
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

※大事なお知らせ

 2009-12-12

突然で申し上げないけど

これからたぶんもうこのブログ休止するかも(^^;


mixiとかアトゲで日記更新する方が楽やし見やすいと思うし

これからはそっちで更新していくわ(´・ω・`)



今までブログ見てきてくれた方には申し訳ないですけど

ほんまに今まで見てくださって、ありがとうございますm( _ _ )m


2007年3月からこのブログに移ってきて、ずっと更新してきてたから

手放すのはすごいつらいけど。゜゜(´□`。)°゜。




mixiやアトゲでは、これからも日記更新していくので、よろしくお願いします。

もしmixiをやってないけどこれからも日記を見てくれるって人がもしいたら

ブログの方にコメよろしくお願いしますm( _ _ )m

内緒コメでパソコンか携帯のメルアド書いてくれたら招待します。

元々俺のメアド知っている人は直接よろしくお願いします(´ヮ`;)





それでは、今までありがとう!


(とか言いつつ復活することあるかもしれません^^; 

 頻度はすっごい低いかと思うけど・・・)







これから

 2009-04-24
ちょっとムカつくことがたくさんあって、いらいらする一日だったが

俺の中で何かに目覚めた

ゲーセン行く頻度を自重して、勉強に熱いれることにする

3年になって今まで十分勉強してきたが、本腰入れてそれ以上にがんばることにする

ある一件で、ちょっと腹が立った

なめられっぱなしも悔しいので、見返してやることにした



ブログの記事のネタがなくて更新減るかもしれんけど

みんなが楽しめる記事を書けるよう、がんばって更新します

更新頻度も減らさないようがんばります

これからもみんなを傷つけるようなことを書かないで

みんなが楽しく見れるブログにするよう、心がけます



これからも”一瞬の風の如く”をよろしくお願いしますm( _ _ )m





ついでにこの記事、444個目なんです、どうでもいいけど


初恋の人からケイさんへお手紙が届きました。

 2009-03-25

ケイ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたケイをなつかしく思います。

穏やかなケイに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して
お別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
ケイは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど
(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにケイはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってケイにとって初恋の相手ですよね?
そういえばケイはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、
ケイは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところもケイらしかったですね。

ケイと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ケイと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、
とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はケイが大好きでした。
これからもケイらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ケイが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?





・・・何だ、これは(゜д゜)

なんつー元カノだw

俺はこんな人と初恋したのかww

めちゃくちゃつらいこと言ってくれるなorz

一部図星なところがさらに悔しいwww 

いや、Gカップは追いかけてないけど(笑) 俺は小さい方が好きなの!


てか、俺誕生日に下着あげたのかw リアルあげそうだけど




ま、これは何かというと

初恋からの手紙

という、診断サイトの結果

みんなもやってみるといいよー、すごい辛口だから(泣)


しかしまぁ、俺は主体性がない、か・・・

なんか勉強になったかも(`・ω・´)



リンク追加+整理

 2008-11-23

リンクの追加と整理で



陸上部の後輩のもーりもりがブログを作ったようなので、追加します!


もーりもりのLongLongRun


彼はいつも走ってます、ほんといつも


すごいなーって思う、がんばってるし


なんというか真面目で、冗談が通じないっていうか、そんな人(なんか違う)


でも彼はおもしろい(笑)



俺のイメージでは機械苦手そうなイメージがあったんだけど・・・


意外とできるんだ(´ヮ`;)←


てなわけでよろしくーヽ(´▽`*)ノ





あと、リンクが少しわかりにくかったので、整理して見やすくしました


カッコのやつの下が、そういう関係の人ら、ってこと


カッコのやつ押したら詳細がわかるよ


友達のとこは俺のブログにつながります←



・・・たぶん見やすくなった、うん(´ヮ`;)





追記


カッコは見にくかったので、傍線に変更 ----- ←こんなやつ



リンク追加

 2008-11-06


陸上部のバナナことドンキーこと巨塔N氏がついにブログを始めたようです。


しっぷーのばななになれ


リンク追加しときまーす


更新がんばれよーヽ(´▽`*)ノ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
