
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全国高校駅伝の補助員行ってきました(長

 2007-12-23


20071224000208.jpg



題名の通り、本日行って参りました(*´ー`*)


そのために今日は朝5時10分起きですorz


近鉄で竹田駅まで行って、地下鉄で北大路駅まで行き、徒歩で25分歩き


集合場所である紫野高校に到着


・・・途中道迷いまくって遅れるかと思った('A`


警備員のおっちゃんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そして出欠をとられ、支給品を受け取りいざ配置場所へ!


・・・と言っても競技開始まで軽く2時間ぐらいあったんですけどね(´・ω・`)


待ち時間がかなーり暇でした;


ちなみに補助員はこんな服着てました(*´∀`)


20071224000615.jpg



TV見てた人は見たことあるかもね(*´ー`)


興味ないか、ごめん


ちなみにこれは終わった後、いただきましたw


ちょっと得した気分(笑







そして女子の競技開始


・・・至って平和に終了、立命館宇治の圧倒的な勝利(´・ω・`)


まぁ予想通りな結果ですな('A`


その後昼飯だったわけですが、弁当も支給でした!




























・・・ごめん、写真撮り忘れたorz


まぁコンビニ弁当よりは遥かにおいしかったよ、うん(´・ω・`)


ただ量少なすぎ(;´・ω・)


なんで友と一緒にコンビニ行って、飯買いました(ぁ


そして俺はツナマヨのおにぎりを購入


友に一口くれと言われてあげようとしたら、半分以上食われました(´・ω・)


でも具はほとんどこっちに残っていたという(笑)


・・・何が言いたいかわからんね、すいませんorz








そして男子の競技が開始


・・・トップはやっぱり外人さんかよ('A`


なんかこういうの見てると、少し悲しくなってくるよなー・・・


なんで日本の大会やのに、他の国の人に頼るのかなーって


日本の大会やねんし、日本人だけで戦えってんだ


まぁ勝つためなら何でもするってか、畜生(´・ω・)


・・・醜い愚痴でした、すいませんorz


でもラストはやばかったですねー


仙台育英とどこか忘れたけど、すごい接戦で;


補助員の仕事終わってから友の携帯のワンセグで見てたけど


んで最終的にどっちが勝ったんだっけ?







そして補助員の仕事は終了、給料1000円をいただき、帰りました(*´∀`)


途中、北大路のビブレに寄って帰ったけど


・・・やっぱクリスマス直前だけあったねぇ;


男だけで行くのは何かつらかったorz


みんなはクリスマスは楽しいんだろーなー・・・


俺は明日は予定ないー・・・


家でゴロゴロするしかないー・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






















・・・まぁ今日はそんな感じでした(笑)


今回は補助員という貴重な体験ができて、とてもよかったと思います(*´∀`)


また来年もあるらしいんで、行きたいと思いますb 1000円もらうために(蹴


じゃあ今回はこれでノ






全国高校駅伝前日ッ!

 2007-12-22

3連休始まりましたねー


というか冬休み始まった人も多いですね、ども(*´ー`*)


ケイも冬休みが始まってるわけですが


補充やら部活やら塾で・・・全然そんな気分になれません(´・ω・`)ショボーン






まぁそれはさておき、明日は全国高校駅伝の補助員に行きます(*´∀`*)


NHKでテレビ放送あるらしいんで、ぜひぜひ見てください(笑)


にしても・・・明日雨降らないといいんだけどなぁ;


雨降っても補助員は傘もさせずに誘導とかしなあかんし・・・


・・・実はこの補助員、給料1000円なんです(*´∀`)


儲け儲け(笑)


まぁ明日は家5時30分には出ないと行けないんでこれぐらいでー


集合8時とか早いんだよ畜生(´・ω・)











↓コメ返

全国高校駅伝前日ッ! の続きを読む

今年も残り少し!

 2007-12-21


ちょっと・・・ていうかかなり間が空いてしまいました;ケイです(*´ー`*)



いや更新しようにも何かやる暇がなくて言い訳ですすいません(´・ω・)



まぁ続きに一気にまとめて書きま!



テストやら何やら・・・



↓からどーぞ

今年も残り少し! の続きを読む

連休なのに疲れた

 2007-12-16


どーも(*´ー`*)


この2日は土日で連休でしたね!(私立の人は違うけど・・・)


テスト明けの連休は好きな事しまくって過ごすのが定番だけど


俺はかなーりいろんな事があって、自分の好きな事する余裕ありませんでした(´・ω・`)


今回はその日記を書いていきたいと思います


↓からどうぞ


連休なのに疲れた の続きを読む

テスト終了

 2007-12-14


どーも


先日テストが終わったケイです(*´ー`*)


昨日は遊びほうけてしまったので更新し忘れましたorz


まぁテストは一部返ってきたのですが・・・


出来の割に点数が良くなかった、というのが感想でしょうか(´・ω・`)


けっこう今まで以上に勉強したんだけどなー・・・


やっぱうちの学校は化け物学校だな、さすが全国で24番目の賢さを持つ高校だ(←マジ


俺も昔は勉強できたんだけどな・・・いつからできなくなってしまったんだろうか


まずは小学校、この頃はアホでした、というか悪ガキorz


んで親が中学受験をしろということで小6のときに強制的に塾に入れられたんよね


そして始めは全然ついていけんかったんやけど


時が経つにつえて、どんどん偏差値があがっていって・・・


最終的には確か65前後までいったんだっけか


そして見事受験した学校全部通って、中学に入ったと。


中学に入って始めはやっぱり勉強とかついていけんくて、落ちこぼれかけたけど


がんばって勉強して成績もあがっていって、高校に内部進学できたと。


そして高校・・・


・・・入る前も全然勉強せんくなってたけど、入ってからも全然やらなくって


(あの時はメイポに熱中してたからなぁ;)


そして中間は悲惨な結果、続いて期末も


夏休みはある程度復習をした


2学期の中間も今まで以上に勉強して挑んだ


けど・・・何も変われてなかった


なんでなんだろう・・・


今までは下から上がれたのに、なんで今はできないんだ





・・・・・・





あぁ、悩んでもわかんね(´・ω・)


もう一度勉強の仕方とか変えんといけんな・・・


ただでさえうちの学校は化け物なのに・・・


まぁ、まだ時間はある


考える時間は十分にある


それに補充だってある     ・・・まだ取り返せる




よし、オッケ(*´∀`)b












・・・まぁ、そんな心境なんですが


12月23日にある駅伝で俺は補助員をしに行くわけですが


明日はその講習会、らしいです(´・ω・`)


部活潰してまで行きたくない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・まぁ、がんばります(*´ー`)










↓コメ返

テスト終了 の続きを読む

※注 テスト中です

 2007-12-11


題名の通り、只今テスト中です、2学期期末考査。



・・・あれだよね


テスト中にゲームするっていつもより楽しく感じますよね?


感じますよね?よね??(ぁ


・・・ケイさんは勉強せずにゲームやら遊んで堪能しております(*´ー`*)(笑)


最近記事してなかったけど、モンハンドスはちょっとずつ進行中



今回はその日記です


↓からどうぞー


※注 テスト中です の続きを読む

調理実習は癒しの時間(のはず)

 2007-12-07

ども(*´ー`*)



今日は学校で調理実習がありました!テスト直前だというのに



今回はななななんとケーキ



ロールケーキとグレープゼリーでした!



班ごとで作るわけですが・・・



俺のとこの班は


・俺

・みんなのたむけんM氏

・クラス代表(ヘタしたら学年一)腹黒女子三人組


の5人でした・・・ハハ歯( ̄▽ ̄;)




一時はどうなるんだろうかと


まさか俺ばっか作らさせられるのかとか・・・


女子達だけの世界で作られるのとか・・・


と思いましたが、意外に普通に作れた(´・ω・`)


しかし、俺は何かとおいてけぼり・・・料理得意なはずなのに(;´Д`)


そしてみんなのたむけんM氏がやけに上手


エプロンとか魚屋のやつだったし




そしてそして数時間後・・・完成!


20071207120808.jpg



丸めるのミスりはったおいしそうでしょ(*´∀`*)


ココア味の生地に、ココアクリーム


そして中にはバナナ、板チョコを砕いたチョコ粉


外には少し焼いたアーモンドと、マーブルチョコをトッピング


さらにポッキー




そしてゼリーと飲み物を足して


20071207122153.jpg




 完   成



味の感想といえば・・・


ケーキは最初は「うまっ!」て思ったけど


途中から飽きてくるとのこと


俺は甘党なんで飽きませんでしたけど、ウマウマ(・∀・)



ゼリーはゼラチンが多かったか知らんけどネトネトしてたorz


正直微妙だった・・・(´・ω・`)



紅茶はストレートで、ほんのりした風味がたまらなかった


リプ○ンのミルクティーがよかったのに





あとちょっと調理中に友の班と遊びで

20071207121107.jpg



こんなの作成


缶詰の桃にりんご一切れ、オレオ、マーブルチョコ、苺チョコ、アポロ・・・


さらにココア味のクリームを盛り合わせたもの


・・・(;´Д`)


これをうちのクラスのドMがいただくことに(笑)


そいつはまずいと言ってのたれ死んでました(・∀・)ニャニャ


ちょっと俺も食べたけど、意外にうまかった畜生







まぁそんな感じで終わりました


終わった後にバナナ一本余ってたので先生に返そうとしたら


「もらっとき」と言われたので


遠慮なく掃除中にいただきました(*´ー`)


別にサルじゃないからうっきっきー(すいませんorz






いやー、全く


テストのこと完璧忘れてたよ・・・orz


今回もオワタ\(^0^)/ かな・・・









↓コメ返

調理実習は癒しの時間(のはず) の続きを読む

みんな大好きなんでみんなやってください(*´∀`*)

 2007-12-05

バドーsからバトンきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



【バトンルール】
1. 必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3. やらない子はお仕置です!!w
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・お名前は?

ケイあるいはケイル(変わらない・・・



・ご職業は?

学生・・・だと思う(ぇ



・資格は持ってる?

えーっと・・・

合気道初段とスキー3級、あとボーイスカウトのベンチャー章か・・・

たぶんそんだけ(´・ω・`)



・今悩みはありますか?

あの人の友達が怖い(;´Д`)



・あなたの性格を一言で言うと?

根はいい奴(蹴



・誰かに似てるって言われたことある?

俺の兄貴・・・よく学校で間違われるorz



・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしまくり・・・恥ずかしがりやなんで(*ノ∀`)(うわー



・ギャンブルは好き?

好きだったけど最近はあんまり・・・金欠だしorz



・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甘いもの全般(特にクレープ)
   
       麺系全般(特にラーメンで天下○品のこってり!)

       玉子焼き、カニコロ、ピザ、たこ焼き、お好み焼きetc


好きな飲み物:紅茶(特にリプトンのミルクティー)

       果物ジュース(特にグレープ)

       牛乳、スポドリ、コーヒー、ココア


嫌いな食べ物:トマトときゅうり!あと酢の物は特に・・・orz


嫌いな飲み物:アルコール類(俺下戸なんで・・・(´・ω・`)




・彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

えーっと・・・

・やさしい

・かわいい

・身長は俺より少し小さい

・甘えてくれる子

・寂しがりや


・・・書き出したらキリがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (うわ・・・




・バトンを回してきたあの人・・・正直この人のこと○○である。

バドーs>なんかいつもKIAIとか足裏cと言ってたような・・・

     なんとなく足裏cの弟的存在だったな(笑



・今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

たくさんあるけどなー・・・

そうだなぁ・・・

小さい頃に女の友達と普通に将来作る子供の話してたこと・・・

将来作る子の名前何にするー?みたいな

・・・今思えば赤面するしかないわ(汗)




・これのためなら一食抜ける

あの子のためなr(蹴



・もし自由に使える10万円があったら何に使う?

とりあえずまずは靴がほしい、スパイクとかも

あと服もほしい、ジャージとかも

ついでにそろそろDSとWiiがほしい、ソフトも

・・・キリないです、はいorz



・将来の夢を語ってください

とりあえず今を幸せに生きる

体育教師です、あと陸上で国体orインターハイ行くこと



・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)

見た人やってください(*´艸`)

まぁ強いて言うなら

変態進行様とド変態ナイト様

あとできるなら最近ラッキーなドラム王子のカイト様もw

よろしくb

やってくれたらコメ入れに行くつもりはある





代休!

 2007-12-05

どもー(*´ー`)



今日は学校が休み、なんです!



なんでかっていうと、前の土曜日に授業参観みたいなのがあって



今日はそれの代休だとさ(*´∀`*)



なんで月曜じゃなくて今日なのかがよくわからんけど



まぁ今日は休み、って言ってもテストがもう日前だし・・・



学生に遊んでる暇はないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とか言いつつ遊んでる俺乙



まぁちょいブログのテンプレを変えました



実はブログのテンプレを変更するのはこっちになって以来2回目です



最初は月みたいなんで、その次はあの青空で、そして今と



まぁ誰も覚えてるわけないか



と、いうわけで



今日は代休だし、みんなが勉強したり働いたりしてる間に



俺は優雅に遊ぶ勉強させてもらいます(´・ω・`)



そういうことでノ



ギャグマンガ日和 「煬帝怒る 洛陽編」

 2007-12-02

ども(*´ー`*)



前記事で紹介した動画の続きを紹介しまー



「国書編」の後編である「洛陽編」です


20071202001716.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=dlszE8j0A5s&feature=related



簡単なあらすじ


聖徳太子(ノーパン)は小野妹子と共に遣隋使になった


皇帝 煬帝に会うため船で洛陽を目指していた


歴史的に有名な書である


 "日出ずる処の天子 書を

   日没する処の天子に

     致す つつがなきや" 


が完成し、数時間後、ついに洛陽に着いた






・・・今回ももちろんお二人さんは暴走しますb


皇帝の前だろうとお構いなくケンカしますwww


20071202001727.jpg



さすがは太子と妹子・・・って感じですね(*´ー`)



個人的に一番好きなシーンは


20071202001722.jpg



ここかなw


ここの太子の顔が好きだww


あと前回の血管浮きまくりの顔もよかったけど(*´∀`)







今回も見事な暴走っぷりな話なんで、ぜひ見てくださいな(*´∀`*)


オススメですbb


http://www.youtube.com/watch?v=dlszE8j0A5s&feature=related



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
