
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャグマンガ日和 「煬帝怒る 国書編」

 2007-11-30

更新スピード以上に早す・・・



まぁさっき「浦島イイネ(・∀・)」とか自分で言ってたけど



正直俺はこの人らの話が好きだああああああああああああ


20071130223615.jpg



知る人は知る・・・


聖徳太子と小野妹子(+フィッシュ竹中)の話


もうこの人らは最高ですwww


全部で3個話があるんですけど


今回はその一番初めの話から


20071130223553.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=9A42JWyNBT4&feature=related


簡単なあらすじ


小野妹子が遣隋使となって、隋に行くことになる


しかし聖徳太子(ノーパン)も連れて行く事になる・・・


そして洛陽にもうすぐ着くというところでの船の上でのお話






・・・まぁ見た方がすぐわかると思うわ('A`



個人的に好きなシーンは


20071130223603.jpg



妹子「それなんですが太子、

    あなたが聖徳太子であることは隠しておいた方が・・・?」


太子「え、そう?

    そうかそうだなぁ・・・私最近肌ザラザラ」


妹子「あんたの肌はどうでもいいよッ!」


太子「そ、そうか?」


妹子「ただれろ!!」





20071130223609.jpg



太子「ほれ、もっと寄せろ妹子

   必殺技のフライング摂政ポセイドンはこの距離では届かん・・・!」


妹子「ななな何その技、ぽぽぽポセイドン?

   あーッ!やばい太子、あの二人、チューしそうですよ!!」


太子「なにー、急げ妹子・・・早く船を寄せろ!」


妹子「太子も早く!早く砲撃を、ポセイドンを!!

   この距離なら跳べます、太子なら・・・!」


太子「そ、そうかな・・・何を根拠n」


妹子「跳べ、早くー!」


太子「い、やあああああああああああ(きらーん)」











・・・まぁこの続きは動画でw(笑



この次の話はまた機会あれば更新しまー



まぁぜひとも見てくださいな!(*´∀`*)


http://www.youtube.com/watch?v=9A42JWyNBT4&feature=related










コメ返↓


ギャグマンガ日和 「煬帝怒る 国書編」 の続きを読む


ギャグマンガ日和 「がんばれ浦島太郎」

 2007-11-30
ちょっと間があきました;ども、ケイですノ



軽くブログ改装しましたー、気づかないと思うけどー(*´ー`)



まぁこれからちょっと部活も大会とかなくて停滞期になるし



話題作りということでオススメ動画でも紹介しようかと思います



今回はかなりお気に入りの「ギャグマンガ日和」からです


20071130221000.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=qMC7bNm2EZA&feature=related



この話はあの有名なおとぎ話、「浦島太郎」をおかしくした話です



なんといってもまずカメがオヤジ臭すぎ!



そして乙姫性格悪すぎ!!



なんといってもこの乙姫の激しいヒソヒソ話がやばいwww



20071130221016.jpg


つかんで



20071130221008.jpg


みぞうち


20071130221024.jpg



とどめは頭突き!



そして「馬鹿かアンタ!」



もうこのシーンは楽しすぎですw



なんといってもフグ子がかわいそすぎるww



そして浦島残念すぎwww








この動画はマジオススメです!



ぜひとも一回見てください(*´∀`*)



見たらわかるよ、俺の気持ち・・・たぶん(笑


http://www.youtube.com/watch?v=qMC7bNm2EZA&feature=related




意志

 2007-11-25
昨日はいきなりあんな記事ですいません・・・



今日はその事で一日中考えました、悩みました



・・・思い返せば返すほど、汚れた部分が出てきました



心が痛みました・・・それを隠していた自分が悲しかった



やっぱ臆病だな、って思った



裏切ることのつらさは、この身にしっかりと感じているのに



なんで繰り返すんだ・・・



・・・でも、それも昨日で終わり



昨日・・・誓ったし、「誇れるような体育教師になるためがんばる」って



1日目でくじけるなんて馬鹿馬鹿しい話だ



"意志"を持ったのなら、これから貫いていけばいい



俺にはちゃんとした体がある、時間がある



これから自分でつくっていけばいいんだ



つらい過去を背負い、つらい現実と戦い、明るい夢へ突き進む―



・・・俺はもう"無理"だなんて言わない



そういうこと言ってるから俺は強くなれないんだ



強くなりたいなら、"無理"という壁を壊して突き進めばいい



・・・もう誰にも心配かけたくない



まわりを暗くしたくない、悲しませたくない、失望させたくない



・・・まわりを明るくできる人になりたい



もう・・・"裏切り"はごめんだ



"裏切り者ケイル"の汚名は一生消えないけど・・・



いつかそれ以上の名前を掴みとる―









・・・ごめん、そしてありがとう



あなたのおかげで、これからまた進んで行けそうです―



・・・みんな、ありがとう



ごめん

 2007-11-24


ごめんなさい


俺はまた友を裏切った


最低だ・・・


変われないのか、俺は・・・・・


まだ俺はあの頃の俺のままなのか―


・・・何も変われない俺が憎い


やっぱ、親の言う通りだな・・・俺には無理なんだな



約束

 2007-11-24


ブログの存在忘れていただなんて言えない・・・



おひさしぶりになりました



ども、ケイです(*´ー`)



今日は家族で昼飯とか買い物とかに行きましたー



まぁ拉致られたっていうのが合ってるけど



昼飯はななななんと、焼肉



しかもやきにく屋のです、食べ放題_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ



そんなわけでたくさん食べさせてもらいました(*´∀`*)



ここまでは気分↑↑



けどその後親に車の中で話してたんだけど



俺「誕生日過ぎたらバイクの免許とりたいなー」


親「お前はバイクの免許とるの30歳越してから」


俺「え゛・・・遅すぎじゃない('A`?」


親「それじゃあ22歳越してからだ、いいな?」


俺「もうちょい早く・・・」


親「お前は自転車で十分だ

  バイクなんてお前が乗ったら危なっかしい」


俺「(’



まずこれで軽く凹む



親「お前将来何なるねん?」


俺「陸上がんばるのと、体育の教師になること」


親「お前が教師?

  しかも体育?そんな運動できないお前が??」


俺「・・・」


親「あとお前みたいな奴が教師になろうとするから

  今みたいな教師が増えるんだよ、わかる?」


俺「・・・・・」


親「まずなんで教師になりたいんさ?」


俺「陸上がんばって教師になろって友達と約束したから・・・」


親「陸上がんばってなんで教師になるんさ?

  全然関係ないやないか

  まず教師になるんやったら教育大なんて行っても

  いい教師になれるわけないやろ

  どっか体育大学とか行かへんとな」


俺「(国立行けとか言った奴どこのどいつだよ・・・('A` )」


親「教師なるんやったら、それぐらいの心意気がないとあかん

  お前にはそれぐらいの心意気あるんか?」


俺「あります」




・・・その後もうだうだと親が何か言ってました(´・ω・`)


確かに親が言うのが正論だとは思いますが


・・・もうちょっと俺のことを認めてほしかったな


俺ってそんな出来損ないな人間なんかな・・・


そうなんかもしれんけど・・・やっぱつらいな


俺だって、見えないとこでいろいろ努力してる


勉強だって、体づくりだって、陸上だって・・・


俺はもう、ただの出来損ないじゃないんだ


・・・まだまだ、陸上のインターハイとか現実遠い夢だけど


絶対実現してやる・・・あの時誓った約束は絶対守る


体育教師になることも・・・絶対に


ただの体育教師じゃなくて、誇れるような人になりたい


もう二度と約束を破るものか・・・


俺は変わりたい


いや違う、変わってみせる―










・・・あー、クサイな('A`


まぁ、がんばるさ


見返してやるさ、絶対・・・












↓コメ返

約束 の続きを読む

SportsDay

 2007-11-13

題名のスペルミスってたらすいません・・・(';



今日の学校はスポーツデーっということで



授業はなくて球技で試合をしてトーナメントをやる日でしたー(*´∀`*)



今日はその日記です



内容は続きにー



SportsDay の続きを読む

試合っ

 2007-11-11

昨日試合から帰ってきてからそのまま寝てしまったので



今頃ですが試合の報告です(*´ー`*)



続きに書きますー



試合っ の続きを読む

大会前夜

 2007-11-09
どもー(挨拶



明日は太陽が丘国公立陸上選手権大会だー(長



とりあえず試合だー(ヤバイ



明日朝5時起きだー(眠



集合7時とかふざけんなー(なー



とりあえずそれはおいといて、家庭科のテスト帰ってきたー(いぇー



なんと42点だったー(うぇーい



平均は60後半だったー(泣



とりあえず明日は早いんでこれぐらいでー(早



ではー(ぇー













・・・変な書き方ですいません('A`


コメ返は次回(たぶん明日)にまとめて返します


では今回はこれで(*´ー`*)


大会がんばってきまー




あぁ・・・

 2007-11-08

なんか最近いろんな事があって混乱中のケイです@@;



とりあえず整理しますッ



まずは一つ目、メイポ関連から



ギルドxTIFFANYxでお世話になった架夷夢(通称かいむん)の引退



ティファニに入ったのはちょうど一年前の話です・・・



Xroadを出てギルド放浪をしていたときに



めいるsやかもsに誘われて入りました



ティファニは俺のメイポ人生で大半を過ごさせてもらったギルドです



今まで知らなかった狩り場、ボスに一緒に参加させてもらったり



ギルド内では毎日楽しいチャットをさせてもらったり



みんなで集まってはしゃいだり・・・



たくさんの事を覚えてます



でも、俺が・・・なんだろうか



ギルド内の話についていけなくなってきて



それに嫌気がさして、脱退して・・・



・・・あの時は反省してます、すいません



でも俺が度々鬱になってしまったときに



いつも声をかけにきてくれたのがかいむんだった・・・



かいむんはいつもみんなの心配をしてくれた・・・我が子のように



そんな彼を見ていつも思った



「かいむんはティファニのお母さんだな・・・」って



だからティファニ家系図(前ブログ参照)を書いたときにかいむんを母役にした



・・・そんなかいむんが大好きだった



そして一つの家族であったティファニも大好きだった



・・・今回のかいむんの引退は残念です



でも、きっとリアで元気にやってくれるだろう、そう信じてます



かいむん今までありがとう



そして、がんばって―














次は二つ目です



前に片思いしてるって言ってましたが・・・(記事"片思い"参照)



・・・進展中です



詳しくはまた今度(ぇΣ












以上でした


続きはコメ返ー


あぁ・・・ の続きを読む

なんか最近バトン多い・・・

 2007-11-06

なんか心理テストっぽいバトンをバドーsから拝借!




■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

一人の男が愛する女性のために戦う恋の物語(蹴

・・・童話('A`?



■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

男が一生に一回言えるかどうかわからない

カッコイイセリフを言うシーン(ぇー



■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

そら王道の永遠の愛を誓うとか・・・w(蹴

・・・なんてこと言ってんだ俺('A`



■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンドなんて興味ないー(コラ



■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

別にあげますよ、勝手に盗ってけ(*´ー`)



■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

別に磨きたくねー、どうでもいい



■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。





■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

まずは山を越え川を越え海を越え空を飛び・・・

そして近所の店で購入(Σ



■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

意外に20歳くらいの普通の成年とか・・・そいつちょいヤバw



■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

甘党の俺が作るぐらいだから、見ただけでわかる甘さ(*´ー`*)



■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。

なんでタクシーに乗るんだ・・・

別に徒歩でいいじゃないか



■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

残酷に見せかけて超親切で正義感溢れる御方(Σ

魔法は・・・なんと使えない(コラ



■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

魔女って城に住んでるもんなのか?(どうでもいい疑問

とりあえず8人、うん8人(*´ー`)



■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女(ババア)の着替えの覗いているところを捕まった阿呆



■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

「私って、もう年なのね・・・」 完


■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

見た人はとりあえずよろしくb







さぁ続きに結果を!


なんか最近バトン多い・・・ の続きを読む

掃除乱舞

 2007-11-04

題名通り、今日は家の掃除しました(*´ー`)



その時起きたアレコレを今回は書きますー



その内容は続きから



掃除乱舞 の続きを読む

バトン消化!

 2007-11-02

おもしろそうなバトン見つけたので消化!



・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・○(小3のときと、小4のときに・・・
02:手術・・・○(ヘルニアでしたな・・・
03:骨折・・・×(実はないと言う奇跡
04:献血・・・○(手術中したと思う・・・
05:失神・・・×(ないな・・・麻酔で眠らされたことはあるけど(´・ω・`) 
07:しゃぶしゃぶ・・・○(ごまだれ派 
08:エスカルゴ・・・×(あれは食べる機会あっても食べたくない・・・
09:万引き・・・×(俺はそんなことしない(*´ー`)
10:補導・・・×(俺いい子なんで(ぁ
11:女を殴る・・・×(そんなひどい事しません
12:男を殴る・・・○(喧嘩するからその時に
13:就職・・・×(まだ学生です('A`
14:海外旅行・・・○(小さい頃に行ったことが・・・ 
15:ギター・・・×(音楽の才能0です
16:ピアノ・・・×(ギターに同じく 
17:バイオリン・・・×(↑に同じく 
18:眼鏡・・・×(俺視力2.0軽く上あるので(*´ー`)
19:オペラ鑑賞・・・○(学校であったような・・・あれオペラだっけ 
20:テレビ出演・・・○(小学校の頃某地方ニュースで名前呼ばれてるとこ映った
21:パチンコ・・・×(まだ未成年・・・
22:競馬・・・ x(馬興味ない・・・
23:合コン・・・×(まだそんな年じゃない・・・
24:北海道・・・×(行きたいなぁ・・・牛乳飲みたい(ぁ
25:沖縄・・・○(中3の修学旅行b
26:四国・・・×(近所なのに行ったことない・・・orz 
27:大阪・・・○(隣の県だし
28:名古屋・・・○(友達いるし
29:エスカレーターを逆走・・・○(やりたくなるよな・・・
30:フルマラソン・・・×(やりたいなぁ・・・ 
31:自動車の運転・・・×(まだ免許取れない・・・
32:10キロ以上の減量・・・×(俺そんなことしたらガリになる・・・
33:交通事故・・・×(奇跡やな('A`
34:一万円以上拾う・・・×(不幸者やからこれはありえないw
35:一万円以上落とす・・・×(不幸者やけどまめやからないなw
36:徹夜で遊ぶ・・・○(1回したことあるわ、友達と・・・
37:ピアス・・・×(たぶんつけても似合わないかとorz
38:50万円以上の物を貰う・・・×(ない(即答
39:ラブレターを貰う・・・○(手紙じゃなくてメールでなら・・・
40:一目惚れ・・・○(現在進行形
41:幽体離脱・・・×(ザ・タッチか(タカトシ風) 
42:先生に殴られる・・・×(俺悪い子じゃないからないw
43:徒競走で一位・・・×(残念ながら2位ばっかだな・・・
44:妊婦に席を譲る・・・○(俺は席譲りまくり!
45:他人の子供を叱る・・・○(やさしくやけどな
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・×(まだ20歳にもなってません
47:同棲・・・×(ないないない
48:ストリート雑誌に載る・・・×(ないないないない
49:2m以上から落ちる・・・○(高所恐怖症ですorz
50:学級委員長・・・×(俺そんなキャラじゃない(´・ω・`)
51:恋人が外国人・・・×(近くに外人いるけどそういう関係じゃない 
52:刺青・・・?(何ソレ('A`
53:ナンパ・・・×(ないないない
54:逆ナンパ・・・×(ないないないない
55:ディズニーランド・・・×(ディズニー嫌い 
56:一人暮らし・・・×(大学に行ったらする予定ー
57:スキー・・・○(実は3級持ってる
58:スノボ・・・×(したいけどしたことないorz
59:サーフィン・・・×(あんましたくない・・・ 
60:異性に告白・・・○(したなぁ・・・ 
61:同性から告白・・・×(km
62:中退・・・×(してないです 
63:留年・・・×(危ないです
64:浪人・・・×(不安です 
65:喫煙・・・×(煙草嫌い
66:禁煙・・・×(まず吸わないかと
67:酔って記憶を無くす・・・×(俺下戸です
68:飲酒運転・・・×(だから下戸だって!
69:保証人・・・×(をい
70:幽霊を見る・・・○(怖い怖い・・・
71:先生を殴る・・・×(そんなことしません
72:親を殴る・・・×(逆なら多発
73:食中毒・・・○(やられたぜ・・・ヨーグルトと牛乳強いorz 
74:無言電話・・・○(したことはないけどやられることならたくさん 
75:ピンポンダッシュ・・・○(友達の家によくやる





とりあえず見た人はやってください(*´ー`)


ではw


コメ返・・・は前記事とあわせて次回に


中間テスト・・・結果は!?

 2007-11-02

ってことで今回は中間テストの点数晒し会でーす(*´ー`)(挨拶



今回は全体的に平均が低かった(*´・д・)(・д・`*)ネー。



みんなサボりたいんだよ、きっと=====○)д`);.・;゛;ブッ



それは俺だけですね、すいませんorz



ということで本題、俺の結果・・・



・現代文  52点

・古典   51点

・数学Ⅰ  16

・数学A  40点

・生命科学 39点

・現代社会 36点

・世界史  42点

・英語Ⅰ  74

・文法LL  39点



はい悲惨ktkr



まともにいいの英語Ⅰだけです・・・(しかも実は苦手教科



俺の自信のある教科、社会である現代社会と世界史でこれですorz



現代社会は最初からあきらめ全開でしたし(´A`)



世界史は漢字ミスで20問ミスりました(痛すぎΣ (´Д`ノ)ノ



・・・しかし、今回のテストで何かを掴んだ気がします(何回目かのセリフ




しかも、断然やる気が出てきました(これも何回目かの



なんと授業中寝なくなったんです(今更Σ



・・・ってことで次はがんばる、絶対、うん(*´ー`*)(説得力0



以上、中間テスト点数晒し会でしたー








追記

家庭科がないのは・・・まだ返ってきてないからですorz

未公開ってことで・・・(蹴

すいません、返ってき次第報告しますorz










↓コメ返

 

中間テスト・・・結果は!? の続きを読む

片思い

 2007-11-02
んー・・・どうも最近大変だと思うケイです(´・ω・`)



それは学校で今ちょい関係してるのですが・・・



片思いしてる相手がいて



最近話しかけ始めて、メールとかもしたりして



友好関係ではあるんだが・・・



どうも自分の思ってる気持ちをうまく伝えられなくて困ってます・・・



どうしたらいいんだろうな・・・・・



告るのは早過ぎるし何よりそんな関心はまだないだろうし



だからといって放っておいても友情止まりになりそうだし



・・・はぁ、どうしたもんだか(´・ω・)



前はどうやって付き合うまでもっていったんだろうか・・・



なんか俺不器用になったかな・・・ それは元々ですね、すいません



ほんと、どうしたらいいんだろうか・・・・・











↓コメ返


片思い の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
