
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト<モンハン

 2007-10-30
テストの結果の話なんてしたくもないので(ぇー



ちょいひさしくのモンハン日記(*´ー`*)



モンハンあんまり進行してません・・・orz



とりあえずババコンガ、ドスイーオスあたりまで撃破



そしてゲリョス、ガノトトスあたりで挫折



そんで装備強化のため他の敵を狩りまくる・・・



・・・正直武器がヤバイです('A`



未だにサイクロン(双剣)なのですぐ斬れ味悪くなってはじかれるorz



せめて次の段階まであげようとしているのですが・・・


・ランゴスタの羽15枚

カンタロスの頭 

・モンスターの体液10個



・・・集まりませんorz(特に強調部分)


カンタロスを毒殺して剥ぎ取っても羽羽羽羽・・・


そして体液、死ね(#゚Д゚)ゝペッ


現在進行形で温暖季に虫を大量毒殺中


それでも虫は(特にランゴスタ)無限に沸くのでウザイ


虫なんて大ッ嫌いだ(´・ω・`)



でも一番嫌いなのはランポス系・・・



あいつらKYすぎて嫌い


(KY・・・空気読めない)



一番KYでウザかったケースは



ゲネポスに噛まれる→麻痺する→怒りガノトトス突進→力尽きました



あれはひどかった、マジKYウザイ\(^0^)/



てなわけでランポス系を意味もなく大量虐殺しますー(*´∀`*)



そして武器の斬れ味が悪くなる=悪循環イェーイ







・・・まぁ意味不明な愚痴日記はこれぐらいにしておきます(笑



ついでに現在の装備


・サイクロン(双剣)

・ガレオスヘルム

・ガレオスメイル

・ガレオスアーム

・ガレオスフォールド

・サザミグリーヴ



ガレオスマンですね(*´ー`)


あいつら狩りやすいから大好き、しかも金たまるし(´∀`*)







じゃあ今から虫どもを毒殺してきまー(何



では(*´ー`*)











↓コメ返



テスト<モンハン の続きを読む


昨日ふられました・・・

 2007-10-27
俺はやってしまった・・・



大切なあの子に・・・



なんて馬鹿なことをしてしまったんだろ・・・・・









昨日ふられました・・・ の続きを読む

テストオワタ

 2007-10-26
更新してなかった理由はテストです(挨拶



おひさしぶりです(*´ー`)



テストは見事にオワタなケイです(ぇー



ぶっちゃけ捨ててたけどね



まぁそれは置いといて



最近はちょいモンハンにハマってます



まぁPS2のドスなんだけど



ちょっと前に友達から借りててひさしくやってみると



「うわこれけっこーおもろい」



ということでハマってしまいました(笑



一応武器は太刀と双剣でいってます



今の装備は


・ハリケーン(双剣)

・ガレオスヘルム

・バトルメイル

・クックアーム

・バトルフォールド

・サザミグリーヴ



です、まだイヤンクック初狩猟したばっかです



てか、あれですね・・・



初狩猟は俺ができませんでした



え、どういうことかって?



簡単に説明すると・・・



俺がイヤンクックに攻撃


→近くにいるコンガが俺に攻撃、死亡した


→近くにいたイヤンクックも死亡


→メインターゲット達成!


→素材全然剥ぎ取れないァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




・・・コンガマジシネ(本気



おかげでクックアームしか作れなかったじゃないか!



クソ・・・また倒さなきゃいけないのかあのウザイのを



あぁ考えるだけで萎えるorz









・・・まぁこんな感じです、すぐ萎えそうな勢いです(コラ



明日からテストも終わってのんびり2連休!



なんでゆっくり楽しませてもらいます(*´ー`)



まぁそういうわけで今回はこれでw



ノシ









↓コメ辺

テストオワタ の続きを読む

特訓の成果

 2007-10-21

今日は陸上の試合でした



走り幅跳びの試合は12時でコール11時10分だったので



1時間前から万全にアップをし



試合に臨んだ―









・・・今回の試合は、いつもと違う



1ヶ月半ぐらい前―



世界の強者達が集う大会、世界陸上を見たあの日・・・



自分の胸の高まりを感じた



「俺も、あの舞台に立って活躍したい!」



そう意気込んだ、決心した日



それから必死になって鍛えた・・・活躍するために



いろんな制限だってした・・・夢を叶えるために



そして、その努力を発揮するときがきた―









・・・自分が緊張してることにはすぐ気づいた



心が落ち着かない



手足が震えている



不安だった・・・もし失敗したらと



でも俺は努力してきた、そう心に言いつけた



―そして俺の跳ぶ番がきた



俺は慎重にスタートの地点に立ち



真っ直ぐ砂場を見て、その上を見た



「俺は変わったんだ、今までの俺じゃない」



そう心で叫び、走り出した―



「そこそこか」と思いきや・・・ファールだった



そのとき、俺は気づいた



「練習で実際に跳ぶ判定を見てなかった・・・」



走り幅跳びは学校内で詳しいのは俺と顧問の先生のみ



しかし先生は専門ではないので、あまり見てもらってなかった



でも俺は参考書などで跳び方を覚え、習得した



スタートの仕方も、走り方も自分で調べた・・・



・・・だけど、跳ぶとこ「誰にも」見てもらったことがない



つまり、判定してもらったことがなかった



自分での推測だったため、判定が曖昧だったのかもしれない・・・



やってしまった、俺はそう感じてしまった



「このままでは、跳ぶ位置ばかり気にして跳べないのでは・・・」



二回目はいつも通りに跳んだ



・・・しかし、判定はファール



足のほんの数ミリ出ていた



「このままでは記録なしになってしまう・・・」



突如底知れない不安が襲い掛かる



記録なし・・・? 俺の特訓は「」・・・?



それは・・・嫌だ、絶対に嫌だ



俺はその時、心の中で「嫌だ!」と連呼していた



そして三回目・・・



俺は走った、順調な助走・・・



しかし、跳ぶ手前に俺は少しスピードを落とし踏切り板を見てしまった



・・・もちろん、勢いが消してしまっているので跳べなかった



その数値は悲しいものだった―



なぜなら、前回の大会の記録よりも下だったからである



俺は泣けるなら、泣きたかった



「俺の特訓の意味って、何だったんだ・・・!」



特訓は無意味だったのか―



そう思えば思うほど、悲しくなってきた・・・











でも、今はそう思わない



あの特訓が無意味だったなんてことはしない



今回は自分への「課題」を見つけることができた



そして、それを特訓に追加し、続ける―










・・・今回の大会は、「結果」ばかり気にしていました



でも、今の自分には結果より課題が必要なんだと実感しました



その課題をクリアし、特訓していくことで・・・



いつか見えてくるだろう・・・夢が―



俺は・・・いつか、絶対掴む―掴んでみせる!


















まぁ長々と書きましたが、今回の大会の感じたことです


これからは自分には今回足りなかったものを見につけるために


特訓を続けていきたいと思ってます


でも・・・それよりもまずは中間テストだorz


明後日からとか・・・まだ何も勉強してないって


とりあえずヤバイんでここらで~(・ω・`;)


では(*´ー`)







↓コメ返

特訓の成果 の続きを読む

波乱!

 2007-10-19
ども、ケイです(*´ー`)



最近波乱の毎日送ってます!



それが更新さぼってた理由ですすみません



まず暗唱の話



・・・悲惨だったのでなしで



次は今日あった調理実習ですー



調理実習といえば



女子達がいろいろ個性ありの料理をしてくれるイメージがありますが



・・・なんか今日は俺ずっとやらされていたようなorz



今回のメニューは


・他人丼

・あさりのみそ汁

・酢の物



でした、こんな感じにできました!



20071019115411.jpg




けっこうおいしそうっしょ!



俺がめっちゃがんばったんだぜ(蹴



嘘です、女子達のおかげです、ハイorz



え、酢の物がないじゃないかって?



俺は酢の物は嫌いなので作りませんでした(コラ



まぁオッケオッケ(*´ー`*)(ダメダメ










んでまぁ・・・明日から陸上の大会です



めっちゃ緊張してます;



でもまぁ、平常心と挑戦、志を意気にがんばりますb



そしてあと、テストもなぁ・・・;



やばいorz あぁこんなブログ書いてる暇なんてないかも(嘘



・・・まぁがんばります!



みんな! おいらに力を(ry












                                                 










↓コメ返

波乱! の続きを読む

なんかおもろいバトンみっけ

 2007-10-15
というわけで何ヶ月ぶりかのバトンですノ



ゆきsとこから勝手に拝借(コラ



自分をゲームキャラ風に紹介しよう!
※フィールドアクションは街やダンジョン内で行えるキャラ特有の動作です
※セリフサンプルは自分らしいセリフを一言★
※この説明は省略しないで下さい


▼基礎data▼
▼名前:ケイ
▼レベル:121
▼種族:ヒトの許容範囲
▼職業:剣士(妄想)
▼属性:鬱系 氷

▼容姿▼
▼髪:黒、タフガイ
▼目:黒 でも青の方がカッコイイな
▼肌:ジャパニーズ特有の
▼体型:ボンキュッボン まぁガッチリした感じ

▼装備▼
▼武器
└拳と脚 それを装備なしと言う
▼鎧/服
└学生服(カッター袖三回折+制服ズボン)
▼兜/帽子
└髪の毛 (何も装備してない)
▼アクセサリ
└成長の腕輪(仮)、セールで買ったMP3とイヤホン(安物)
 友達からもらったネックレス(たぶん安物)

▼ステータス▼
▼特技
└物事を投げ出すそして鬱になる
▼魔法
└エスケープ(現実逃避)
▼奥義
└クサイセリフを吐きまくる 

▼フィールドアクション
└立ち寝
▼セリフサンプル
 『かったりぃー・・・』

▼パーティメンバー▼
(回す人/増減自由)
▼名前:kouhei
├種族:マイブラザー
└属性:弾丸癒し系
▼名前:ギア
├種族:遊び人(笑
└属性:イケメンb
▼名前:しんこーほーこー
├種族:年に合わないカッパをつけた人
└属性:ぐるぐるメガネ
▼名前:日本のタイソン・ゲイ(妄想)
├種族:妄想族
└属性:熱血系 いわゆるムサ系

だるくなってきた(´・ω・)

ブログやってる人やってくださいb






↓コメ返

なんかおもろいバトンみっけ の続きを読む

たまには普通の日記を

 2007-10-14


てことで今日はFE以外の話で



一部にしかわからない話ですいませんでしたorz



まぁ最近といえば・・・



平和



の一言に尽きます、ハイ(*´ー`)



まぁ、大会まであと一週間きってます












・・・














まぁ、さらに言えばテストも1週間前です













・・・・・
























ヤバ







全然平和じゃねぇ(#゚Д゚)


普通にヤバイってw


あーあー・・・やばいやばい


マジヤバスギ


もーどーすればいいんだー・・・


そういうときは、遊ぶのが一番だな、そうだな、ウン


(それを現実逃避と言う)



・・・まぁそれはさておき


最近メイポも変わりましたねー


なんか新しいメイポ武器出てたり、カッコイィ杖出てたり


新しいグルクエできてたり、結婚システムがあったりと・・・


時代も変わったなー・・・ やばい俺親父クサい


一応プロフも俺のイメージメイポキャラに戻しました


俺といえばコレ! みたいな


俺といえば


顔6+プリンス青+血スノ+リンバイザー だったな


俺の頭の中でだけど


まぁみんなはもう忘れられてるかな俺・・・


あの頃がほんとなつかしい・・・(´・ω・`)


みんなどうしてるんだろうな・・・・・







・・・変な文章なりましたが


今回はここらで


思い出したらなんか切なくなってきた・・・・・














↓コメ返



たまには普通の日記を の続きを読む

FE蒼炎日記4

 2007-10-09
無事クリアしました



いや・・・ラストあたり手強かったですね(';



まぁ詳しいプレイ日記は続きに







↓続く

FE蒼炎日記4 の続きを読む

FE蒼炎日記3

 2007-10-07
15000HITありがとう!!!



まさかここまでの人がこのブログを見てくれるなんて



思ってもなかったです(;´・ω・)



でも、本当に訪問してくれた人ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここまでがんばれたのもみなさんのおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。



これからもがんばって更新していきたいと思ってますので



よろしくお願いします(*´∀`)



・・・何も企画とかなくてすいません


ここはパーッとリア顔公開でも


いやしません嘘ですすいません


しかも今日全然整えてないしね('A`





まぁそんなわけで続きは相変わらずのプレイ日記で




↓続く




FE蒼炎日記3 の続きを読む

FE蒼炎日記2

 2007-10-04

ちょっと間空いてました;



どもです(*´∀`)



まぁ最近は学校やら部活やら終わってから帰ると



相変わらずFE蒼炎の軌跡やってます



まだクリアしてません



だってー、家帰っても1時間もできないしー



1章ぐらいしか進めれないorz



まぁとりあえず20章までいった



最近のお気に入りキャラはケビンとマーシャです



ケビンは弓を使えるようにしましたb



支援Aにしてるので二人組めば強いカップルに(笑



なんといってもこの二人、守備が異常



今ではジェネラルのガトリーと同等の守備があります('A`



でもガトリーは技と速さなさすぎなので使えないorz



ガトリーと支援してるステラが強いのにむなすぎる・・・



あとイレースもなかなか、やっぱり守備が異常



賢者のくせに16近くあります、弓兵の矢をはじきます(何



あとネフェニーが個人的にはお気に入りw



今作はソルジャーが強いのに感動した(*´ー`)



でもネフェニーは支援相手がいないのである意味弱い・・・orz



チャップを育てないといけないのか・・・



あとアイクがいきなりクラスチェンジしたのに焦った



まだ16だったのでかなりショック・・・最悪orz



でもドーピングとスキル天空のおかげでなかなか強キャラに、助かった



・・・でも一番好きなキャラはあれなんです



タカの王、ティバーン



初めて見たときにマジ惚れました(*´ー`*)



めっちゃカッコイィし、強すぎるし・・・



何よりスキル風の守護がヤバイwww



一定確率で攻撃無効とかヤバすぎwwwww



そんなわけで仲間にしたいが・・・夢は叶わないのかorz



今はウルキで我慢してます(´・ω・`)ショボーン



でもキャラではヤナフの方が好きです


てかタカの民みんなイイ、最高





まぁそんな感じで進行してってます



ついでにうちの軍隊の組み合わせは(支援Aの人達)


ボーレ ― ウルキ


キルロイ ― ワユ


ガトリー ― ステラ


イレース ― ツイハーク


ミスト ― ジル


マーシャ ― ケビン




一応こんだけです



アイクにいい相手がいないのが困ってます・・・(';



まぁいいか、ヘタレだし(ぇ



そんなわけで、やってきまーすノ



ではノシ







↓コメ返


FE蒼炎日記2 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
