
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

只今ファイアーエムブレム中。

 2007-09-30
どもー(*´ー`)



昨日の疲れが残っているせいか



めっちゃ眠いケイですorz



なんで塾で寝ました、すいません



まぁそれはともかく・・・



最近は友達から借りた


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡にハマッてます



今頃なんだけどね・・・(';



てことで早速やってるのですが・・・



うわ 楽しい



俺は元々FEファンなんですが・・・



これは楽しいっすb



まぁそういうことで、ちょっとしたプレイ日記でも(ぇー



今は11章まで進めました



とりあえず印象に残ってるキャラクターについてでも語ります(何



まずアイク!うわこれめっちゃ強いキャラじゃね!?



ってことで育成してみる、が



アイク魔防ばっかで攻撃あがらねぇ



LV12で力6です、どうしようもない(*´ー`)


のになぜか魔防が7・・・orz(魔よけ未使用)


アイクオワタ\(^0^)/


まぁ魔法使い相手にだけは強い



そしてボーレ!


おおおぉぉきぃいいたぁああああ戦士ぃぃいいいいいいいいいいいいい


斧を振り回す最強な漢ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・戦士、というか斧大好きです、ハイorz


てわけで育成・・・


・・・力もいい感じにあがってるが


どーも速さが異常に高い


LV18で16とか・・・お前はどこの剣士だ\(^0^)/


まぁ速くて損はない


ボーレ、使える漢だなbbbbbb


でも技がなさすぎなので攻撃あったんね




次はオスター!


おぉぉぉこれまた定番騎馬兵ぃぃいいいいいいいいいいいいいい


槍を使う馬に乗ったランスナイトぉぉおおおおおおおおおおおおお


緑色の鎧てことはお前は定番緑騎士かぁあああああああああああああ


おおおおおおおおおおおおおアベル、ランスぅううううううううううう


・・・て、剣は使えない?


てかランスナイトじゃなくてソシアルナイトじゃなかったっけ・・・??


ま、いっか




とりあえず育成するものの・・・



非力


遅い




使えね\(^0^)/


HP削り要員確定




お次はガトリー・・・


強ッ 硬ッッ


何、最初っから二回攻撃!?強ぇえええええええええええええええええ


しかも斧効いてない・・・ヤバイ\(^0^)/


彼は神ですね、ゴッドファーザーガトリー!


しかし7章でさよなら、残念orz


13章あたりで戻ってくるらしいので期待!




シノン・・・超クールなスナイパーで登場シーンかっこよかったけど


弱ッ


使えない、そこらのアーチャーと同等のステータス


なので敵おびき寄せ要員にしてた\(^0^)/


そして7章でさよなら、もう帰ってこなくていいぜb(コラ




ワユ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


剣士!しかも超リリーナ似!!


強そう!てか強い!!


スキル「待ち構え」ヤバイwww


しかし非力なのが痛いorz


でもそのかわりなぜか守備力高い


今ソードマスターLV1ですがもう15あります


剣士の頃でも弓兵のてつの弓やら剣士のてつの剣はじいてました


お前は重騎士か\(^0^)/





あとまだ使ってない、てか全然育ってないのであまり言えませんが


イレース、ケビン、ネフェニーが私的に気に入ってますw


イレースはなんか封印のリリーナみたいな破壊の女神になれそうだし


ケビンは定番赤騎士を引き継ぎそうな男だし


ネフェニーはあの敵キャラ専用ユニットだったソルジャーだし


しかも蒼炎じゃソルジャー強ぇー(';


封印や烈火、聖魔の頃の最弱ソルジャーはどこにいったんだorz


あとフォルクかっこえぇ\(^0^)/


でもこれじゃシーフがあまり戦えそうにないので残念





・・・まぁそんな感じです


またヒマあればプレイ日記書きます


それじゃ今回はこれでw


ノシ







↓コメ返



只今ファイアーエムブレム中。 の続きを読む


決戦当日ッ

 2007-09-28
前記事で予告していた通り



体育祭の報告を書きます



続きに長々と書きます(*´ー`)


決戦当日ッ の続きを読む

決戦前夜

 2007-09-27

ちょっと間があきました(・ω・`;)


どもケイです(*´ー`)


もうすぐこの週も終わりですね


ですが俺のとこは明日が難関なんです


そう、体育祭です


「別に楽しいだけじゃないのー?」と思うかもしれませんが


俺にはプレッシャーがすごいんです(';


なんていってもその原因は先輩兄貴の友人ですorz


そして陸上部という肩書き・・・


俺の出る種目は


・障害物リレー(キャタピラ、パン・ラムネ食い)


・マッスルリレー


・色(クラス)対抗リレー





障害物は何の問題もないです、ラムネ飲んでうれしい気分(ぁ


マッスルリレーはその名の通り、己の肉体を競い合う競技・・・


といっても腕立てやら腹筋、タイヤ引きですがね('A`


そしてラスト・・・クラスの代表として出るリレーです;


めっちゃ緊張しますわ(;´Д`)


もし負けたら・・・


「ケイ陸部のくせに遅ぇー」


「ケイくんあかんなー」


「お前の弟ダメダメやん」


「ちょーしめ」




ヤバイ・・・そう考えるだけで、ぐはorz



緊張してきたぁぁぁあああああああああああああああああああ



そんなときは早く寝るのが一番かあああああああああああああああ



(↑それを現実逃避ともいう)



ていうか、まだ足痛めてるんだよね(;´・ω・)


前記事に書いてあったケガ、まだ治ってないんですorz


これは言い訳だな・・・己を痛みを乗り越えてこそ真のだ!


がんばるぜええええええええええええええええええええええええええ


って傷口開いたあああああああ痛ぇええええええええええええええ


(↑只の馬鹿の間違い)



・・・はぁ、緊張して暴走しかけたぜ;


そういうことで明日がんばってきます!!


明日結果報告・・・よかったらします


応援よろしくb(何


ではおやすみ(*´ー`*)


|彡 サッ








↓コメ返




決戦前夜 の続きを読む

「痛ッ」な三連休

 2007-09-24
しばらくぶりです(*´ー`)



この3連休はいかがでしたでしょうか?w



俺は土曜は部活と塾、日曜フリー、月曜は部活でしたね(*´ー`*)



でしたがこの3連休なかなかつらかったです・・・



まず始まりは土曜



部活でした



「幅やるぜー(#゚Д゚)」って意気込んでたら



「あ、ガミさん(俺の呼び名)4k人足りんから入ってくれる?

                   てか入れ(俺の尻に蹴)」


「痛ッ・・・てか俺は幅だし他の奴を入れてr







痛ッ やらしてもらいますorz」



強制的にリレメン決める競争に参加させられ



見事ビリ!



( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



もう嫌だorz



そして泣く泣く帰ってきて鞄を見ると・・・



「しまった、スパイク忘れた!!!



てなわけでトレセン(トレーニングセンター)へ



そして次の日曜日



「うわ・・・もう12時かよ('A`

  さぁてさっさと起きないとnぐぼぁ


見事筋肉痛ktkr


てなわけでその日の昼は死んでました(*´ー`)



そして夜、友人から



友:「今日夜走ろうぜ」


俺:「ぜひ(ぇ」



てなわけで走りに


そしてなぜか鬼ごっこをすることに!(何


友:「ガミ待てやあああああああああああああああああああ(鬼神の如く)」

俺:「うおおおおおおおおおおおおおおおおお(全速力)


          ってぐぼはッッ



見事落とし穴HIT!!!


腕と足の太ももをケガしました('A`



そして今日(月曜日)


部活・・・


「足と腕痛いorz


  だが俺は行くぜ!」


しかしケイは電車に乗り遅れた!!


「(゜д゜)」


次の電車が来るまで待つ・・・


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  席に座るぜ飛び込みぃィィィイイイ(危険なのでやめましょう)」


「よし座れたぜ・・・って

  オッサン(しかもデブ)に囲まれたぁぁぁぁああああああ!!!」



・・・そして暑苦しい時間を過ごし


さぁ集合場所は目前だ!


しかし・・・・・


「うわっ、今9時8分だ!

  9時10分に集合なのに・・・

   だがもう目の前!!

    ゆっくり行っても間に合うってづぐぁッ


みんなのいる前の階段ですべり落ちました


みんな爆笑+心配+驚き


そらぁーそーだよねぇ・・・(´A`)


そして部活


先生:「おーケイ君、今日は跳ぶんかね?」


俺:「あー・・・

   今日はちょい腕と足ケガしてるんで(さっきの落ちたのと)

   筋トレしてきますー」


先生:「ぷっ

    そうかいwんじゃがんばってきぃやww」



笑われた(゜д゜)


ドンマイ俺・・・(´A`)






・・・そんなこんなで痛々しい連休でしたorz


不運度MAXかな・・・参ったね(*´ー`*)


まぁそんなばっかで気分↓↓だけど


俺には大乱あるからいいもんねーーー!!!(テンションが100あがった)


でもただやるだけじゃつまらんし・・・



ならばこれでどうだッ


・スペシャル乱闘-でかい乱闘

・ふっとび率200%

・アイテムはスーパーキノコと緑ブロックとウサギずきん

・みんなクッパ(4人)

・ステージ-終点




おもしろくなりそうだな・・・


てなわけでやってみた


20070924214304.jpg



でっか!狭い!!ムサィィィイイイ!!!


やばい、でも楽しいぞこれwww


うわーキノコ+メタル+ウサギwwwww


跳びすぎだぞクッパwwwwwww


うわぁあああああぶっ飛びすぎだろおおおおおおおおおおおおお


てかみんなギガクッパじゃねえかああああああああああああああああ





・・・激しくなってすいませんorz


ついでにポーズ画面にするとこうなります


20070924214154.jpg



画面がクッパで埋まっとる









まぁそういうわけでした


以上ハチャメチャ痛々しい日記でした(*´ー`*)







↓コメ返

「痛ッ」な三連休 の続きを読む

心に刻んで

 2007-09-20

前記事に持ちキャラコメたくさんありがとー(*´∀`)



ついみんなと大乱やりたい!なんて思っちゃいました(笑



あとメイポの件ですが・・・



本格的に引退になるかもしれません;



暇ができたらたまにやる程度になるかもしれません・・・






まぁそれはさておき、最近すごい大変です;



毎朝5時半に起き、6時に家を出て7時半に学校着いて朝練・・・



朝練はダンベル使ったりハードル使ったり走ったりとハード



そして授業は爆睡(何



・・・てのは嘘でがんばってますよ、うん(*´ー`)



最近部活で先輩がこんなこと言ってました



「今の陸部はやる気も根性もあらへん
  
  こんなんじゃ陸上部失格や

   三年生をもっと見習えっての・・・」(一部編集してます)



・・・引退した三年生達はすっごい熱心で


部活を、そしてみんなを引っ張っててくれてました


でも引退しちゃってからは何かがなくなった感じで


まぁ先輩が言ってたものなんだろうけど・・・・・



その先輩の言うことも一理あるけど


でも楽しくやることも大事だと思う


要はバランス


やる時はやる、楽しむ時は楽しむ


なんだと思います


俺もまだまだ未熟者だし


こんな事言えない立場だろうけど・・・


僕はそう思ってます


そして何より楽しくやってこその部活


それを大事にしないとね・・・





そして今日は部活に引退した先輩が来て指導してくれたのですが


・・・やっぱり俺らには足りないものがあったかな


なんていっぱい思わされました


「ちゃんと声出していきや!」


・・・こんな単純なこと、みたいに昔は思ってたけど


今じゃすごい大切なことだと感じました


お互いに励ましあうことで


士気もあがるし、やる気も出てきました・・・


声出さなかったら一人だったけど


声を出していけば、みんながついている


そんな感じがし、いつも以上にがんばれる気がしました





そして練習を見た後先輩が最後に


「今見た感じの練習じゃ

  今目の前にあることだけをこなしてる感じや

   もっと先のことを

    自分がどう成長していきたいんか
 
     何をがんばっていきたいんか

      ちゃんと考えて練習していきや」(要約してます)



・・・そうなのかな


俺は将来幅でインターハイ出たいと思って


がんばってきているけど


まだまだダメなんだな・・・


「100mを3本走る」


「腕立て30回」


とか目の前のことしかこなせてなかったのかな・・・


今思い返せばそんな感じがします


でも今日でわかりました


俺が目指すのは走り幅跳びで近畿、そして全国・・・


まだまだダメダメな自分だけど


今ならまだ自分を変えれる


引退した先輩達の言葉を心に刻み


これからがんばっていこう



そう思いました











・・・まぁちょい真面目な内容になりましたが


俺の決意表明です


まだまだ自分はダメだけど


まだ間に合う、そう信じて、がんばっていきます(*´ー`)b



以上


クサすぎる内容ですいませんでしたorz







↓コメ返



心に刻んで の続きを読む

大乱最高

 2007-09-18

おひさしぶりです



文化祭も無事に終わり



平和に学校生活を送っています、たぶん(ぇΣ (´Д`ノ)ノ



更新できなかった理由は最近パソを触ってなかったからですorz



あと最近これを買いました


20070916131848.jpg



ゲームキューブ大乱DXです



なんで今頃こんなもん買ってるかって?



普通ならWiiじゃないかって??



いやまぁ・・・なんというかGCめっちゃ安かったから



GBAできるやつついててさらに大乱DX買って1万越えなかったし・・・



やっぱ今はWiiの時代やねorz



ついでに大乱DXのことやけど・・・



俺の持ちキャラは


ガノンドルフ

C.ファルコン

マルス

アイスクライマー
  ですbbb



うちのガノンは自滅王です(笑)


で一番の撃墜王+長い間使用キャラはロイです('A`


兄貴のせいだorz


まぁとりあえず隠しキャラも全員出して


シンプル、アドベンチャー、オールスター、イベント戦も終わって


ちょい飽き気味ですorz


あとやることと言えば隠しステージ全出しとフィギュア制覇・・・


やる気でない(*´ー`)





・・・何今頃大乱DXについて語ってるのやら('A`


ついでにみんなの持ちキャラ教えてください(コラ




あとプロフだけど


顔変わってるのは仕様です(*´ー`*)


全然俺に似てないかもだけど、いやちょっとは似てるかも


まぁそんなこんなでした





あと大乱DXのみんなの持ちキャラ教えt(蹴








↓コメ返


大乱最高 の続きを読む

外出時間17時間

 2007-09-06


最近部活で朝練行って



その後文化祭準備と部活があったりして



それで塾あったりとで大変な毎日過ごしてます(*´ー`)



今日はいつも通り朝練で6時に家を出て、



授業を受け もちろん寝てないよ、当たり前ですy



そして文化祭準備して



んでちょいキリのいいとこで抜けて部活行って



でその後文化祭準備のとこの片付け手伝いに行って



その後塾に行って



友達と一緒に夜練をして



家に帰宅したのは23時です



外出時間17時間とかヤバイ



まぁ今日は小学校時代の人らと練習できてよかったb



これから夜の9時半から金曜以外に夜練するつもりですbb



夜の練習は涼しくて疲れなくていいbbb



でも地元のグランドの土硬くて痛いorz



まぁいい、走れば(ぁ



しかし日本のタイソン・ゲイにすら勝てない俺遅いな



てか今日は学校で片付けしてたとき虹が見えました!



夕日と虹との組み合わせに思わずみんな感動(*´ー`*)



みんな空に向かって携帯を掲げてました(笑



俺もとりました、こんなんw


20070906181623.jpg



寝転びながら撮りましたb


そしてその後友達に上から乗られて


起き上がれなくなって大変でしたorz


さらに部活の片付けも任せられ


それが終わった後には文化祭準備の片付けにまで拉致られた!


パシられバンザイ



まぁそんなこんなで超忙しいケイでした



明日学校終われば連休!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







↓コメ返


外出時間17時間 の続きを読む

最近かったりーべ?

 2007-09-03


タイトルは知ってる人は知ってる人の口調を真似ただけ(笑



まぁ最近いろいろとがんばってます(*´ー`*)



宿題とか宿題とか宿題とか部活とか・・・



宿題残りは体育のみです(*´ー`)



体育で宿題出すとかなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。



正直、かったりーべ?(笑



・・・まぁそんなこと言っても宿題は宿題、やらなければ('A`



まぁ話は変わるけど・・・



世界陸上の閉会式・・・感動しましたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんでだろうねぇ・・・こう・・・・・なんというか(汗)



感動で半泣きになっていたのは内緒



でも女子マラソンの土佐選手はがんばったよね



日本人唯一のメダル!・・・なんかカッコイイよね(´ー`*)



俺もいつかそんな人なりたいな・・・(何



夢です、夢ですよ。現実にするため只今現在努力中ですよ。



・・・何言ってんだか俺('A`



てか最近の学校は文化祭+部活の忙しさでしんどい



これも試練・・・そう、試練なんだ(゜д゜)



がんばれ俺(´A`)



以上、近況報告+生存報告でした(笑)






↓コメ返


最近かったりーべ? の続きを読む

お買い物!

 2007-09-01


今日は部活がない!



・・・ということで自称日本のタイソン・ゲイさんに連れられ



陸上の装備を揃えに行きました!



めっちゃ地味なとこにあったのですが、品揃え凄かったΣ (´Д`ノ)ノ



いろんな種類のスパイク、服、鞄、バトンなどなど・・・



それで今回は志Tシャツとトラフィ限定のエナメルを購入!


20070901182635.jpg



こんなエナメル


カッコよくて買いました(*´∀`)


これから愛用するつもりですb





あと志Tシャツの書いてある言葉は



  志

 仲間を信じろ

 自分を信じろ

 全てを信じる事ができた時に

 自ずと勝利は見えてくる

 苦しくても諦めるな

 諦める事は負ける事よりもつらいことだ




・・・言葉読んで一目惚れで買いました


カッコよすぎです(*ノ∀ノ)







あとその後は自称日本のタイソン・ゲイさんが



近鉄奈良ファミリーの店でおやつをおごってくれました!



こんなの食べました


20070901172938.jpg



抹茶クリームというものです


食べかけですいませんorz


これで190円とは非常に安い('A


ありがとう自称日本のタイソン・ゲイ!


この人はいろいろとおごってくれそうだな、利用しようか(蹴)






まぁそういうわけで遊びに行ってきました



今回の買い物でさらにやる気があがりました↑↑↑



しかし今日の世界陸上はリレー楽しみですね!



そういえば今日学校の陸部先輩のK・Sさんが見に行ってるそうで・・・



なんてうらやましい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



俺も連れてってほしかったな!(笑)



まぁ今度聞かなければ(*´ー`)



じゃ世界陸上、TVで見るんでここらでノ



ではまたノシ



|彡 サッ







↓コメ返


お買い物! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
