
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラデビュー

 2009-08-21

ついに、というか、やっとですね・・・


20090821115506.jpg

ドラデューしました


大賢者三段で初です(´ヮ`;)

どんだけ俺弱いねんっていう話/(^O^)\


しかも何で上がれたかというと

全国大会中で人を少ないところを狙ったという、せこせこな上がり方やし





・・・まま、よかったよかったヽ(´▽`*)ノ

今日から全国大会が開催ですが

俺は今回、というかこれから参加は控えるかと思います;

とてもじゃないけど、やる余裕がないんですね(;´Д`)

勉強せんとやばいorz





てことで、内容薄いですが、これぐらいで!

以上、念願のドラデビューの報告でした(笑)




俺のヘタレ度

 2009-08-07

今日は昼のときに少しキャノショへ

モッリーと遊ぶ約束してたんで、一緒にくまったヽ(´▽`*)ノ


俺始めたら、いきなりミノで16位をとって、ガーに落ちる/(^O^)\

芸マルはダメなのよ、芸マルは・・・orz


んで、気を取り直してガーで奮闘

んだからね、すごかったんだよ

2位 → 優勝 → 優勝

ストレートにミノへ帰還、しかも平均が優勝!

こんなのね、俺にとったら始めてでwww

ガーゴイル賢者の俺も、けっこう強くなったんだな・・・と感動

まぁそんなことドラ行ってから言えって感じですが




その後レッスンした

前に某ブロガーが、漢字で現役高校生なのにヘタレ度を見せたと言ってたので

日本語ダメダメな俺も挑戦してみた/(^O^)\

20090807144907.jpg

正答率はよかったのに、点数が低い!

よかったよ、ほんと!!

俺もあんま変わらねー

・・・仲間はいるんや、だから安心してくれ(`・ω・´)笑




んで次は天文に挑戦

20090807145649.jpg

・・・(´・ω・`)

ひっかけにかかりまくったorz

でも俺の予想よりかは高かったので、満足←




その後はゲームを何回か

今日はけっこー好調やった\(^O^)/

Aが安定して出てた

一回1680までいったんやけどな~

あれは惜しかった


とりあえず、ミランダ先生のクエをクリア

20090807174154.jpg

(゜д゜) !




20090807174225.jpg

(゜д゜) !!

え?もうこの流れは飽きたって??


さすが胸先生・・・素晴らしい。←

あー、やっぱ胸っていいねー(*´∀`*)

見てるだけで幸せになってくる


最近担任はリディアにしててごめんよミランダ先生

でもね、あれだよ、大きいだけじゃダメなんd=====○)д`);.・;゛;







んまぁ、そんな感じ

そろそろドラに行ってまともに戦えるようになりたいと

心底思っているケイルでしたー(泣




jubeatが楽しすぎる

 2009-08-06

 jubeat apples おもしろすぎです\(^O^)/

コナミよくやってくれた、ただその一言に尽きます

曲がもう最高です・・・テンションあがりまくりますわー


まぁワガママを言えば、もっとギタドラぐらい曲ほしかったかな(´・ω・`)

あとクラスアップがあといくらかを表示してほしい・・・

それ以外は完璧、最高っすヽ(´▽`*)ノ



とりあえず今日でけっこークラス上がった

昨日S3ぐらいになったのびっくりだったのに、普通にSSなったし/(^O^)\

しかもSSを通り越して、よくわからんクラスになりだしたw

んで最終的に

20090806145351.jpg

Ocelotとかいうクラスになった

一体どこまでクラスがあるのやら・・・


あ、プロフの欄のとこにも詳しいデータのやつ貼ったから

データ見たい人はそこから見てください




あとQMAもやったよ

今日はずっとミノやった(´・ω・`)

1回上がれそうやったんやけど、3つの合計15位でギリギリ上がれないorz

最近こればっか。。。

早くフェニ行きてー

ミノじゃ魔法石あんまうまくねー/(^O^)\

というか、みんなとマッチしようにもミノじゃできねー

・・・まぁそれならドラ行けって感じですが(笑)




そんな感じー


jubeatのアップデート

 2009-08-05

今日からjubeatのアップデートっしたねー

新作は jubeat ripples
      ↑誤字ってたらごめん


早速やってきましたよーヽ(´▽`*)ノ

20090805130932.jpg


20090805131500.jpg

名前はKEIからKEIRUに変更しました

なんかやってみた感想といえば

前作は暗っぽい感じやったけど、今回は明るいっすねー

画面も白い、なんか慣れんかった(´ヮ`;)


曲はめっちゃ増えててよかったっすねー!

夏祭りとか、情熱大陸は最高っすわ


あと称号が種類増えてたのと、称号でポイント入るようになったのうれしい!

さらになんかクラスアップの必要ポイントが減ったのかな?

やるごとにすごいクラスアップしていくんすけど(;´Д`)

今までB4やったのに、今日だけでS3になりました

おかしすぎる/(^O^)\

ようわからんけど、前作の俺のがんばり返せ!笑





あとQMAもやった

モッリーもおったので一緒にやったヽ(´▽`*)ノ

んで適当にやっとったら

20090805184733.jpg

まさかのモッリーとマッチwww

予選、俺が落ちるかと思われたら

ライマルセレの最後の最後にまさかのボーイスカウトの問題がきて

俺がモッリーに答え教えて、二人で正解、まわり全員間違ってた/(^O^)\


んで、結果は俺9位、モッリー10位

・・・あぁ、ボーイスカウトやっててよかった(笑)


準決のアニパネはガチでやったんですが

俺が区間賞で、モッリーは9位ぐらいやったのでお別れ(´・ω・`)

一緒に決勝はなりませんでした


決勝は負けました←



その後何回かやって

20090805204909.jpg

今日でやっとこさ魔力1000オーバー!

ちょっと前まで600ぐらいやったのに、よくがんばった(´ヮ`;)

まぁどちらにしても大賢者とは思えない魔力ですが

でもまだのびてるんで、もうちょっと上がるかも?

せめて1200はいきてー\(^O^)/




まぁそんな感じっした

今日フェニ何回か上がれそうやったんやけど

どうも3回好調が続かんな・・・

芸能弱すぎて泣けるわ(´;ω;`)笑



QMAのExtra その3

 2009-07-30

今日も予備校行く前にちょっとくまりました

フェニスタートだったんですが

いきなり芸スポのコンボで最下位をとり、ミノへ/(^O^)\


ミノでも常識の無さが出て、易問を落としまくり、予選落ちが多く

一度決勝に行ってたものの平均が11位になりガー落ち/(^O^)\


でもガーまで来たらさすがにね。

ストレートでミノへ帰宅

最後の回で、優勝したんですが、絵を見て思った

20090730120607.jpg

Ⅴと違うのもあった!

いやKONAMIさん、すいませんでしたm( _ _ )m

仕事してないとか言って、すいませんでした

この絵を見てるとなんかアイシールド21の盤戸のコータロー思い出すのは俺だけ?←

なんか今にもタイガが「キック、スマートだぜ!」とか言い出しそう・・・(笑)

こんなネタいってもわかりませんよね、すいません




そしてまぁミノへ帰宅後、けっこー順調

次でフェニに戻れるかなー?

安定してるとか言った直後にこれじゃーねぇ・・・(´ヮ`;)

まぁさすが俺、波がありすぎるのが俺らしい/(^O^)\

そろそろガチで芸能の対策考えないとね、マジ。






あと明日は進行とjubeatでマッチをする予定

前QMAでマッチした話がよっぽどうらやましかったらしい

うらやましいって素直に言えばいいのにー


・・・まぁ冗談はさておき(´ヮ`;)

一応やる予定の曲は・・・

天体観測(赤)→Snow Goose(赤)→I my me mine(赤)→天国と地獄(赤)

こんな感じで昼の12時ジャストでいこうと思ってます

ユビートでマッチなんて初めてなんで、楽しみだなー

とりあえず、進行には負けたくない(`・ω・´)

つい最近やり始めて今じゃ抜かされちゃってるけど、なんか負けたくねぇw

負けたくないからって今日一回一通り練習したのは秘密


ま、楽しみ~



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
