
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リンク追加

 2007-08-17


リンク入れろって前々から言われてたのに忘れてた、すまんorz



風神ナイト様 → http://ameblo.jp/kinemeipo/



oバドーo様  → http://obadouo.blog110.fc2.com/



超キノコ様  → http://kinokotokeyaki.blog110.fc2.com/




・・・メイポなつかしいな



なんか思い出すと楽しいような寂しいような悲しいような・・・



まぁ復帰する予定はまだ未定ですが



これからもd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b





得るモノと失うモノ

 2007-08-08
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/


↑友達にネトゲーで廃人になった人たちの経験談


というところがあると聞き、見てみました



・・・俺の感じたこと、他の人も感じてるんですね



メイプル始める前・・・



俺は元々ゲームが好きで




勉強もある程度やって




暇があったらゲームをして




とりあえず規則ある生活してました



けど友達にメイプルのことを教えてもらい



実際にDLしてやってみました



最初の内はちょっとしかやってなかったけど・・・



2次転職してからでしたね



3次した人のスキルを見て憧れ



そしてギルドに誘われ、PTクエで友達が増え



楽しくみんなと狩りしてLV上げ



実際楽しかった



でも



失ったモノも多かった



用事があったけどメイポしたかったら



「調子悪いんで休みます」



あるいは



「ごめん、今日ちょっと別の用事あるから」



・・・まず最初に失ったのは友達でした



そして健康、お金、最後には生きる意志までも




今思えば、アホらしい・・・



なんで大切なものを失っても気づかなかったんだろうか




最近は生活も守れるようになってきてます




でも・・・




やっぱ失ったものは大きかった




そう思います




俺は別にネトゲーとかMMOはダメだってわけじゃないです




やりすぎに注意




ってことです




メイポでLVあげすることの代償にリアで何か失う




そんなことにならないようになってほしいです・・・




まぁ今さら変な話でしたが




以上、俺の仮引退の心情でした




狩りまくりっ

 2007-06-25


今日は日曜!




ってことで3次目指して狩りしまくりましたw





まずはカカシ!



WS001245.jpg




ここで


WS001243.jpg





WS001247.jpg





WS001249.jpg




51までいきましたw








次はモコモコー


WS001250.jpg




ここで


WS001251.jpg




52







その次はゴレ森ー



WS001252.jpg




ここで



WS001254.jpg




53






最後に河童ー



WS001255.jpg






そして



WS001256.jpg




54までいきましたw




明日からもがんばっていきますbb




できたら金曜までに60はいきたいですw








今日のドロ

WS001257.jpg





経験値

 LV54  7116(0.80%)


狩りまくりっ の続きを読む

祝・10000HIT

 2007-06-23


このブログも開いてはや3ヶ月・・・





そしてなんと10000HITです





ここまでこれたのもみなさんのおかげです><





見てくれた方、ほんとありがと━━━━ヽ(*´∀` )ノ━━━━!!!!















まぁそれもさておき活動報告をwww


WS001226.jpg




ここ行ってみました・・・




しかしなんていっても赤いorz




鉾牛が邪魔すぎるぜ(・ω・`)









んでまぁやっぱ俺は・・・



WS001227.jpg




こっちの方が好きですねb



なんていったってあの大量沸きがたまらん・・・w(笑






そして


WS001228.jpg




45ですw




ついにフラフープ装備可能LVですwww




んなわけで強化w



20070623003413.jpg




こんなんできましたw



制作費1mですwww



これだから斧はたまりませんね><









あとフリマまわってたら・・・


20070623003421.jpg




こんな強いものをなんと、8mで購入



安すぎでしょwwwwwwwwww




ほんと斧最高フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




まぁまだまだ装備できませんけどorz




早く80までいきたくなっちゃったけいるんでした><









今日のドロ

WS001233.jpg





経験値

 LV45  327689(69.95%)


祝・10000HIT の続きを読む

シンク最高

 2007-06-20



今日は狐と夜市場のとこで狩りましたーw



狐のほうはSSとれ忘れましたorz



WS001218.jpg




狩ってたらシンクが手伝いにきてくれましたw



人形が集まりすぎてスラブラしたら楽しかったですwww



そして・・・


WS001219.jpg



43までいきましたw



てかシンクsわざわざ集めてくれてありがとう><



いつか恩は返すぜb



たしか駐車場だったね・・・抜かせと('






まぁそんな感じな1日でしたー




あとシンクsに新しいメイプル装備の情報聞いたんですけど




なんか64?ぐらいで装備できるやつがでるそうですね・・・




まぁいつになるかはわかんないですけど




みらくる☆めいぷるhttp://sky.freespace.jp/maplestory/



このサイトにのってるそうなんで



気になった方は見といてくださいw



まぁ出たら楽しみですねーwww



まあNEXONのことだからわかんないけどね






今日のドロ

WS001220.jpg



書は「移動速度ペット60」です






経験値

 LV43  737(0.18%)


シンク最高 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
