
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すばらしき新世界

 2008-01-28


これから自分の気に入ってる動画を最初に入れてから記事書くようにしよう(挨拶



てなわけで早速・・・





「ナムコクロスカプコン」のOP、すばらしき新世界です


俺的にこのOP大好きだな、歌詞とかアニメほんと最高


ゲーム内容も良かったけど・・・プレイ時間がやばいorz


まあ何よりこのゲームのいいとこは知ってるキャラが出るところだな


俺が知ってたのは・・・言い出したらキリがないのでやめorz


俺的に好きなのはガンサバイバー4のブルース!あっちと違っていいキャラしてたわ(*´ー`)


あとは零児も技とかセリフとか良かったな・・・「そいつは重畳」(笑)





まぁ俺はいつも作業用音楽としてこれを流してます(本当


それぐらいいいんで、ぜひとも聞いてくださいw


あと俺見てて鳥肌立ちました、本気で(笑)





すばらしき新世界 の続きを読む


おひさしぶりです

 2008-01-25


自分に区切りがついたのでブログ復帰


いつの間にか年明けてますね・・・


今頃ですが、明けましておめでとう


これからもよろしくお願いします


この冬はほとんどトレーニングばかりでした


まだまだ夢は遠いからね・・・


がんばらんとな






今日は短いけど、復帰報告と言う事で


では(*´ー`)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
