
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひさびさの更新;

 2007-06-30


更新してなくてすいません;



ちょいと体調不良で倒れてましたorz



まぁそれはさておき



もうすぐ期末テスト・・・ってことで



しばらくメイポはINしません><;



テスト終了は7/11なのでその日に復帰しますw



あとキャラなんですが・・・



メインもう一度変更します;



昔やってたDK ooケイルoo にします



お手数かけますが録変更していただけるとうれしいです><;



あととある人にお願いなのですが



俺の貸していた血スノを返していただけるとありがたいです;



あれがないと狩りが厳しいんで;



まぁ・・・できたらでいいんで、お願いします><;



そういうことで



テスト勉強いってきま~



・・・今回赤点とっちゃったら死だからねぇ('





狩りまくりっ

 2007-06-25


今日は日曜!




ってことで3次目指して狩りしまくりましたw





まずはカカシ!



WS001245.jpg




ここで


WS001243.jpg





WS001247.jpg





WS001249.jpg




51までいきましたw








次はモコモコー


WS001250.jpg




ここで


WS001251.jpg




52







その次はゴレ森ー



WS001252.jpg




ここで



WS001254.jpg




53






最後に河童ー



WS001255.jpg






そして



WS001256.jpg




54までいきましたw




明日からもがんばっていきますbb




できたら金曜までに60はいきたいですw








今日のドロ

WS001257.jpg





経験値

 LV54  7116(0.80%)


狩りまくりっ の続きを読む

祝・10000HIT

 2007-06-23


このブログも開いてはや3ヶ月・・・





そしてなんと10000HITです





ここまでこれたのもみなさんのおかげです><





見てくれた方、ほんとありがと━━━━ヽ(*´∀` )ノ━━━━!!!!















まぁそれもさておき活動報告をwww


WS001226.jpg




ここ行ってみました・・・




しかしなんていっても赤いorz




鉾牛が邪魔すぎるぜ(・ω・`)









んでまぁやっぱ俺は・・・



WS001227.jpg




こっちの方が好きですねb



なんていったってあの大量沸きがたまらん・・・w(笑






そして


WS001228.jpg




45ですw




ついにフラフープ装備可能LVですwww




んなわけで強化w



20070623003413.jpg




こんなんできましたw



制作費1mですwww



これだから斧はたまりませんね><









あとフリマまわってたら・・・


20070623003421.jpg




こんな強いものをなんと、8mで購入



安すぎでしょwwwwwwwwww




ほんと斧最高フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




まぁまだまだ装備できませんけどorz




早く80までいきたくなっちゃったけいるんでした><









今日のドロ

WS001233.jpg





経験値

 LV45  327689(69.95%)


祝・10000HIT の続きを読む

シンク最高

 2007-06-20



今日は狐と夜市場のとこで狩りましたーw



狐のほうはSSとれ忘れましたorz



WS001218.jpg




狩ってたらシンクが手伝いにきてくれましたw



人形が集まりすぎてスラブラしたら楽しかったですwww



そして・・・


WS001219.jpg



43までいきましたw



てかシンクsわざわざ集めてくれてありがとう><



いつか恩は返すぜb



たしか駐車場だったね・・・抜かせと('






まぁそんな感じな1日でしたー




あとシンクsに新しいメイプル装備の情報聞いたんですけど




なんか64?ぐらいで装備できるやつがでるそうですね・・・




まぁいつになるかはわかんないですけど




みらくる☆めいぷるhttp://sky.freespace.jp/maplestory/



このサイトにのってるそうなんで



気になった方は見といてくださいw



まぁ出たら楽しみですねーwww



まあNEXONのことだからわかんないけどね






今日のドロ

WS001220.jpg



書は「移動速度ペット60」です






経験値

 LV43  737(0.18%)


シンク最高 の続きを読む

更新忘れまくりorz

 2007-06-19

すいませんorz



更新さぼっててすいませんorz




まぁ更新さぼってた期間の活動報告w



WS001196.jpg



とりあえず下忍狩りまくりましたw



よくシンクsやルックンが手伝ってくれましたww



ほんとありでしたぁ><






そしてさらにシンクsに提灯誘われた!


WS001204.jpg



かなーり効率よかったけど攻撃当たらないや(´・ω・)



狐も吸えないしね



でもこんなLV低い俺を誘ってくれてありでした(*´∀`)







あと台湾のこれも狩ってみましたw



WS001212.jpg




感想・・・スラブラ気持ちいい(ぁ






まぁそんな感じでしたw



とりあえず


WS001215.jpg




41ですw



ちょっと俺にしたらペース遅いかな・・・?



まぁゆっくり3次目指していきまーすb











更新さぼってた間のドロ


WS001197.jpg








WS001210.jpg



書は「命中目60」と「体力顔30」ですw






WS001216.jpg









経験値

 LV41  24155(7.44%)


更新忘れまくりorz の続きを読む

orz

 2007-06-15


更新一日忘れてすいません;



眠くて寝ちゃいましたorz



今日はちゃんと活動報告します!



昨日と今日はひたすら下忍狩りましたw




そして2次も昨日でなり




今日で・・・


WS001191.jpg




33ですw



明日で35になって斧つけれるようになったらいいかな?って思ってますw




あとアバも今日買いましたー




ルックンにカッコイィ言われましたー





(´・ω・)







まぁこれからもがんばっていきまwww






今日のドロ

WS001193.jpg



下忍浮き輪落としすぎ('A`





経験値

 LV33  430(0.31%)


orz の続きを読む

育成開始

 2007-06-13
どもーノ



本格的に移るか迷ってます(´・ω・)



まぁ今日育成しました!



今日は緑キノコ狩ったり、カラス、下忍を狩りましたw



んで最終的に26までいきましたーw



明日で2次いけるかな?w



まぁがんばりまー



・・・あと、録の変更お願いします><;



あっち(万事屋ケイ)のほう消してこっち(xけいるんx)にお願い;;




よろしくお願いしまーす><









今日のドロ

WS001182.jpg



書は「体力顔30」と「防御鎧下10」ですw


てか一日でこんなにドロするの初めてかも('A





経験値

 LV26  9808(17,86%)


育成開始 の続きを読む

けいるん始動

 2007-06-12


どもー(*´∀`)ノ



いきなりですが



これからまた新しいキャラ育成します><



WS001177.jpg




みんながこの名前がいいというのでこれにしました><



一応山賊(斧ナイト)でいくつもりですw



録してる人がこっちに移しといてくれるとうれしいですwww



xけいるんx ねw



ということでd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b










今日のドロ

WS001180.jpg




経験値

 LV16  1392(15.74%)


けいるん始動 の続きを読む

煙幕習得だっての!

 2007-06-11

今日は煙幕習得がんばりました!




イカスミ100個も集め


ブレイブパイレーツの推進機10個集め


マングスターのプロペラ100個集め


ネジ50個集め


あと鋼鉄21個も



WS001162.jpg



この通り!




そして残るはファントムプラントの証票・・・



んなわけで友達にビサス連れてってもらった!



今回は鯖落ちせずにいけるのか・・・?w





結果1回目即鯖落ちorz



2回目・・・



WS001164.jpg




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



勝てるかwwwwwww









WS001169.jpg




まぁ結果はこれですが(・ω・`)



orz









そのあとみんなと雑談〜



WS001170.jpg




みんなで桃ゴマ



こんな光景滅多に見れませんねwww



でも実はこれ全部天下sのやつなんですよねw



1個でごまごまが分裂する裏技なんだよw(ワラ



まぁめっちゃおもろかったw






そのあと天下sと奈奈sが・・・



 WS001171.jpg
  
WS001172.jpg




二人で変態な格好してました!



見てて危険だったので俺はギアsと避難しましたw(ぁ



そんな感じで楽しく過ごしましたーb





















・・・あれ



なんか大切なこと忘れてるような・・・・・



ま、いっかw
















・・・結局煙幕習得ならずorz



明日でもがんばるか(・ω・`;)



打倒ビサス!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





・・・精進します(´・ω・`)








今日のドロ

WS001173.jpg



→の二つはギアsからもらいましたw



ギアsありでしたぁw(*´∀`)






経験値

 LV120  5129191(17.26%)


煙幕習得だっての! の続きを読む

ついに・・・

 2007-06-10

今日は4次するためにトカゲでがんばりました!



WS001123.jpg



朝8時から狩り続け




昼は塾と歯医者のため抜け(ぁ




夜、また狩り続け




メルがなくなったりして悩んだり




そして・・・




WS001125.jpg





120



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




4次になれるフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






てなわけでダッシュでエルナスのアレクのもとへ!



WS001127.jpg




そしてすぐさまリプレの4次転職官に!!



WS001128.jpg




そしてついに念願の・・・




シャドーになりました!!!




   20070610003630.jpg




               ↓



   20070610003639.jpg








そしてみんなからお祝い><




たぶん叫んでくれた人とか入れたつもりだけど




入ってなかったらごめんね><;



20070610003523.jpg




みんなほんとありがとおおおおおおおおおおおおwwwwww




みんなのおかげでここまでこれたよー。・゚・(ノД`)・゚・。




まじありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお><













そして早速スキル習得!



WS001141.jpg




まずは暗殺覚えましたw



暗殺まじかっこよすぎですwww




WS001156.jpg




あと一応アンブッシュも覚えときましたw



当分習得しないだろうけど








んで技ためしにぱぱのとこへw



WS001144.jpg




友がきて墓りまくってたww



この縦に墓してるの吹いたwwwww







んでそのあとみんなと雑談ー



WS001146.jpg










いやー今日はついに夢が叶った日ですね・・・



めっちゃうれしかったです><



でもここまでこれたのは



ほんとみんなのおかげだし・・・



ありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これからもがんばっていくんでよろーwww







・・・あとみんな楽しみ?な人は楽しみだったかもしれないんで



スキル公開!





まずはブーステ


WS001150.jpg




自分見えません(*ノ∀`)



斬りとして初めてかもしれないぐらいの飛距離w



めっちゃ強くて便利ですw








次暗殺ー



WS001155.jpg




斬って




WS001153.jpg





斬って




WS001151.jpg






ファイナルアタック!!!






めっさこの動きカッコイィですねwww



惚れちゃいます(*´∀`)






あぁ~w



ブーステか暗殺どっち先にあげるか迷う~><













まぁ・・・




明日からもがんばっていくんで




これからもd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b




みんな・・・本当にありがとう><




ついに・・・ の続きを読む

(*´∀`)

 2007-06-09


昨日の横についての記事でいろいろなコメントありがとぅ



一部学校のやつらが変なコメしてたけど




まぁ狩場にルールとかないしね・・・(・ω・`)




みんなが楽しめる狩場作りってどうなんでしょうね;




どうやったらそういう環境できるんでしょーね・・・




メイポ内において重要な課題ですね;













まぁそれはさておき今日も狩り!



WS001120.jpg





トカゲ!





WS001116.jpg





赤い!






WS001117.jpg




飽きて黴菌!




WS001119.jpg




クエスト完了したら119!




・・・でも文字見えないな('A`








・・・たぶんですが



明日で4次はいけるかと思ってます



がんばります(・ω・`)



まぁ応援よろしくwww(ぁ



てのは嘘で、がんばりますb






今日のドロ

WS001121.jpg



凍った氷の本ついに10冊目きました



なんでこんなに出るんだ(´・ω・`)



これは俺に氷魔やれって言ってるのか






経験値

 LV119  1258593(4.46%)


(´・ω・)

 2007-06-08

はいどもー(*´∀`)ノ



今日もお決まりの健太へwww


WS001111.jpg



・・・正直飽きてきた(´・ω・)



まぁ4次目前なんでがんばってきまあああああbbb





今日のドロ

WS001114.jpg




経験値

 LV118  22088575(82.70%)


(´・ω・) の続きを読む

魚は何に使うんだ

 2007-06-07


どもー



今日もこんな感じでしたー


WS001108.jpg




眠いんでこれで許せorz



あと・・・噂のアクエリオン?のやつ聞いたけど



何回聞いても飽きませんな(´・ω・)



一応そのメイポ内で広めた人のブログhttp://tategami777.blog94.fc2.com/



ブログ内で流してあるんで気軽に聞けるかとw



ただネタバレあるので聞くだけが平和




まぁ一回聞くべしb






今日のドロ

WS001109.jpg



魚大量!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・でも何に使うかわかんにゃい('A`





経験値
 
 LV118  16587389(62.10%)

魚は何に使うんだ の続きを読む

あぁ・・・;

 2007-06-05


痛い・・・;



今日歯医者で歯抜かれてそのときは麻酔で痛くなかったんだけど



今麻酔がきれてすごく痛いです・・・;



痛くてまともに考えられないので手短に。




今日の狩りはこんな感じです・・・



WS001106.jpg





今日のドロ

WS001107.jpg






経験値

 LV118  13356485(50.00%)

あぁ・・・; の続きを読む

4次目前!・・・でもないorz

 2007-06-05


どもー(´∀`*)



今日健太狩ってたら


WS001098.jpg



紅潮がきれてこんな姿になりましたw



((*´∀`))ケラケラ




・・・il||li _| ̄|○ il||li







まぁそれはさておき、今日はいろんな狩りしてみましたw



WS001099.jpg




黴菌やら




WS001102.jpg




時計やら




他にも色違いの健太狩ったりしましたが




やっぱり健太が効率面でも財産面でも




一番よかったですわ(´・ω・)




これから狩りまくって4次目指そーw







今日のドロ

WS001104.jpg



ピラティトパンツ健太より


アールンはファントムウォッチより出ましたw




経験値

 LV118  5342357(20.00%)


4次目前!・・・でもないorz の続きを読む

マゾ時期を乗り越えよう

 2007-06-04

どもー(*´∀`)ノ




4次まであともうちょっとなケイですw




今日はいろいろしましたよー




まずはキノsと鎧行くことになったので城へw




そんだら・・・



WS001078.jpg




なんか変な忍耐?みたいなとこに迷いこみましたwww



ここの忍耐めっちゃむずいです><;




WS001079.jpg




微妙すぎる安置www



でも一歩動けばおとされます





そして30分?ぐらいの死闘を繰り広げ・・・



WS001081.jpg




見事クリア!



キノsはどうやらクリアできなかったようですorz




そして進んでみると・・・



WS001082.jpg





・・・ぇ?



ここは・・・あれだよね



まさか・・・この忍耐みたいなとこ通らないと



殿様行けなくなっちゃったのか・・・?











マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・やるなNEXON('A`




で結局目的の鎧はあきらめて(めんどくなったので)




健太にいきましたw



WS001084.jpg




まぁそろそろあきが出始めたかも・・・(´・ω・)





んでそのあと気分転換にソロビサスwww



WS001086.jpg




スキル解除とかの慣れにいきましたw



まぁHPは4分の3ぐらいにして退散しましたorz



めっさ怖かったです(;´Д`)






そのあとはいろいろ狩場めぐりしましたw



WS001087.jpg




ワイバンですw



ここ、あれですよね・・・



の溜まり場ですね('A`



一点してるわしてるわ・・・たまりませんorz



ほとんどのchに升いました;



恐ろしい・・・(;´Д`)







次は黒ワイバンー


20070604003519.jpg





ここはなかなかよかったですねw



また4次ぐらいしたらきてみたいですww







そしてリザードマン



WS001090.jpg




・・・しんどいです(´A`)







んでそのとき、コウcが3次しました・・・



おいら敗北orz



WS001091.jpg




カッコよくなりやがってコウc(´・ω・)



てかまじ完敗ですな俺orz



・・・参りましたコウ様('A`








そのあと赤字覚悟で骨龍とノーブルドランゴーレム行きました(・ω・`)



WS001094.jpg




塩ラーメンじゃハラハラドキドキもんだぜ(´A`)



攻撃力高すぎだってのorz




WS001095.jpg




こっちまだ楽www



それでもメルガありで1.5kはつらいけどね・・・(・ω・`;)



まぁ骨龍の1.9kに比べれば楽www



でも俺のほしいMBは骨龍だしなぁ・・・




そして



WS001096.jpg




118キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




今日で25mためたことになりますねwww




廃狩り乙俺!




・・・もうこんな廃狩りしたくないorz






まぁそんな感じで・・・



コウcとの勝負は見事敗北です



( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



どうしよう俺 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



・・・まぁ俺もがんばっていこうか(´・ω・)







今日のドロ


WS001097.jpg





経験値

 LV118 38145(0.14%)


マゾ時期を乗り越えよう の続きを読む

4次までもう少しなようでまだまだorz

 2007-06-03


今日はまずは健太から狩りましたw


WS001073.jpg



ジャンプメルプロがとれたwww



決まってるね俺♪




・・・ごめんなさい、JoyToKeyのおかげですorz






んでしばらく狩ってたら


WS001075.jpg



117ですw



@3となりましたーw



がんばっちゃうぞおおおおおおおおwwwww






んでそのあとトカゲ(リザードマン)に行きましたw



・・・SS撮り忘れましたorz







まぁそんな感じでしたw



@のあcエロを連呼しないでくださいwwwwwww



あなたも十分エロの世界に入ろうとしてますYO!






今日のドロ

WS001076.jpg



大量ですねw


パルチも出ちゃいました(*ノ∀ノ)



まぁ96で-1でしたけど出ただけでうれしすwww



たぶん今日でドロ運使いきったわ





経験値

 LV117  1337958(5.28%)


4次までもう少しなようでまだまだorz の続きを読む

今日本当に創立記念日だったっての

 2007-06-02


サボリじゃねぇっつーの('A`




まぁそれはさておき今日の活動報告!




まずはメルが底をつきそうなんで儲けクエしてきましたぁw



WS001061.jpg




ゾンビキノコとかツノキノコとか見るのすっげーひさしぶりwww



なんか昔に戻った気分ですね(*´∀`)







んでサクッと終わらせて次はワイルドボアー




そんとき装備が出たんですが・・・



WS001059.jpg




あれです・・・升対策のとこにおちて拾えないという悲劇orz



がんばって拾おうとがんばりましたが消滅しました・・・



まぁザコ装備だったのが救いでしたね(´・ω・)






そしてクエを終わらして



 投擲60%

 石弓60%


 着古したマント

             を手に入れましたw



 まぁまぁの金稼ぎになりましたb







そしてそのあと噂の新MAP行ってきましたw


WS001063.jpg



・・・鶴に乗って行くという新感覚


1分で着くというお手ごろな場所


待ち時間もなしだぜ


ただ・・・あんまりいいとこじゃなかったな('A`





そんでそのあとイメチェンしましたw



20070602003151.jpg




昔の俺ですねwまさにww



前の格好してると恨み買うんでやめました



・・・まぁもうあの格好にする意味もないしね(´・ω・)









そしてサクタイムになって狩り行きました!



WS001066.jpg




まずはSDTを健太で過ごし〜



健太が空いてなかったのよorz








んでそのあとひさしくBPいってみたw



WS001067.jpg




・・・あれだわ



経験値微妙な上に、赤い・・・;



健太のほうが数倍いいわ(・ω・`)



・・・が今日の結論ですかねw







んまぁそんな感じでしたw



明日からもがんばっていきますb








今日のドロ

WS001068.jpg




経験値

LV116  12069388(50.27%)


今日本当に創立記念日だったっての の続きを読む

なんでこんな時間にいるかって?

 2007-06-01

題名通り、なんでこんな時間にいるかって?



それは・・・




さぼり!





じゃなくて創立記念日なんです('A`




んでフリーだぁと思ってたら朝8時に部活の友達からメール来て




「今日8時西○極」




・・・








今日?




しかも8時って、今やん・・・




俺そこまで行くのに2時間以上かかるんだけど・・・・・




一昨日と昨日学校休んでるからそういう情報知らないんですが











・・・いじめですか('




まぁ明日部活がんばればいっかw(ぁ




今日も一日、がんばりましょーw








↓コメ返


なんでこんな時間にいるかって? の続きを読む

新たな一歩

 2007-06-01
・・・絶望



目の前が真っ暗になるくらい・・・つらい出来事だった




けど・・・ずっと落ち込んでたらダメだ




せめて・・・約束を守るために




また新たな一歩を踏み出そう




・・・あの人と、みんなとした約束のために。












 

どもw



今日は健太を狩りましたww



WS001055.jpg





狩っていると



WS001051.jpg





こんなにたくさん・・・(´・ω・)




1個しか持てないのに;;




実は今日だけで5冊も出たんです







そして・・・




WS001054.jpg





116です・・・@4となりました




これからも健太一筋で4次目指してがんばります(*´∀`)








今日のドロ

WS001057.jpg




経験値

LV116  4821402(20.08%)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
