
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

陸上に燃えた1ヶ月

 2008-06-29


約1ヶ月ぶりです・・・(';



すいませんorz



この1ヶ月はほっんと、忙しかったです



京都IHがあって、先輩らが引退して



そして陸部の打ち上げがあって



その1週間後には近畿大会があって白熱して



そしてテスト前になって今に至ると。



この1ヶ月、すっごい短かったです



陸上に対する情熱も燃える月だったと思います(*´ー`)




では続きにちょっとこの1ヶ月を振り返ってみたいと思いますー




↓からどうぞー



陸上に燃えた1ヶ月 の続きを読む


やべぇ

 2008-06-05



明日は京都IHのために学校公欠しちゃうケイです(`・ω・´)



明日は4kのリレーの補欠で行きます(*´∀`*)



緊張してきたあああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・でも更新しないと(;´・ω・)



てわけでがんばります。



↓からどうぞ





やべぇ の続きを読む

らんらんるー\(^o^)/

 2008-06-03

なんか最近ドナルドに洗脳されたかも・・・



巨塔O氏のせいだ



らんらんるー\(^o^)/

























ついでに動画だけでなく、今日部活帰りに




陸部のメンツとマクドでハンバーガー4個分食べました(´・ω・`)




うれしくなると、ついやっちゃうんだ




あと最近チーズバーガーとアップルパイと三角チョコパイが値上げしたのは許せんわ




100マックになってことを! 




ドナルドはうれしくなると、つい殺っちゃうんだ☆




 i’m lovin’ it!









・・・今回暴走気味ですいません(;´・ω・)



あくまでネタだということで受け取ってください



それじゃあ今回もこれぐらいしかネタがないのでこれで(;´Д`)




・・・俺にフリーな時間をくださいorz




それが今の俺の切実な願いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネタがないとついやっちゃうんだ

 2008-06-01


題名はスルーで



あんまりにもネタがないので



最近おもしろいと思った動画でも貼り付けときます(´・ω・`)





















相変わらずドナルドにハマってます^^;



洗脳はされてないけど(;´Д`)たぶん



私的には最後のロマサガのやつがいいwww



最強のラスボス降臨やしwwカッコよすぎるwwwww



最近3やってるしな(´・ω・`)



2はつい最近クリアしました、ラスボス強いorz



2はめっちゃ七英雄がいいですねwノエル最高(*´∀`*)




今3は主人公エレンでがんばってます(`・ω・´)



3楽しいけど・・・ボス強いorz



好きなキャラは今のとこ怪盗ロビンだな・・・デブイ方w(笑)










あと話変わるけど、最近こいつ気に入ってます


20080529135916.jpg



中華マン(゜д゜) !


て名前らしい・・・神戸中華街のマスコットキャラ(らしい・・・)


こいつ可愛いと思って即買いしました(´・ω・`)


しかし中華マンって名前は簡単すぎだろw


もうちょっとマシな名前はなかったのかwww



・・・めっちゃどうでもいいな、すいませんorz








・・・今回マジネタないのでここらで;


明日はフリーだ!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
