
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み最終日!

 2008-08-31



さぁさぁ、夏休みもついに、今日で終わっちゃいますねぇ・・・



夏休みの宿題!やばいですよね~



え?俺はって??









もう諦めた








だから今日は遊びまくりァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ハハハ・・・




・・・il||li _| ̄|○ il||li





すいません、負け犬です(´・ω・`)



俺みたいにはならないよーに(笑)



でまぁ俺は今日ゆったりと家で過ごしました



朝は12時起き←



起きたらすぐ外食へ連れられていきました



くら寿司行ってきました



おいしいですよねー(*´ー`)



でも起きたばっかだったんで、あんまり食う気起きずorz



寿司7皿ぐらいとうどんとデザートをいただきました




で途中、なんかおもしろいの発見



20080831122240.jpg



メガカツオって何だよ('A`



確かにデカいけどΣ しかも値段普通に100円だし・・・



食べようかと思ったけど・・・腹一杯だったんで食べませんでした(;´Д`)



サーセンorz








んで帰宅



しっかし・・・今日は暑い



ひさしくって感じになりましたね~;



暑すぎて猫もこんな感じでした



20080830115513.jpg



グデー



どんなポーズだよ(笑)







今日はずっと遊びました



ひさしく洞窟物語やりましたよ



あの神ゲーを



洞窟物語ってなんぞ?って人は → wiki



簡単に言えば、横スクロールアクションシューティングゲームです



LVアップ概念はなく、アイテムをとってHPを増やしたり武器を強化したりする感じ



でもダメージ喰らえば武器が退化します(゜д゜)



それがおもしろいんですけどね・・・w




でまぁ、やるのは約2,3年ぶりです



中学のときに仲良かったY氏にこのゲームを授業中に教えてもらい



やってみてハマりました



めっちゃやりこんだなぁ(´ヮ`;)




で今日改めてやってみると・・・やっぱ最高



何この楽しさwww



やっぱ反則だなこのゲームは(;´Д`)



他のゲームがダメに見えるorz



あとこのゲーム・・・最初やるときは連射コンは禁止でやった方がいい



その方が楽しいから(´・ω・`)



あるとなんか・・・虚しい(笑)




このゲーム、キャラ最高!もう主人公とカーリーのコンビ最高すぎる(*´∀`*)



主人公の名前をバラすのは最高のネタバレなので言えない



てかカーリー大好きです←



あと武器の個性差も大好きすぎる!!



そしてアイテムをとって、成長するシステム!



俺はスネークとミサイルLV2、ネメシスを愛してますbbb



スネークの壁貫通は最高



シュプールも好きやけど・・・溜めるのはあんまり好きじゃない(´ヮ`;)



でも手に入れるときの鍛冶屋の親父のセリフは大好き←



ミサイルLv2はボスをいじめるのにww反則やろ(´ヮ`;)



ネメシスは経験値アイテムをとったら逆に弱くなるのがなんとも



裏ステでは必須b あと射程と連射力、威力が神





後半ブースター手に入ってから楽しすぎwww



自分で言うのなんですが、俺はかなり使いこなせる方だと思う←




あと裏ステ・・・



俺の最高タイムは3‘40"3です



嘘はついてない



このとーり



まだ2分台行けないザコです(;´Д`)



たぶん俺がダメなとこは・・・



・とおせんぼの処理のヘタさ


・中ボスのプレスが落ちてる間に移動できない(即死の怖さ故に)



だと思う(´・ω・`)



でもがんばる気にはなれんな・・・(汗)



あれは地獄すぎるorz 



やったらわかる、難しさが・・・





まぁ、洞窟は一回やってみる価値ありだと思うb



あれは神ゲー



DLはVectorからどうぞ 洞窟物語







まぁそれぐらい・・・



あぁ、明日から学校・・・つらいorz



宿題、やった方がよかったなー(泣)



今更ながら後悔(;´Д`)



まぁ、まだ授業始まるまでのやつしかないし



がんばって仕上げよう(`・ω・´)






・・・この夏休み、楽しかったな~



まずは研修旅行



なんか結局記事全部書けてなかったな(;´Д`)



期待してた人、ごめんなさいorz



カルチャーショックとかたくさんあったけど



でも、貴重な経験がいっぱいできて、すっごい楽しかった




そして、琵琶湖へチャリ



巨塔Oとドンキーで自転車漕いで琵琶湖まで行ったあの旅・・・



峠道が大変やったり、ヤンキーに絡まれたりして災難もあったけど



でも、今この年やからできる楽しさがあったし・・・



琵琶湖で泳いだり、ゲーセンで盛り上がったり・・・楽しかった





そして祭りに行ったり、陸上の大会があったり・・・



陸上の練習に励んだり・・・



QMAに熱中したり・・・・・




すっごい充実した夏休みでしたヽ(´▽`*)ノ



できるものなら、あと1ヶ月ぐらいは過ごしたいなー・・・



・・・こんな楽しかった期間が終わってしまうの、さびしい(´・ω・`)




明日から・・・2学期始まり



新しい幕開けやな



夏休み終わるのは名残惜しいけど、心入れ替えて、がんばろ!




・・・素晴らしい夏休みを、ありがとう。






QMAの体験版

 2008-08-30


コナミのQMAのサイトでおもしろの見つけた




QMAの体験版




めっちゃおもしろい



キャラはセリオスとユリしか選べないし



科目は絶対ノンジャンルの四択ていう縛られですが



すっごいおもしろいwwww



俺もやってみましたが



よゆー




よゆーでしたヽ(´▽`*)ノ



まぁこれぐらいならなwww



その後何回もプレイしましたが



いろんな問題があって飽きないっすね^^;



いやほんとおもしろい。






QMAってどんなん!?」って人や



QMA大好き!!」って人にオススメ(*´∀`)




ぜひぜひやってみてください





なんと全問正解で壁紙がもらえる特典つき(笑)




やう゛ぁい

 2008-08-29



今日は特に何もなく、家にいたのですが



夜になって急に体中かゆくなってきて・・・



蚊に刺されたんかなー? って思ってたんだけど



ずっとかゆみは続くし、なんかどんどんいろんなとこかゆくなったし



何だなんだ(;´Д`) ってことで体を見ると・・・




体中に蕁麻疹(じんましん)が起きてました




イヤー/(^o^)\



体中が真っ赤っか! 自分が人体模型にでもなったかのようでした(´ヮ`;)




蕁麻疹、今も続いてます・・・今日寝れるのかな




陸部のあの問題もヤウ゛ァイことになってきてるし・・・




今俺やう゛ぁい\(^o^)/




そんなケイからでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




やっぱQMA中毒

 2008-08-28


今日の部活は大学なはずだったのに変更で高校



今日は草抜きオンリーでした('A`



まぁ・・・2学期入ってからの部活のためにも、しゃーないかな(´ヮ`;)




で部活が終わった後・・・



みんなで遊びに行こう!



てことになって、ラウンドワンに行こうと話になったのですが



四条に行くのはがかかるので



どうしようかとなったのですが・・・



考えた結果、ラウンドワン伏見店に行くことに



ということで学校から歩いて行きました(`・ω・´)



場所もわからないのに、大体の方角を頼りに進んで行きました



途中、道に迷ったけど、なんとかがんばり、無事到着



20080828134541.jpg



歩いて30分ほどかかりました



着いた瞬間俺らのテンションは



やっぱ苦労して見つけた瞬間の喜びはたまりませんわ(*´∀`*)





で、着いたら早速QMAしようと台を探しに



見つけたら、なんと、この店は100円2クレなようです



そのような親切設定に俺感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。



早速やりました!



ミノタウロスからは速攻で落とされました(´ヮ`;)



やっぱりダメなようです(´・ω・`)



で、ガーゴイル・・・



なんか2回戦で勝てない('A`



で、3回目にしてついに決勝へ!



ギリギリな戦いでなんとか進出



俺の武器は最近並べ替えでケアレスミスが目立ってきたこともあり



学並から学問線結びに変更(*´ー`)



そして、挑んだのですが・・・



20080828152310.jpg



2位(゜д゜)



おしかったなぁ・・・(´・ω・`)




で、成績



20080828152333.jpg





そして次もまたまた決勝へ!



始めっから散々だったんで、結果は見えてましたが・・・




20080828154146.jpg



4位でした(´ヮ`;)



てか、一人化け物が(゜д゜)



ずっと即回答+全問正解だったしな・・・やばいな(;´Д`)



どうやったらそんなことできるんだろう・・・(´・ω・`)




で、成績



20080828154207.jpg



・・・平均が4位なのでミノへ(;´Д`)



もちろん、即帰ってきました(笑泣)





ガーゴイルに再び戻ってきましたが、不調が続きました;



全然勝てない(;´Д`)



1回戦で落ちたり、2回戦で落ちたり・・・ひどいわorz



そしてラストプレイ・・・ついに決勝へ!




決勝のメンツの中に、一人らんらんるーという名前が



それを見て、巨塔Oは「俺の名前を、許さん」とキレてました(笑)



あいつだけには勝て、とOに言われました(´ヮ`;)




で、決勝



・・・全体的に問題が難しい、でも



俺が明らかに正解数は勝ってました



これは勝った・・・! そう確信できる戦いでした



結果・・・



20080828175958.jpg



優勝ヽ(´▽`*)ノ



っしゃああああああああああああああああああああああああああああい!!!



最後の最後に勝ったぜえええええええええええええええええええええ(*´∀`*)



この勝利にOも大喜び



「やっぱらんらんるーは俺やな」とか言ってました。危ないのでスルーしました




そして成績



20080828180032.jpg



ダークホースな勝ち方でした(*´ー`*)



今回は予選で1位通過は全くなかったです



全問正解はけっこうしたのですが、答えるのがとろいみたいです(;´・ω・)



どうやったら速くなるんかなぁ・・・



100点とかとったことないし('A`



コツ・・・なにか知ってたら、教えてください



おねがいしまーす(´・ω・`)





・・・てか、今日だけで16クレやってしまった('A`



800円も消費してしまった(;´Д`)



もう俺中毒やorz(泣)






でその後Oと頭文字Dやったりアンサーアンサーやったりしました(*´ー`)



頭文字Dはいろは坂でバトル!



途中、Uターンしてしまうハプニングもありましたが、無事勝利ヽ(´▽`*)ノ



やっぱいろはは俺の場所やな(*´ー`*)



で再び小伯カイと戦いました



3-4で抜かされたところを抜かし返しましたが、また抜かされ



すごい接線(゜д゜)



で最後のラップ・・・少しでも速くするためにギリギリでターンしてたのですが



最後抜かせそーなところで、失敗してUターン



オワタ\(^o^)/



いやー・・・おしかった;



次は負けねぇぜ!覚えとけよ(゜д゜)





で、アンサーアンサー



Oとバトル!



1回戦はチキンレースバトルで



ちょっと俺が調子乗りすぎて、負けたorz



ジャストを狙いすぎた(´・ω・`)



2回戦は早押しビジュアルクイズ



俺が早い段階での読み取りでOを圧倒



俺の勝利ヽ(´▽`*)ノ 特に「太陽」と「仏教」がすごかった



そして3回戦・・・ラストは早押しクイズ!



始めは順調に俺がリーチ!



しかし、その後は落としまくり、Oと同点!!



最後のラスト問題!



「アフラッ・・・」で解答! 答えはアヒルだ!!



それが見事正解! 俺の勝利となりました(*´∀`)



20080828171533.jpg



かなり熱かった;



けどめっちゃ燃えて、楽しかったヽ(´▽`*)ノ



QMAもいいけど、アンサーアンサーもなかなか楽しいな



まぁ断然QMA派ですが(笑)







そして帰りました



桃山御陵前まで歩いて帰りました



学校からより、そっちの方が断然近かったです



始めっからそうしてりゃよかった('A`






まぁそんな感じでした。



ちょいそろそろQMA中毒すぎるな



金が(;´Д`)



前みたいに、ほどほどにせんとな(´・ω・`)



これからラウンドワン伏見でやるようにしよーかなー



100円で2クレは奈良のキャノショよりいいし(*´∀`*)



ちょい遠いけどやるときはそっち行こ





では今回はこれぐらいで




以上、夏休みの宿題を完全に捨てたケイでしたー




FC2の懸賞当たった・・・

 2008-08-28


今メールを開いたら、FC2ブログからメールがきてました



んで何かなーと思って、開いてみると・・・




いつもFC2サービスをご利用頂き、ありがとうございます。
FC2スタッフ 中川と申します。

この度は、とくダネブログ 
Wiiソフト『ドカポンキングダム for Wii』
&ニンテンドーDSソフト『ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~』プレゼント企画
にご応募いただきありがとうございました。

抽選の結果、ニンテンドーDSソフト『ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~』をプレゼントさせていただくことになりました。

商品に関しましては随時発送させていただきますので、ご到着をお待ち下さい。
(1~2週間後の発送を予定しております。)

是非『ドカポンキングダム for Wii』をご家族で遊んで頂いた感想や写真などを
自由にブログに書いていただけたらうれしいです。

それでは、今後ともFC2サービスを宜しくお願いいたします。









・・・前に応募したの、当たってしまった(゜д゜)




・・・・・





えええええええええええええええ(;´Д`)




え、マジかよwww



めっちゃうれしいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



このゲーム、やりたくて、買いたかったけど



まだ高いし、ためらっていたところだったので・・・




もううれしいです。゜゜(´□`。)°゜。



ネットの懸賞なんて、何回も応募したけど、1回も当たったことなかったし



あんま期待なんてしてなかったけど・・・



選んでくれた、FC2ブログ様には感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




本当に、ありがとうございました!!!




これからもFC2ブログ、愛用させてもらいまーすヽ(´▽`*)ノ







軽くQMA中毒

 2008-08-27

今日は標的がどうやらディ○ニーランドに行ってるようなんで



作戦は決行されませんでした(´・ω・`)



なんで今日はすっげー平和でした



やっぱ平和が一番だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日の部活は草抜きから始まり



そして400の練習



草抜きのせいで時間が少なかったので



400のスタートから100ぐらい走るのを3本走って



そして400を1回走りました



・・・なんというかやっぱ、200-300が弱い('A`



あそこでどうもスピードが落ちてしまってるんですよね・・・



先生から400走るのもいいけど、このままやると400のスピードがなくなるから



250や300を走ることをすすめられました



これからそうしようかな(´・ω・`)








んで部活が終わった後はイズミヤへ昼飯を食べに!




今回はラーメンとチャーシュー丼を食べましたb



20080827131322.jpg



バリバリうまかったですヽ(´▽`*)ノ



ここのラーメンおいしーんだよなー・・・



なんていってもスープが!クセになる感じ(*´ー`*)



特に具ではワカメが・・・うますぎ><



ほんと、たまらないです(笑)






そしてその後帰るのですが



帰る前にQMAがしたくなったので西大寺で降りてキャノショへ



そして行く途中、棒高のS氏から電話が



「今どこ~?」って電話だったので



「キャノショへQMAしに行こうかなーっと」て答えると



「先行ってやっといてください」で切られました(゜д゜)



で先行ってQMAをプレイ、今日は200円で3クレな日でした



1回目、1回戦は1位通過(゜д゜)



けど2回戦で芸四文字がきて惨敗(´ヮ`;)



20080827152001.jpg



これはしゃーない(´・ω・`)



2回目も2回戦のところでスポ四文字が出てやられたorz



芸四文字はわかりますが(てか1番苦手;)、スポ四文字で落としたのが悔しい・・・



やっぱ俺だけじゃ役不足だな(´・ω・`)



みんなの力を改めて実感



で3回目



1回戦が何だったか忘れたけど、とりあえず1位通過!



俺一人でもなかなかやるな(笑)



2回戦も通過!



そして、3回戦は学四択だったので、楽勝かと思われましたが・・・



けっこうミスってしまい、やられた(;´Д`)




決勝行けないなー・・・



で、もう200円入れて3クレ追加




予選をやってる途中、S氏がやってきました



てことで二人で協力しつつもプレイ



すると決勝へ!



決勝では学並でとれるぐらいで、あんまりとることができず・・・



20080827160912.jpg



3位(゜д゜)



途中でルート変更ならずにモアイ行ってたら俺の優勝だったのにな



まぁ結果



20080827160942.jpg






2回目、アニゲ○×で予想外の全問正解で1位通過だったり



雑並で1位をとったりと好調っぷり(*´∀`*)




そして決勝!



俺は正解しまくるのに、みんな間違えまくり・・・



なんというか、俺の一人舞台な感じ



そしてまぁ・・・



20080827162938.jpg



優勝ヽ(´▽`*)ノ



20080827162952.jpg



やっぱ優勝するとうれしいけど、もうちょい競り合って勝ちたかったかなぁ・・・



てか、湖での決勝のBGMカッコイィな(゜д゜)




で結果



20080827163015.jpg



1回戦さえ最後の問題ケアレスらんかったら全部1位だったのに(´ヮ`;)



1回戦はすごい団子状態だったなぁ・・・



全部1位やったら、相当うれしかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。




で、平均順位が3位になったので、ミノタウロス



あぁ・・・終わったな(;´Д`)




でミノで戦いました



1回戦、学タイ



タイピングうわあああああああああああああああああああああああああああ



悪夢・・・でも、学問だったので、どんどん正解



気づいたら、なぜか全問正解



俺もしかしてミノで通用するようになった・・・?




そして2回戦、これはギリで通過(;´Д`)



3回戦・・・ここで敗退orz



でも、ミノでついに3回戦までこれました!



少しは戦えるようになってきたかなー?と実感。



結果



20080827164721.jpg



ミノだと魔法石も大量に手に入るんで



なるべくここでがんばれるよう、がんばろーかな(´・ω・`)









その後はS氏の協力をしました



でもどうやらS氏は競馬検定にハマってる様子・・・



Sランクをとるためにがんばってるみたいです(;´Д`)



で2回トナメンやりました



S氏も気づいたらガーゴイル組になってました(´・ω・)




1回目、軽々決勝へ



やっぱ俺らの武器は学並



けっこういい勝負



でも明らか一番左のセリオスの人がダメダメな感じ・・・



最後のタイピングなんて「サヨウナラー」って打ってたし(笑)




クララの人とどっちが優勝か!?結果は・・・



20080827165717.jpg



負けた(゜д゜)




・・・気を取り直して、2回目



1回目のときにいた人がまたいました(;´Д`)



大魔道士なのに、さっきは2回戦あたりでおちてたし(´ヮ`;)



再び出会えたことに、俺らは感動(笑いの方が大きかった)




予選は順調に進み、また決勝へ!



そこには奴もいました、実はできる子なようです。



武器は学並で、しかしまわりは学問が得意なご様子で・・・(´ヮ`;)



でもなぜか出題問題の難易度がグロイ・・・



みんな間違えるのは当たり前な感じ(;´Д`)



間違えまくりで波乱の決勝



そして結果は・・・



20080827174356.jpg



優勝



勝っちゃいましたヽ(´▽`*)ノ



途中恐ろしいスピード解答をしたのが勝因でしたね



この勝利はうれしかったですわ(*´∀`*)



熱いバトルは楽しい




でS氏もミノタウロスになりました



さらに初級魔術師にもなりました



まだ10クレしかやってないのに・・・やるな('A`



このままやとクラス抜かされそうな気が・・・(;´Д`)



・・・負けられない(´・ω・`)







んで帰り



喉が渇いたので、自販機の前でジュースを買おうか迷ったのですが



「どうせ買うなら50円足してQMAした方がマシ」という結論を出して買いませんでした。



俺らダメ人間だ\(^o^)/









まぁそんな感じでした。



明日は部活だー、高校で部活だー



しかも草抜きオンリーだとかいう話も('A`



行きたくねー・・・けど行かないとorz



だるい(´・ω・`)




てか夏休み・・・終わるなあああああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。



あと2週間ぐらいほしいわあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・俺にタイムリープがあれば!(笑)








ま、今回はこれぐらいで



夏休みは終わってほしくないけど早く9/12になってほしいケイでした



軽くQMA中毒だな、俺(;´Д`)





陸部の危機

 2008-08-26


最初にリンクの追加~



かな様



小学校の中学受験のときに塾で一緒だった子です



最近同窓会(何個か前の記事参照)があってそれで連絡がとれて



そして最近ブログ始めたみたいなんで



これからもよろしく~(*´∀`)












今日の内容は続きからー↓





陸部の危機 の続きを読む

トラウマ

 2008-08-25


今日は部活があったので朝早くから起きて出発!



ね、眠い・・・(ノД`)



でもまぁ、大好きな陸上のためにも、がんばって行きます。




今日は草抜きしてから練習だった



草抜きの間、ずっと友達とドラクエモンスターズの話してた



しかもイルルカ中心で(*´ー`)



俺らの世代はテリーとイルルカなんすよね(笑)



予想外に盛り上がってびっくり



みんなやってたんやなー・・・と、なんか感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。



俺はサイコピサロ、アスラゾーマ、しんりゅうおうなパーティーやったな



でも本当に好きなやつは、さまようよろいとかスライムツリーやった



あの二体が猛烈に好きだ(ノ∀`)



さまようよろいはカッコイイし、ツリーはあの頭のあのキュッてしてるのがカワイイ



・・・なんか俺病気やな(笑)



まぁ盛り上がったとさ









そんで練習



今日は400を中心に練習



てことで、乳酸耐久走をやりました



 300mを9割の力で走り

 
 そこから30mほど歩いて

 
 そしてそのまま100mを全力で走る





間10分ぐらいレストとって、3回ほどやりました



グロイ



しんどいなんてもんじゃないですね(;´Д`)



足がパンパンや・・・



ま、これで乳酸の処理早くなって、結果的に400速くなると思えば



やる気が俄然と起きるな(`・ω・´)





まぁそれで終わっちゃいました;



草抜きのせいで練習あんまできなかった。゜゜(´□`。)°゜。



でもDQの話できたんでオッケ









その後文化祭の準備があったのですが



その前にイズミヤで昼食



今日はワカメラーメンとキャベツ焼を食べました



そしてその後少し遊びに行きました



みんなでタイタツヽ(´▽`*)ノ



20080825133355.jpg



そろそろ俺もレベルアップしたいなー・・・



おにの☆5ぐらいまでクリアしたいかも・・・(´ヮ`;)



でも昨日見たアレにはなりたくない(笑)



ま、やっぱほどほどが一番ですな・・・(´・ω・`)











その後は文化祭の劇の練習へ



今回はどっかの劇団から指導者がきての本格的な練習



・・・すごい迫力でしたね(;´Д`)



なんかくわっであっはははでぷっでどーんやった(意味不



とりあえず、すっごいためになりました



これからの劇練習で活かしていこう(*´∀`)








まぁこんな感じ





で最近知ったのですが



20080819231115.jpg



コープスパーティー マンガ化するんですね・・・



知らなかった(;´Д`)



ひぐらしみたいに出世するんかなぁ・・・



あのゲームは怖いよなぁ・・・トラウマorz



昔やって、ほんまビビってパソコン強制終了しようかと思ったぐらい(笑)



やった夜は寝れなかったな(゜д゜)



それぐらい恐ろしい




まぁ俺のやったやつは昔のやつなんだけど(RPGツクールDante98製の)



最近なんかリメイクされて新しいのも出てるらしいですね・・・



てことで携帯版をダウンロードしてみました



まだやってないですが・・・やるの怖い(;´Д`)




もうなんていっても人体模型がトラウマ・・・



あれで良樹が!良樹が!!



・・・あの死は衝撃でした;




まぁ・・・めっちゃ怖いんで



今はちょい涼しくなってきましたが、夏にやるのオススメです。



体の芯まで冷えますよ(本気)




てか早くマンガ版単行本出してくれ!



パワード買ってまでは読みたくないから!!(←



・・・まぁ、とりあえず携帯版やろうか(´・ω・`)



イヤホンつけてやりたくないなぁ・・・(;´Д`)



でもつけないとおもろくないやろうしorz



電車の中でやったるぜ、なら怖くないだろ(笑)









マジオススメします、怖いけどマジオモロー!







きっとトラウマになると思うけど









最後に



どうでもいいけど、Tさんは俺のトラウマ(笑)





模試・・・

 2008-08-24

あー・・・模試なんて、無視できるものなら無視したいもんです(´・ω・`)



無視むし・・・






あ、いきなり寒くておもしろくないギャグかましてすいません(;´Д`)



今日は河合塾の模試でした



ということで、試験会場である龍谷大学へ行って受けてきました




・・・あれっすね



勉強全然してなかったから、すっごい解けなかったですorz



たぶんひどい成績・・・(:´・ω・)



ま、いっか←






で、終わった後、陸部の一部で集まって四条へ遊びに行きました



行く前に、噂のあの方に追われましたが、なんとか回避



捕まったら死んでたと思う(笑)




早いめになんとか解決策でも考えとかないと・・・マジやばいな



まぁ今回追われたのは俺が悪いのですggg







で四条へ、河原町のラウンドワンへ



最初は俺と棒高のSと巨塔Oで、スリルドライブ



Sは乗用車、Oはオープンカー、俺は作業用トラックで



アメリカの昼でバトル



見事俺の勝利



みんな事故りまくりでしたが(笑)








んで、その後は頭文字D



棒高Sと巨塔Oが戦って、Oが勝って公道最速伝説をやってる途中に割り込み



しかもめっちゃいいところで(笑)




そして、いろは坂でバトル



最初はOに負けてましたが、途中俺のドリフトでOを抜かし



最後まで突っ走り、勝利





その後はSも俺に割り込んできました!



またいろは坂でバトル!!



最初はやっぱり負けてましたが



3番目のところで・・・空中に舞うドリフト!で逆転(・∀・)



そのまま勝利



やばいわー俺ヽ(´▽`*)ノ




その後は公道最速伝説に挑戦!



いろは坂で前の二人は制していたので、今回は小柏カイ



始めは俺が先制、けっこー差もあいて、余裕か!?と思われたが



相手の必殺技で抜かされ、最後抜かせず、敗北




あぁ・・・強ぇ(;´Д`)



なんかひさしぶりに燃えた気がする・・・



俺もまだまだだなぁ、と改めて実感(´・ω・`)



てか、マジでそろそろ免許証つくろ(笑)










終わった後、近くにあるタイタツの方を見ると、なんか達人らしき人が!



マイばちを使用して、さらに曲はおにの☆10で、しかもよんばい



よんばいってのは、曲のスピードが4倍になること



アホか(゜д゜)  って感じですね



しかし、そのグロイ音譜を淡々とこなす達人



気づけばまわりにはギャラリーが大量に・・・



なんて人だ(;´Д`)



もうここまでくると、何が何だかわかんないっすね・・・



やっぱ、限度が必要ですね・・・あれにはなりたくない(´・ω・`)



とりあえず、すごかった(笑)









その後はQMAをしました!



みんなの力で解こうぜ!みたいなノリで



予習はものすごく余裕、満点続出(゜д゜)



なのに、予選1回戦となると、なぜか落ちる



なんてこった\(^o^)/



結局2回やったけど、どっちも1回戦落ちorz




・・・わかったことといえば、俺って連想が苦手かも;



特に芸能の連想とかorz 最後まで見てもわかんねぇ(;´Д`)



てか2回とも50点ぐらい出したのですが、なぜか落ちる・・・



ひどいわ(´・ω・`)



しかも、終わったら順位平均が11位になってました



あぶねぇΣ(゚Д゚; もうちょいでユニコーンで落とされる@@;



・・・次は3回戦ぐらいまでいかないと、危ない



次やんの怖いな(笑)



ま、落ちないよーがんばります(´・ω・`)



あとなぜか今日1級になった、たった8個程度しかもらってないのに(笑)



もうすぐ上級か。。。











で、その後は近くのマクドへ



今ビックマックが200円というサプライズな値段なので



小腹も減ってたので、食べてきました(*´∀`)



ビックマックはウマイね(・∀・)



なんというか、中に入ってるソース?みたいなんがいい感じ



でもカロリーやばいしなぁ・・・



ま、やっぱ陸上選手には、マクドはダメだな シェイクは別物ですが











そして家に帰宅・・・



うん、最近金の出費がやばい(泣)



遊びに行きすぎかなぁ(;´Д`)



そろそろ勉強もしないと、やばいな・・・



明日からがんばろー(←どうせできない





ま、明日は部活なんで、ここらでー



では












※これからコメ返はコメントでします。


 ので、よろしくお願いします







ユース 3日目

 2008-08-23



ユース 3日目




この日は応援ばっかでしたが




メインは 100m 5000m の日でした




そのみんなの奮闘記




↓から書きます




ユース 3日目 の続きを読む

ユース 2日目

 2008-08-23



遅くなりましたが・・・



ユース 2日目



この日は 400 4×400mリレー の日でした



その奮闘記・・・今頃ですが、つづります(;´・ω・)



↓からどうぞー



ユース 2日目 の続きを読む

ユース 1日目

 2008-08-20


今日は ユース 1日目



本日は やり投げ 4継 でした




朝は5時起きで7時半に西京極に集合



昼の3時半からだったので



すっごい



とりあえず買い出し行ったり、てきとーにアップしたり、寝たりと(´・ω・`)





そしてやり投げ・・・



初めての競技だけあって



すっごい緊張しました(;´Д`)



しかも今年のインターハイ優勝の人がいるしね・・・



やり投げ優勝者の眞里谷 健司さんはすごかった



どうすごかったってか、もう 貫禄



もうすべてがすごかった(;´Д`)



見て圧巻されてました;



何より驚いたのが、60mを越えないような投擲は



投げた後に自ら足を出して、ファールにしてたこと



それにはすごい衝撃をうけました(゜д゜)





そして、俺の緊張も練習でとれましたが・・・



・・・なぜかうまく助走できない+力が入らない



しかもやりをうまく投げるフォームができないorz



あまりの絶望さに思わず投げた後足を出してしまいました、パクった(ファール



・・・ほんと、残念な感じでした;







俺の今日やり投げやってみた感想を言えば・・・



俺はやっぱ短距離かな



やり投げをこれからもがんばっていっても




教えてくれる人おらんしね・・・



それやったら、短距離に専念した方がいいかも・・・



ま、それは大会終わってから考えようと思います(´・ω・)









そして4継!



なんとメンツが直前に変更!!



ノブハルが本日200と800をお走りになって残念な感じになってたので



ノブハルを棒高のS氏と入れ替えることになりました。



ノブハルヘタレ




そして、サブトラでバトン練習などをしてたのですが・・・



突然の大雨



しかも降る量が半端ない・・・中止なるんちゃう!? ってぐらい(´・ω・`)



俺らはその間、雨宿りせざるを得ない状況になってしまって



あまりバトン練習できずに4継のコールへ



でも、コールが始まるころには晴れ出しました うぉい




てことで4継、俺らは3組目で3番手だったのですが



2組目の人で、タータンが濡れてたせいでか



2-3のところで2の走者が大転倒



2の走者はそのまま動かず、ずっと倒れてました・・・



そして、救急車で病院へと運ばれていきました・・・(;´Д`)




はい、次俺



そんなんで集中できるか\(^o^)/



そしてスタート



1走目のちびはいい感じの走り、そして2走目のKもいい走り



Kは本日200で準決まで行っていたのに、しかも2回とも本気走り('



お疲れ様です;




そして俺の番―



Kがきたのを見て、出る   



・・・! ちょっと早かったか!?



いや、Kなら間に合う・・・   



・・・! Kがおちた!?



このままではバトンパスがオーバーする・・・ちょっと失速しないと



さぁ、バトンはもらった。 こっからや!



そう思ったそのとき、俺の右足に重い衝撃がくらった



俺にはそれがなにかわからなかったので、普通に走り出した



走り出したそのとき、後ろで重い音が聞こえた



まさか・・・と思った



Kが転倒していたようだ



俺は振り返ってしまった



思わずその光景に、Kのもとに駆け寄りたかった



でも・・・みんなに託された想いを、今俺は背負っている



そしてKも転倒してまでも、俺につないだ



俺はその期待に裏切るわけにはいかない・・・!




俺は目の前に広がるコーナーを駆け抜けた



たしかにうしろめたい気持ちもあった



でも、それよりも・・・



想いを、繋げたかった



そして、俺はS氏にバトンを渡した、スムーズだった



俺はKのことも気になったが、S氏の走っていく後ろを、ずっと応援していた



そして、S氏が無事ゴールした後、Kの方を見た



・・・しかし、そこには姿がなかった



まさか・・・ 悪い予感が頭の中を走る



俺はテープをはがし、荷物を持って、ダッシュでKのいるだろう100m地点へ行った



しかし、そこにもKの姿はない



どこに行ったんだ・・・!



恐ろしいことが頭の中で想像されていく



そして俺はとりあえずちびの元へ向かった



すると、そこにはKの姿もいた



普通に歩いている、無事のようだ



俺はその姿を見て、思わずホッとした



心の底から無事でよかったと、思った



話を聞けば、Kは転んだ際、うまく受身をとれたようだ



なので、軽い擦り傷の打ち身程度で済んだようだ




そしてタイムは、46秒4



即席のメンツにしては、がんばった方だろう



だけど・・・たぶん、俺がKの方を振り向いてなければ



もっとタイムはのびていただろう



Kのことを、本当に信用できてなかったから、見てしまった・・・



本当に信用し合っているなら、Kを信じて走り出しただろう



・・・俺もまだまだだ



でも、これからが期待やな。 と先生が言ってくれました



まさにその通りかもしれません・・・



・・・これからや。



本当に、みんな互いに信頼し合える、4継メンバーにしたい



そしたら、もっと上を目指せるだろうな・・・












・・・なんか真剣ですいません



とりあえず、今日はそんな感じ





帰りはてきとーに駅前の食堂で、学割定食を食べました(*´ー`)



具だくさんのうどん大盛り(2玉分)と炊き込みご飯、漬物がついて・・・380円!



しかもおいしいし(*´∀`*)



たまりませんわ



よく西京極の競技場行ったときは行くんですよね~



昔書いたような気もするけど・・・気のせいかな?









とりあえず・・・



俺のメインは明日!



 400  マイル に出ます



がんばってくるぜえええええええええええええええええええええええええええ



ってことで、今日は寝ます(`・ω・´)



また明日更新するかも?



ではー






明日からユース

 2008-08-19


明日からついに近畿ユース府予選です・・・



20日(水)~22日(金)まであります。



めっちゃ緊張するぅ(;´Д`)





明日は やり投げ  4×100mリレー に出ます




まだやりは練習で30ぐらいしか飛んでないし



助走とか投げるフォームとかまだまだ未熟でorz



やっぱ1ヶ月ぐらいの練習じゃ、間に合わなかったわ・・・(;´・ω・)




あとさらに緊張する理由は、なんていっても



インタイーハイ優勝者がいること



今年優勝したのは、花園高校の2年生、眞里谷 健司さん



こんなすごい人と一緒に競技するだなんて・・・緊張する(;´Д`)



てか初めての競技は緊張する・・・



とりあえず30越えをがんばろう・・・。゜゜(´□`。)°゜。






4継はなんとかなりそうです(´・ω・`)



バトンうまくつながりますし。



あとはみんなの個人の力と根性やね・・・



まぁ俺とノブハルが一番不安なわけですが









ま、明日朝早いんで、もうそろそろ寝ます・・・



朝5時起きとかキツイ(´・ω・`)



明日いけるかなぁ・・・不安だ(;´Д`)





とりあえず・・・応援よろしく!←



では、また明日?





ドナルドとQMA日和

 2008-08-18

日曜は題名の通りな感じ( ̄ー ̄;)



健一と巨塔O氏で遊びに行きました



その感想および奮闘記



↓からどうぞー




ドナルドとQMA日和 の続きを読む

久々です・・・

 2008-08-18


間が空いてしまいました;



ここ最近いろいろなことあって



更新できずにすいません( ̄ー ̄;)





ほんといろいろとあったので



まずは土曜のことから書こうと思います!



続きからどうぞー↓




久々です・・・ の続きを読む

熱い戦い

 2008-08-14


※銀が見えにくくなってますが、心がキレイだと普通に見えます←


 ・・・嘘です、見えにくいですが、我慢してくださいorz






最近オリンピックいいっすねー・・・



夢中になって生放送見てます(´・ω・`)



柔道ではヤワラちゃんはダメだったけど



内村、谷本、上野選手達ががんばってるし、あとすごい若手もとか取ってるし・・・



谷本選手の優勝したときのコメント、マジ感動した。・゚・(ノД`)・゚・。



最近の他の国の柔道、なんか指導させて勝つとか卑怯



まぁそれも作戦なんだろうけど・・・



でもやっぱ、柔道といえば一本勝ちっすね



そして谷本選手は見事、一本勝ちのみ



「柔道をこれからする人に知ってほしい」・・・



あれにはほんと感動(´;ω;`)



上野選手は準決勝がある意味残念かな・・・おしかった;



てか準決の相手、あれは男だろwww



男だったらモテそうだけど、女だし(ry



何はともあれ、お見事です(*´∀`*)





あとバドでもオグシオはダメだったけど、スエマエがベスト4入り



あの韓国のやつら、かなり見ててイラついたね;



あのちっちゃい方反則にしたれよ( ゚Д゚)



とか思いつつ見てました



正直あの1セット目の最後のあのラリーを制した方が勝ちだなとか思ってました。



結果、そうなりましたね(´・ω・`)





水泳・・・ 北島康介 イイ(・∀・)!



ほんとあの泳ぎには感動っす!



100m平泳ぎ勝った後、北島の涙に全俺が泣いた



そして今日・・・200も見事   メダル



マスコミとかでは世界記録じゃないからあーだこーだ言ってますが



せっかくのなのに、称えたれよ! とか思います






あと体操もイイっすね



団体で! 内村が個人で!! トミー(冨田)は残念でしたが・・・



これは日本体操復活の兆しなんですかね・・・?



昔のこと知らんのに、偉々しいこと言えませんが



これからが楽しみです(`・ω・´)



内村選手のママさんには思わず吹きましたサーセン








あとフェンシング・・・あれは快挙ですね!



太田選手がメダル!日本人初のメダルです!!これはすごい!!!



準決は見れなかったのですが(再放送で見ました)



決勝は見ました・・・あれは圧倒的でしたね;



でも、それでも、日本人初メダル



十分快挙です(*´∀`)



しかし、太田選手の過去はなかなかおもしろいものですね・・・



フェンシングを始めたきっかけとかがwww



太田選手の父親がフェンシングをやっていて



子供達にフェンシングやらそうとしても、やろうとしないので



太田選手に、「スーファミ買ってあげるからフェンシングやろーぜ(泣)」で説得



それでフェンシングを始めて・・・メダル獲得と。



・・・太田選手、一石二鳥っすね(笑)










これ以上オリンピック語ると止まりそうにないのでストップ(;´・ω・)



とりあえず今日の報告。



今日は棒高のS氏が、明日から里帰りをするそうで



それで、つい最近まで行ってた合宿のおみやげを預かって、渡してほしいと



お願いがあったので、西大寺に行きました。



そして、西大寺までチャリで行ったのですが



Sに会うといきなり、「しゅっぱーつ」と言って後ろのに乗られる



思わず俺は「( ゚Д゚)ポカーン」



・・・でも、Sのことなのでどーせと思って、ゲーセンまでこぎました



大正解でした





そして、QMAやりましたよっと



俺はミノタウロス組になってしまってたので



3回やって見事ボロ負けで一気に



20080814121123.jpg



おちました(;´Д`)



やっぱ俺はガーゴイルがお似合いらしいorz




そして、戻ってきて早速きた感じ



決勝まで勝ち進みました! ミノじゃ1回戦落ちなのに・・・



決勝戦! 相手は格上ばっか@@;



なんで意味わからん出題形式ばっか出されました;



得点も全然取れず、「ダメだこりゃ・・・」とか思ってました



そしたら・・・



20080814125435.jpg



でた




前もこんな展開あったよな・・・31点で優勝って( ̄ー ̄;)



とりあえずヤッタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!!!




格上が多かったので、魔法石の数も・・・



20080814125447.jpg



大量(*´∀`*)



一気に初級魔術師1級までいき、昇級試験までいきました!



そして今回の結果



20080814125538.jpg



過去2回が見えた人はきっと幻覚です



なかなか好成績でいけましたねー・・・



最初っから俺の苦手な四文字言葉きてオワタとか思ってたけど



スポーツなので楽々通過



2回戦もいけて



3回戦は雑学の○×・・・巨塔Oがいませんでしたが、1位通過できました(*´∀`)



俺もしかして、雑学もきてるかも・・・(`・ω・´)



とか思っちゃったり(笑) やっぱOには敵いませんorz







そして、S氏はというと・・・



やっぱり奴はすごい@@;



最低でも3回戦までいって、しかも最優秀生徒なりまくりで・・・



なんか格の違いを感じる(;´Д`)




で、最後はS氏のキャラで俺も協力する感じで挑戦!



1回戦~3回戦は楽々通過



そして、決勝戦!



最初、ゴジラの問題だったのですが



アメリカなのにフランスを押すという、S氏がミス!



・・・と思ったら、なんとひっかけで、正解



これが後の命運を分けた・・・





そして、その後もどんどん正解していき、見事全問正解



「優勝よゆーやな



結果・・・



20080814130855.jpg




余裕ではなかった!!!




ギリギリの優勝です・・・なんてこった(;´Д`)



左から二番目のカイルのキャラの、おんつぁs・・・



なんと、1点差もない



彼もたぶん、全問正解だったのでしょう・・・



勝負を分けたのは、最初の問題・・・



俺らはひっかけと知らず、そのままやってミスかと思ったら正解



あの人はたぶん、最後の問題文が出るまで待っていたでしょう



そのが命運を分けました



すげぇ・・・今考えると、ほんとすげぇ・・・・・



相手も衝撃だろうね(;´Д`)



全問正解なのに、優勝じゃないとか;



いやぁ、ほんと感動する戦いでした(*´∀`)




そしてS氏はガーゴイル組に昇格・・・やられたorz



抜かされないよう、がんばろ(´・ω・`)


















そんなわけで、その後S氏は里へと帰っていき



俺はチャリに乗って帰宅。



いやぁ、楽しかった












あと、実は一昨日に、クイズマジックアカデミーDSの予約をしてきました



9.12はクイズの日 らしいので、その日が発売日と・・・



あぁ、待ち遠しい(´・ω・`)



でもその日、ちょうど学校の文化祭なんだよなぁ・・・



黄昏祭抜けてでも買いに行こうか、いや、それはダメだよなぁ・・・



・・・とりあえず、待ち遠しい(;´Д`)








早く1ヶ月経たないかなぁあああああああああああああああああああああああ



でもその前に大会がgggggg



・・・まずはそっちだな(`・ω・´)  勉強はスルー




明日は部活や! 



みんな里帰りしてていないけど、がんばるぞ!!






またバトン・・・

 2008-08-13


またバトン拾ってしまったよ(;´Д`)



消化しまー





◆あなたの名前を教えてください

ケイー

リアではガミーとか言われてます(´・ω・`)


◆いきなりですが

はい


◆………

・・・


◆……!!………

(゜д゜) !!!


◆まぁ、置いといて。あなたの恋愛の中で悲しい経験を教えてください

ずっと仲良かったのに、いきなりフラれたやつ、うん

たぶん俺のこと思ってフッたんだと思うけど・・・


◆うそはいけません

いや、本当だから( ゚Д゚)


◆あなたは今彼氏(かぁのじょう!)はいますか?

いないです・・・。゜゜(´□`。)°゜。


◆まぁ貴方の恋きいてもつまらないですが

そーですねー(*´∀`*)  このやろう


◆あなたの好きなゲーム又は本などありましたら教えてくだぱい

寄生ジョーカーとQMA


◆そのゲーム(本)の面白いところをどうぞ

寄生ジョーカーはボス戦が楽しい、あとバーローが最高、バーロー神!

QMAは決勝が楽しい、あと最優秀生徒として通過したときとか


◆あなたのスリーサイズ教えてください。メモります

たしか90-72-90ぐらいだぞ、ボンキュッボンだぞ

さっさとメモれ( ゚Д゚)


◆バストは

バストっつーか、チェストな

俺男だし


◆ちっちぇぇぇ(^^

なんだと('


◆小さいのすきです

いや、十分大きいです('


◆同士よ

ヽ(゚∀゚ )ノ


◆え?

(;゚д゚)?


◆あなたは歌は好きですか

大好き、特にカルマ天体観測車輪の唄愛唄キセキ道人・・・(ry


◆どういった音楽が好きですか?(クラシック、レゲェなど

特に決まりはないなー

気に入るのは気に入る、みたいな感じ


◆あなたはカラオケいったことありますか?

部活とか友達でとかでよく


◆行ったことある方は。最高何点取りましたか

88点ぐらいだったと記憶

ヘタですサーセン(;´Д`)


◆それはすごいねーサノバビッチ

はっはっは、バカにしてんのか(*´∀`)


◆突然あなたは光に包まれました!!

ぅぁー


◆光がなくなり景色が見えてきました…こ、これは!!

こ、これは・・・!?


◆どうやら別次元の世界に来てしまったようです!!

ふーん


◆さぁ武器をとれ!勇者よ!!一緒に平和を取り戻そう!

おーぅ


◆なにをボサッとしている!

すいませんorz


◆目の前に敵の支配者がいるんだ!

ナ、ナンダッテー


◆さぁ戦いだ!頑張って!!ササッ

俺も|彡 サッ


◆ぁゎゎ、なんとゆう激しい戦いなんだ!

ウン、スゴイネー


◆ぁ、支配者が弱って来てます!いまこそあの必殺技を!!

まそっぷ!


◆やったぁ!倒しましたよ!!

イェ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━イ


◆ってゆう夢みましてね

それはよかったね


◆さて!そろそろ終わりにしましょう

そーだね


◆最後に

はい


◆この質問これでも頑張って作ったんですよ

オツカレサマデス


◆ぁん?(*'皿')

いやぁ素晴らしいバトンだと思います、参っちゃいますね(*´∀`*)


◆ふふっふ

(*´ー`*)


◆疲れた

俺も


◆では最後に

はい


◆あなたが大切に思ってる人に名前つけて一言どうぞ(家族、友達、恋人など

部活のみんな、大好きだああああああああああああああああああああああああああ

てかみんな大好きだああああああああああああああああああああああああああああ

いつもほんとありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


◆男らしい一言ですね

だろ


◆ま、それもどうでもいいけど

∑(´A` )/


◆では

俺の恥ずかしいセリフが・・・バーロー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆最後に

まだあんのかバーロー


◆あなたは女の子?男の子?




◆ありがとうございます。サノバビッチ

サノバビッチ! て何?


◆またあう日まで

もう会いたくないですバーロー


◆ぁ、

もう帰れ ?


◆わすれてた。バトん回す人をいってください(強制です。強制)

てきとーにやってください


◆改めてさようなら!

さようなら!


◆終わり


・・・っしゃ





O型バトン

 2008-08-13

俺はO型なんでやらなければ!




O型バトン


1★あなたのご両親は何型ですか?

父:O型

母:B型


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

パターン1:嘘や、絶対Aやろ(笑)

パターン2:え゛

パターン3:へー


3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

あるんかなぁ・・・

ある方やと思うけど

でもシャイな方やから時には全然協調しないときも(´ヮ`;)


4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

まさに(笑)

俺の部屋とかやばいし、倉庫(´ヮ`;)

あとやることもけっこうてきとーやし

でも時にはA型の如く、マメなときもある・・・(マジ)


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

よくA型とかB型って言われる(´・ω・`)

テンション高いときはOやなって言われる(´ヮ`;)


6★O型だと思う瞬間ってありますか?

テンション高いときと、部屋の汚さを見れば(笑)


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

あんまわからんけど・・・

Bとは悪い方かも;

ちょい苦手;あの細かい指摘とか・・・


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oが普通に多いなw

あと意外にもBが多かったり・・・(´ヮ`;)


9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

感じたことないなぁ・・・

でも、俺の家系やったらOかBの二択やったし

それやったらOでよかったなぁ、て思うかな(´ヮ`;)


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

ないー


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

ABとか、おもしろそう(*´∀`)


12★次に回すO型の人は?


O型の人はやるべしbbb




同窓会! と "噂"

 2008-08-13



一昨日(月曜)・・・



中学受験のときにお世話になった、I塾の同窓会がありました!



中学受験といえば・・・



あのときはすっごい頭よかったですね、自分で言うのもなんなのですが( ̄ー ̄;)



受けた学校がほとんど通る(1つだけ2次試験で落ちましたが・・・)という



ほんと素晴らしい感じで・・・(´・ω・`)



それが今では・・・(;´Д`)




・・・とりあえず、そのときの塾生達が集まるのは、およそ5年ぶり



みんなあの頃から、すっごい変わってました



なんというか、身長がのびてたり、格好が派手になったり・・・



俺は「さわやかになった!」らしいです・・・あとマッチョに(´ヮ`;)




そして、みんなで奈良に行って、まずはゲーセンでプリクラ撮りました!



記念にということで(*´∀`*)




その後は、カラオケに行きました



みんなで熱唱しまくりましたヽ(´▽`*)ノ



俺はBUMPとGReeeNを中心に歌いました(`・ω・´)



あと、途中で勝手に羞恥心を登録されたので



熱唱しました(´ヮ`;)



やっぱ俺はここでも羞恥心なのかorz







そしてその後は、ちょうど時期が奈良の燈火会がやっていたので



みんなで見に行くことに(*´∀`)



20080811193135.jpg




20080811195121.jpg




すごい幻想的でした・・・



あと賑わいもすごかった



屋台とかいっぱいあったし、たくさん人おったし・・・



普段の奈良じゃ考えられない光景(笑)





そして、東大寺の門の前のベンチに座って、みんなで雑談



I塾の頃の話とか、みんなの今の現状とか・・・



俺もオッサンになったな(´ヮ`;) クソあのヤンキーめ



そして夜の9時頃まで語りあって、帰りました





・・・いやぁ、楽しかったですヽ(´▽`*)ノ



また会って遊びたいものです(*´ー`)
















昨日・・・



部活があった



学校で短距離の子にいろいろと指導してました



俺も適度に短距離の練習



大会もう 1週間前 だしなー・・・



がんばらないと(;´・ω・)




あと部活終わった後に、つらい話もあった



って怖い・・・そんな気持ちになった



どっからその情報が漏れたんだ・・・俺1度も誰にも話してないのに



あんな恥ずかしいこと、話したってつらいの俺だけなのに



言うわけないやん



なのに、なんで知られたんだ・・・



犯人つきとめたいところやけど、あの話を出すのは



あの人を裏切ることになるし・・・



・・・俺は無罪なのに。いや、あんなこと言った時点で、罪なんかな。



・・・噂って怖い。










・・・ただの独り言です、気にしないでください



とりあえず、今日と明日は休みなんで



しっかり体のコンディションを保っとかないとな



あとトレーニングもしないと



今からがんばってこよかな(`・ω・´)



てなわけで、行ってきまーす





チャリで琵琶湖行ってきました

 2008-08-12
遅くなりましたが・・・



無事 生還 しました




チャリでこんなに走ったのは初めてですわ(;´Д`)



いやぁ、大変でした(;´・ω・)



でも、すっごい楽しかったです!



つらかったけど、そのつらさ以上に楽しかった!!



チャリでしか楽しめない楽しさがあった感じ




そのチャリでの奮闘記を、続きにつづろうと思います



↓からどうぞー




チャリで琵琶湖行ってきました の続きを読む

明日から・・・

 2008-08-08



久々の日常生活の更新です・・・





まぁ最近ずっと部活漬けで



ほんと暑く暑くて・・・



たまらん。゜゜(´□`。)°゜。






でももうすぐ近畿ユース府予選だし・・・



そのためにも、がんばっていかんと(´・ω・`)



8月は「特訓」の月と言われてるぐらいだし・・・(確か







まぁ部活終わった後は、みんなでイズミヤに行って



わいわいできるので、それが楽しみかな(*´ー`)





そして最近はよくこれを買って飲んでます



20080807132836.jpg



これは自分用ですよ、一人で飲むんですよ(*´∀`)



これまたおいしくて・・・しかもカルシウムたっぷりと



これで体が成長したらいいなぁ(笑)



特に身長・・・あと5cmぐらい伸ばしたいわ。゜゜(´□`。)°゜。






そして、その日に暑い



フードコートでソフトクリーム(100円)買ったのですが



なんかアイス系を買うと、おみくじが引けるようで、やってみました



すると・・・当たりがでちゃいました



そしたら、なんと



20080807130217.jpg



アイス無料券をゲット



これはラッキーヽ(´▽`*)ノ



また今度引き換えよ




まぁそんな感じで楽しんでます(*´∀`*)










・・・にしても、夏休みも半分近く過ぎちゃいましたねー;



ほんと、夏休みって一瞬で過ぎていくよね(;´Д`)



たまりませんわorz



もっといっぱい休暇ほしいのに。・゚・(ノД`)・゚・。






そしてさらに、明日からは



部活の巨塔O氏と、ドンキーと一緒に、琵琶湖チャリで行くことに



しかも、泊りがけで、1泊2日





・・・というわけで、明日と明後日は不在となるので



よろしくお願いしまーす;



てか明日朝3時とか、早すぎだろ(;´Д`)



あぁ・・・大変だorz



ま、夏休み楽しんできますわ




というわけで、荷物の準備をしてきまー



では




ベストエンド "自由"

 2008-08-08


本当なら昨日にうちに、まとめて更新したかったんですけど



途中で眠気に襲われて、2回に分けちゃいました(´・ω・)




さぁ前回無事マツヤマを倒した晴香達・・・



マツヤマに撃たれたママは生きているのか!?



そして人類はこのまま滅亡してしまうのか!?



怒涛の晴香奮闘記



↓からどうぞー



ベストエンド "自由" の続きを読む

マツヤマのバーロー

 2008-08-08


一応すでにベストエンドは到達していますが・・・



全部まとめると長いので、マツヤマまでできります



続きは次回、たぶん昼ごろに更新しまーす







今回はハードルートの厳しい道のりと



ニューキャラの登場、そしてマツヤマとの激闘・・・



を、熱くつづっていきたいと思います(`・ω・´)










では↓からどうぞー





マツヤマのバーロー の続きを読む

とりあえずED集め

 2008-08-07



愚かだとわかりつつもやっちゃったED



それは・・・



モーターボートに乗って単独脱出!



これはしたらダメだろ( ̄ー ̄;)



だけど12種類あるEDをコンプリートするためにやりましたよっと



一応続きに↓





とりあえずED集め の続きを読む

カメが怖くなった・・・

 2008-08-06



ついに下水道の方の探索も完了したっぽい



そして二つのEDに到達




にしても、カメが怖い・・・



もうカメ見たら恐怖しそうだ(;´Д`)



あの速さと即死はなしだろ;






・・・なぜかは続きからどうぞ




ではプレイ日記をつづります↓





カメが怖くなった・・・ の続きを読む

暑い・・・

 2008-08-06



どもぉ(;´Д`)



たまには日常生活も更新しとかないとな・・・



にしても、ほんと最近 暑い ですよね;



もう暑くて暑くて溶けちゃいそうだよほんとorz



俺の家は、クーラーあるけどつけないのが基本で、扇風機でやっていくのですが・・・



まぁ扇風機を兄やら母にとられるわけで('A`



死にそうorz



今は扇風機独占してるけど、天国だ・・・








んで部活なんですが



8月20日からある、近畿ユース府予選に向けて



日々練習をしてるわけですが・・・ 



最近ゲームばっかで練習してないと思っただろ、大間違いだ(σ'∀')σ



ちょっと前に、うちの学校の4継(4×100mリレー)のメンバーを決めることになって



短距離、跳躍の人たちが集まって、一斉に100mで勝負することに



今まで俺は、そういうので負けてて、選ばれてなかったので



「どーせまた無理だろなぁ・・・」 と思いつつ、やりました




結果



1位は謎の1年生Kで、2位は棒高のS氏、3位俺、4位ノブハラ



着・・・ リレーメンバーに決定です(゜д゜)



マジかよ・・・(;´Д`)



んでキャプテンのちびが、リレメン落ち・・・なんてこった;



んー・・・正直複雑な心境だけど、こうなったからには



がんばっていかんとな(`・ω・´)



ちびの分も・・・





さらに、マイル(4×400mリレー)メンバーにも選ばれました(゜д゜)



ということは、これで俺は種目出場です(;´Д`)



400m、やり投げ、4継、マイル・・・



なんてこった\(^o^)/



まぁ、がんばりますか・・・(´・ω・`)









んで、今日は練習はなかったのですが、自主練をしよう!ってことになってたのですが



見事に寝坊



12時に起きました(´ヮ`;)



がんばるぞとか言ってるそばからやっちゃったよorz



すいませんでした(´・ω・`)ショボーン









近畿ユース府予選まで、あと2週間ほど・・・




これからはもっとがんばってこ!




悔いの残らない試合にしたいな・・・











・・・ちょい適当な内容になっちゃいましたが



今回はこれで





研修旅行、更新しないと(;´Д`)







お前かよ!

 2008-08-04



一応今日で二つのEDに出会いました



そしてハードルートも出現しました!




攻略サイトとか攻略法とか全然見ずにやってるので



物語を考えてキャラの行動を知って、ボスの攻略法を死にまくって倒してと・・・



大変でした(;´Д`)





次回からはどうしていこうかはまだ検討中ですが・・・



とりあえず続きに今回のプレイ日記を綴ります



↓からどうぞー




お前かよ! の続きを読む

1週目終了

 2008-08-03



寄生ジョーカーのプレイ日記を綴ります・・・



一応1週目終了、てか強制終了



これはひどい・・・(;´Д`)






では続きから↓




1週目終了 の続きを読む

らんらんるー

 2008-08-03



今日は奈良の近鉄百貨店、奈良ファミリー



あのマクドナルドのドナルドがやってきたので



20080803101416.jpg




棒高のS氏と共に、会いに行ってきましたヽ(´▽`*)ノ







今回は写真と内容も多めなので、続きに書きまー



では↓からどうぞ~




らんらんるー の続きを読む

裏切り者

 2008-08-02


寄生ジョーカー



せっかく苦労して、そして助けがあって手に入れた作品なので



プレイ日記を綴ってやっていきたいと思います(`・ω・´)







続きから書きまー



↓からどうぞ




裏切り者 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
