
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

突然ですが

 2007-07-26

全然更新してなくてすいません;



INも7月になってから全くしてなかったですorz



まぁ今回はちょいある事の報告ってことで・・・










・・・しばらく仮引退すると思います;



なんというか



このままメイポ続けると自分が腐るっというより




どんどんやばくなってるんですよね現実;




時間厳守できてない


何事もサボリ気味


金遣いが荒い


リアとメイポが混ざってきている




・・・まぁ結果、成績が下がったりといろいろあったんです



ギリギリ赤点は避けれたんですが



非常に危うい状況です



このままいけば、留年は確定でしょう・・・



そうなればメイポどころではなく



中退して働くことになるでしょう








こんなことになってからじゃ遅いんで



当分メイポINしないで



リアの方を落ち着かせて



両立できるようになるようにがんばろうと思ってます



録は消してもらっても構いません



ギルドは一応玉sに引き継いでもらうか



解体するかどちらかにします



・・・いきなりですいません;



まぁ・・・



今が去り時なんかなって思った、正直



このままじゃ



人間として腐っていくばかりだったかもしれません・・・




でも



メイポの中でたくさんの人に出会えて



うれしかった・・・



出会えてなかったら




ここまで続けてなかったと思う




そういう意味でも Xroad や xTIFANNYx の人たちには




感謝してます




Xroad に出会ったのはちょうど1年前でしたね




俺がスリーピーウッドにいたら




敵とか倒せなくて困ってたら




リオネルsがいて助けてもらってギルに勧誘してもらった




・・・実はそんときもうメイポやめようかなって思ってました




でもあそこにいたらそんなこと忘れて




毎日が楽しかった




11月ごろにめいるsに誘われてティファに入って




そして今年の3月にクロスロード作って・・・




今思い出せば、すごく長い冒険だったと思います




お別れなんて、正直嫌だけど・・・




でも、がんばって戻れるようがんばりたいです




俺の1年と1ヶ月、



メイポに出会えて



本当によかったです



そして俺と録してくれた人、ギルに入ってくれた人・・・



本当にありがとう・・・・・






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
