
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みオワタ

 2007-08-31

夏休みが終わっちゃいましたね(*´ー`*)



まだ今日入れて3日ある人もいるのが羨ましくてたまらんなぁ・・・



てことで昨日はずっと夏休みの宿題やってました!(コラ



こんな風にね


20070830130951.jpg



写真左上にあるスルメは課題用だよ


決して食べようなんて思ってないよ


本当だよ、うん


ついでに俺は左利きよ(どうでもいい





んでまぁ今日になりましたが



まだ全部終わってないです(ぇ



まぁ今日提出は終わってるからおk



さて土日が地獄ですねぇ・・・(*´ー`)



明日は部活あるはずだったのですが何故かない



部活楽しみだったのに・・・(´・ω・`)



しかし世界陸上ですが



ゲイカッコイイですね!



100mと200mで優勝とか・・・まさに世界最速の男ですね、圧巻です(';



そして今日は100×4のリレー!



めっちゃ楽しみですwww



でも親にTVとられてデスノートの映画見られてるんで見れないorz



けどデスノートもおもろいな・・・(ぇ



でもゲイも見たいし・・・・・



こんなときほどTVが2個あればいいなんて思っちゃいますね(´ー`*)



まぁそんなこんなで!



夏休みの宿題には気をつけよう!!(笑)









↓コメ返



夏休みオワタ の続きを読む


夏休みが・・・

 2007-08-28
どもー(*´ー`)



夏休みもあとちょっとですね!



俺の場合は残りあと2日になろうとしてますΣ (´Д`ノ)ノ



なのに宿題がまだまだ大量に残ってるorz



ヤバイヮ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



まぁ、それはおいといて(ぇ



今日は文化祭の準備(全員参加)だったんで



行ってきました



全員参加じゃなかったら行く気なかったとか言わないで



しかし今日もこれまた暑いですね(';



前半は学校での合唱練習だったので



クーラーで涼しかったのですが



後半からは大学の講堂での本格的な練習で暑かったorz



ほんと暑いのは苦手なんで参りますorz



夏に運動するのはいつも嫌なんですが



今年はいつもと違いがんばってます(*´ー`*)



将来の夢も運動系を目指すように定めています



一応体育教師w(?)が夢ですね



でも陸上選手になるのが本願ですb



とりあえず次の大会に向けて日々鍛錬中です(´ー`*)



次は最低でもmはいくつもりです



マジがんばるわbb



さて今世界陸上見ながらなんですが



今日の夜は


男子3000m障害物決勝と


女子走り幅跳び決勝と


女子棒高跳び決勝が



楽しみですね(*´ー`)



女子棒高跳びのイシンバエワは特に楽しみです



世界記録出るとことか見たいですしb



ぜひともがんばってもらいたいですねbb



・・・にしてもイシンバエワ1位確定になりましたが



女王様待ってる間寝すぎだろ('A`



なんて女王様だよ・・・w



しかし女子は4m80の壁はすごいみたいですね・・・・・



そう考えると、イシンバエワの凄さがわかりますね;



なんせ軽々5m・・・やっぱ女王だな、うん(´ー`*)



まぁ続きはTVでチェックb(何



あるいは新聞で(笑




ま、そういうことでノ




熱中症と宿題には気をつけましょう(笑)









・・・それは俺に言うべきだなorz








↓コメ返


夏休みが・・・ の続きを読む

世界陸上 報告

 2007-08-27
今日は10時まで爆睡してて、筋トレして朝食食べて・・・



やっとこさ更新(遅



許せ(´・ω・)



まぁ続きに世界陸上2日目夜の感動談でも語ります



世界陸上 報告 の続きを読む

世界陸上行ってきました~

 2007-08-27


世界陸上見に行ってきましたよ~(*´∀`)



今帰ってきたとこb



ギリギリ終電飛び乗れて帰ってこれたぜ



まぁ詳しいことはまた明日書きま



応援しまくりで疲れた(´・ω・)



とりあえず今日は寝まノ



おやすみなさーい(*´ー`)







↓コメ返


世界陸上行ってきました~ の続きを読む

フリゲ紹介2

 2007-08-24
まずは俺と友人の会話を聞いてください


※注意 一部表現がオーバーだったり美化してたりします

    そこら理解よろしくお願いします



俺:「はぁー・・・(´・ω・)」


友人:「ん、どーしたケイ?

    お前がそんなため息なんてして・・・

    さてはフラれたかなんかかΣ (´Д`ノ)ノ!?」


俺:「('A

   アホか、てか今彼女おらんわ(´A`)」

   
友人:「あ、そーか、すまんすまんw

    で、どうした(´∀`*)?」


俺:「なんでそんなうれしそうな顔で聞く・・・('A」

   
友人:「お前の悩み事はいつもおもしろいから(*´∀`)b」


俺:「・・・・・

   なんていうか最近なんかつまらん・・・ていうか

   まぁそんなんでなんかないんかなぁと(・ω・`)」


友人:「今軽くスルーしただろ('

    つまらん、ねぇ・・・

    んー、お前最近『感動』してないだろ?」


俺:「え、いきなり何('A」


友人:「なんとなく(・∀・)」


俺:「んー、してないといえばしてないかなぁ・・・

   最近映画もドラマも見とらんし

   小説とかも読んでないしなぁ(・ω・`)」


友人:「そうかそうか(*´∀`)(←妙にテンション高い)」


俺:「(・・・なんかうれしそうだなコイツ)」


友人:「ならこういうフリゲでもやってみろ

    俺が教えたるわ(*´∀`)b」


俺:「フリゲかぁ・・・

   フリゲならトビデン(扉の伝説)やったしなぁ・・・

   あれはいい話やったな」


友人:「んー、あれも確かに名作だけどな

    俺はもっといいやつ知ってるぞw」


俺:「ほぅ」


友人:「ただし18禁だけどな


俺:「いっぺん死んでこい


友人:「ハハ、ジョークさジョーク、そううれしがるなってw」


俺:「うれしがってねぇよ('A


友人:「む・・・そうかい

    お前にしては珍しい返事だな(・ω・`)

    超エロエロなお前がそんなこと言うなんて・・・

    お兄ちゃん悲しいぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」


俺:「エロくねぇよ

 てかお兄ちゃん言うなキモイ(#゚Д゚)



友人:「はは、そう恥ずかしがるなよマイブラザーw

    =====○)д`);.・;゛;ブッ


俺:「・・・とりあえず、18禁以外はないのか?」


友人:「んー、まぁあるけど、そうだなぁ・・・」








そういうことで、いろいろ教えてもらってやってみました


激しい会話かと思うけど普段の会話はこれ以上に激しいから


てことでやってみて特によかったのを紹介しようかと思います


ついでにどれも感動しました、泣けるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




フリゲ紹介2 の続きを読む

応援だけでも疲れる

 2007-08-23
あー・・・



今日は試合の応援行ってきました



試合会場に7時45分集合なので



朝5時起きという過酷なものでした



しかも昨日大雨がまだ軽く続いていたので



地面びしょびしょで服とか鞄とか濡れて



テンションは↓↓でした



まぁ試合会場の様子でも


20070823180726.jpg



さぁここはどこでしょう



まぁ京都だし、一瞬でわかるか(´A`)



とりあえず今日のうちんとこの出る競技は


・砲丸投げ

・100m走(男1年二人、男2年二人、女1年一人)



でしたね



砲丸は二人なんだけど一人は病気で棄権



もう一人は初出場ってことでまぁまぁな結果で



100mの方は燃えましたね



男2年のY氏と、女1年のYさんが見事準決勝まで行きました



・・・まぁそこで散りましたけどorz



特に女子一年のYさんはおしかったですね;



決勝は全体8位までいけるんですが



Y氏は全体9位でした・・・



ドンマイです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しかし京都は洛南と西京、立命館が強いですね



格の違いを見せつけられましたorz



俺も筋トレして鍛えないとな(';



とりあえず俺の目標は近畿大会ですね



そのためにも最低m跳ばないといけんし



確実狙うなら6m50cm↑ほしいしな・・・厳しいな;



がんばるし(`・ω・)



でもその前に立ちはだかる宿題とテスト・・・



最悪だorz



やっぱこれは学生の宿命であり試練なんだよ、うん(ぁ



まぁがんばっていこう(´・ω・)










↓コメ返


応援だけでも疲れる の続きを読む

夏休み終盤戦!

 2007-08-22
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



夏休みも終盤になってきましたね!



部活や塾もそうですが



そろそろ宿題やら



文化祭の準備に追われる時期ですねΣ (´Д`ノ)ノ



それはもう学生達の修羅場とも言うぐらい・・・



俺だけかなorz



今日は学校の文化祭準備に逝って行ってきたんですが



暑い!!



しかし教室の中は涼しい!!!



・・・まぁそんなわけで外に出たくなかったな('A`



とりあえず集まり具合は



クラスの4分の一にも満たない悲惨な状況でした


 
やる気失せ失せですね(´A`)



んでもまぁ合唱の練習したり



打ち合わせしたりで1時間ぐらいで終わり(ぇ



・・・しかし学校来るまで1時間半かかるんですよね



んで帰りも1時間半で往復時間



・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



まぁこれも運命、神からの試練なんだ!(そういうことにしておく)



どうでもいいですけど



「運命」って単語聞くとVP(ヴァルキリープロファイル)思い出すわ('A`



ヴァルキリーとかベリナスとか運命とか言いまくるからなぁ・・・



マジどうでもいいですね、すいませんorz



てか宿題やばい



もう残り1週間ちょいだというのにほとんど手つけてない



まぁみんなもまだそうなんだと信じてるよ



しかしこんなに暑いとやる気も失せる(´A`)



なんか対策っつーもんないんかな



クーラーと扇風機は親と兄に占領されるし



なんでクソ暑い部屋で勉強しないといけないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこれも試練なんd(ry



そんなわけで、みんなもがんばろう!



俺はがんばらずに遊ぶ!!



それでは、またノシ



|彡 サッ




追記

途中意味わからん単語あったので参照でも

http://www.square-enix.co.jp/vp/(VP公式サイト)

まぁ参照なんで、正直どうでもいいよな








↓ひさしくコメ返

夏休み終盤戦! の続きを読む

試合疲れた~(´・ω・`)

 2007-08-21
今日は部活(陸上)の試合でしたー



今日は一日目、てことでしたが



見事に俺は一日目から試合でしたorz


 
走り幅跳びです



走り幅跳びのお供のN氏が緊張しまくりで



今にも失格なりそうでドキドキものでした(´A`)



まぁ無事に終わって何よりです(´・ω・`)



自分の今回の記録は



5m18cmでした



びみょー・・・



ついでに決勝は5m96cm↑でした、残念!!!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、































il||li _| ̄|○ il||li



























・・・まぁこれからもがんばって取り組んでいきたい



そう思いましたですのぉ♪(≧∀≦)ノ(TOAのミュウ風)







































=====○)д`);.・;゛;




























見苦しい萌えをしてしまい、すいませんでしたorz


  
まぁがんばります!



明日もみんながんばれ!!



それじゃノシ



|彡 サッ







追伸

意味分からんネタをしてすいませんでしたorz



リンク追加

 2007-08-17


リンク入れろって前々から言われてたのに忘れてた、すまんorz



風神ナイト様 → http://ameblo.jp/kinemeipo/



oバドーo様  → http://obadouo.blog110.fc2.com/



超キノコ様  → http://kinokotokeyaki.blog110.fc2.com/




・・・メイポなつかしいな



なんか思い出すと楽しいような寂しいような悲しいような・・・



まぁ復帰する予定はまだ未定ですが



これからもd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b




遅れたけど無事帰還

 2007-08-17


どーも、キャンプから帰ってきましたノ



まぁ一昨日に帰ってきてたんだけどね



しかしキャンプはなかなかハードでしたorz



でも何よりもよかったのが



めっちゃ涼しかった!!!




山の中、しかも日かげだからめっちゃ涼しげ(*´∀`)




でも夜はめっちゃ寒かった




キャンプ中にしたキャンプファイヤーは超楽しかったb




でもハイキングはめっちゃしんどかった(・ω・`)




山の中、しかも坂多い足場せまい虫(特にハエ)大量




・・・たまらんかったorz




今回行ったのは京都の鞍馬の方なんだけど




まぁ泊まったとこは百井峠ってとこなんだけど




あそこの町並み、なかなか好きですね




将来あういうとこに住みたいかもw




んで奈良の方に戻ってきたとき




暑くてとろけそうだったな('A`




てかキャンプ中やっちゃったこと




携帯が逝きました





やられたね




俺のボディプレスで潰したなんて言えない・・・




昨日は12時起きで携帯ショップ行きました




液晶ぶっ壊れてたので5250円だそうで・・・orz




痛すぎる出費だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あと、昨日部活連絡入れずに休んでごめんなさいorz




体中疲労の塊になってて死んでたんですorz




連絡入れようと思っても携帯逝っててメール遅れませんでした(';




・・・携帯帰ってくるの3週間後だそうで(←うろ覚え)




泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。




仮携帯あるんだけど




俺のやつD902iだったんだけど仮はD901i・・・




分厚すぎるorz




改めて自分の携帯の良さに気づきました(´・ω・)




問題機種にだっていいとこだってあるんだ!!




まぁ長々となったけどそういうことで




以上生存報告でした(笑)



アイスはトルコ風アイスのWソーダ味がおいしいと思う(ぁ

 2007-08-11
ということで(何が)



8月12日(日)~8月15日(水)まで



ボーイスカウト(今はベンチャーだけど)のキャンプに行きますノ



しばらく不在なんで了承よろー



ちなみに携帯のメールも圏外なんで届かんのでよろしく('A



あとメイポの方ですが・・・



たしかにみんなの意見もあると改めて思いました



自制心が大切なんですね(・ω・`)



でも復帰するとすればDKやりたいんだけど・・・



俺の血スノがないな・・・・・(泣)



でもLVばっかあげるのも何だし



復帰してもしばらくそこらで遊ぶことしかしないかも



まぁまだしばらく仮引退は続けようと思います(´・ω・)



みなさんいろんなコメありがとでしたorz



ということでまぁこれでノシ


得るモノと失うモノ

 2007-08-08
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/


↑友達にネトゲーで廃人になった人たちの経験談


というところがあると聞き、見てみました



・・・俺の感じたこと、他の人も感じてるんですね



メイプル始める前・・・



俺は元々ゲームが好きで




勉強もある程度やって




暇があったらゲームをして




とりあえず規則ある生活してました



けど友達にメイプルのことを教えてもらい



実際にDLしてやってみました



最初の内はちょっとしかやってなかったけど・・・



2次転職してからでしたね



3次した人のスキルを見て憧れ



そしてギルドに誘われ、PTクエで友達が増え



楽しくみんなと狩りしてLV上げ



実際楽しかった



でも



失ったモノも多かった



用事があったけどメイポしたかったら



「調子悪いんで休みます」



あるいは



「ごめん、今日ちょっと別の用事あるから」



・・・まず最初に失ったのは友達でした



そして健康、お金、最後には生きる意志までも




今思えば、アホらしい・・・



なんで大切なものを失っても気づかなかったんだろうか




最近は生活も守れるようになってきてます




でも・・・




やっぱ失ったものは大きかった




そう思います




俺は別にネトゲーとかMMOはダメだってわけじゃないです




やりすぎに注意




ってことです




メイポでLVあげすることの代償にリアで何か失う




そんなことにならないようになってほしいです・・・




まぁ今さら変な話でしたが




以上、俺の仮引退の心情でした




フリゲ紹介1

 2007-08-07
どーも最近調子が戻ってきたようなケイです



元気に勉強と部活に取り組めてますb



んでまぁ最近は友達に教えてもらった



フリーゲームにはまってます



フリーゲームってのは



まぁいわばタダでDLしてゲームです



ジャンルはいろいろ、RPGやらアクションやらアドベンチャーやら・・・




んでその最近やったやつでおもしろかったのを紹介しようと思います




・・・メイポはちょい最近控えてますorz




まだ金遣い面がダメなんで(';




まぁ続きに紹介しま




フリゲ紹介1 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
