
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト2日前・・・

 2008-12-07

テスト日前です(;´Д`)


やばばばい


数学に命かけてますが、微分わかんねぇよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。


ベクトルの方程式もわかんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。


マジでやばばばい



でもモンハンやってしまう(´・ω・`)


さりげなく☆7になってるよ


上位クエ楽しいよ上位クエ


いきなり始まった途端目の前にクックさんいていきなりつつかれたり・・・


ひでぇwけどおもろいww


そういや、フルフル倒すときにドスファンゴに瞬殺されちゃったんだ/(^O^)\


壁際にハメられて3回突進されて終了でしたorz


でもフルフルは弱すぎ、あれは高級耳栓があればただの的でしかない(笑)


出会い頭に電撃ビームくらったらHPギリになったけど(´ヮ`;)


怒り状態やったら即死か・・・怖ぇ(;´Д`)


そんなわけで電撃袋を4つ集めた


集めるのに3回倒した、最後3つも手に入った・・・(´・ω・`)


そして、鬼神斬破刀がついにできた!


ついにここまできた・・・!


これでカニとか魚とか大量に狩れるぜーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あー最高


次はカニとか大量虐殺してオオバサミでも強化しようかな


あとグラキファーボウにもしたいな



・・・あー、やりたいこといっぱいありすぎる/(^O^)\


テスト前だというのに(;´Д`)


我慢我慢・・・


・・・・・


今からちょっとだけやろか、そうしよ
















日後が心配です



上位行ったどー

 2008-12-04


ついに集会所のクエストをこなし、HRも4になり


上位行けるようになりましたヽ(´▽`*)ノ


やっと上位素材が手に入る。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バシバシやってくぞー


シェンガレオン?シェンガオレンだったか忘れたけど


奴、なんか謎い(;´Д`)


プロミネンスボウⅡで挑んだけど・・・ダメージ喰らう要素がわからんw


でも撃退だったorz


反省したいのはバリスタの使い方がわからなかったこと・・・


ま、初で倒せたら誰も苦労しないわな(´・ω・`)



てかテスト前なのにこんなやりまくってていいのか・・・(;´Д`)


勉強しないと。゜゜(´□`。)°゜。


今回はマジ点数落とせないし


実は今日学校休みだったんですよね


土曜日の分の代休ヽ(´▽`*)ノ


でもやるんだったらせめて月曜にしてくれと・・・


それだったらもっと気、楽にして遊べたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はテスト近いし、いまいち遊ぶ気になれんorz


といいつつほとんど遊んでしまった俺乙


マジ数Ⅱライティングは落とせない


今回他が悪かろうとコレだけは死守します


もし落としたら・・・俺の高校生活が終わる



・・・明日から心入れ替えて勉強しよう(`・ω・´)


ブログ更新率も減るかと思います


更新率高い=俺ピンチ 


だと思ってこのブログを見守ってください(泣)


うおおおおおおおおおおおおおお

 2008-11-30

兄貴が!


兄貴がデータ修復してくれた!!


俺のデータがよみがえった!!!


兄貴すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ


マジありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな兄貴に感謝したの初めてかも!!


マジ兄貴すげえええええええええええええええええええええええええええええええ



これで安心してモンハン再開できます。゜゜(´□`。)°゜。


よかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マジ心配かけてすいませんでした!!!


いやマジよかったあああああああああああああああああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・

 2008-11-30


モンハンのデータ消えました・・・


理由はよくわかりませんが


なんか普通にやってて


飯やから一旦スリープしておいてて


それで起動してセーブしようとしたら


ロードに失敗しました。

データがありません。

(80110307)



って表示されてセーブできなかったんで


「どうしたんだ?」と思って一旦電源切ってつけたら


見事にデータが消滅してました


原因まったく不明・・・


何もしてないのに、突然壊れた(ノД`)


これはDQとかFFのデータ消えた並にひどい・・・



でメモリーカード見たら、"破損データ"ていうのがありました


たぶんそれが元2ndのデータでしょう


けどそれがあるからって、どうしていいかもわからないし


仕方なく新しいデータ作ってやり始めましたが


やる気起きません・・・てか起きるわけありません


せっかくあそこまでいったのに・・・


俺の今までのがんばりはなんだったんだ・・・・・



なんか解決方法とかないんですかね?


ほんとにいきなりです 


何の余興もなしに壊れました


その直前にやってたことといえば、訓練所やって


その後ポッケ農場行って、採取して


加工屋の前でたしかスリープ


そしてつけてそのままセーブしようとしたら壊れてましたっと


セーブできないから仕方なく電源消して


起動したらデータがないと


あるのは破損データだけ



・・・何かわかる人いれば、コメントお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


もうショックでやばい・・・


集会所のランクあがらん

 2008-11-30

村クエも☆6になって


ショウグンギザミ2体の素晴らしい金稼ぎクエも見つけて


金には困ってないケイです(*´ー`)



でも最近武器を強化できないで、なんか新しい武器探そうにも


いいのが見つからなくて萎えてます(´・ω・`)


いつになったら天下無双刀とか鬼神斬破刀とか作れるんだろ・・・



太刀も飽きてきたんで、最近は弓中心で狩り


弓はパワーハンターボウⅡですが、防具がいまいちいいのが見つからない・・・


モノブロスのやつもいいかなーと思ったのですが


真紅の角がありえるぐらいいるのであきらめてorz


レックスいいかなーと思ったけど倒すのがめんどいし


レウスいいかなーと思ったけど、めんどいし


・・・結局はめんどいだけ(´ヮ`;)



素材集めるのはめんどいと思ったので、腰をガブラスーツベルト


いわゆる胴系統倍化ってやつですね


これで楽しようと思ったのですが・・・うまくいかないorz


そこで目についたのが修羅セット


装填数とか増えてるし、これだー!と思ったのですが


古龍の血がいるっていう・・・


古龍倒せないっす。・゚・(ノД`)・゚・。


なんで断念(´・ω・`)


一番倒しやすい古龍ってどれなんだろう・・・たぶんそれでも無理っぽいけどorz



まぁたぶん予定ではモノブロスでいく予定


レウスはスロットないし、ティガのは微妙だったし・・・


なんかいいのないかなー・・・




でも今できないんすよね


なぜかというと・・・


兄貴がやってるから


ついに奴もやり始めやがった!浪人生!!


家にPSPは1台しかないから、使われるわけで・・・


俺がやってたらいきなり来て「交代しろ」だし


その間俺の近くで俺のプレイ見てハーハーしながら待ってるし・・・


あれは交代せざるを得ないorz マジ引く・・・



てか去年も今頃の時期にPS2のドスに兄貴は夢中になって


んで落ちたわけやし・・・


・・・二の舞になるぞ?


心配です


俺のせいでおちたとか嫌やし・・・(;´Д`)



弟として、そこは心配しときます



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
