
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪魔城ヤラキュラ

 2009-04-17


パッション・・・w

もう最高です、悪魔城ドラキュラが←

パッションが最高だなんてそんなことあるわk・・・あ、あります!






あと関係ないけどー

子育てマイエンジェルの実況の動画がランキング上位に入ってるのを見て

なんか感動したw見てないけど(笑)



SUMOU

 2009-01-25




相撲ではない、 SUMOU だ


SUMOUのイメージが変わります



--------------------------------------------------------------


冗談はさておき、今日の 朝青龍 VS 白鵬


かなり熱かったっすねー・・・


つい生で見ちゃいました(´ヮ`;)


最初は朝青龍のミスであっさり終わっちゃいましたが


優勝決定戦はかなり熱いバトル


もう見てるこっちがドキドキした(;´Д`)


そして激戦の末、朝青龍の勝利


マジで俺興奮してしまったwwwでも白鵬もよくやった!感動した!!←


しかし勝った後、朝青龍が座布団直撃してるシーンがあって、痛そうだった(´ヮ`;)


でもにっこりしてた・・・てことは、朝青龍はドM!?  =====○)д`);.・;゛;ブッ



その後、表彰式で麻生総理のコメントがありましたが、微妙・・・


もっと小泉総理みたいに「痛みに耐えてよくがんばった、感動した!!」とか


こうグッとくること言ってほしいわー


そう考えると、小泉総理はよかったのかも。



にしても、朝青龍、おめでとう!マジおめでとう!!


そして今までありがとう!感動の相撲をありがとう!!


あのサッカーしてる姿もおもしろかったしありがとう!


ファイアーエムブレムのアニメ

 2008-12-26


こんなんあったんだな・・・








ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣をアニメ化したもの


2話で製作打ち切りとか・・・


4章入る前までの話が見れます


声優が豪華すぎwww


今じゃこんなん絶対できねぇ/(^O^)\


ナバールが子安さんなのに感動


てかドーガがカッコよすぎるwww実は知的なドーガに衝撃(笑)


カインとアベルがかなり悪な顔してる(笑)


ゴードンが子供っぽすぎ・・・orz


シーダもっと落ち着いた感じの大人な性格かと思いきや・・・なんか違うorz


オグマはカッコイイ オグマの過去が何とも・・・


サジマジバーツが全然カッコよくないorz まぁ昔は斧の待遇悪かったしな・・・


ナバール謎すぎるwww でもなんか過去があるみたいで見たかったなー


ゲームじゃナバールの過去全くわからず終わるし・・・


てかキルソードを簡単に使うな(笑) 序盤レアなのにもったいない(;´Д`)



とりあえず激しく続編希望


まぁ無理だろうな・・・けっこうこれ古いし


でもゲームはリメイクしたわけだし、これを機に・・・


まぁないか/(^O^)\



とりあえず興味ある人はどうぞー


大乱祭り

 2008-11-06


また動画貼らせていただきます/(^O^)\

















こういう曲にあわせてやる動画大好きです(*´∀`)


これは大乱やったことある人にはオススメwww てかほとんどみんなだ


ファルコの扱いがかわいそすぎる(´ヮ`;)


マルスが負けすぎwww 


とりあえずオモローヽ(´▽`*)ノ





あと大乱続きでこれも・・・





これはすごい


こんなことできねーよwww まぁTASだけど


てかこんないじめされたらリアルファイトになりそー・・・(笑)



パッション屋良

 2008-11-06


パッションって昔見たことあったけど・・・(もう今いない気がするけど)








これ最高www


やっぱり、プロテインだね


パッションイイ(・∀・)!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
