
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴールデンウィーク

 2009-05-06

えと、長らく更新してなくて、すいませんでしたm( _ _ )m

ひさしぶりに見てみると、どうやら40000HITなようで・・・

いつなったのかわかりませんが、ありがとうございます(*´∀`*)

更新頻度は下がるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ


そしてテンプレも変更してみました

最近南の島っていうのに憧れてます(´ヮ`;)(笑)



さて、このGW、みなさんはどう過ごしたでしょうか?

俺は初日に鳥羽へ旅行した以外はずっと勉強でした(´ヮ`;)

鳥羽よかったですよー

20090502102353.jpg

今回は神島っていうところに定期船乗って行ったのですが

20090502112450.jpg

いいところでしたよー(*´ー`)

自然がいっぱいで、海がキレイで・・・思わずここで暮らしてー、と思ったし(´ヮ`;)


俺がこの島で気に入った景色を適当に貼っときます

20090502121953.jpg

ここは伊良湖が見える丘ってとこで

名前のそのまんまの通り、愛知にある伊良湖が見えます

俺はここの雰囲気にすごい感動した

ここに彼女と来て二人で眺めたら・・・とか妄想しまくった←

あぁ、俺妄想乙(´ヮ`;)


20090502124240.jpg

神島にある灯台

全国にある恋人の聖地の一つだそうです

・・・うん、それだけ(´ヮ`;)

彼氏彼女いる人は行ってみれば!!←


20090502130620.jpg

崖の上からとった写真

命がけで撮りました(;´Д`)

写真から伝わってこないかもしれませんが、すっごい断崖絶壁で高いし

こっから落ちたら軽く死ねます

腕を伸ばして必死で撮っている姿を、写真に写ってる影で想像してください(笑)


20090502131216.jpg

海(*´∀`)

早いですが、泳ぎましたヽ(´▽`*)ノ

ちょっと寒かった! けどすっげー気持ち良かった!!

キレイな海やったのに誰もおらんくて、最高やった




まぁそんな感じ

楽しかったヽ(´▽`*)ノ

でもそんなGWも今日で終わり・・・やっぱさびしいですね(´・ω・`)

ま、気持ち切り替えて仕事や学校、がんばりましょう!




豊橋へ里帰り 二日目

 2009-03-21

豊橋へ里帰りしました、その二日目


今回は豊橋を離れた話が中心になります(´ヮ`;)



まぁ、また長いし写真も多くなるんで、続きから書きますー


↓からどうぞー


豊橋へ里帰り 二日目 の続きを読む

豊橋へ里帰り 一日目

 2009-03-21

無事帰ってきました(`・ω・´)


里帰り中にあったことを1日ごとに綴っていこうと思いまーすヽ(´▽`*)ノ


でこの記事はその1日目



写真の量とかたくさんあるので、続きに書きまーす


↓からどうぞー


豊橋へ里帰り 一日目 の続きを読む

チャリで琵琶湖行ってきました

 2008-08-12
遅くなりましたが・・・



無事 生還 しました




チャリでこんなに走ったのは初めてですわ(;´Д`)



いやぁ、大変でした(;´・ω・)



でも、すっごい楽しかったです!



つらかったけど、そのつらさ以上に楽しかった!!



チャリでしか楽しめない楽しさがあった感じ




そのチャリでの奮闘記を、続きにつづろうと思います



↓からどうぞー




チャリで琵琶湖行ってきました の続きを読む

研修旅行2日目 カルチャーショック

 2008-07-28
2日目


文化


いろんな国にそれぞれのいろんな文化を持っている


普段生活していると感じられないもの


それを体験することとなった


その体験は


自分の国の文化が素晴らしいことだって


気づかせてくれる


大切な体験だった―




研修旅行2日目 カルチャーショック の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
