
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い・・・

 2008-09-30


昨日は更新しようと思ったのですが



ネットにつながらないので更新できずorz




しかし最近寒くなってきましたねぇ・・・



家の猫もこんな感じで・・・


20080927215703.jpg


(´ヮ`;)



まぁでも俺はまだまだ元気だぜ!てことで



制服はカッターで腕まくってます、元気です



アホは風邪引かないっていうし






日記は続きからどぞー↓




寒い・・・ の続きを読む


暇を持て余した1日

 2008-09-28


今日の朝はドンキーからきたで起床



時間を見ると11時すぎ・・・



そしてブランチを食べて、鉄拳をやった。



今鉄拳は鉄拳道場ってのやってる



今3つ目の火輪道場ってとこまできた、まだまだ(´ヮ`;)



キャラはもちスティーブでがんばってますb 技も大体使えるようになってきた!



今階級は五段まできた



とりあえずこれからはスティーブで当分がんばります。



ドンキーとかに勝てるようになってきたらクマとか使うかも。



くまとぱんだ可愛すぎだろ





で遊んでたら4時ぐらいに健一からきて



「今暇? 今からキャノショ行こうぜ



暇だったので、行ってきた。



西大寺で待ち合わせて合流した。



健一は今日記録会があったようです、その帰りに誘ったとか。




んでキャノショに行って、QMAをやろうとしたのですが・・・



今日は大会をやっていて、すごい人(゜д゜)



QMAのスペースが人ごみでやばかった




てことで、仕方なくスリドラをやって事故りまくって



まだ空く気配がないので頭Dもやって



免許証を作りました



やっとか、って感じですね(´ヮ`;)



んで今日は100円2クレだったし、店内対戦した



まず妙義は俺の勝ち、けっこうギリでしたが(´ヮ`;)



んで次は赤城で、俺の余裕勝ちだったのですが・・・



「俺が負ければもう1回できるよな・・・」ということで



最後ゴール直前でわざとUターンをして負けました



端から見ればただのアホですけど(´ヮ`;)



んで3回目、秋名の上りで勝負



・・・俺の余裕勝ちでしたヽ(´▽`*)ノ



その後は公道最速伝説で、いろはを攻略b



一人目は余裕だったのですが、二人目が・・・



最後カーブを終えた後40mほど差があったのですが



相手の加速力に負けて、0.5mの差で負けた(;´Д`)



最後妨害必死でがんばったのですが、やられた。・゚・(ノД`)・゚・。



めっちゃ悔しいです(´・ω・`) 



加速で負けるのは、軽自動車の宿命なんですかね・・・







でまだ空かないので、ひさしくタイクラ4をやった



ひさしくやったせいか、命中率も回避も悪い(;´Д`)



・・・と最初は思ってましたが、やってるうちに変だと思いました



標準が微妙にずれてるし、相手の弾の当たり判定もなんかおかしい。



そう感じたのですが・・・店のがおかしいのかな?それとも俺の感覚が狂ったか。



明らか後者の方だと思うんだけどねorz



とりあえず昔の腕から見ると素晴らしい落ちぶりでした。゜゜(´□`。)°゜。



命中率とか99%→60%だし、やばばばい






その後いくら待っても空く様子が全くなかったので



6時ごろ、店を出ました(´・ω・`)



QMAやりたかったなぁ・・・せっかく行ったんだし;



って健一が連呼してました(´ヮ`;) 俺も同じ気持ちですが






いやぁ、今日はなかなか暇人な生活だった。



たまにはこういうのもイイネ(・∀・)



まぁ明日から地獄なんですが・・・(泣)



明後日体育祭だし・・・たぶん雨で中止だけど('A`



緊張するわあああああああああああああああああああああああああああああああ





・・・てことで、今回はここらで




アニスロに目覚めた

 2008-09-27


最近更新サボっててすいません!



ちょい鉄拳やりまくってブログ更新忘れてた(´ヮ`;)




まぁ昨日はPSPの鉄拳を購入



キャラはボブって言いたいところだけど



いないのでスティーブと飛鳥を主に使ってます(´・ω・`)



スティーブ見てたらボクシングやりたくなってきた←






で今日は部活あって、その帰りにミスドに寄りました(*´∀`*)



20080927124214.jpg



ドーナツ110円フェア中なので、高いのを食べさせてもらった(笑)



やっぱこういうときじゃないとDポップは食べれんわ



今心の中で自分も、て思った人挙手




そして、PSPでドンキーと鉄拳でバトル!



やりまくりましたが・・・全然勝てないorz



ゲーセンでやったら勝てるのに、PSPじゃ勝てねぇ(;´Д`)



マジで戦って、30回ぐらいはやったけど、勝ったのは5回ほど(´・ω・)



まだまだ修行が必要ですね(´ヮ`;)



でも買って1日しか経ってない俺が達人級を倒すのはある意味すごい








で帰り、小学校の頃の友達であるモッリーと待ち合わせして



キャノンショットへ行って参りましたヽ(´▽`*)ノ



早速QMAをやりました!



今日はミノへあげるため、奮闘しました(`・ω・´)



5クレ分やったのですが・・・



20080927163031.jpg



20080927182442.jpg



なんとか平均を3位にすることができ、ミノへ ヽ( ` ・∀・´)ノ



やっと戻ってこれたー、って感じですね(´ヮ`;)



で成績は



ガーゴイル  0-1-0-1#2-1-0(0-2-0)




まぁとりあえずミノへ帰れてほっとしたので



モッリーと1回店内対戦やりました(*´ー`)



写真はミスって撮れなかったのですが;



アニスロで点数を稼ぎ、俺の勝利ヽ(´▽`*)ノ



なんか最近、アニスロに目覚めてきた気がする・・・



でも前ニコ動で見たこれを見る限り







俺もまだまだだなぁ、と思わされます( ̄ー ̄;)



やっぱ極める人って違うわ・・・



もうある意味感心してしまいます(;´Д`)



尊敬するわ






その後頭Dでバトル!



いろはで勝負したのですが・・・



いきなり逆走を連発してしまい、俺は暴走しました(´ヮ`;)



結果



20080927165251.jpg



なんでこんなことになってるのかはみなさんのご想像におまかせします(笑)







スリドラやjubeatをやったりした後



鉄拳をやりました。



ボブ!やっぱボブが最高だヽ(´▽`*)ノ!!



今回はがんばってラスボスの元まで辿り着いた!



しかし、蹴散らされた(´ヮ`;)



アイツ強すぎじゃね!?勝てるのΣ(゚Д゚;!?みたいな。



反則っすね(;´Д`)



にしても、鉄拳はやっぱゲーセンのやつに限りますね(*´ー`*)






で家に帰ってきたと。



明日はフリーです。暇ぁ(´・ω・`)



まぁたまにはこういう日も必要かな。。。



てことで、鉄拳やってきま



ではー




不幸な日?

 2008-09-24


まず今日朝・・・



朝練最近全然出てなかったので、がんばって行こう!と



目覚ましでちゃんとセットしていたのですが・・・



起きれずorz



そしてギリギリで起きる



起きたらご飯がなくて、ピザだった。ご飯の方がいいのに('A`



そして星占いを見ていたら、なんと



牡羊座が12じゃないですか



「今日は不幸な場面が多い」とか言ってるし・・・



嫌な予感(´ヮ`;)




行き、チャリに乗ってこぎ出すのですが・・・



あ、足痛ぇ; こげねぇ



左足の足首あたりがすごい痛む・・・



でも遅れるわけにはいかないので、無理してこいで電車に乗りました



電車乗り換えるときも「足痛ぇ」と思いつつ、学校へ





学校に無事到着。



1時間目、美術



出席で呼ばれるのですが、なんか俺名前違う('A`



しかも作品配ってるのに俺のねえええええええええええええええええええええ



先生に言ったらすごい探し出して、やっと出てきたみたいな。



・・・不幸?



今日で作品を完成させて提出だとかバカみたいな事言い出すし



俺はてきとーに絵の具で塗って完成させました



なぜか先生からの評価高す('A`






2時間目、英語



教育実習の先生が元陸上やってた人なので



昨日あったスーパー陸上の話で盛り上がった



昨日の朝原の引退はよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




3時間目、古典で漢文だったのですが、爆睡で(´ヮ`;)




4時間目、化学。がんばった。




昼休み、体育委員会があったので行った。



なんかゼッケンを作ってクラスに配れとか無理な要求をされた。ありえん。



しかも今週中・・・配るの遅すぎだろ(゜д゜)




そして飯食った後は図書室にあるテラスへ



陸部のメンツで話して盛り上がってたら、突然3年の人がきて



「お前らうっさいねん、受験勉強がんばってる俺らの邪魔じゃ


  しゃべるんやったら教室言ってしゃべれ」



と言われ、怒られた('A`



まぁ俺らも確かに悪いですが・・・テラスは話をする場所なんですけどね^^;



以後気をつけます(´・ω・`)






5時間目、数Bの授業。



俺の席の前のサッカー部のH氏とだべりながらやってた。



なんか問題の当て方的に俺の番がくると思って



その当たると思った問題を解いてたら



予想通り当たったと思って言ったら



なぜか講座内で笑い起きる・・・



最初俺は「?」だったのですが、H氏が「ケイ当てられてない('A」と言われて



今自分がした失態に気づきました(´ヮ`;)



そしてその後先生に別の問題を当てられて、答えられませんでしたorz



あぁ・・・だせぇ(;´Д`)





6時間目は数Ⅱ、これまた爆睡(´ヮ`;)




7時間目は政経、席が後ろのテニス部のN氏とだべってたら



課題を出されてそれを解くためにパソコン室に行くことに。



まぁサクっと仕上げた(´・ω・`)






そして部活!



なんか人少ねぇえええええええええええええええええええええ



やっぱ部活連続で続いたからかなぁ(´・ω・)



ちびも早退で帰るし、巨塔Oはまただるいとか言って来ないし



大学までrunで行き、そしていつも通りの部活



今日は100でコーナーを走る練習を中心にやったb



途中から短距離のK氏も入ってきてやった



いやー・・・やっぱK氏は速ぇ(;´Д`)



こいつには負けてられんな(´・ω・`) 俺もがんばらんと!




まぁ今回の練習で気づいたのですが・・・



少なくとも、俺より短距離のYさんがキャプテンやった方がよかったな(´ヮ`;)



俺なんていっても、頼りねぇ(;´Д`)



あの人元気あるし、みんなまとめれるし、やるときはやる!だし。



なんで選ばれなかったんだろうなぁ・・・やっぱ出席率かなぁ;



うんまぁ、俺も部長として、負けてられんな! 選ばれたからには!!







で帰り、コンビニでカップ麺を買って食べた。



K氏のカップ麺デビューだそうです(´ヮ`;) 初めてらしい



俺も春以来やなー(´・ω・`) めっちゃひさしぶり。。。



まぁカップ麺はあんまよくないしな たまに程度で。






で家に帰り、今に至る。



・・・不幸、かな?



そこまで不幸ではないな



ま、星占いも当たってたような、当たってないような・・・








結局この記事は何を伝えたかったのか、俺にもわからね\(^o^)/





結果は・・・

 2008-09-23


今日あった


部活対抗リレー出場メンバー選考会



厳選された短・中距離メンバー8人で200mを走り、争うこの勝負・・・



果たして、結果は!?






↓に続く



結果は・・・ の続きを読む

いやいやwww

 2008-09-22


QMAのポータルサイトで体験版のやつで



もらえる壁紙がガルーダ先生になってたのでとろうと



遊んでたら、こんな問題が・・・



表示されない・・・



どうしろと



バトン拾った

 2008-09-22


のでやらしてもらいます(`・ω・´)



私生活バトン


【1】家に帰ってまず何をする??

帰ってきたらまずは飯の準備・・・

そして食べてからTV見るかパソるか・・・


リアルすぎておもんないな('A`


【2】普段家での格好は?

学校or部活ある日は制服で(´ヮ`;)

何もないときはポロシャツにジーンズかジャージで


【3】部屋はどんなかんじ?

荒れてます、まさに倉庫


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

理想とか考えたこともありません(´ヮ`;)


【5】朝型人間?夜型人間?

完全朝型だな(´・ω・`)

徹夜できないし('A` けんこー的な人間です(´ヮ`;)

とか言いつつ朝も起きれないオチ


【6】好きな音楽は?

めんどくさいんで右のプロフ見てください(´・ω・)

まぁ愛唄とか天体観測あたりが特に好き。


【7】好きな本は?

読まないけど最近現文の授業で読んだひよこの眼ってやつ

なかなかよかった


【8】好きなマンガは?

ハガレン、テニプリ、リボーン、銀魂、ギャグマンガ日和、るろ剣、FE、涼風・・・

書き出したら止まりませぬ('A`


【9】好きなゲームは?

プロフ参照

強いて言えば最近は格ゲーで鉄拳とかストファ

あとQMAはもちろんのごとく大好きです(*´ー`)


【10】好きな服装は?

今はポロシャツに短パンのジーンズが主やな


【11】好きな食べ物は?

プロフ見ろー、長くなるから(;´Д`)

甘いものならほとんど好きです

特にクレープシュークリームエクレアクリームパンアイスケーキ団子今川焼き・・・

甘くないものなら、玉子焼きとハンバーグあたり

あと中華でギョーザチャーハン等


・・・はい、長くなりました(´ヮ`;)


【12】好きな飲み物は?

100%の果物ジュース

特にりんごとグレープ(*´∀`*)


【13】好きな動物は?

ねこだああああああああああああああああああああああああああああああ

猫最高、あれは神

でも俺の家の猫は憎い


【14】好きな場所は?

特にないけど、みんなのいるとこ

やっぱ安心するし


【15】好きな言葉は?

どういったらいいのかわからんけど・・・

日本語、としか言いようがない(´ヮ`;)

あと関西弁は好きです←


【16】苦手なものは何?

英語と数学!

あれはいらん!絶対いらん!!

とか言いつつ模試だとけっこう点数高めな英語と数学


【17】コレだけは人に負けないものはある?

ネガティブさ

熱いときは熱くなれる・・・ところかな


【18】親友に一言!

お前ら最高!


【19】マイミクさん達に一言!

まいみくってなんだあああああああああああああああああああああああああああああ

とりあえずありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てかまいみくってなんだああああああああああああああああああああああああああああ



【20】最後にこのバトンを回したい人を。


見たやつやれ。



明日は熾烈な戦い

 2008-09-22


今日は平和でした



授業受けて寝て休憩時間は外で日向ぼっこして・・・



部活も棒高のS氏の八種のための砲丸の手伝いをしてと



帰りもふつーに帰って・・・今に至る。





でも明日は not 平和



なぜなら・・・明日は選考会があるから!



やばばばい(;´Д`)



マジな雰囲気で200mをレースして



上位4人を1週間後にある学校の体育祭部活対抗リレーに出場できるという



部活対抗リレーはいえば



陸部の名誉を賭けた戦い



勝てば祝福、負ければ恥



やばばばばばば



・・・緊張する;



俺入る自信はそこそこあるけど・・・



でもなぁ;負けたときが怖い



負けたらあの舞台に立てない・・・!



・・・絶対俺走りたい!!



この気持ちは正直、誰にも負ける気せーへんな



まぁ気持ちだけで何になるって話やけど(´ヮ`;)



そのためにも、明日勝たないと!



燃えてきたぜえええええええええええええええええええええええええええええええ






・・・この雰囲気やと、明日まで持ちそうにありませぬ('A`笑



ま、がんばってきます(´・ω・`)



明日いい報告ができるよう、応援よろしくお願いします←




ボブ最高

 2008-09-21

今日は陸部のメンツで伏見にあるラウンドワンに遊びに行きましたー



今回はそのはしゃぎまくった内容を綴ります(´・ω・`)




QMAの話より鉄拳やらストファ?の話が多めとなっております(´ヮ`;)





続きからどうぞー↓




ボブ最高 の続きを読む

孤独

 2008-09-19

今日は台風で学校休みだー




・・・なんて期待してた俺は負け組orz



俺のとこの学校は暴風警報出ないとダメだし(´・ω・`)



なんで洪水警報はいいんだよ!(`д´)



・・・はぁ(;´Д`)






で学校



授業、真剣に受けようとは思うのだが・・・



眠い(´・ω・`)



がんばるのですが・・・



気づいたら死亡



最近寝不足ってか、疲れがたまってんのかなぁ(;´Д`)



土日はゆっくり休もう;






で6時間目、時事研究っていう授業



ディベートをやることになって、班が決まったのですが・・・



俺が班長('A` しかも俺の意見無視で(;´Д`)



メンツもこれまた濃いし・・・



特に嫌だったのが女子のF井さんとY川さん



もうそれはうちの学校の人ならわかるぐらい



それぐらいうざい(´ヮ`;)




ディベートの題材は「死刑制度」で反対派(廃止したい)



俺は自分の意見と合っているのでよっしゃとか思ってたのですが



どうやら班のみんなは賛成だったようです



犯罪者は死ねばいいとか毒舌なこと連呼し出す始末・・・



こ、怖い(;´Д`)



俺孤独すぎて怖い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




んでまぁこちら主張とか相手の反論を予想するとか決めていくのですが



俺の主張 → 反対意見続出 → 相手側有利になる意見大量 → オワタ



うん、ダメだこりゃ\(^o^)/




一応俺の意見もある程度聞いてくれる人もいたけど・・・



特にYさん、あれはないわ(`д´)



俺のことなんか恨みあるんか?みたいなぐらいケチつけるわキレるわ・・・



あんた何様なん!?っとか言ってやりたいよ(´・ω・`)



あー・・・金曜の時事研はこれから地獄だな。゜゜(´□`。)°゜。



とりあえずYさんをどうにかしないと絶対俺ら負ける







学校が終わった後、友達に筋トレしようぜと誘われたので



トレーニングルームに行ってがんばった



俺に足りないのは腹筋な気がしたので腹筋しまくった



けどバーベルに浮気してしまう(ノ∀`)



バーベル楽しすぎw 筋トレの中であれは最高



すっごいドMな意見ですね



まぁがんばった








で今に至る。



今からQMAのDSでもやってきます(`・ω・´)



土日はフリーだ! テンションあがる



またラウンドワンとか行って遊ぼうかなー(*´∀`*)



・・・ま、とりあえず寝まくろう(´ヮ`;)笑






じゃ、やってきます




グロイ

 2008-09-18


ちょい間が空きました;



QMADSにハマりすぎですサーセンorz




今日は学校の部活で練習中にちょっとふざけすぎて



Mさんに怒られてしまった(';



部長たるものがなんたる失態orz



気をつけます(´・ω・`)



まぁでも



昨日の大学練習の



勝手に終わる時間を変えて下校時間の違反みたいなことしたのを考えれば



±0かな(*´ー`) いやむしろマーイ



最近ちょっと陸上に対して気抜けすぎだしな・・・



今回の件で、気持ち切り替えてこ(`・ω・´)





そしてQMADSの話。



最近はクイックやりまくってます(*´ー`)



キャラ名前学校は同じでー



タイガでケイルで私立GGさとー学園っす(*´ー`*)



前に書いたよな、たしか・・・



で今はとりあえず組はドラまであがって階級は魔導士5級ってとこです



Wi-Fi に繋ぎたいんですが繋げないってか繋ぎ方わからん('A`



なので、できないっていう状況・・・



対戦やりてー(;´Д`)



でも繋ぎ方わかんねーorz



誰かやり方教えてくれー。゜゜(´□`。)°゜。



俺こういうの苦手なんだー。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・情報求む(´・ω・`)



まぁがんばってみます、たぶん無理だけど



ネット関係苦手なんだよ畜生





平和すぎる1日。

 2008-09-16


平和だった1日を振り返ってみたいと思います(*´ー`*)



まず朝は眠気に襲われながらも無事起床、いい目覚めです。



そして1時間目から体育だというのにギリギリで登校して着替えようとするが



始めは文化祭終わってからの掃除があって、焦る必要がなかった。




そして体育はバレーボールでした。



俺がサーブを打つと恐ろしいぐらい決まって楽しかった。



でもレシーブがヘタすぎて笑いものだった。



特に飛び込みがんばってやって外したり明後日の方向に飛んで行ったときとか



もう傑作です。




体育が終わって制服に着替えてロッカー室から出てスリッパ履こうと思ったら



スリッパがなくて必死になって探した。



そしたら俺の組の方から俺の名前を呼ぶ声が聞こえるのでそっちを向くと



そこには野球部のI氏がいた。



どうやら俺のスリッパと間違えて履いたらしい。



俺は仕方なくI氏のスリッパを履いていき、教室で交換。無事解決。



一瞬いじめられているのかと思った。




そして次の数学の授業は爆睡してたら、突然問題を当てられて



授業聞いてなかったのでもちろんわからず、大苦戦。



友達に教えてもらいながら必死に解くも



解き終わったらチャイムが鳴って授業が終わった。虚しい。




昼休みは優雅な一時だった。



弁当食べて、図書室で友達と談話して・・・平和です。




そして昼休みが終わって教室に戻ってみると



俺の席のイスがなくなっていた。



先生に言って教室中を探すも、見つからず。



空気イスでがんばれとか言われたが、結局木製の古いイスを貸してもらった。



なんかまわりとハミった。俺いじめられてるのか。




次はライティングの授業だった。



隣の女子が教科書を忘れたらしいので見せつつ、いろいろ話したりした。



そして途中問題を俺らに当てられて、またもや悪戦苦闘。



しかしまた授業時間の関係で次の時間までとなった。ついてる。




その後は政経の時間だったが、意識が飛んでいたので覚えてない。




そして学校が終わって下校。



陸部のT氏と話ながら駅に着いたら



棒高のS氏やら陸部のI氏達も後から来た。



なんで一緒に帰った。



途中の新祝園駅でI氏は帰って、俺とS氏で西大寺まで行った。



そしたらS氏が「TRACK&FIELD行こ」と誘ってきたのでついて行った。



S氏は金曜からある近畿ユースの試合のために



スパイクのひもがほしかったようです。



そして店のおっちゃんとS氏はいろいろと談話してた。



俺も混じりたかったが、何か別の次元を感じた。



なので俺はスパイクやアップシューズ、ロンTとかを見てた。さびしい。



で1時間ぐらいしてやっとひもを購入して店をあとにした。




西大寺駅で別れた後、お腹が減っていたのでコンビニに行くと



突然S氏がやってきて、「これ待たせてたお詫び」と言って



メロンパンをくれた。どうやら俺のために買ってきてくれたようです。



食べてみると、すごくおいしかった。目から汗が出そうだった。



ありがとうS氏。




そしてホームに行くと、新祝園に住んでる同じ組のS氏と偶然会った。



びっくりした。



どうやら学園前にある塾に行く途中だったらしい。



いろいろと話した後、別れた。





そして俺は無事帰宅。







いやぁ、めっちゃ平和な1日やったなぁ・・・





平和すぎる1日。 の続きを読む

泊まりで遊んだ

 2008-09-15


この日月は俺の家で健一、巨塔O、巨塔N(ドンキー)と遊んだ



泊まりでヽ(´▽`*)ノ



めっちゃはしゃぎまくったわぁ




で、今回はその波乱記を記したいと思います(`・ω・´)



続きからどうぞー↓



泊まりで遊んだ の続きを読む

クイズの日!!!

 2008-09-13

ついにやってきましたね、クイズの日


もう過ぎてますが(´ヮ`;)



俺はもうめっちゃ楽しみにしてましたよヽ(´▽`*)ノ



やっときたかああああああああああああああああああああああって感じ




前の記事の続き



黄昏祭を抜けて、陸部の一部のメンツでラウンドワンへ



QMAをみんなでやりまくりましたヽ(´▽`*)ノ



まずはみんなで店内対戦をしまくった!



棒高のS氏、ドンキー、つっちー、たいち、ドラゴンマイケルと交代交代でやった



結果



20080912174929.jpg


20080912184311.jpg


20080912185113.jpg


20080912190131.jpg



S氏に勝てません



しかも俺何回かビリになってるし(;´Д`)



なんてこったorz



俺はアニゲ線結で攻めたのですが(みんな苦手なのであえての)



みんなが雑学で攻めてきて俺沈没(´ヮ`;)




俺最近気づいたけど・・・俺雑学苦手だわorz



正答率無駄に高いことなってるけど、実はダメだわ('A`



そうなんか薄々と感じてきた;






でトナメンもやった



なんかもう記憶に残ってないけど、ミノにまだあがれてない(´ヮ`;)



一応1回だけ優勝した(*´ー`)



20080912181931.jpg



20080912182100.jpg



でも予選落ちがありすぎて、終了時には平均5位に('A`



あとちょい・・・




ついでに初級魔術師にもなった



20080912191343.jpg







そういやS氏はまだフェニックスで生存の感じ('A`



やっとS氏も初級魔術師から中級になったようで・・・



賢者様のサブカとか思われそうやな( ̄ー ̄;)笑



全然ちゃうのにねぇ・・・(´ヮ`;)






そして帰りに予約していた店に行って、DS版購入!



20080913211542.jpg



ついに手に入れたああああああああああああああああああああああああああああ



やっときたあああああああああああああああああああああああああああああああああ



早速プレイ! 



キャラはタイガで名前はケイル



学校名は私立GGさとー学園(適当



今階級は魔術師3級で、組はケルベロスっすヽ(´▽`*)ノ



しかしDS版、問題難しいな(´ヮ`;)



やっぱすでに組が最高だしな(´・ω・`)



でもそうじゃないと魔法石手に入らんし('A`




あと新キャラのライラさん、めっちゃイイ感じなキャラですね(*´∀`*)



俺の好みがけっこーきてる(蹴



でもなんかまわりと次元が違う?みたいな感じですね



絵の質感が他のキャラと違うし・・・(笑)




アカデミーモードでキャラの性格とか人柄がわかって



なんか楽しさが増しますわ





とりあえず、バリオモローヽ(´▽`*)ノ






それじゃまたやってくるノシ(笑)



|彡 サッ



|



|ω・`)ジー・・・



|ω・`)みんなもやろうよ、おもろいし



|彡 サッ



文化祭2日目!

 2008-09-13


更新遅れてすいません( ̄ー ̄;)



昨日あった文化祭を綴ります



DSのQMAが楽しすぎて更新する気起きなかった




20080912142631.jpg



かなり賑やかでしたヽ(´▽`*)ノ



やっぱ祭りはいいねー




陸部の模擬店はうまくいきましたb



券は見事  完 売 



商品は何人か取りに来ない人がいたけど(´ヮ`;)



でもそれは俺らにとってラッキー



とりあえず、買ってくれたみんな



模擬店の経営を手伝ってくれた陸部のみんな、ありがとう!



ゼリーはかなり人気あった感じ



すぐ完売だったし(´ヮ`;)



味は前にも書いたけど



みかん、白桃、パイナップル、ミックス、マンゴープリン の5種類



人気があったのはやっぱり白桃



次にみかん、マンゴープリン、パイナップル



一番人気なかったのがミックス('A`



やっぱりかorz これは去年と一緒の結果(´・ω・`)



あと新しく追加したパイナップルとマンゴープリンもあんまり人気なかった・・・



俺ちょっとミスったな(;´Д`)




・・・ま、完売したし、オッケーかな(゚∀゚)








で文化祭中は中庭でいろいろミュージカルっぽいのやってるのですが



やっぱおもしろいです(*´∀`*)



マリオとルイージ、男のピーチやクッパ達に変装した人らが現れたり



モンスターエンジンの「神々の、遊び。」をやっている人達がいたり



たくさん楽器を持ってきて演奏したり、特に情熱大陸に感動www



あれは全身鳥肌だった(´ヮ`;)



あといろんなスゴ技と息の合った連携プレーを披露したりと



めっちゃすごかったヽ(´▽`*)ノ





でも残念なのもいた



20080912133919.jpg



コスプレ集団なオタッキー達が



アニソンでダンスを踊るという('A`



学校のオタク達が沸き上がってました(;´Д`)



思わずこれには引きましたorz






で全部終わった後は、文化祭の出し物の投票で、表彰



まず垂れ幕



なんと俺らの組は準優勝



垂れ幕は事前にすごいいろいろと抗議したりと大変だったので



すっごいうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして劇



これはすごい俺らも候補にあがってたのですが



まったく表彰されず('A`



しかもかわりに全くおもしろくなかった組が表彰されまくり・・・



思わずこれにはみんなも心の中でブーイング(´ヮ`;)



やっぱ審査の仕方を変えたのはダメやったと思うわ・・・





それで文化祭は終了



その後は生徒限定で行われる黄昏祭というのがあるのですが



俺ら陸部の一部はラウンドワンに遊びに行くことに(´ヮ`;)笑



みんなで行こうとしたところ



ライブでいきなり俺の大好きな天体観測が始まったので



俺は見ちゃいました(笑)



でも感想・・・正直ヘタ、歌声最低



ついでにライブしているときの状況



20080912164725.jpg



激しいです(;´Д`)



でもまだ去年よりはマシやったかも(´・ω・`)






ラウンドワンではQMAをやりまくった



QMAの話題になるので、次の記事に書くことにします



てことで、今回はこれで



文化祭、最高でした




明日DS版発売!

 2008-09-11

ついに明日となりましたねー・・・



DS版のQMA



いやぁ、もう楽しみっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まちにまった、って感じです(;´・ω・)



明日文化祭終わったら速攻買いに行くしwww



黄昏際抜けるかも\(^o^)/



めっちゃ楽しみだあああああああああああああああああああああああああああ







で今日は、文化祭が終わった後



棒高のS氏と共に、キャノンショットに行って、QMAをやりに行った(*´ー`)



今日は200円3クレだったんで、2回やった



GGがみしで行きました!



ユニコーン組は一気に抜けました(*´ー`)



こんな感じに



20080911170723.jpg



20080911172422.jpg


20080911174202.jpg



20080911174343.jpg



平均が優勝という快挙でガーゴイルへ


でもどうせなら全部優勝したかったかも(´ヮ`;)



てか区間賞を途中とったら優勝できない傾向が・・・(゜д゜)



・・・気のせいと信じたいorz




ユニコーンの成績


 1-2-0-0#0-0-0(1-0-1)






んでまぁ見習いになりました



20080911174320.jpg






そしてガーゴイル・・・



もう一気にミノへ行くぜ!って感じだったのですが・・・



全部3回戦落ち(;´Д`)



なんで上がれず・・・orz




ガーゴイルの成績



 0-0-0-0#3-0-0(0-0-1)




あー・・・一気にミノ行きたかったなぁ(´・ω・`)



まぁ、また次やるとき最初から優勝して上がろう(*´ー`)



それでいいやヽ(´▽`*)ノ






あとついでに・・・



今日はSがフェニックスにあがりました・・・



なんかもう負けた感じorz



俺も負けてられんな・・・(;´・ω・)



先輩として悔しいです(`д´) (泣)




明日買うDSで練習しまくったんねん(笑)



そして勝つ ヽ( ` ・∀・´)ノ






待ってろよS氏・・・




文化祭!

 2008-09-11


文化祭忙しいです(´・ω・`)



クラスの劇の練習やら道具の準備やら



陸上部の模擬店の商品の仕入れやら準備やら



大変大変(´ヮ`;)




商品は火曜に仕入れました



ショップ99で予約しておいて、1年男子達を引き連れて購入!



200個買って、値段は20800



ま、これは収入からとれるから・・・と願いたいorz



そして商品を学校へ持って行くのですが・・・



大変で(;´Д`)



そこでこの方が大活躍



20080909155431.jpg



S氏・・・(´ヮ`;)





そして学校になんとか到着し、どう保存するか考えたのですが・・・



家庭科室の冷蔵庫を借りて保存することに!



先生あざーすヽ(´▽`*)ノ



そして詰め込みまくった(`・ω・´)



20080909162835.jpg



20080909170452.jpg



・・・電気代、やばいだろーなー(´ヮ`;)







そして日も経ち、今日・・・



京都の新田辺あたりにある、文化パルク文化祭



俺らの劇は、プログラムの1番最初でした(゜д゜)



朝7時45分から集中して、本番(9時半)まで猛練習



そして本番・・・



こんな会場でがんばりました;



20080910125941.jpg



ひ、広い・・・



緊張するわぁ(;´Д`)




俺は劇のラストシーンで一瞬登場



役目を無事?果たしました



今までで最高の出来で、無事終了しましたヽ(´▽`*)ノ




終わった後はみんなで成功を喜び合いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう俺らの組最高だああああああああああああああああああああああああああああ



4組のみんな最高━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






終わった後は、他の人の劇を鑑賞



みんなすごいなぁ・・・すごい個性があって



おもしろかったです(*´ー`)



途中劇の間にある有志による漫才がめっちゃおもしろかったwww



笑いまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



特に3年のY氏が出てた神々の遊びとか



農民の漫才おはよう乳業とかマジ爆笑wwwww



こんなこと言ってもわからんよな('A






そして今日の文化祭は終了。



いやぁ、楽しかったですヽ(´▽`*)ノ



めっちゃ笑いまくりましたwww



みんなほんますげぇわ(゜д゜)





明日も文化祭・・・がんばろ(*´ー`*)



目指せ!完売!!





以上、文化祭を満喫してる、ケイでしたー




届きました

 2008-09-11



もう火曜日(7日)にはすでに届いてましたが・・・



20080909213938.jpg



 無事 届きました



FC2様、ありがとうございます!!



今めっちゃ楽しませてもらってます(´ヮ`;)



今まで更新できなかったわけはそれ




もうドカポン最高だああああああああああああああああああああああああああ



FC2最高━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






平和な1日。

 2008-09-08


今日はとっても平和な1日だった・・・



まず朝は早く起きることができずゆっくり登校



一瞬電車に乗り遅れそうと思って爆走したけど全然余裕だった



時計をつけることの大切さを感じた。




そして学校



授業はどうもやる気が起きず寝たり落書きしたり友達と話したり・・・



3、4時間目の日本史なんて健一とずっとメールしてたぐらい。




昼休み



組内で文化祭についての話し合いがあるということで教室にいさせられたが



結局よくわからないうちに終わった



てかあれは話し合いじゃない、ただの報告。





午後は化学の授業で実験



実験中は真剣にやりつつも友達とだべりまくり



実験メガネをカッコよくつける競い合いをしたり



純水が入ったボトルで水のかけあいしたり



やばい。





最後の英語の授業は爆睡。



英語を担当している教育実習生と話をしたが



彼は昔陸上をしていたらしく、しかも400mをしていて



タイムが52秒だったと言ってた、悔しい



今じゃどう見てもメタボな体型をしておられるのに。





そしてその後は文化祭準備



俺は劇で使用するライフル銃を持って友達やら後輩らと遊んでた



銃を撃たれて何か演技するのは関西人らしい行動らしい



その後バイオハザードごっこをするような雰囲気になっていたが



俺は部活なので抜けて行きました



やりたかった。






部活



人が少なかった、2年男子は俺だけだった



さびしい



俺はメディスンボールをやったり



おもりを引っ張って走るとてもドMな練習をしたりした



最後終わるときのミーティングで



陸部の模擬店についての説明をしたとき



俺の苦手なMさんが俺に対して質問してきたが



いつもと違って何か優しげのある口調だった



いつもなら尖った言い方なのに



なにかホッとした。






帰り



棒高のS氏と帰った



帰りショップ99に寄った



そこにはたまにSの好きなWさんがいたりするらしい



今日はいなかったけど



俺はグレープジュースと野菜コロッケ(3個入り)を購入



野菜コロッケは30円引きだった、安い



しかもうまかった。





帰りの電車は急行に乗り換えず、ずっと各駅停車の電車で帰った



正直な話、人が多くてむさ苦しい電車に立つのが嫌だったから



空き空きな電車に広々と座ってゆったりと過ごしました。






そして家に帰ってゆったりとくつろいで、今に至ります。



今日はとっても、平和な1日でした。



毎日こんな感じだといいのにね。



平和な1日。 の続きを読む

やっぱケイル封印

 2008-09-07
なんか気づいたら普通にいけました(´・ω・`)



心配かけてすいませんでしたorz



--------------------------------------------------------



今日は朝8時半から文化祭準備!



もうありえねぇ(;´Д`)



でも8時半に行っても人少ないという罠(゜д゜)



俺も昼ぐらいから行けばよかったああああああああああああああああああああ



・・・だなんて死んでも言えないorz



昨日サボってしまったし・・・




んでがんばった



大道具作りまくった



めっちゃがんばった、すごいもんができまくった



感動した。




で12時にもなったので、友達と飯を食いに行こうと思って



外に出ると・・・突然の大雨



で仕方なく雨の中歩き出すと止むという罠orz



俺完全にいじめられてる\(^o^)/



きっと昨日の罰なんだな・・・(´ヮ`;)



昼飯はやっぱりワカメラーメン、そしてチャーシュー丼



おいしかった(*´∀`) けど高い・・・orz





で戻ってその後は大学の講堂に行って劇の練習



プロの方に見てもらう中、劇を通しでやりました(`・ω・´)



・・・みんなかなりレベルがあがってて、びっくりした(;´Д`)



俺はギリギリ自分の役を果たしました(´ヮ`;)(笑)




でプロのコメントは、


男子の声が小さい


固まりすぎ


後ろを向いてる瞬間がある



だそうです・・・お厳しい(;´Д`)





そしていろいろとアドバイスをもらった後、解散



俺はその後奈良のキャノショまで行き、ちょっとQMAを



ケイルをがんばりたかったので100円分(2クレ)挑戦(`・ω・´)




1回目・・・学スロ余裕ーっす(*´ー`) でも区間賞とれない



しかし3回戦のアニ択で惨敗orz



20080907173107.jpg



2回目、最初っから得意な方な学スロ



余裕じゃーと思いきや、ケアレスミス連発で・・・



落ちた(゜д゜)



20080907174104.jpg



・・・はぁ



やっぱダメかな。



あきらめるのも嫌だけど・・・



これから当分はGGがみし(サンダース)の方でがんばります(´・ω・`)



修行してからまた出直します!たぶん!!



そんでサンダース



やっぱりフェアリーは楽だ(*´∀`*)



20080907175047.jpg



区間賞が気軽にとれて気分爽快



1回目は決勝までいくが



決勝で単独不正解連発をしてしまい・・・



20080907175625.jpg



20080907175703.jpg




(;´Д`)



2回目は3回戦で芸能○×で単独不正解を連発し



まさかの3回戦落ちorz 俺ださい(;´Д`)



20080907180834.jpg



とりあえずユニコーン組に(´ヮ`;)



フェアリーでの予選落ちはなんかつらいorz




まぁ、当分はこいつでいこうと思います(´・ω・`)







にしても、DSのQMA発売まであと



楽しみヽ(´▽`*)ノ



早くやりたいなー・・・それまでQMA我慢しようかな;



文化祭準備忙しいし;



発売日はちょうど文化祭終わる日だし、パーッとやりまくろ



楽しみになってきたあああああああああああああああああああああああああああああ







・・・まぁ



どうすれば上の組でも勝てるようになるのか



そして苦手ジャンルでも勝てるようになるのか



必死に考えてるケイからでしたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





必勝法お願いします(泣)





やばい

 2008-09-07


なんかブログがバグった気がする(;´Д`)



画像がうまく表示されない&アプロドできないorz



これじゃ記事更新できないし、見れない(´;ω;`)




この問題に最善を尽くします;



不備があるかと思いますが



ご了承お願いしますm( _ _ )m




ケイル封印かも

 2008-09-06



今日は朝から部活・・・



朝電車に乗ろうと駅に着いたのですが



急にお腹が痛くなって、トイレへ



乗るはずだった電車は行ってしまいましたが、1本後の電車に乗りました



まぁそれなら間に合うんですが・・・



なんと、乗り換えで乗り遅れorz



・・・てことで、遅刻しました(´ヮ`;)



サーセン/(^o^)\





で部活



今日はトレーニングルームで筋トレしました



途中、鉄棒もやることにしました



俺は鉄棒が苦手で、逆上がりとかできたことないんですよね(´ヮ`;)



恥ずかしい限りですorz



で今日試しに1回やってみたのですが・・・



できた(゜д゜)



普通にできました



生まれて始めて逆上がりできました



中学入試のときにもできなかった逆上がりができました



・・・






よっしゃああああああああああああああ




ついにキタ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついにできた!できました!!



感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



めっちゃうれしいフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 古ネタすいません



もうあの瞬間は忘れられないっす(*´ー`)



これで体育教師への夢も一歩近づいた・・・!(はず)






終わった後は、坂道ダッシュをしました



足が棒になる感じorz






で部活が終わって、イズミヤで昼食を食べました



相変わらずワカメラーメンが大好きです(笑)



食べてる途中、今日地元で練習してた棒高のS氏からメールがきて



「キャノンショット行きません?」



てメールがきたので



文化祭準備をスルーして行ってきました(`・ω・´)



もちQMAをしに!!





そしてケイはイズミヤを後にするが、外で待っていたものは・・・!








↓続く


ケイル封印かも の続きを読む

Shall we dance?

 2008-09-05



今日は課題がたくさん提出!な日だったんですが・・・



もちろんできなかったので、提出できず(;´Д`)



新学期早々大ピンチです(´ヮ`;)



この土日は課題追い込みやな・・・orz




で今日の学校



昼休みに文化祭の2日目の最後にやる祭り



黄昏祭でやるフォークダンスの練習があった



特定の委員会に所属している人限定で('A`



俺は体育委員だったので、出されちゃいました(´ヮ`;)



正直俺はダンスなんてしたことないです



しかもそれは中庭でするので、学校のみんなに晒し者状態です(;´Д`)



(中庭はちょうどコの字の校舎のど真ん中です)



恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。




で練習が始まるのですが・・・



執行部が頼りない



全然指導できてない('A`



やからかなりグダグダ・・・もっとがんばれ執行部(´・ω・`)



そのまま昼休みも終わって、練習せずに終わるか!?みたいなことを期待してたのですが



終わる残り3分前になって踊らされたorz



で俺はがんばってみたものの・・・踊れない(;´Д`)



リズムわかんねええええええええええええええええええええええええええええええ



相手の女子に軽く笑われる始末・・・



凹んだorz



ダンスでエスコートできない男はダメダメなんかなぁ・・・(´ヮ`;)



今時そんなことないということに期待したい。゜゜(´□`。)°゜。



あー、恥ずかったorz








で、今日は文化祭の練習中、陸部の模擬店で売る品を見てきた



友達にチャリを借りて優雅に漕いで行く・・・



チャリいいね(・∀・)



で、ゼリーとキットカット、無事に予約を入れることに成功



無事模擬店を開くことができそうです(*´∀`*)



よかったよかった ヽ( ` ・∀・´)ノ



まぁ俺準備遅すぎなんですけどね





でその後は学校に戻って文化祭準備



なんか俺の組の垂れ幕が生徒部から指摘をくらっていて



なんか「組の色」が使っている量が少ないだとか・・・



それで組の人らはそれを猛抗議して、今生徒部と戦いを繰り広げています('A`



聞いた話によれば、組のほとんどの人が生徒部の部屋に押しかけて



抗議しに行ったぐらいだそうです、俺は参加してねぇ\(^o^)/



行ってない理由は前売り券の販売があったからです(´ヮ`;)



でまぁそれで生徒部の人を泣かしたとか・・・



こ、怖い(゜д゜)



とりあえず、俺の組怖い/(^o^)\



生徒部も俺の組の垂れ幕は絶対許さん!みたいな感じだし(;´Д`)



うまく平和にまとまればいいんやけどなぁ・・・(;´・ω・)



現実、厳しそう('A`










で夜の7時近くまであって終わり



文化祭はなんか 青春 って感じですな(*´ー`)



俺青春してるねー ヽ( ` ・∀・´)ノ(笑)







まぁ、今日でついにQMAのDS発売まで あと 週間 となりました



あああああああああああああああああああああああああああああああああ



待ち遠しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



早くやりてえええええええええええええええええええええええええええええええ



楽しみだああああああああああああああああああああああああああああああああ



文化祭より楽しみだああああああああああああああああああああああああああ



もう文化祭どうでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







・・・文化祭どうでもよくないです(´ヮ`;)(笑)



とりあえず、待ち遠しいです(´・ω・`)




明日は朝8時半から3次半まで学校で文化祭練習なんだけど・・・



9時10分から部活あるんでスルー←



したいけど午後から出ます(;´Д`)



スルーしたら殺される・・・




あー・・・大変だorz



そんなケイからでした(´・ω・`)



ついでに題名はてきとーなんであんまり間に受けないでください




やり遂げた感じ。

 2008-09-04



題名の通り、今日はやり遂げた感じ(`・ω・´)



まず、文化祭で出す陸部の模擬店



俺の1割の準備とみんなの9割のオーラで見事 完売



いやぁ、よっしゃって感じ(*´ー`)



これで赤字は回避できる感じですわヽ(´▽`*)ノ



品物ちゃんと仕入れとかないとなー



これで仕入れなかったとか、殺される(´ヮ`;)(笑)




そして今日は生徒会に始めて提出物が間に合った



しかも提出締め切り5分前



生徒会も思わず衝撃を受けるほど(´ヮ`;)



まぁ俺(陸上部)と剣道部とテニス部は生徒会からのブラックリストやしなw



毎回提出遅れをする部活として・・・(;´・ω・)



でもそれはそれである意味おいしい、好かれてる感じ



やけど今回は見事間に合ったヽ(´▽`*)ノ



俺はついにやったぞ・・・!






・・・毎回間に合うよう心がけますorz










今日の部活



完璧フリーでした(´ヮ`;)



文化祭前はやっぱみんな忙しくて部活出れないですわ(´・ω・`)



やけど俺は遅れてでも出席



遅れた理由は生徒会に提出物を出すために・・・(゜д゜) (上記参照)



今日もストライド強化に励みました(`・ω・´)



バーベルを使い、大股歩行などをした後、最後に50mを3本



極悪です(´ヮ`;) それをする俺はMなんかな



今回は顧問の先生も俺の練習を見てくれた(゜д゜)



動きの悪いところを指摘してそこを詳しく教えてもらったり



さらにバーベルを使った足を強化するいろいろな方法を教えてもらった



今日はすっげーためになる日だった(*´ー`)




そして部活終わった後のK君のあのギャグは最高だった(笑)











そんな感じ。楽しかった(*´∀`*)



でも、明日課題提出が大量なんで、これぐらいで(;´Д`)



今からがんばりまーす。゜゜(´□`。)°゜。



勉強は嫌だぁ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





文化祭準備・・・

 2008-09-03



忙しいです( ̄ー ̄;)



夏休みの宿題もあって・・・2学期始まってから修羅すぎるorz



今日は文化祭での模擬店で使用する前売り券の販売の日でした



今日と明日あるのですが



今日で一応半分ぐらい売れましたヽ(´▽`*)ノ



明日で前売り券売り切らんと・・・赤字に(;´Д`)



赤字になれば、結果俺のポケットマネーが減る。゜゜(´□`。)°゜。



・・・それを防ぐためにも、明日がんばります(`・ω・´)





で今日は部活ー・・・だったのですが



部活するため大学に行くも、学校から文化祭の呼び出しがきて



連れ戻されました(;´Д`) 部活させてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして仕事をこなして、部活行こうとするも・・・時間が(゜д゜)



そのまま帰りました(´・ω・`)



結局できなかったorz




帰るときに喉が渇いたのでショップ99でジュース購入



20080903190142.jpg



ちょっと前に部活で「これ何www」って話題になってたので^^;



無果汁無炭酸なのにシュワシュワーってしたwww



どうなってんだ(゜д゜)  気になる味・・・



正直言うと、あんまりおいしくなかった






そして帰る途中、模擬店のためにいろいろと店をまわりました



模擬店を出す際に使う道具と、あと販売するゼリーを見てきた



ゼリーっていっても、大きいのね、あの果物とかいっぱい入ってるやつ



ゼリーは業務スーパーで安く仕入れるつもりなんですが



業務スーパーにゼリーがあったので買ってみるものの・・・高い



模擬店でゼリー1個、120円で売るのですが



業務は126円でした('A`



これじゃ損します(;´Д`)



・・・またどっか仕入れるとこ探しとかないと(´・ω・`)



まさか業務であんな高いとは・・・失態orz







そんな感じで・・・ヤバイ



早くイイとこ見つけないと 間に合わない(;´Д`)



そんな失敗したら・・・終わる。・゚・(ノД`)・゚・。



部長として、がんばらんと(;´・ω・)




大変ですわ、ほんと




そんな多忙なケイでしたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




軽く失望

 2008-09-02


今日の学校は大変だった(´ヮ`;)



朝から体育でバレーがあったんやけど



俺の珍プレー集にもう感動、笑いが止まらない(ノ∀`)



でも実質俺けっこー強かったんだけど




んで授業が始まれば夏休みの宿題を解きまくる(゜д゜)



途中問題当てられて焦ったけど、なんとか答えれた(´ヮ`;)



かなりビビった




で昼休み



陸部の仲良いメンツで話しながら弁当



なぜか鉄拳のボブの話で盛り上がってた(´ヮ`;)



てかボブ強いよな(笑)





で授業も終わって、文化祭の練習



始めて自分のセリフの場所の本格的な練習をした



かなりやる気が出た(`・ω・´)





で練習も終わって



陸部の仲の良い(昼休みのときの)やつらでQMAをやりに行きましたヽ(´▽`*)ノ



最近成績の書き方?をちょい学習したんで、書きます・・・



 ガーゴイル組 1-0-1-0#0-0-1(1-2-1)



一応解説入れると



#から←は、決勝での成績で、左から順に1位2位3位4位 



#から→は、予選落ちした回数、左から順に3回戦2回戦1回戦



カッコの中は、区間賞を取った回数、左から順に3回戦2回戦1回戦




そんな感じ・・・わかりにくかったらすいませんorz




でまぁ最初、あまりにもサンダースが使いたかったんで



1回プレイ



最初は「イイ(・∀・)!!」って感じでめっちゃ興奮してたんですが



途中から正直期待してたより悪かった;



一応模擬トナメンがんばった



20080902183311.jpg



全問正解で・・・^^;



名前はつっこまない



20080902183331.jpg



・・・サンダース、あんまりやった;



見る側としては最高なキャラやけど、使うと微妙やった;



なんかショック・・・(´・ω・`)



やっぱ、タイガさんの関西弁がないとダメだ・・・!←





で次はケイルで



いきなりスポ連でミスって1回戦落ち(;´Д`)




んで次やろうと100円入れたのですが・・・



クレが追加されない事故発生



店員を呼んでみたところ、なんと1回分オマケ4クレになった



ラウンドワン伏見最高ヽ(´▽`*)ノ



マジあざーっす!!!




で、トナメンやると・・・



全員 COM



回線落ち・・・?



・・・(゜д゜)



結果



20080902185745.jpg



20080902185811.jpg



優勝やらグランドスラムができて



気分爽快ですが、優勝して魔法石15個はないだろ・・・



おかげ様でミノにあがりそうだし(゜д゜)




で次の挑戦



次はちゃんと人がいた!めっちゃうれしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして2回戦で区間賞とったりしつつ、無事決勝にも進出!



しかし、出題がアニゲばっかで苦戦(;´Д`)



武器である学問線結も解答できず、全然ダメな感じで・・・



20080902191432.jpg



3位でorz



アニゲはダメだー。゜゜(´□`。)°゜。




結果



20080902191500.jpg



次でたぶんミノいき・・・



級も1級になったんで、いい感じかな・・・?



うんまぁ、がんばろ(´・ω・`)





残り2クレは検定をやってみた



90年代検定をやるも散々、すりおろしりんご!



そしてS氏に競馬検定をやらせるも、不調・・・



結局どっちもCで魔法石5個(;´Д`)



まぁ、S氏ドンマイや・・・(´・ω・`)








なんつーか今日は



サンダースショックが激しい・・・



なんか失望、って言ったら変やけど



鉄拳6でいうボブを待っていたファン並みの残念さみたいな(´・ω・`)



はぁー・・・めっちゃショックー





熱い・・・熱すぎる

 2008-09-01


たまには動画集も(*´ー`)


























暑苦しいのばっかすいませんwww



でも俺は彼ら大好きですヽ(´▽`*)ノ



熱いところが・・・




松岡修造は昔っからやばいw



あの熱演大好きww 北京五輪のときは最高だったbbb




GG佐藤は北京五輪のときにエラーばっかで



みんな残念な扱いしてますが、俺は大好きです(*´ー`)



キモティー!!!



GG佐藤最高ヽ(´▽`*)ノ





リンク追加ー

 2008-09-01



いつもコメしてくれてる健一がブログ作ったようなんで、紹介!



 疾風の風のように



リンク追加しといたでーヽ(´▽`*)ノ



更新がんばれよーb




健一とは小学校からの付き合いで



昔はよく一緒にいろいろ遊んだもんです( ̄ー ̄;)



健一はその頃、K-1の選手になる!ってよく言ってたものです(*´ー`)




そして俺は中学受験をしたので、中学校が別になって



俺はいろいろと腐敗な人生を送って



その間、健一は陸上部に入って、陸上に熱を入れてたようです



時たま遊ぶときに、よく陸上のことを熱く語ってくれて



それでおもしろいんかなー・・・? ってことで始めた



俺が陸上を始めるきっかけの大きな一つですね。



健一がおらんかったら、俺陸上やってなかったかもしれんし



今みたいに、陸上に励む俺が存在しなかったと思う・・・









・・・ま、これからもよろしくな





2学期初日!

 2008-09-01


今日は2学期の初日!



朝6時に起きて早速朝練行ってきましたよー(*´ー`)



いやー・・・






しかいないってどういうことよ





いつも朝練する陸部のメンツ、そして野球部、サッカー部・・・誰もいない



俺グランド貸しきりでした(´・ω・`)



でもなんかさびしい・・・(泣)






んで始業式



中庭でやるのですが・・・暑い



なんで外でするねん(;´Д`) って感じ。



でまぁ長々と先生らの話も終わって、次は表彰式



陸部のハードルのYさんと棒高のS氏が表彰されてました



Yさんは国体の選手であることを紹介されたり



S氏は近畿ユースに出ることを紹介されたり・・・



陸部すげー!!



でも先輩ダメダメだー!!!





その後は夏休みの 課題テスト



・・・てきとー真剣に考えてみたけど、わからん( ̄ー ̄;)



赤点のバーゲンセールだぜ! みたいなことになりそうですorz



新学期早々やっちゃったぜ(´ヮ`;)



ま、しゃーない(´・ω・`)




んでその後は普通に授業があって・・・



授業終わったら文化祭の準備して、それが終わったら部活と。



新学期早々、とってもハードスケジュールです(´ヮ`;)




今日の部活はストライドの強化に励みました



バーベル持ってやったりと、大変大変(;´Д`)



俺の弱点ってやっぱ、ストライドなんかなー



一歩一歩が、非常に小さくなるときがある



ピッチとストライドをうまく組み合わせれたらなー・・・



もっとタイムのびていきそう(´・ω・`)



乳酸処理も大事ですが('



あー・・・やることいっぱいだorz






で帰宅。



深イイ話で松岡修造が出てて爆笑してたら



突然放送が変わって 福田総理 辞任固める



とかになって、びっくり(゜д゜)



ちょ Σ(゚Д゚;エーッ!  みたいな感じ。



福田さん、確かに支持率低かったけど・・・俺的にけっこういい人やったのに。



これ以上人変えてもあんまり世の中変わらん気がする・・・



どうせなら変えずにがんばらしたれよ、みたいな



福田さんもっとがんばってほしかったな(´・ω・`)


 




まぁそんな感じでした。



大変ですわ(´・ω・`)



俺も大変、学校も大変、日本も大変、やばいっすね(´ヮ`;)



これからどうなっていくんやろ・・・



とりあえず、文化祭は無事成し遂げないと(`・ω・´)



クラスの劇、部活の模擬店・・・絶対成功させたる!



よーしがんばろヽ(´▽`*)ノ



夏休みの宿題はがんばりたくないです



ついでにこのがんばりは全ては12日のQMAのために・・・(笑)






てことで、今回はこれで




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
