
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3桁キタ

 2007-04-30

最近いろんな狩りしてますよーw




WS000904.jpg



健太狩ったり





WS000907.jpg




武器庫で狩ったり






WS000911.jpg




深海で狩ったり









んで今日、4倍です・・・




6時ごろから火闇をキープして




まほsと一緒に堪能しましたw



WS000912.jpg





んでちょうど4倍終わるころに経験値が




「LV99 99.97%」




になったので




1chの狩場1でちまちまとあげたw




そして・・・




WS000916.jpg





100!!!




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






ついに100達成だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww






うれしいですはい;;





んで大量のお祝いが・・・><




20070430002818.jpg





みんな祝いありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。








次は4次目指してがんばっていくんで




みなさんこれからもよろしくお願いしますねwww




今日はほんとありでしたー><




独り言

 2007-04-28

友が狩りで人を募集している




でもDKと聖魔限定・・・・・




DKはHBでみんなを守ることができる




聖魔はヒールで仲間を癒すことができる










・・・・・斬りには何ができるのか?





仲間を守るスキルなんてない





それどころかラグりやすくする技ばかり・・・





PTには必要ないお邪魔職・・・・・





俺は大切な人を守ることができなかった・・・





屈辱だった





悲しんでいるのに俺は何もできない





俺がみんなにできることって何なんだ・・・






斬りでみんなを助ける方法って何なんだ・・・・・







俺にはみんなを守ることができないのか




更新遅れましたorz

 2007-04-27

最近全然更新してなくてごめ;




リア忙しすぎですわorz




まぁ愚痴はおいといて活動報告w




WS000897.jpg




ちょっと前に黒字狙いでムカデクエやったw



3発で終わってしかも攻撃当たらんかったので楽勝ww




WS000898.jpg




妙にこれカッコイィですね・・・



ムカデ自身はカッコ悪いのに!




で報酬は素早さ靴60でしたorz




まぁおいらどんまい!









あとメンテありましたねぇ





んでINしたら




WS000899.jpg





吹いた



ふつーに吹いた



まぁ一言で言えば・・・




ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







うるさいですね、はいorz




んで俺の知り合いだとコウcとシンクももらってたそうで・・・




もっとレアなものだと思ったのにな!




もちろんうれしいですはいorz




てか交換できないとかわろs




売ろうと思ってましt=====○)д`);.・;゛;ブッ











んで噂の城に探険いってきましたーw



城のBGMなかなかカッコイィですねー



敵もなかなかカッコよすwww



特によかったのこいつw




WS000900.jpg





うっとり・・・(*´∀`)




としてたら



WS000901.jpg




3kくらって即死だぜwww



油断してたorz



通り行く人たちに変な目で見られました((*´∀`))ケラケラ




・・・orz










まぁそんな感じでした






更新遅れましたorz の続きを読む

珠からきたバトーン

 2007-04-24
珠にしてはめずらしくまともな指定くれました


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【斬り賊】

ふつーにマゾいです;

てかドMですねさすがMシフ


2 こんな【斬り賊】には感動!!!!

メルガなしで親分に突入して撃破するナイスガイ!!!!


3 直感的な【斬り賊】




4 好きな【斬り賊】

どんな斬り賊・・・・('


5 こんな【斬り賊】は嫌だ!

カッコつけようとアサルターしてぶつかって墓る斬り賊


6 この世に【斬り賊】がなかったら・・・

Mが存在しません!!!!!!!w(ワラ


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


えなs【ケイ】


珠【ケイ】


アリシアs【ケイ】


ゆいs【ケイ】


森うさs【ケイ】


シンク【ケイ】




全員俺のことについて語ってください!!!!!w



てことでよろしゅーw



まぁ見た人全員やってくらさい(ワラ


愛する者へ送る心の詩

 2007-04-23
僕は戦う






何のために戦う










愛する人のために













たとえそれが苦しみを味わうことであろうと











僕は守りたい









君の笑顔を見るために・・・・・




















愛する者へ送る心の詩 の続きを読む

けいるん検定だよー

 2007-04-21
暇な人やってみてくださいwww





ぐは

 2007-04-21

昨日学校帰ってきてすっげーだるかったから寝てたら





今日になってましたorz





昨日INできなかったのはそのせいですよんwww





まぁ今からINしますんでー





ノシw

・・・・・

 2007-04-19

▼猫バトンのルール
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



・・・またキタコレorz



まぁ続きにリアについて書くにゃ!w




・・・・・ の続きを読む

課題テスト終わた

 2007-04-17
バトンもたまにはやろう('


▼猫バトンのルール
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




んじゃ日記だにゃー(*´∀`)




今日も普通に高校があったにゃw




英語と古文の授業眠すぎだにゃんw




んで今日は我輩が約1週間前に受けた英語が帰ってきたにゃー(*´∀`)




点数はにゃんと





44/100点





平均点は78点だったにゃorz




・・・入学早々落ちこぼれきたこれwww   にゃw




まぁ英語は苦手科目だし仕方ないにゃー(ぁ




・・・・・今塾でアホみたいに特訓中ですにゃんorz




そんな感じの我輩でしたにゃー








↓おまけだにゃ


課題テスト終わた の続きを読む

ROM中に起きた出来事☆彡

 2007-04-15


まぁ俺がロム中にあった出来事のおもしろ集




えなsとづらsがいた時に起こってた出来事



WS000832.jpg




づらsゲロ吐いてえなsテンション↑↑(ワラ






WS000834.jpg





えなsとづらs双子になる



その後レインコートのやつで戦隊ものを作りたいらしく



俺にレインコート(緑)が送りつけられてました・・・



お気持ちはありがたいけど装備したくないです







んで最終的にはおっとせい帽+オウルアイのコンボで




人が妙に集まりました・・・



WS000837.jpg




俺も思わず動きたくなったわwww







まぁ



俺がROMしてる間にこんな世界があるんやね、と



そう思いました(*´∀`)








・・・(´・ω・)







↓活動報告

ROM中に起きた出来事☆彡 の続きを読む

ギルドHP

 2007-04-14


http://pksp.jp/-cross-road-/



百合姫ことゆきsがギルドのHPつくってくれましたーw



これからみんなでいろいろ話し合っていって



作っていくんでよろしくb




ついでにちょっとホラー系ですねw(ワラ


なんというか・・・

 2007-04-13


今までブログの存在軽く忘れかけてたんで(';




更新するのとかみんなのとこにコメントしてなくて





ごめんなさいorz





今一通り見てきたんだけど




めっちゃ更新してあって





「うわこれコメしたかった・・・」




なんて思いまくりでしたorz




かといって古い記事にコメするのもなんなのでしませんでしたorz




・・・これからは毎日見よう('










さてリアです





今日は学校でテストありましたー





たぶん実力?計るやつなんで、成績入りませんw




なのでぶっつけ本番ktkr




しかも今回はマークシートのテスト・・・




マークシートってなんだw(ぁ




でしたね受ける前はorz




まぁとりあえずテストだー





1時間目 国語



てきとーに問題解いた後、小説を読みふけた・・・見直しなしb





2時間目 英語



英語苦手だからおわたと思ったら意外に解けた




長文読めなくて勘(ぁ







3時間目 社会



・・・意味わかんね('



なのでわかるやつだけ解いて、残りは色塗り(ぁ







4時間目 数学



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A





il||li _| ̄|○ il||li





・・・・・・・・・まぁ色塗りしましたb(蹴











こんな感じでした・・・




まぁ過ぎた事はしょうがないwww(某キーボード壊し少年風)




・・・意味わからんネタすいませnorz




あと今日剣道の仮入部だったんですがー




・・・









体育館シューズない・・・





(完)








でしたね





il||li _| ̄|○ il||li





まぁこんな感じでしたね今日は・・・





なかなか波乱の高校生活だなっ



高校生活とメイポ

 2007-04-13

最近メイポじゃ全然狩りしてないケイですー



みんなでチャットが多いですよほんと



WS000828.jpg




えなsやぴょんた、アリシアsと話したりー






WS000830.jpg




幼女好きな森うさsと話したりー








んでSDTに骨バル狩ったら



WS000827.jpg




ストーリーブックw



でもこれ人気ないらしいので売れないとかorz









まぁそんな感じですね




高校ではやっと慣れてきました




てか明日、テストあるし・・・;




がんばらないと(´・ω・)




部活は剣道?に入る予定ですw




兄貴がキレてるんでこれぐらいでー




ではノシ


入学式

 2007-04-10

今日はリアで高校の入学式でしたぁw



てか昼からだったんで朝メイポやってましたーww(ワラ



けっこう緊張しながらの入学式でしたね(´・ω・)



でも意外に知り合い多かったのでびっくりw



なんで緊張もいい具合にほぐれました(*´艸`)



明日は朝から学校だわ・・・



朝6時半起きで家7時に出発・・・地獄だorz




はやく新しい友とかつくりたいな><



楽しい高校生活送りたいな(*´艸`)



そんな感じなケイですw



てか高校始まったんで



IN率さがりますorz



基本的に平日は8時以降かな・・・



土日はもうそりゃ・・・(ぁ




でもまだ部活とかわからんしなorz



まぁ高校楽しみだなー(*´∀`)



ギルクエ祭

 2007-04-09


最近ギルドでギルクエするのが流行ですねw



ってことで今日もギルクエいってきましたーww



WS000812.jpg




んでけっこう説明入れながらだったんでかなり時間かかったけど




残り10分ってとこでネクロΣ (´Д`ノ)ノ



WS000813.jpg




気合入れてルビー叩いてますが、外してるねorz



ノーコンでごめんなさいorz



んでネクロでたんですが・・・



1回目ラグで墓orz



んで2回目突進しました



・・・HBとかかけるタイミングみすり、仲間を墓らしてしまいましたorz



正直俺、DK失格なんよね・・・・・



ってすごい思いましたね;



DKの役目を忘れてしまった



・・・DKとして恥ですよねorz



んで結局俺も薬がきれてしまい;



WS000816.jpg




全滅




il||li _| ̄|○ il||li




約1時間半の戦いは終わりました・・・




まだまだ、クリアまでには及びませんねorz




これからも慣れていってがんばっていくしかないか(´・ω・)




あとネクロのとこに突っ込んできたゆきsと、どどs




あんたらすごいよ(ワラ




てヵ無駄死させてごめんなさいorz




まぁ課題がたくさんできたギルクエでした・・・




次もがんばりますかぁ(´・ω・)







↓おまけ

ギルクエ祭 の続きを読む

龍天大好きっ

 2007-04-08


今日は火健太ばっか狩りまくりましたw


WS000804.jpg




んだら龍天でるわでるわ・・・w



今手持ちで取れたて品は3個ありますww



強化用にとっておくか(*´∀`)





WS000805.jpg





メルボムとヵピックポケット覚えたんだけど



俺の性にはあわないかも(´・ω・)



あと他の人に迷惑かける技でもあるし(';



こっからはアサルターあげていこうかな・・・












んでそのあとえなsとデート(?)しましたw



WS000806.jpg





ラブラブしましたよw



んでまぁその後、えなsが親分倒してとお願いされたのですが



それだけはダメだったんで(';



他の恐いお兄さん退治にいきました〜





龍天大好きっ の続きを読む

健太と火ブル大好きなんです

 2007-04-07

まぁそいつらを狩りまくったってことね





WS000796.jpg





火闇で狩り狩り




WS000797.jpg




83








珠のレベルアップのために武器庫にいったw




WS000798.jpg





orz



まぁ俺は3回墓ったぜw(ワラ



しかしすまん珠orz まじでごめんなさいorz



でも珠の顔めっちゃカワイイかも(蹴













WS000799.jpg





火健太




シーブズの忍者な人カッコイィ(*´∀`*)






WS000800.jpg





84






WS000801.jpg





健太の槍が頭に串刺しw



串焼きにされちゃう(*ノ∀ノ)







WS000802.jpg






85










んで珠が武器庫でbnの処理ができないらしいので




俺が行くことに




WS000803.jpg




うむ



2回墓して3回目の挑戦で倒した・・・orz




手間かかってごめんよ珠;





まぁそのあとも墓しまくって経験値0に・・・




・・・・・いいんさwいいんだよww












まぁそんな感じでした




けっこーレベうpしてますよー




この土日で90いきたいな(ワラ




んじゃノシ


悩み

 2007-04-04


まずは狩り報告



WS000748.jpg




赤字覚悟で健太(´・ω・)




んでまぁ



WS000749.jpg




82



赤字狩りでしたねorz






まぁ朝はそんな感じで特に何もない感じでしたー







悩み の続きを読む

ドキドキデートの巻!(*ノ∀ノ)

 2007-04-04


まず狩りしまくりましたwBPやら健太やらゴレ森やらww






WS000741.jpg




今日は墓落としまくりましたw



3回は墓りましたbw(ぁ



赤字フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ですねorz



ドロもほぼなし('







んでその後えなsと神社でデート(*ノ∀ノ)


20070404102224.jpg



俺が柱で見えないのは仕様(ぁ



んだらワニマンs改めネコマン(笑)が4次スキルを披露してくれたw



WS000743.jpg




ストームかっけーw



やばかっけーーーーーーwww



俺も4次に憧れました(*´∀`)



がんばっちゃうもんねbw



・・・@39あげたらいいんだorz







んで、えなs落ちた後は珠cとぴょんたと話してたw


WS000746.jpg




なんかデートスポットの話について話題になった('



結果、俺らで決めたおすすめデートスポットでも公開しましょうw



1位 夜市場の屋敷の屋根のところの夜景


2位 中国のお店の屋根の風景


3位 エルナスの長老の家の隣にあるベンチ



あと他にはリス、オルビス、カニングのバーなどもありました


夜市場はすっごいロマンてぃっくですよ(*´∀`)



中国のとこは眺めがグッドb都会でデートみたいだしねbw



エルナスのとこは誰にも邪魔されずデート・・・(*´∀`*)




逆に、ダメなデートスポットは


1位 ペリオン


2位 ヘネシス


3位 ジパング神社



ですね、この3つはダメb



ペリオンはまずデート場所としてあってない



ヘネシスは初心者に邪魔される確立大b



神社は友に邪魔される確立大bb




だからですorz





まぁいろいろと楽しかったですーw



昨日はこんな感じでしたー



・・・いつか↑のデートスポットに行くんだいw(ワラ


斬りはこの時期が赤くてたまりません

 2007-04-03

題名通り、斬り赤いですね(';



それでも俺は斬り道進んでがんばっていきたいですねw




今日はビサスクエやりました


WS000734.jpg




まずは神秘の粉出すためにBPで乱闘w



LV80でも無謀な行為ですねww



まぁ1回墓したんですけどね(';



でもとりあえず無事集まりましたbw





そしてタキオンはソウルベアで集めて完了w




んでその後は次元の欠片出すためにGPWいきましたw


WS000735.jpg




玉sたちが協力してくれるーってことで



待ってる間にちょっと狩ってたんですが




全部出ちゃいました(';




玉sわざわざきてくれたのにすいませんねorz



でも来てくれたのに帰すのは悪いんで




メダルの方を手伝ってもらいましたw



WS000738.jpg




タナトス殺しまくり・・・



途中メルガがきれて墓orz



賊もしんどい(´・ω・)



とりあえず7chから8ch、9chとまわっていって



6chで出ましたorz



ちょうど一周ですね(';



まぁ無事とれてよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




玉s、こうきsありまとーーーーーーーーーー



WS000739.jpg










まぁそんな感じでしたよっとw



早くレベルあげてビサスいきたいですね・・・



がんばりますか('`



・・・珠cもがんばって俺のペースにあわせてね!w(ワラ



そしてえなs俺に追いついt(蹴


君のこと愛していいですか?

 2007-04-02

題名は気にせず・・・w



駐車場が最近主な狩り場ですww



WS000716.jpg




・・・リンチくらってるorz



んでまぁ



WS000717.jpg




80



ついにゲッタ卒業で龍天です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



でもあんまり火力変わらなかったというオチorz



なんかさびしいさ(´・ω・)








んでえなsと神社でラブラブしました(*ノ∀ノ)


WS000723.jpg




後ろのぴょんたは気にしないでね^^



てヵぴょんたマジ強烈だわ・・・w





WS000729.jpg




んでえなs(カポリン)と珠c(フレリン)に囲まれた俺・・・w



うれしい限りです><



もう最高ですね(*´∀`*)ニャハ







WS000730.jpg




そして最後はダブルカップル・・・w



その後、アリシアsと録しましたw



アリシアsd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b



気づいたら3時間も神社で会話してましたw



ものすっごく楽しかったですbw



この後もえなsとデートしたんですが秘密でww



まぁこんな感じで俺は最近幸せでーすw



もう感動ですゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
