
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やったあああああああああああああああああああああ

 2008-08-01


やった!



やったぞ!



ついに寄生ジョーカー



手に入れることができました!!



前回書いたYahooの知恵袋で助けていただきました



そして手に入れました!



ほんとありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



では早速やってきます!



本当に・・・ありがとうございました!



WS000072.jpg







見つからない・・・

 2008-07-31

今日は学校の文化祭準備があったので



昼から学校へ



でも人いねぇ\(^o^)/



劇の練習だったのですが、一通りやってセリフ修正して終了



てか俺の役ほんと地味だorz



なんか寂しい(;´Д`)








んで帰ってからずっと寄生ジョーカーを探しましたが・・・



見つからないorz



ぐぐりまくりましたが、ダメだ(;´・ω・)




自分の力だけではできそうにもないので



Yahooの知恵袋教えて!gooに救援を要請



これでうまくいくといいのですが・・・







まぁ閉鎖したのは製作者様の意志であって



こうゆう形でやるのもどーだろって感じなんかもしれませんね・・・




だけど



俺は寄生ジョーカーはやってみたいな・・・



あぁ、どうか手に入りますように・・・




明日ももうちょいがんばってみるかな(´・ω・`)





今回はこれぐらいで










↓コメ返



見つからない・・・ の続きを読む

寄生ジョーカー

 2008-07-31



"寄生ジョーカー"



最近このフリーゲームをやりたいと思っているわけですが・・・



なんといっても、今じゃ手に入らないんですよね;



なんでかって



http://aozora.s283.xrea.com/



こんな感じで閉鎖されちゃって・・・;




昔、今年の2月頃にこのサイトでこのゲームを知ったんだけど



そのときはあんまりやる気がなくてスルーしちゃったんだけど・・・



最近こういう動画とか見て






やりたくなっちゃったわけですが



できなくて困ってるわけです(´;ω;`)




やべぇ・・・タイムリープがあったら使いてぇorz



それぐらいほしいわけで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




てことで、みなさんにお願い



もしどこかで手に入る場所があるなどの情報



もしくは、持ってるなどの情報があれば



教えてほしいです・・・



お願いします。゜゜(´□`。)°゜。



みんなのご協力・・・お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
