
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・・・

 2007-05-31


・・・大切なことを思い出しました




あの人と、みんなとした大切な約束





「4次絶対なるw」




って約束してたのに





約束をやぶるとこだった・・・





今日の夜からがんばってみようかと思います・・・





のでよろしくお願いします;;





・・・みんな心配かけてごめん、立ち直るから。





・・・

 2007-05-30


これから当分INしません



勝手でごめんなさい




健太三昧

 2007-05-29


4次するまで健太を狩り続けると決めたケイです(´・ω・)




そういうわけで今日はを狩りましたーw



WS001046.jpg




見よこの俺の美しいコンボを・・・(蹴



まだまだ未熟ですよ(・ω・`)




んで健太と油断していると・・・



WS001048.jpg




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



俺も墓王みたいに名乗ろうかな(ぁ



il||li _| ̄|○ il||li





まぁこれからも健太いっぱい狩って4次目指しますーw










今日のドロ

WS001049.jpg





経験値


LV115  16355180(71.86%)


健太三昧 の続きを読む

最近墓が多い(';

 2007-05-28

一日更新忘れてました;ケイですw




まずは土曜の報告からー





友達が忍耐に苦しんでいたんで俺がかわりにやりましたw




ID教えてもらってねww



WS001030.jpg




二人いたんですがー




二つあわせて30分以内に終わったw





まぁ途中飯放置いれてごめんよ;;





んでそのあと感謝されたものの





その人のブログ見たら利用してやったとか書いてあってショック(´・ω・)





けっこう落ち込んでますorz





善良でやってそれとか悲しぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。















まぁそれはおいといて、今日の話ー




まずは卵龍(ノーブルドラン)にいってみましたw



WS001037.jpg



アサルターで挟めば反撃はほぼなしだったんでちょっと黒めだったw



でも近づくまでにダメくらんで痛かったorz





WS001035.jpg




あと倒したら出るこのゴーレムうざいwww




まぁコツを習得すればこいつらに会わなくてもいいんだけどね








で一番困ったのが・・・




WS001038.jpg





メルガかけ忘れで墓orz




これ多かったなぁ(・ω・`;)




今日それでかるく4.5回死んだwww





もう当分行きたくないですorz










んでそのあと火健太にいきましたw




WS001041.jpg




・・・激しい戦いです、はいw(ぁ




 JoyToKey のおかげで




ジャンプメルプロが使いこなせるようになったので狩りが楽々になりましたw




そしてそして・・・




WS001043.jpg





115ですw





@5だぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




でもこっからがマゾ時期だね・・・orz




まぁ健太でこもってがんばります><









二日分のドロ


WS001044.jpg






経験値

 LV115 31.31%(7126470)


最近墓が多い('; の続きを読む

メイポの感覚忘れかけ(´・ω・)

 2007-05-26

今日はひさしぶりにメイポINでした!




INしたら珠が武器庫行きたがってたので武器庫とって狩りましたーw



WS001022.jpg




俺が集めて珠が仕留める方法で狩り狩りしてましたw




俺が集めの途中で死んだのは秘密ねっ




んで珠が途中風呂放置するって言ったんで俺が




「ここで放置して吸ってなw」




と言って珠に吸わせてたんですが






WS001025.jpg





・・・orz




ごめんなさい珠orz




すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




まじ俺最低だなっと思いました;;




まぁ・・・ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li








んでその後リザードマンに行ってみたw



WS001026.jpg




まぁ・・・これで珠への代償だな(´・ω・)




2回もしちゃったけどね





とりあえずこれで許してくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。








土日でがんばって116か117いけたらいきますw



4次目指してがんばるぞーwww






今日のドロ

WS001028.jpg



コードン×2、アーキ(粗悪)、赤レンガ




経験値

LV114 6090547(28.22%)

メイポの感覚忘れかけ(´・ω・) の続きを読む

終戦

 2007-05-25


中間オワタ\(^0^)/




いろんな意味で終わったね、うんorz





まぁテスト終わったのでメイポ復帰でb





4次目指してがんばりまぁ(*´∀`)





んじゃINしてきまーノ








↓コメ返




終戦 の続きを読む

死闘

 2007-05-24


・・・はい



うん、世界史死にましたorz




半分以上空欄だったかも(・ω・`;)




死んだわこれ・・・




明日、死闘ですね




現代社会と英文法




ここで点数おとせば、俺の中間はカオスと化します




・・・それぐらい俺ピンチなの(;´Д`)




まぁ今日で終わりだ、最終決戦です・・・




この長い戦いを終わらすぞーっっ!!!






・・・てことで今日もがんばってきます(´・ω・)




みんなもがんばb




・・・ついに明日復帰じゃああああああああああああああああああwww





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ










↓コメ返



死闘 の続きを読む

中間テスト半分経過

 2007-05-23







今日で中間テストの半分ですorz





古典死んだわwwwwwwwwww





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





やっぱ




高校って難しいねorz





てかみんな解けてないとか(´・ω・)





補強とか嫌だぞー(´A`)





俺の大切な夏休みを奪うな!










まぁ・・・それはさておき





明日は現文、数学A、世界史です




現文は余裕だな(ぁ




問題は世界史・・・・・・・・・・・・・・




スパルタとシュメール人とアリシア国家しかわかんねwwwww(ぁ




さて今日も勉強篭りは確定だね('A`





てか・・・歯医者もあるやんorz




麻酔かけて虫歯治すとか俺重症だ・・・il||li _| ̄|○ il||li




なんかやっぱ磨き方ダメだったらしいです(´・ω・)




昨日指導されましたし・・・




まぁ




勉強がんばってきます(・ω・´)




みんなもメイポとか勉強とかがんばb









↓コメ返





中間テスト半分経過 の続きを読む

うへw

 2007-05-22


歯医者いってきました・・・




恐ろしいことに




やばい状態ですと





これから毎日歯医者いって虫歯治療らしい・・・orz





一日二回、ちゃんと歯磨きしてるのになんでだ('A`






やっぱ甘いもの食いすぎなのかil||li _| ̄|○ il||li






あと、今日INするのやめます(´・ω・)





てか無理(';





では勉強してきまーっ








↓コメ返



うへw の続きを読む

死んだ

 2007-05-22


テスト死にました




意味わかりません・・・




やっぱ




中学とは違うね、うん(´・ω・)





赤点ではないだろうけど恐いな・・・orz





まず習ってもないことテストに出すとか反則





明日は古典、数学Ⅰ、家庭科でっすw





古典・・・がやばいorz





活用形覚えないと('A`





まぁ・・・今日は6時あたりには顔出せれたらだします(・ω・´)





てか今から歯医者行かないと・・・orz




甘いもんばっか食いすぎたかな('A`




んじゃ行ってきますwww




みんなもがんばれよ(*´∀`)b








↓コメ返



死んだ の続きを読む

中間テスト前日Σ

 2007-05-21


・・・きちゃいましたよ、中間テスト




陸上の練習やら大会やらで、存在忘れてたけど





正直・・・勉強できてねぇorz





明日は英語Ⅰと生命科学です




生命科学は勘でいけます(たぶん




問題は英語・・・




俺の最大のです




中学のとき




英語・・・赤点ばっかだったもんね;




90↑とれたんが中1の最初のみ




よくて80↑がたしか2回




70が2回ほど




残りは大抵60点台、ひどいときは40点台




・・・正直まだ中2ぐらいの英語しかわかりません('A`




不安になってきたil||li _| ̄|○ il||li





まぁ・・・今日は勉強漬けしますんでメイポINしませぬ





俺が勉強してる間みんながんばってねwww(ぁ





あとついでに俺地味に114になってますぉ(何





・・・まぁがんばってきます(´・ω・)






ではノシ











↓コメ返


中間テスト前日Σ の続きを読む

メイポゲーム

 2007-05-20


http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm



メイポとFFを合体させた感じのゲームですw



一度やってみるといいよb



はまる人ははまる、はまらない人ははまらないね(・ω・`;)




俺は・・・まぁはまったb




まぁやってみるべしbb









↓コメ返


メイポゲーム の続きを読む

忙しい日々その2

 2007-05-18


中間テストと陸上の大会目前なケイです('




忙しすぎですorz








まぁそれはさておき・・・






今日は家庭科で調理実習でした!





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





楽しい愉快なお料理たいーーーーーーーーーーーーーむ!!!!!www





メニューは



・チキンマカロニグラタン



・フルーツ寒天

                     です





俺はたまねぎの千切りや皿洗いなど担当・・・




ほぼパシリ近いorz




まぁ・・・苦難(?)の末、完成!









うまそうだろ・・・(*´∀`)



ワイングラスに麦茶入ってるのは気にしない(・ω・`)



あと、マカロニこげてるのも気にしちゃだめb(ワラ



実際うまかったしw




やっぱ調理実習は幸せの一時だね・・・ww(ワラ










↓コメ返



忙しい日々その2 の続きを読む

忙しい日々

 2007-05-17


現在中間テスト前なケイですw



しかも大会が今週の土日にあるという悲劇('



・・・忙しすぎorz



中間テストは5/22~5/25まであります><



中学のとき2日間だったんで4日間は苦痛・・・orz



しかも10教科・・・



数Ⅰ、数A、現文、古典、生命科学、現社、世界史、英Ⅰ、英文法、家庭科・・・



なんて数だorz



俺英語は・・・うん、めっちゃ苦手(´・ω・)



とりあえず



大会もあるしねぇ・・・




400mとバトンリレー参加するんだけど




緊張しますわorz




まぁがんばりますわ(`・ω・)









なんで土日からはメイポのIN率が激減すると思います・・・




5/25からは復帰しますw




4次・・・5月中キツイな('




まぁがんばるorz




そんな感じでw




・・・英語なんてなくなればいいのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






はぁ・・・明日も5時半起きの6時出発・・・・・(´・ω・)




眠いorz


マゾ時期進行中

 2007-05-16


今日は姫を偶然とれたので狩りましたw



平日の夜は意外に姫空いてますね(´・ω・)




WS001007.jpg







んで狩ってたら変なのきました




WS001008.jpg




2次クレです



タケシです



笑いました



すいませんorz



まぁ・・・ここにきたミラが悪い^^(ワラ



あとミラお前姫がカワイイとか何者だよ






そして狩り続けること約2時間半・・・



WS001010.jpg




113です><



ついにメルプロ20個爆発可能ですw



さらに素LUK500達成です><



とりあえず_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ








んでそのあとフリマで買い物してると・・・




WS001011.jpg





こんなものが5mで売られてたんで買っちゃいました(*ノ∀`)



これであとスティラさえ強化できればおkかな・・・w



まぁメルたまったらでorz



あと武器は血ナイフにしようと思ってたけど



バギドにしょうかな(´・ω・)



鎧もカティナスにしょうかと思ったけど変更ですw



まぁメルたまったらでねorz





@7がんばります(`・ω・)







↓コメ返


マゾ時期進行中 の続きを読む

マゾ時期突入中><

 2007-05-13


さぁさぁ土日でしたよwww



いろんなとこ狩りいきましたよケイさんー><





WS000992.jpg




リザードマン狩ったり・・・






WS000994.jpg





深海で狩ったり・・・






WS000995.jpg





骨龍狩ったり・・・







WS000999.jpg





姫で狩ったり・・・







WS001000.jpg




最終的にはリザードマンで狩りましたぁw



ドロはスタンス20とカルカン銅・・・



微妙(・ω・`;)




まぁ激赤字ですorz




あとね・・・













WS001001.jpg















WS001003.jpg
































まぁ・・・リザードマンは控えましょうか(;´・ω・)










↓おまけ

マゾ時期突入中>< の続きを読む

ジャムおじさんのキャラが違う・・・

 2007-05-11

http://www.youtube.com/watch?v=BsTsFYBKQ9A



まぁとりあえずいろんな作品の融合体ですw



ドラえもん、アンパンマン、エヴァ、遊戯王などなど・・・



あと声ではヴァルキリープロファイルが目立ちますwww



VPファンにはたまらないかもw(ワラ



おすすめはこの話wのび太VSジャムおじさんですwww



http://www.youtube.com/watch?v=0pL6mwPjPec&mode=related&search=





まぁ見てください><




おもしろい・・・と思う








↓コメ返


ジャムおじさんのキャラが違う・・・ の続きを読む

なんてMなのシーフ

 2007-05-09


さて、今日はひさしくまともに狩りいってきましたw






まずはリザードマン!























WS000983.jpg




万事屋ケイは戦闘開始から3秒後、勇敢な死をつげました・・・




つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏




・・・やる気うせたorz










んだら足裏cが「姫ほしい人ー」と言ってるではないか!




本人は天狗探しだったらしく、いただきました(*´∀`)




話によれば、今日は4つのchが空いてたらしい・・・(・ω・`)




まぁゆいsを誘って狩り!



WS000986.jpg





さすが姫・・・



経験値たまりまくりw



てかゆいsHB・MGなしで耐えるってすごいな・・・(・ω・`;)



まぁ20分ほどしか狩りませんでしたが、15%もたまりましたwww








・・・4次まで程遠いですorz









↓コメ返



なんてMなのシーフ の続きを読む

バトンです

 2007-05-09

さっそくバトンです



恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?

ときめいてます(*´∀`)


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

全然ない


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移らないよ、一途ですよ・・・


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

うってませんけど・・・


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

普通にないしwww


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

めっちゃ妬いてしまいます・・・;

ちょっと他の男と仲良くしてるとこ見るだけでダメです。・゚・(ノД`)・゚・。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

言ってる意味がわかんね;


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

んなわけねーしw


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないです


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

どちらでも


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思わないです

もう今の恋人が俺にとって最も愛する人です・・・


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

喧嘩なんて、考えたくないです・・・


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

冷めてしまったことはないと思う;;


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

b

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ある・・・と思う

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

やばすぎ;

そんなことになったら俺死にます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

わかんない;というより考えたくない;;


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝しますね;

つい最近指摘してもらいましたし・・・

ほんと感謝してます;;


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライド・・・と言えるのかわからないけどいます;


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

優しい人


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちでもいいです・・・w


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

どっちでもいいです、そんなの関係ないよ・・・


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

さぁ・・・w


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

まだないですね・・・


Q 25:自分の時間がほしいですか?

普通にあります;

むしろない方がいいかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

別にしたいならいいけど・・・

俺がするのは絶対嫌だ;;

そんなことして嫌な思いさせたくないから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

俺にできることなら何でもやります・・・


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

心配してくれたのについ言ってしまった「でも」


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

わかんない;


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

そんなの関係ないです><


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

あんまり相談したくない・・・;


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

わからない;


Q 33:浮気されたら?

泣く;

たぶん生きていけない・・・


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

関係ない・・・


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事なんてしたくないです;


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

しない


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

ちょっと見せない自分もあるかも;


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「おちます」


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ありすぎで書ききれません・・・


Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ない、まず恨んだ事すらない


Q 41:恋人に一言どうぞ

君がいないと生きていけないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと・・・愛してるよ;;


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

ご自由にやってくださいw







↓コメ返


バトンです の続きを読む

暗くなってなんない・・・

 2007-05-08


最近、俺暗くなりすぎてごめん・・・;




自虐すぎてすいません




こんな叫びをしてしまったのも、自虐的な考えからです・・・




20070508000111.jpg





でも・・・




みんな俺のことを明るくしようとしてくれた




俺も今まで逃げていた




「自分は強い人間じゃないから変えられない」と・・・




強い人間・・・そんなの関係ない




誰だって




変えれる




俺だって




逃げずに、努力すれば変えられる




まずは、そう思うことが大切




・・・今日はみんな励ましをありがとう;




湧cに珠、ぴょんた、アリシアs、森うさs



まなc、ねりs・・・・・まだまだたくさんいます;




ほんとありがとう;;




俺、変われる・・・というか




明るくなりたいです





暗い気持ちになって、みんなを暗くしたくないです・・・





一人で考え込んでて、みんなのこと頼りにしてなかった




「友達なんだから頼りにしてよ」




この言葉・・・本当に泣きそうになるぐらいうれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。




みんなのこと・・・頼りにしたいです;;




悩んだら・・・相談して、暗くなりすぎない




明るくして、みんなも明るくしたい・・・




そうした自分作りをしていきたいです;




最近




狩りのことばっか考えて




関わらなくてごめんなさい、ギルのみんな




もう




俺は恐れないから・・・




明るくなっていく




明るくなりたい




みんなも明るくしたい




今度こそ、逃げない




もう逃げたくない・・・・・




逃げたら全てを失う




立ち向かう




解決する




変えていく





それが大事なんですね・・・




がんばっていきます





みんなありがとう




だいすきだよ(*ノ∀ノ)




これからも、よろしくお願いしますw(*´∀`)



改装

 2007-05-07


ちょこっと改装しましたw



ブログ名を


「君を守る影」

   
   ↓


「君を守る風」




にしましたぁw



まぁあんまり変わらないけど^^;




君を守る影sごめんなさいねorz




心機一転でいけたらいいなと思ってます・・・w




これからもよろしくお願いしますorz


GW終わっちゃっいましたね(´・ω・)

 2007-05-07
今日でGWも終わりで、仕事やら学校やらが始まりましたね・・・




連休慣れしてしまうとこういうのはつらいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。




んでまぁ今日も元気に学校へーw












・・・・・








眠いorz







てなわけで授業爆睡(ワラ





んで今日も学校のおもろい人たちを見つけてきましたー





20070416125313.jpg





前見つけたMな子が殴られていましたぁ




見てておもしろかったのであえて助けませんでしたー(ぇ










20070420124333.jpg




写真ばっかとってくるホモ男です




毎日写真を(しかも男)100枚近くとってます・・・




ふつーに変人です。・゚・(ノД`)・゚・。




あんまり関わりたくないです・・・(';




あとこの人通称「たむけん」なんです




これとってくれたの友達なんでw(ワラ




加工も友です




ちなみにその友はさっき殴られてたMです(ぇ









20070507202503.jpg




うちの数学の先生です



通称「森のくまさん」です



太ってます



飲み会大好きな2○歳だそうです



・・・これで満足したかMよ('








まぁそんな感じですーw




楽しい(?)学校生活過ごさせてもらてますー(*´▽`)









↓コメ返


   

GW終わっちゃっいましたね(´・ω・) の続きを読む

110

 2007-05-07

前回の記事にコメしてくれた一部の方へ・・・




俺、あれ真剣に書いたんですよ・・・・・




なのにあういう言い方するなんてひどいです;;




俺、傷つきました・・・




当分その人たちと話したくないです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。















活動報告↓


110 の続きを読む

喜びと悲しみ

 2007-05-06

今日はいつも通り火闇いってきましたー





しかし今日はいつもと違った





なぜかというと・・・・・



WS000964.jpg





こんなのドロった(*ノ∀`)



ここまで狩り続けて初の100武器ドロです!




てことでさっそく売ってきましたー




WS000965.jpg




めんどかったので15mで売りましたw




そしてちょっと前にピラテブーツ闇らしたので




新しいの作ろうと強化w




すると1発目で2連きちゃいましたwww




超ラッキー(*ノωノ)




まぁそのあとバギド強化みすったけどね!(泣










んで



WS000967.jpg




まぁ107です




今日は70%までためて狩りやめましたー









そのあとライフガードの人に頼んでビサス入れてもらったw




WS000969.jpg






WS000968.jpg





いきなりだったのに入れてくれた番長sたちに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。





んでやったのですが・・・





HPが減ってきて




「サベジじゃなくてアサルターのほうが効くだろう!」




と思ってアサルターをしました




するとその瞬間きたのが




 スキル解除




HBとメルガがきれた状態でのHPは2.8kなので即死orz





「あぁ俺終わった・・・」




と思っていたら





リザレクションで復活w





「なぬwwww」




みたいな感じで動こうとしたら




重くておちたorz




しかもフリーズしたため戻れなかった(';




ライフガードのみなさんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。




役立たずな俺で・・・orz




次は4次してから参戦します(´・ω・)







まぁそんな感じでした





あと





珠へ





喜びと悲しみ の続きを読む

アリシアsからきたばとーn

 2007-05-05


遅れたけどやっときますw



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【アリシア】

なんか外人っぽくなってきた!(ワラ


2 こんな【アリシア】には感動!!!!

レアな物いっぱいドロするアリシアs(*´∀`)


そのドロ運わけて!


3 直感的な【アリシア】

お姉さん系


4 好きな【アリシア】

大人っぽい魅力だしてるアリシアsw(ワラ


5 こんな【アリシア】は嫌だ!

落ち込んでるアリシアs・・・これだけは嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


6 この世に【アリシア】がなかったら・・・

もう僕生きてない(ぇ


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



自由にどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









今メイポは急速にレベアップ中ですw



このGWで110はいきたいです(*´∀`)



そういうことで今日はこれでw



超人類

 2007-05-04
http://www.youtube.com/watch?v=ABwwqxDRZpM




これマジ見たほうがいいよw



めっちゃ笑えるwwwwwwwww



ドラえもんの愉快(?)なお話ですww



この話は全部で5話あるから見てみw



特に1話と2話最高www


GW始動

 2007-05-03


ついにGWやってきましたね・・・




今日から一気にレベルあげないとね(*´∀`)




俺もこのGW中に110ぐらいまでいけたらいきたいな・・・w(ぁ




まぁキツイorz




とりあえず活動報告ー




WS000936.jpg




SDT中に忍頭と上忍を狩ってみましたーw



ドロは墓3回と上忍の巨大手裏剣だけですー




・・・il||li _| ̄|○ il||li




まぁ、いっか!(ワラ








そのあとお決まりの火闇へw



WS000937.jpg




そろそろ飽きてきた(´・ω・)




なんせ80から狩ってるもんねー(泣




そして



WS000938.jpg




102ですw



けっこー効率もさがってきましたね・・・



まぁがんばっていきます(`・ω・)








↓コメ返

GW始動 の続きを読む

マゾ時期。

 2007-05-01

昨日は珠と一緒に城を探険しましたーw


WS000933.jpg




はい上忍で墓しましたーww



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



愉快愉快w(ワラ



まぁ途中道迷って挫折しましたぁorz



今度は殿様のとこまでいきたいねwww







んで今日の4倍は狩場とれなかったので



Mデスマリで堪能



WS000934.jpg




珠と一緒に狩ってみたのですが



どうやらこいつら凍らないらしくて・・・;



すいませんでした珠orz



単体8600入ったのはウマウマでしたww



でも沸きが微妙で健太ほどはうまくなかったですorz







まぁそんな感じでしたーw









↓コメ返

マゾ時期。 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
