
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

顔合わせ会

 2007-03-31
今日はギルドのみんなといろいろ顔合わせしました〜



まぁけっこうSSが多めなので続きに書きます〜





↓からどうぞw



顔合わせ会 の続きを読む


女装する男急上昇中

 2007-03-30
題名は気にせず・・・



とりあえず活動報告ー




まず健太に挑戦しにいってみた



WS000687.jpg




はっはっはー



ダメージでねぇやorz



しかも赤い(´・ω・)



でもこのときは運よく青雲剣と龍天拳をドロ



ついてますね('







そのあと姫に挑戦w


WS000688.jpg



・・・経験値やば入るんですが



赤すぎるorz



やってらんないので途中でリタイアしましたorz



姫はもうちょっと強くなってからだな!w(ぁ








そしてまったり黒字のゴレ森へw


WS000691.jpg




77です



そろそろゴレ森も効率でなくなってきたなぁ;



マゾい時期ですかね(´・ω・)








んでクエストやりにデスマリー



WS000696.jpg





そしてそして・・・



WS000695.jpg



墓ですねorz



ここくる前に健太で3回ほど墓ってて



今日で計4回ほど墓ったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・il||li _| ̄|○ il||li






んでクエスト終わりそうーと思ってたら



WS000697.jpg



Σ


あがったw



78・・・



珠cごめん、抜かしちゃったよorz(ぁ








とりあえずそんな感じでした




今ギルでギルクエしたがっているので




ちょいギルクエに向けて準備しとかないとな('




まぁそんな感じでした、ではノシ








↓おまけ

女装する男急上昇中 の続きを読む

4次実装だとよ

 2007-03-29

・・・ネクソンついにやってくれましたね



4次ですかー・・・俺の斬りにはまだ程遠いorz



まぁあの121DKをやってもいいかなーとか思ったんですが



やっぱ「永遠のドラゴンナイト」でいこうと思いましたb(ぇ



昨日の収穫といえば


WS000686.jpg



モンスターライディング習得しましたよっと



しかしこれするために20Mかかるのは




痛すぎるorz




ネクソン金とりすぎ;;;



まぁシンク様に感謝ですねorz




とりあえずこんな感じでしたー



4次なるためがんばっていきまー



ではノシ



↓おまけ


4次実装だとよ の続きを読む

DK育成論2

 2007-03-28

DKの育成について語らしてもらいますそのパート2



今回は槍鉾について語ります




見たい方は↓からyr


DK育成論2 の続きを読む

クロスロードギル員名簿

 2007-03-28
まぁギル員には見てもらいたい記事っていうかやつです




これからはギル員に伝えたいことなどはここに書いていきま!




今回はギル員名簿です



SSが都合により貼れてない方は後ほど更新しますorz





クロスロードギル員名簿 の続きを読む

斬り賊育成論2

 2007-03-28

斬り賊我流育成論へようこそ〜(ぇ



まぁ俺のオススメ斬り賊の育成法を教えるよ〜



あくまで俺のオススメですから



そこだけは頭に入れといてね



んじゃ↓からお入りくださいませー

斬り賊育成論2 の続きを読む

メンテ・・・orz

 2007-03-28
ついにメンテが始まりましたねぇ(´・ω・)



噂によれば4次実装らしいねぇ・・・



あー・・・



俺のあの121DKは4次するべきなんかねぇ;



4次したいといえば4次したいけどなぁ・・・



でも装備がなぁorz



・・・まぁ迷ってますね、うん(´・ω・)



とりあえず4次実装?なんてこともあるせいで



メンテ時間いつもより長いよorz



せっかく今日は塾も何もなくて暇だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ暇して待ってますよ(´・ω・)






↓活動報告

メンテ・・・orz の続きを読む

斬り賊育成論1

 2007-03-27

今度は斬り賊について書いていきます~



・・・まぁまだ半人前ですけどねorz


斬り賊育成論1 の続きを読む

DK育成論1

 2007-03-27

活動報告ばっかしててもあれなんで



よくこのレベルで狩り場とヵどこ?



って聞かれるんでこういう記事も書いていこうかな〜



と思いました



てわけでまずはDKから書いていきまー



DK育成論1 の続きを読む

大集会ッ

 2007-03-27





FC2のブログランキングに参加してみましたーw


よかったら1日1回押してねww(ぁ


気に入ってくれたら押してねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


右のとこにもあるからね



んじゃ活動報告ー







突然ですが、昨日ゴレ森で狩っていたら・・・



WS000661.jpg




!?




そう





WS000662.jpg




えなsがきたんですよ!!




最近あんまり構ってもらえなくてさびしかったと;;




ごめんよ、えなs。・゚・(ノД`)・゚・。




んでその後えなsと遊んでいたら




WS000663.jpg




あやしい?雰囲気に包まれたゆき様がご登場w



でだんだんと人が増えてきたので



1chゴレ森でギルド大集会を開くことにしましたwww



WS000665.jpg




輝きまくりな俺とえなs・・・(*ノ∀ノ)キャー





そしてその近くでは・・・



20070327083146.jpg




あやしすぎるお二人さん・・・



まぁこの二人はレズってやつです、そうレズ






んでみんなでゴーレムと合戦したり・・・


WS000667.jpg





合戦中、こんな出来事が・・・w




WS000668.jpg




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



づらs墓おめwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・てのは嘘でどまorz



しかしそこまで簡単に墓るとはwwwww




んでみんなでお話タイム



WS000670.jpg




狐でドロしまくったホリイヤに囲まれる・・・微妙orz




WS000671.jpg




自ら自分はそうだと言い張るゆきs・・・(違




WS000672.jpg




モンスターカードの海に溺れる俺らΣ(゚Д゚;






まぁんな事しまくって遊んだ日でした~



たまにはこういう集会を開いていきたいねw



1週間に1回どっかで決まった場所でやろうか・・・



それともいろんなとこでしようか・・・



悩みどころですねorz



まぁギル員に任せますわw



てことで今日はこれでwww








↓おまけ

大集会ッ の続きを読む

火犬と戯れる

 2007-03-26

まず昨日の報告ー

WS000652.jpg



74です


やっとこさシブズを習得ですw


WS000658.jpg



まぁまだ1体なんで使い道はどうかと・・・(´・ω・)


でもカッコイィからよしb(ぇ








そのあとえなsと遊んできたw


WS000655.jpg



いろいろなお話してきましたよ~w




WS000654.jpg



あとえなsはリプレの村長のヒゲにつかまるのが好きだとさwww











今日の朝の報告ー



武器庫に逝きましたー


WS000659.jpg




俺が集めして、それをキノコsやら玉sに倒してもらったw



なかなかうまかったんですが・・・



WS000660.jpg




ですからねぇorz


計3回ほど墓しました;;


まぁとりあえず40%ほどたまりました(´・ω・)


でももう武器庫は逝きたくないなil||li _| ̄|○ il||li





そんな感じでしたー


ではノシ

D子と戯れる

 2007-03-25
昨日はD子逝ってきましたよーッw


WS000647.jpg



あれだね


DKと違って安置が使えなくて


HPもギリギリだから


めっちゃはらはらドキドキでしたorz



こんとき珠実cと一緒に狩らせてもらってましたw



そしてそして・・・


WS000648.jpg




72



メルガを覚えた―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―




とりあえず珠cがしねって言ってるのは俺のうpと関係ないよwww




まぁ幹部Bから魔盾ドロしたりと(もちろん珠cにあげたさ><)




なかなかでしたね



だけど







狐を狩ったほうがうまいことが判明orz



とりあえずシーフズ覚えるまでは狐篭りだね(´・ω・)



まぁそんな感じでした~



では~ノシ

思い出は億千万2

 2007-03-24

前の動画ゥヶた方はこれも見るといいよ


http://www.youtube.com/watch?v=SzkZXOAKITw



ロックマン2の著作権ギリギリなような気もするが・・・w



あと歌ってる人は同じだよ(´・ω・)


思い出は億千万

 2007-03-24



http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0



この動画一回見てみるべしw



何気に感動しますw(ぁ



この曲は一度聴いたら病みつきですねぇ(´・ω・)









↓活動報告

思い出は億千万 の続きを読む

誕生日+3次ッ

 2007-03-23
どもー



昨日は俺の誕生日ってことでしたぁw



んでそれついでに3次もしよう、て計画だったんで



3次目指して突っ走りましたb



んでその経路をたどってみますー



WS000603.jpg



67



WS000605.jpg




68





WS000607.jpg




69





WS000609.jpg





70



なんかきりのいいレベルのときいつもMISSが入ってるような・・・






こんとき時間は朝10時→夜10時 になってましたw(死





んで3次試験に逝ってきましたー



WS000614.jpg






んでダークロード様と対決w


WS000611.jpg




15秒で終わりましたorz



それで盗賊を治める長かw







そしてそして・・・


WS000615.jpg






WS000616.jpg




緊張の瞬間・・・w





WS000617.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



3次  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!





WS000618.jpg





ついにきましたッ・・・w




 20070323092345.jpg



       ↓



 20070323092350.jpg






そしてたくさんのお祝いが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20070323092436.jpg




みなさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww



もう感動で感動で・・・。゜゜(´□`。)°゜。





そして珠cとゆきsが会いにきてくれたぉw


WS000622.jpg




珠cありがとおおおおおおおおおおお><



ゆきsもわざわざきてくれてありがとおおおおおおおおお><




愛してるy=====○)д`);.・;゛;ブッ







んでまぁいろいろとはしゃいで遊んだ後



3次技、アサルターをご拝見w



WS000638.jpg




疾風のごとく動きッ



WS000633.jpg





斬るッッ




かっこえええええええええええええええええええええwww



Mシフかっけえええええええええええええええええええwwww



これならやる気がでそうだ・・・w



まぁ今日からもがんばっていくんで



みなさんよろしくお願いしまーすw



んじゃ俺はこれでノシ







↓おまけ

誕生日+3次ッ の続きを読む

なんてこった

 2007-03-21
チート品の流通のせいか今INできないとは;;



そのチート品出した奴が憎いぜwww



まぁ最近更新さぼってたんで更新しまw



最近の感じをSSでw



WS000592.jpg



62おめw





WS000594.jpg



63おめww




WS000596.jpg



64おめwww






WS000598.jpg



65おめwwww






WS000600.jpg



66おめwwwwww






とりあえずここまでいきましたーw



てヵ明日誕生日だ('`



15歳か・・・微妙な年だな




まぁ明日がんばって3次目指したいですw



んじゃ今日はもう寝ますー



ではノシ

・・・・・

 2007-03-20
前のブログ見てきたら、ひどいコメントがありました



今は消させてもらいましたが



このブログを晒され



そして侮辱されました



俺は



本当に引退しようと、思っていました



でも、俺の事を引き止めてくれた友を



見捨てることができなくて



俺はその人たちとやり直そう、そう思って始めたのです



今録してる人は、引き止めてくれた人達



そして、新しくできた友達です



俺はひどい事をしてしまったことは、わかっています



でも、もうそれをなくすことなんてできない・・・



けれど、償うことならできる・・・



その人たちにだけに償うのではなく



みんなに償っていきたい



もう、逃げないで、償っていきたい



そう思ってこのキャラを始めました



あっちのブログでの記事は



「裏切り者のケイル」は消えた、消したい



そういう意味を込めた決意文なんです



昔、とある人にこういう事言われたんですよ



「今までの自分にさようなら


  そして新しい自分にこんにちは」



今まで悪い事してきた自分とはお別れ



そして、これからみんなのために尽くす自分と出会う



前のときも、こういう事を言われて、決意したのですが



結局、守れなかった・・・



もう2度と約束を破りたくない・・・・・



今まで録してた方には恨みなんてないですが



俺とは縁をきってください



自分はメイポの原点に戻って



もう1度、「やさしさ」について学んでいきたい・・・



そう思ってます



もう少ししたら前ブログは消します



最後に



引退なんて嘘ついてごめんなさい


USJ行ってきたよ~w

 2007-03-20
ども~w



今日はリア友と一緒にUSJ行ってきました~



開園時間から閉園時間まで遊んできたb



んでそんときの写真集(ぇ



070319_1145~02.jpg




きたときの入り口・・・



平日なのに人多かった。・゚・(ノД`)・゚・。





070319_1145~03.jpg



なんかとりたくなってとってしまったスヌーピー(ぁ



帰るときにはみんなでとったverもあるが非公開(ぇ





20070320000622.jpg




ユニバといえばやっぱこれか・・・



ちょい写真汚いな><






070319_2121~01.jpg




帰りの門・・・



ちょっとさびしい気分でしたね(´・ω・)










まぁまだまだ写真あるけど



公開は次回でw(ぁ



一応↑のやつは友からもらったやつなんで('



俺の写ってる写真もあったんだが抜きで








あとUSJ、なんといっても



ハリウッドスターが楽しかったですねw



最近新しくできたジェットコースターねww



なんつーか



今までになかった新感覚でしたw



耳元から自分の好きな曲が流れたり



(俺はコブクロの君という名の翼にしたb)



足が床につかなかったりと



すっごく楽しかったb



また行ってみたいですねbb



まぁ最近できただけあってすごく混んでたけど;



でも夜のこれはすっごくキレイでしたよw



1回は乗ってみるべしbw








とりあえず今日は今やっと帰ってきただけなんで;




ネモイ;;




詳しい報告はまたしま~w



では~ノシ



↓おまけ

USJ行ってきたよ~w の続きを読む

最高の一日。

 2007-03-19
今日はめっちゃうれしい事がありました



それは・・・







珠実cの復帰!!!






もう




感動としか言いようがないです。・゚・(ノД`)・゚・。




言葉では表せないぐらいうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





WS000584.jpg






こうやって遊ぶ事をどんだけ待ち望んでいたことかw




うん・・・珠実cが仮引退するって言ったとき




俺も引退しようかと思ったこと、何回もあった




けど、もうそんなことは考えない




みんなのためにも




がんばってメイポをやっていきます


















あともう1個うれしかったのが



WS000589.jpg





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





WS000590.jpg




ちょーうれしいですbb




えなsも珠cもみんな大好きだよおおおおおおおおおおおおおw






・・・すいません、調子のりましたorz








↓おまけ

最高の一日。 の続きを読む

忘れてた

 2007-03-18
俺の兄貴的存在、玉s100歳おめええええええええええええええええええええ




そして俺のリア兄の彼女のゆきs3次おめえええええええええええええええええええええええええええ





以上ですorz

めいぽっぽ

 2007-03-18
今日はリアでいろいろと遊びましたが



メイポもやりましたよ~w




まずはルックンのお誘いで提灯いきました~


WS000560.jpg





んで提灯やってる間の俺のかっこいぃ(?) SSw


WS000563.jpg






WS000564.jpg





おいらきまってるー



2枚目のやつ、後ろにいる提灯の消えかけが妙に恐いw







そしてそして


WS000565.jpg




59ですw



しかし提灯もそろそろ効率悪くなってきたなぁ(´・ω・)








んで次はゴレ森いきました


WS000566.jpg




そのときにとった俺のかっこいい(?)SS(またか



WS000567.jpg




ゴーレムの大群の中、華麗に戦う俺・・・(*´∀`*)



まぁ妄想乙ですねハイ





んで狩りまくって・・・



WS000569.jpg




60!



しかしこれじゃぁ俺のレベルアップがミスみたいだねぇ








んでその後、ゲッタの火力見るために、狐いきました


WS000570.jpg




大体650~1050ぐらいがでますねw



めっちゃ強いwww



ゴーレムはまだ1発じゃないけど



狐なら1発だから、かなり効率でましたb









その後、えなsに会いに行きましたw


20070318001538.jpg




えなs新しいアバです><



昔、えなsのお姉さんのゆいsがこれのピンクきてたよw



本人はかぶるのが嫌だから青にしたらしいww



とりあえずえなsかゎぃぃよ><b



惚気乙とヵ言わないでください




んでついに・・・



WS000574.jpg




カポ復活!!



ついに3個目いきました~w



このままどんどん続いていきたいなぁwww







まぁ今日はこんな感じでしたw



これからはえなsのレベあげ手伝いもちょくちょくしていきたいですw









最後に



現段階の目標:来週までに3次('









↓おまけ

めいぽっぽ の続きを読む

狩り狩りしましたッ

 2007-03-17
今日はひたすら狩りまくりましたよ~


WS000547.jpg



まずはゴレ森ソロでいきましたー



まだ2発なんでしんどいorz



こんとき良品エビルウィングでた('




今までゴレ森で狩ってきて初めてでた











んでその後ショーワ裏通り2~


WS000550.jpg



幹部強い@@;


でも手下はうまいw


・・・ドロは特になし('A


とりあえずここで57にうp








その後、集団でゴレ森行きました



PTはこんな感じ



WS000555.jpg




ここにあと lじゅん sも入ってたよw



とりあえずみなさんツヨス






WS000553.jpg




沸きすぎ('A`



追いつけません・・・



でも他の人1発でなぎ払ってたorz






んで狩りまくってたら・・・


WS000557.jpg




58!



ゲッタまで@2となりましたーw



土日がんばろう('A








けど明日、友と遊びに行くしなー



まぁ余裕か(ぁ



とりあえず今日はこれでノシ

クロスロード

 2007-03-16
今日



ギルド作りましたw




名前は「クロスロード」と言いますww


WS000543.jpg






メンバーはこんな感じ


WS000546.jpg





これから人を増やしていくつもりですw








これからもこんな俺ですが



どうかよろしくお願いしますorz



@入りたい人、もしいればコメントyrw

卒業式ッ

 2007-03-15
今日はリアでは卒業式でしたー



卒業式といえば、涙がでるような感動系なイメージですが



うちんとこはお笑いでしたね



なんてこった('




卒業式で歌った歌は



・モルダウ   作曲 スメタナ



・あの紙ヒコーキ雲そらわって   作曲 19(ジューク)




でした・・・俺的にモルダウが意味フ




まぁ卒業証書授与のときなんて




もらった後、舞台でどんなことするかが盛り上がりましたww




俺はスルーしようかと思ってたんですが




かるく礼して手をあげてみたら




あとで爆笑されました




なんでだよ('




まぁ涙の卒業式というより笑いの卒業式でした(ぁ




これから春休みだねー・・・




メイポやりまくろっかなw




んなことでよろしくお願いしますー





ではこれくらいでノシ

初活動報告ッ!

 2007-03-15
今日はアバを買いましたーw

WS000521.jpg



初めてアバ買ったときと同じような感じにしましたw


・リンバイザー(黒)

・ネイビーシャツ

・デニムカーゴパンツ

・透明マント

・チョキ手袋

・氷の結晶



ですb



なかなか青っぽいでクール感あっていいですねw



個人的には気に入ってますw










んで狩りはずっとモコモコ行ってましたw


WS000514.jpg




ドロはザコばっか;


最近よく1発で倒せるようになってきましたw


まぁほとんど2発なんですけどねorz





ダメはこんな感じ


WS000517.jpg




・・・まだまだですねorz



はやく1発確殺になりたいです(・ω・`)







まぁ今日はこれぐらいでw



てヵ明日学校の終業式だ('`



なんてこった・・・w

現在の装備品紹介

 2007-03-14
えっとw今現在の装備品を公開しまーww



まずは武器からー


WS000503.jpg



Mジャマダハルです


露店で偶然見つけたので買いました(`・ω・)


現在の主力武器ですb


回避もあがって敵の攻撃避けやすくてうれしー(ぁ







んで将来の武器は


WS000504.jpg



友からお借りした、グロゲッタですw


この威力を見てるとどこかなつかしいものを思い出します・・・


まぁ早く60になって装備してみたいですーb





次帽子


WS000505.jpg



強化してません、はい(ぁ


強化予定は・・・ないですorz


するならハイドフード闇にでも(ぁ







次イヤー


WS000506.jpg



DEX11イヤですwもち自作ですb


これのおかげで素DEXを抑えれてますw


30◎→70◎→70◎→70◎→70◎







次は鎧


WS000507.jpg



クソへぼタオルです(・ω・`)


戦士だったころの作品ですが


マジてきとー強化です


何気に防御10が成功してます



防御10◎→素早さ10×→素早さ30◎→素早さ70◎→残りはチキン








次は盾ー


WS000509.jpg



これの前にはシュクルーションリストもあったんですが


30◎→70◎→70◎→70◎→70◎→70◎→70闇


でしたorz LUK14もあったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



んでこの盾の経路は


30◎→70◎→70◎→70◎→70◎→70◎→70×


でした('


マジ闇らなくてよかったよ・・・









次マントー


WS000508.jpg




WS000512.jpg




LUKマントとDEXマントですw



現在はLUKマントをつけてますが



60からは、DEXマントでDEXを補正していきますw



両方自作ですが、とりあえず70貼りまくりました(ぁ








次手袋ー


WS000510.jpg




現在装備中のギリギリ攻撃軍手



そろそろ10↑がほしいです(´・ω・)





WS000511.jpg




命中軍手・・・



使いどころが不明です('



とりあえず戦士時代の作品ですね








最後に靴


WS000513.jpg



強化したいけど恐くてしかも金なくてできないアイゼンです



30が成功して、70を貼ったらみsったもんで・・・;



恐い(;´Д`)



まぁもうちょいしたら強化予定です














まぁこんなもんです



とりあえず目標としては



・DEXアイゼンの作成



・HP帽子orDEX帽子の作成



・攻撃軍手の作成



・DEXスティラとLUK鎧上の作成



・強化龍天剣の作成




ですね('`



まだまだ山積みです。゜゜(´□`。)°゜。



まぁがんばっていきます(`・ω・)




何かできたらまた報告していこーかと思ってますー



次回からは活動報告していきますー



では今日はこれでノシ

初めましてw

 2007-03-13

ども~



メイポのぽぷら鯖で活動中のケイと言います~



前のブログから移ってきましたw



不束者ですが、どうかよろしくお願いします~



がんばって1日1回更新したいですww


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
