさいかと思いますが、よろしくお願いします(;´Д`)



大好物三昧。

 2008-10-02


今日のLHRの時間は文化祭の打ち上げ。



朝は早めに起きて、学校近くにある99でトッピングを購入。



チョコフレークとマーブルチョコを買った(´・ω・`)




学校、適当に授業を過ごし



そしてLHR・・・



20081002152212.jpg


クレープを作ったりしての打ち上げでしたヽ(´▽`*)ノ



先生がハーゲンダッツーをクラス全員におごるといきなり豪華www



さらに午後ティーとかなっちゃんオレンジとかジュースまでついて



お菓子食べながらはしゃぎまくったwww



俺もクレープ作った!



班の人らは残念なことになってたり、バリうまい人とかおったけど



正直自分が一番うまかったと思う



とか言ってみる



でも実際俺やばかったし(゜д゜)



めっちゃキレイに作ったし、フライ返し連発したしb



でまぁ作ったやつにバナナやクリームをつけたりトッピングして・・・



20081002152201.jpg



完成(*´ー`*)



感想、バリうまかったb クレープ大好きなんで(*´∀`)



けど食べにくい(;´Д`) 食べたら中身が出てくる



最後は結局ぐちゃぐちゃになった(´ヮ`;) 汚くてすいませんでしたorz






でそんな楽しい時間も終わって、部活



クレープのせいで、腹が重かった(;´Д`)



今日はウェイトを引きながら走りまくった、端から見れば俺野球部






で部活終わって、イズミヤに寄って・・・



ドンキーと鉄拳でバトった(`・ω・´)



まずは俺のボクサーとドンキーのカンガルーでバトル!



俺の余裕勝ちでしたヽ(´▽`*)ノ



その後も勝ちまくって、ドンキーが平八を出してきても、勝てました(*´∀`*)



俺めっちゃ成長してるbb



その後クマ使ったりパンダ使ったりして遊んだ(*´ー`)



クマはネクタイにサングラスで陸部のやつらに爆笑されたり



パンダは黒色の毛のところが黄色だったので、キモイとか言われたwww



とりあえずはしゃぎまくった。




ついでに俺の大好きな黒蜜きなこサンデーも食べた



20080913121239.jpg



量も多くてバリうまーヽ(´▽`*)ノ



だったのですが・・・衝撃に事実を見てしまった!




20081002185125.jpg



中に空洞が・・・



あぁ・・・なんかショックorz イズミヤも少しぐらいサービスしてくれよ(´・ω・`)



まぁおいしかったんで、いいですけど←





で帰り。



帰りの電車でなんか外人の学生みたいな集団がいて



つり革にぶらさがって揺れまくって遊んだり、はしゃぎまくりで



まぁ乗客はめっちゃ迷惑してました( ̄ー ̄;)



俺も一発叱ってやりてぇ!とか思ってたら・・・



電車に乗っていたカップルの男の方がその外人達のところへ近づいて



つり革にぶら下がっているやつに肩に手をかけると



「お前、ここ電車やぞ、少しは考えろや」



と言って、駅に着いて降りてった。



・・・やべぇ、カッコいい(゜д゜)



その後は外人グループはなんやねんみたいな感じで笑ってたりもしてましたが



暴れたりはしなくなり、落ち着くようになりました。



なんかああいうこと言える人って、カッコいいよな(´・ω・`)



少なくとも俺はそう思う。



俺もいい大人になりたいなー・・・






で家に帰ると



晩飯は俺の大好きな中華料理、そして大量のギョーザ



俺感動してあっという間に完食。バリうまかったヽ(´▽`*)ノ





今日はなんか・・・俺にとって、うまいもの三昧でした(´ヮ`;)



いやぁ、幸せです(*´∀`*)



こういうもの毎日食べれたらなー・・・とか思っちゃいます( ̄ー ̄;)



まぁこういうのはたまに食べてなんぼ、ですよね!





そういうわけで、好物いっぱい食べれて幸せなケイでしたー




やったー

 2008-10-01



前回書いてあったウィンドブレーカーの件ですが・・・


かっこよすぎる



このに決定されました



イェーイヽ(´▽`*)ノ



赤かっこよすぎるよ赤



明日ぐらいに注文するようなんで、お楽しみに!






鉄拳の話。



PSPのやつはついに鉄拳道場で天輪道場まできた



もう一応スタッフロール流れたし、裏ステってとこなんかな(´ヮ`;)



階級も風神まできた



雷神になる昇格試験がきたのですが・・・



めっちゃ熱いバトルになって、ファイナルラウンドで



お互いにHPギリギリで、あともうちょいで勝てる・・・ってとこで



兄貴が「何してんねん」とか言って俺の太股を叩いてくる



俺は痛くて反応してしまい、そして画面を見たときにはやられてました・・・



せっかくのチャンスを逃してしまいました;



しかも兄貴は別にそれだけして去って行った



兄貴マジムカつくんですけど('A` マジ死んでくれ



正直言うと、最近兄貴のことマジ嫌い・・・



なんつーか、上から目線激しくなったし、俺のことバカにしすぎ



自分何様やねん、みたいなぐらい。浪人生が調子乗るな



お前やってしくじってんじゃねーか負け犬が。





・・・はい愚痴でした、すいませんorz




まぁ短いですが、今回はこれぐらいで。



明日は学校のLHRは文化祭の打ち上げでクレープ作りだー



楽しみだーヽ(´▽`*)ノ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
